ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年09月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

53500円で落札されました


プレステ40 ps40 ヤフオク オークション 面白

よっしーさんからの投稿

こんな落書きに以外にも入札者がいっぱい・・・。
おまけも(^^;

PS40(プレステフォーラブ) 材料PS3 60GB

PS3にローゼンメイデンの彫り物と言い、今回の出品と言い、どうしてこんな事を、、、、、、、(゜□゜)

商品説明で出品者が言っている意味が分からない、、、、、、、orz





プレステ40 ps40 ヤフオク オークション 面白


出品物の情報

これはPS3にハートマークがついてる作品(著作物)なので他に似た作品(PS3にハートマークがついている)を作れない、だから例えSCEIがハートマークのついたPS3は販売できない所がこのオークションの利点


(2008年 9月 22日 19時 27分 追加)
忘却の檻から2年
取り戻した自由
ド田舎@DeepKiss第一回作品
をなめるなよー





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年09月28日 00:26
意味はないし、著作権があるプレステに無許可でペイントしただけだからデザインに著作権もない・・・
完動品でも相場程度だし、もしジャンクだったらと思うと普通入札は控える感じだけど・・・
デザイン無い方がもうちょい高くなった気がする。。。
しかし毎回思うんだけど、ネタとしてこういうの発想して楽しむのはイイけど、もう少し上手く描けよ
2. Posted by     2008年09月28日 14:10
いつも思うがネタにしても寒いな
勿体ないだけ
3. Posted by アカゲッ   2008年09月28日 18:52
20GBと60GBはレアなのでこの値段は妥当だね。
4. Posted by 人生ハジマタ   2008年09月29日 15:03
ちょwww質問欄みたら「ナイジェリア詐欺」の質問がきてら回答海外発送はしません、賢明だな。
5. Posted by 爆笑居酒屋そっさん♪   2008年10月26日 00:48
5 なんて勿体無いんだ。。
勿体無いというか ある意味根性あるな。。

90点♪


6. Posted by     2008年10月26日 18:41
ひどい基地外・・・
せっかくのレア物を。
幼稚園児の落書きでしょ・・・

資源を大切にしませう。
7. Posted by     2008年12月04日 10:34
傷やら指紋がすごいな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔