ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2008年11月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

99セントで落札されました(約97円)


髪を半分だけ剃ってみた ヤフオク イーベイ ebay ネタ出品

この出品は髪の毛を半分だけ剃って、その状態を1ヶ月間維持すると言うもので、自分が落札しました(右の人が出品者)

ところが落札後、彼は髪の毛を半分だけ剃ったのですが、1ヶ月間維持する事は出来ませんでした。

彼の職業は警備員で、仕事中は帽子を被っているから髪の毛を半分だけ剃っている状態でも問題ないと思っていたそうなんですが、上司からは「今すぐ髪の毛全部剃れ!それが出来ないなら病気と言う事にして休めや!そんな頭で会社に来るな、ボケがっ!!!」と怒られてしまい、仕方なく全部剃ってお金は返金されました。

とりあえず髪を半分だけ剃ってある状態の写真を下に載せておきます(出品者から載せる許可は貰いました)
それにしてもほんのわずかなお金で髪を剃るとは、、、、、、





出品物の要約

髪の毛を半分だけ剃って、残りの半分は残したままにし、その状態を1ヶ月保つ!!!それがこれを出品した俺の覚悟だ!!!

落札者には髪の毛を剃る前と剃った後の写真を送るぞ!
1ヶ月間状態を保っている事を証明する為に1週間おきにも写真を送ろう!

さぁ気張って入札してくれい!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by RRR   2008年11月15日 17:03
ヲチも含めて、99セントでいい買い物しましたな。
2. Posted by    2008年11月15日 17:19
To master
can you speak english? are you japanese? what's job?を
3. Posted by     2008年12月04日 10:30
こういうのって生えた時に変な割れ目がクセとなって残りそうでいやだわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」