ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年09月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8250円で落札されました


エロゲー 呪われた 18禁 ヤフオク 媚肉の香り

媚肉の香りなど・・・

出品する強者、、、、、

落札する強者、、、、、

わざわざ友人の両親に承諾を取って出品したとの事





エロゲー 呪われた 18禁 ヤフオク 媚肉の香り


出品物の情報

媚肉の香りを友人に借りていたのですが、その友人が不慮の事故で亡くなってしまい、返すことができなくなってしまったので出品します。

私もこのソフトを借りてから不幸続きで先月まで手術・入院するハメになりました。

そんなわけで、どなたか呪い的なものを跳ね返す強運をお持ちの方に引き取って頂きたいのです、今回は儲けようとかいう気持ちは全くありません。
ちなみにゲームの方は名作です、よろしくお願い致します。
あと、先月の岩手地震の影響で私が入院のため家を不在にしている間にフィギュアが壊れてしまいました。
全部壊れ物というわけではないんですが、管理しきれないのでこちらも出品させて頂きます、捨てるのにはあまりに高価すぎるので・・・。
あと、入院中に差し入れてもらったMUJIN8月号や時代劇エロ小説も付けさせて頂きます。
うまく説明できたか分かりませんがどうかよろしくお願い致します。


更新済み: 8月 8日 15時 45分

違反商品としての申告がなされてしまったので、どこに問題があったのかガイドラインに照らして検討してみましたところ、
友人から借りたものをそのまま出品している、いわば盗品であるという誤解を与えてしまった可能性があるということが判明しました。
この商品は友人のご両親に承諾を得て頂いたものですので盗品ではありません、不吉なものであるのに変わりはありませんけど。
誠実に取引を行いますのでどうかよろしくお願い致します。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2008年09月13日 20:33
これ嘘ならいいな・・・・
つーかこのソフト売れなくなるだろw
2. Posted by     2008年09月13日 21:27
これはいろいろとすごい…w
3. Posted by モモ   2008年09月13日 23:19
ホントですか?
4. Posted by    2008年09月14日 13:05
ガクブル(((゜д゜;)))ガクブル
5. Posted by fghj   2008年09月14日 17:46
エロゲめぐって大変なことになってんだな
6. Posted by a   2008年09月14日 19:53
>この商品は友人のご両親に承諾を得て頂いた

クソワロタwww
7. Posted by v   2008年09月15日 21:53
イカの匂いプンプンしそうだな
8. Posted by     2008年09月17日 22:37
評価見たら先月に新品で落札してんじゃねーかww
9. Posted by      2008年09月18日 17:58
>>8 ホントだwww落札してるね。
悪い評価も結構あるし、話題づくりっつーかネタで
出品したんだろうな。エロゲ相場は知らんのだが8250円は儲けたほうなのかな?
10. Posted by にに   2008年09月20日 12:40
黙っていればいいものを…
11. Posted by 翔   2008年10月04日 20:08
フィギュアの話は本当かな?誰かに発見されたんだろうか。
12. Posted by そっさん   2008年10月26日 01:28
5 >8
ホントだw 

こやつウソか!!

なんて同情されるのがウマイやつだw!
13. Posted by やふ〜   2009年08月26日 02:00
ただの偶然が重なっただけで・・・
実にくだらん
14. Posted by ヤフオク   2011年04月27日 00:55
完璧ネタだって発覚して一年も経ってから
「タダの偶然(キリッ」
ってどんだけ面白い人なんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔