ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2008年12月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15500円で落札されました


大晦日 DS ヤフオク オークション

どーかねーさん(他2名)からの投稿

久しぶりに最強の出品者を発見し笑いましたw


【1円〜】中古DSLite+α

DSLiteにとんでもないオマケを付けてヤフオクに出品する強者が現れました。そのオマケと言うのが「大晦日に出品者と一緒にDSで過ごしてくれる」と言う物。

質問一覧によれば必ずしもDSで過ごさなくてはいけないと言うことではないらしく、「年末の大掃除の手伝い」「一緒に滝に打たれる」「無言の状態で過ごす」「双方の合意さえあれば○○もOK」等など、基本的になんでもOKのようです。

こちらの出品者のブログではその後の様子が随時UPされています。





大晦日 DS ヤフオク オークション


大晦日 DS ヤフオク オークション


出品物の情報

前回落札された方から連絡がありませんでしたので
再出品いたします。
 
2年前に購入をいたしました。
色はホワイトです。
箱・タッチペン付いてます。
使用感は少ない方だと思うので、
美品だと思います。
 
大晦日にお届けします。(離島は場合によっては遅れます。)
 
大晦日にする事がない方、この機会に人気の任天堂DSで一緒にすごしませんか。
 
また、私、大晦日を一人で過ごすのが寂しいので、大晦日だけ一緒に過ごさせてください。
要望がない限り、元旦に始発で速やかにリターンします。
 
商品はDS Liteと私のセットでお送りします。
 
DS Liteは落札価格でお譲りします。
 
送料は出品者でも一部負担します。
落札後に応相談でお願いします。
商品の発送は宅急便などを使用せず、直接の配達となります。
 
それ以外にかかる費用、特別なおもてなしは不要です。
 
話し相手に、ゲーム相手に、など老若男女に
限らず要望に応じて大晦日を一緒に過ごさせていただきます。
 
いえ、過ごさせてください。
 
出品者の情報はプロフィールと写真を参照ください。
(決して出会いが目的ではなく、純粋に大晦日を一緒に過ごさせてくれる人を募集してます。DSLiteはお土産と考えてください。
詳しい情報は個人情報もありますため、落札後の取引連絡でお願いいたします。ご了承ください。)
 
私自身も26年間社会で使用済みのため中古で、社会に揉まれて心身にすれや傷などございますがノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
 
また、海外の方への発送はしてませんためご了承ください。北方領土と竹島も今のところ海外という形でお願いします。
 
オマケの方は本日垢すりをし、清潔な状態にしてあり、鮮度を維持するため早期終了もありえますのでご了承ください。

(2008年 12月 28日 11時 23分 追加)
DS Liteのカラーはホワイトですが、
私の顔は黄色です。

(2008年 12月 28日 16時 53分 追加)
DS Liteのサイズ
縦73.9×横133.0×厚さ21.5mm(折りたたみ)
重さ
約218g
 
オマケのサイズ
縦約1734×横約460×厚さ約300mm(起立時)
重さ
約58000g
 
なお、ゲイ、バイ、オカマの方で体目的の入札はお控えください。
 
オマケの方は生ものですので、クールな表情でお届けします。
臭いがする場合は速やかに洗わせてください。


(2008年 12月 29日 23時 41分 追加)
家族の方と住んでる方は家族の方の了承の下、
入札をお願いします。


(2008年 12月 30日 1時 22分 追加)
質問欄に下半身の写真の依頼がありましたので
アップいたしました。
ご覧の通り、足もございますので幽霊ではありませんから
ご安心ください。


(2008年 12月 30日 18時 16分 追加)
ネタ提供するだけの投げっぱなしジャーマン企画ではなく、
ガチなネタである事をきちんと伝えるため、
ブログの方にまずは経緯を書きました。
 
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/
 
こちらのブログで今後は考えていたことなどを
説明したり、報告を行います。
 
マジなネタであることを分かっていただければと
思います。

出品者への質問

質問1

オマケの送料は落札者の負担ですか?また、オマケは受け取らないでもよろしいでしょうか。

回答

オマケとセットでの配達となります。両方含めた上で、送料は応相談となります。申し訳ございませんが商品のみは不可でお願いいたします。

質問2

オマケを受け取った瞬間に「こいつ・・・できる!」と思ったら引き取ることは可能でしょうか?

回答

オマケである出品者との直接の交渉になります。

質問3

オマケに賞味期限はありますか?

回答

賞味期限はしばらくは大丈夫だと思いますが、早い時期に不全になるケースもございますので、ご考慮頂いた上で慎重に入札のご検討を願います。

質問4

今、入札している者なのですが、内容をすべて読まずに今確認したのですが、私31日は予定が入っていて会えないので、入札をキャンセルしていただけないで、しょうか。

回答

ご連絡ありがとうございます。取り消しいたしました。

質問5

おまけは美品ですか? またどんな機能でしょうか? よろしくお願いいたします。

回答

美品かどうか個人の主観にもよるかと思いますため一概には申し上げれないのですが、傷や汚れはございますので気になります方はお控え頂いた方が良いと思います

質問6

あなたの日本刀の長さはどのくらいでしょうか?

回答

私、日本刀の方は所持しておりませんため質問の回答とならず、ご期待に沿えずすみません

質問7

カッコいいです!頑張ってください!

回答

よく分からないですが、お褒めと応援メッセージありがとうございます。

質問8

おまけの重量が画像より軽そうですが空気で膨らませたり出来る感じですか?また発送方法は指定出来ますか?

回答

オマケの方ですがこちらの記載ミスでした。 58000gになります。 失礼いたしました。 膨らませるタイプではないですね。 空気を入れても少ししか膨らみません。

質問9

オマケは「26年間社会で使用済みのため・・・」との事ですが無職ですか?

回答

いえ、職の方はございます。

質問10

食っちゃいたい(*´Д`)

回答

商品の方は食べられませんのでご注意下さい。 食べてしまって体調を崩されてもこんにゃくゼリーと違って当方もメーカーも責任を負えないかと思います。

質問11

ゆうパックでの発送は可能ですか?

回答

商品の到着時間の都合でゆうパックを使用しない形となります。 ご了承下さい。

質問12

私は、22歳の都内在住のOLです。ポケモンを一緒にしてみたいと思って入札を考えていますが、それだけで済みますか?襲われたりはしませんでしょうか?

回答

全く問題ございません。 ポケモンはどちらのソフトをご使用でしょうか? また、襲う事は決してございませんのでご安心下さい。 誓約書を記入しても良いです。

質問13

車で迎えに行くから富士山見に行きませんか?

回答

富士山いいですね。 登って初日の出を見る感じでしょうか

質問14

調べたら、ゆうパックではサイズが収まりませんでした。らくらく家財宅急便での発送は可能でしょうか?

回答

すみません、31日着に間に合わせるため宅急便等を使わずに直接配達の予定でおります。

質問15

このオマケは、今回のように落札者に直接会いに行くという経験はしていますか?

回答

いえ、今回が初めてのため、緊張しています。

質問16

オカマちゃんはOKですか?

回答

肉体関係を求めてこられなければ大丈夫です。

質問17

オマケが想像してたものと違った場合、返品は可能でしょうか?

回答

オマケも中古品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします

質問18

いい雰囲気になってしまった場合、キスしてもいいですか?

回答

合意の下であれば大丈夫です。

質問19

出来ればプラチナを考えています。出品者様は見た目は気にしませんでしょうか?

回答

プラチナは所有してないため、一度やってみます。 見た目は気にしません。 大晦日を一緒に過ごさせて頂ければ十分です

質問20

あなたを愛します!一生どこへでもついてゆきます! ちなみに当方、男です。

回答

ウホッ!質問ありがとうございます。 当方ノンケです。 阿部高和さんみたいな人であれば…

質問21

千羽鶴は何に使ったのですか? 贈答品ですか?

回答

千羽鶴はその頃知り合いが入院してたため贈りました

質問22

出品内容を見ると、かなりの高額になると予想されますが私の体でお支払いしてもよろしいですか?

回答

即決価格は9500円ですため商品を考えますと妥当な金額だと考えております。 出会いとかが目的ではありませんので現金払いでお願いいたします。

質問23

このおまけは世間的にどのくらいの価値があるものでしょうか?主観でいいので教えてください

回答

当方有名人ではありませんので、世間的には一般会話を普通に楽しむレベルの価値を提供できる位です。

質問24

ありがとうございます。ただ、「合意の下であれば大丈夫です。」の質問18の回答や、マイナス評価の「新品!!250円 〜 早坂ひとみERO STATION WLD-001」が、若干の下心の垣間見え、気になりますが如何でしょうか。

回答

相手が望まない限り(そしてこちらも合意がない限り)はこちらは何もいたしません。 早坂ひとみに関しては男の性で見たい欲望がその時あり、行った行為ですが、AVを見るからむやみやたらに行為をしたがる、という訳ではございません。

質問25

禁書 黒魔術の秘法 白魔術の秘法 二冊セットを購入しているようですが。変な黒魔術をかけられたりしないでしょうか?

回答

黒魔術や白魔術はどういうものか興味があって落札しました。 が、試した事はありません。 行う事もしませんのでご安心下さい。

出品者への質問(再出品)

質問1

男性の落札でもOKですか。また、当方まんが喫茶生活なので、漫画喫茶への発送はできますか?

回答

男性の落札はもちろん大丈夫です。女性との出会いが目的ではありませんので。漫画喫茶の発送は、問題ございません。一緒に過ごさせて頂きますため、2人用の席で年明けまで過ごす形になりますことご了承ください。

質問2

おまけ分の漫画喫茶の利用料金はどちら負担でしょうか?それとも物品としてスーツケースなどに入れて持ち込めますか?

回答

漫画喫茶の利用料金は平等に折半で考えております。スーツケースに入るサイズとやわらかさではありませんため、スーツケースに入れることは控えていただいた方が良いかと思います。

質問3

大学に提出するレポート課題が多数あるのですが、お手伝いもといやって頂くことはできますか。可能でしたら簡単におまけの頭脳スペックもお願いします。

回答

レポート等の課題は個人で行うべきものと考えてますため、代わりに行う事はできませんが、応援することはできます。オマケの頭脳のスペックの方は、基準となる指標がないため申し上げにくいですが、読み書きそろばんはこなせるレベルです。

質問4

おまけの趣味などを教えていただけますか?話の合わない方と過ごすのは苦痛ですので

回答

趣味はお笑い番組の鑑賞です。あと、貧乏旅行ですね。

質問5

おまけは大阪まで来れますか?当方主催のカウントダウンパーティを市内クラヴで行います。航空券はこちらで押さえますし空港まで迎えをやります。商品をパティーの主役級にしますのでおまけが配達して下されば幸いです。

回答

大阪の方へは全く問題なく行けます。商品の方はおまけと一緒におまけが持参いたしますのでご安心ください。

質問6

うまい棒の何味が好きですか?私はスコーン派です。

回答

うまい棒では、今は亡き納豆味が好きでした。現存するうまい棒ではコンポタージュ味が好きです。私は、うまい棒のうたという歌をプロデュースするくらい、うまい棒好きです。

質問7

「うまい棒の歌」を披露して頂くことは可能ですか?

回答

私は歌い手ではありませんため、お歌の披露の方はすみません、ご了承ください。

質問8

ご回答ありがとうございました。納豆味が好きなのは悔い改めた方がいいです。せめて廃盤のレッドロブスター味が好きだった位の気品さがあれば私がお迎えしようとする気になりました。あと、うまい棒のうたの歌詞だけでもいいのでプリントアウトしてオークションに出品をお願い出来ませんでしょうか?

回答

好みの味が合わなかった事、大変申し訳ございません。レッドロブスター味ですが、あったことは知っておりましたが、私食べた事がありませんでしたため、食べてもいないのを好きだと申し上げるのは心が痛かったものでして。ご期待に沿えず、申し訳ございません。歌詞の方ですが、データを探します。myspaceの方に曲が一部アップされてますので「うまい棒のうた」で検索して頂き、そちらをひとまずご参照頂く形でお願いいたします。すみません。

質問9

ぜひとも私たちの沖縄にある老人ホーム「やまびこの家」にあなたを招待したいのですが可能でしょうか?大晦日には私たちで手作りする年越し蕎麦をみんなで食べ、さらに餅つきも行い、簡単なレクレーションを行う予定です。またDSは当方は不要ですので落札した後に出品者様に返却と言う形を取らせて頂きます。

回答

沖縄ですと離島ですため、大晦日に到着できない恐れがございます。また、送料の方もお高くなってしまいますが大丈夫でしょうか。「やまびこの家」ですが調べましたところ、老人ホームではないようにお見受けしましたが、私の間違いでしたらすみません。年越し蕎麦と餅つき、素敵ですね。

質問10

惚れたので下半身も画像うpお願いします。

回答

惚れて頂き、大変恐縮です。ご依頼の通り、下半身の写真もアップいたしましたのでよろしくお願いいたします。

質問11

オマケも含めて海外への発送は可能ですか?

回答

大変申し訳ございません。今回、海外への発送はいたしませんのでご了承ください。

質問12

代金など全て支払って取引が終わった後に、出品者様がトイレなどに行ってる隙に逃げたらどうなりますか?

回答

年が明ける前にいなくなったら、価値を提供していないことになりますため、評価を非常に悪い、として頂くのが適切だと思います。ただ、落札者様によって身の危険を感じた場合は自己防衛として書置きをしてからリターンする事がございます。

質問13

当方、31日予定があいておりますので商品とおまけを受け取りにそちらへお伺いしてもよろしいですか?

回答

受け取りに来て頂くだなんて、恐れ多いです。ありがとうございます。受け取りに来て頂く形でも大丈夫でございます。

質問14

本気ならば、とても愉快な発想をする方ですので、是非、知り合いになりたいと思いますが、本当に本気の出品なのでしょうか?

回答

私、本気でございます。そうでなければ、再出品という形をとりませんので。よろしくお願いいたします。

質問15

どうしても友達になりたいのですが、送料払うお金がないので気合でチャリンコで来てくれませんか?寝るところくらいは用意出来ます。

回答

場所にもよるかと思います。お昼に出発いたしましても、恐らく都内近郊でなくては厳しいですね。杉並区から100KM位のところまでが限度かと思います。

質問16

俺は、ソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。みんな知ってのとおり俺はガンダムだ。

回答

刹那・F・セイエイ様から質問して頂けるとは光栄です。今回の商品は刹那様から見て、まさしく、愛だ、と感じさせられればと思っています。

質問17

大阪なので500キロくらいですかね。ピザーラでおいしいピザも注文するのでどうかチャリンコで来ていただけませんか?食後のAV鑑賞ももちろんあります。

回答

大阪ですと、ジョギングで2週間、自転車で4日かかってしまいますため人力での移動は厳しいですね。ピザーラのピザ代を交通費に充てていただければ、バスなどの交通手段を使って行けるのではと思っております。ご検討をいただけますと幸いです。

質問18

あ、ごめんなさい。よく読まずに入札してしまったんですが、家族がおります。キャンセルでお願いします。

回答

ご連絡ありがとうございます。了解いたしました。取り消しいたしました。

質問19

生きることは辛いことだと聞きましたが、それは本当ですか?

回答

辛いと思ってしまいますと辛いものになってしまいます。辛いときはぐっすり寝てしまうか、心の許せる方と一緒に過ごされるといいと思いますよ。私の回答が質問者様のお役に少しでも立ちましたら幸いです。

質問20

後日談を某巨大掲示板にうpするのは可能ですか?リアルタイム書き込みでもいいのですが。

回答

個人情報等が漏れてしまいますと危険ですため、そちらについてはご勘弁頂けますと幸いでござる。

質問21

関西なんですが、おまけの方に送料はかかりますか?

回答

先ほどの回答で携帯の予測変換で「ござる」になってしまいました。正しくは「ございます」でした。すみません。忍者ではありませんのでご安心下さい。オマケと一緒に商品を発送しますため、オマケの移動費=発送費とお考え下さい。

質問22

当方熊本でコンビニです。 一緒に働きながら新年を迎えませんか? 年越し蕎麦(どんべぇ)も出ますし食事も付きます。 ・・ただ『送料』が思いのほかかかりそうですが、いかほどで概算されますか? 

回答

熊本ですと飛行機の移動になりますね。その場合は、送料の方を出品者も半額位まで負担を考えております。コンビニでもしその日私が働く場合、お店側は赤の他人が手伝う事に問題はございませんでしょうか?また、私、コンビニのバイト経験がありませんためいささか不安でございます。

質問23

返答ありがとうございました。いつの日か、個人が特定されない範囲で成り行きを語ってもらえると面白いと思います。この世知辛い世の中、少しでも笑いが周囲を明るく照らすといいですね。ちなみに僕はクールポコが好きです。

回答

いえいえ、こちらこそご丁寧に返答を頂きましてありがとうございます。今回の出品については、どこかで経緯から発表が出来ればと思っております。今回の出品を皆さんに楽しんで頂けてましたら嬉しく思っております。因みに私はザ・ギースやラーメンズのようなコントが好きです。

質問24

ユーモアセンスであなたを上回る人物をかつて見たことがございません!!カリスマ性に優れ、かつ行動力もあり、ビッグマウス 素晴らしい。ラーメンズですか!緻密に練られたネタを好む。あなたが好きだ(いやらしい意味ではなく)是非後日談をお聞かせ願いたい所存です。 大晦日変に楽しみになってきました(ニヤニヤしとります) なお入札する気は毛頭ございません 遠い(?)広島にてご幸運を願っておりますよ。

回答

すみません寝てまして返答遅くなりました。私がユーモアがあるなど、滅相もございません。しがない一成人男性に過ぎませんので、そのお言葉にただただ平身低頭です。私もこれまでの人生の大晦日で一番ワクワクハラハラしております。広島からご質問頂きましてありがとうございます。

質問25

はじめまして。当日家に来た際、テレビの取り合いなどになりませんでしょうか?僕は【ガキつか】を観る予定なのですが。

回答

奇遇ですね!私も普通に過ごしてましたらガキつかを見る予定でした!!ですのでチャンネルの奪い合いにはならないと思います!仮に見たい番組が違ってましても、私、上官の意見には絶対、サー、イエッサー、として服従いたしますからご安心下さい。

質問26

愛知県在住の住職ですが、ご一緒に滝に打たれることは可能でしょうか。

回答

私も昨年の夏に一度八王子で滝に打たれた事がありますので、大丈夫です。落札されました際はご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします!

質問27

来月成人式を迎える弟に何かプレゼントをしたいと考えていたところこのDSの出品を見つけました。落札の際は弟に「成人おめでとう!」と言ってくれると嬉しいです。落札できたら弟が外出するのを全力でくい止めオマケさんと対面させたいと思います。出来なかったら弟の代わりに我が家で寛いで下さいね。

回答

かしこまりました。到着時はクールな表情でオマケの方はなっておりますが、弟様へお渡しする時は満面の笑顔で「おめでとう!」と言いたいと思います。一点懸念としては、私の笑顔は汚いと小学校の頃担任に言われた事がありますため、もし気になりましたら一度事前にご確認頂いた上で判断して頂けますと幸いです。

質問28

はじめまして、こちらは鳥取県からです、某カフエで勤務している者ですが31日にカウントダウンパーティーを開く予定であります。もしよろしければ遊びにきませんか?

回答

はい、もちろん大丈夫でございます。私、二年前に水木しげる記念館に行くため、元旦を鳥取の漫画喫茶で過ごしておりました。落札されましたら喜んで参加させて頂きます。

質問29

私の家族とも過ごすことは可能ですか? 因みに私は銀魂が好きです。

回答

他のご家族の方の同意がありましたら、落札されましたら喜んで一緒に過ごさせて頂きます。因みに私はラブやんと幕張が好きでした。

質問30

ガチャピンとムックさんだと、どちらが好きですか? 私はもちろんムックさんが好きですぞ。

回答

私ももちろんムック派ですぞ。ガチャピンはブログでムックを蔑んでいて性格が悪いですよね。ガチャピン派の方、すみません。つい、本音を出してしまいました。

質問31

DSの状態は良好にお見受けいたしますが、今私の乗っているフリーウェイがアクセルワイヤーの引きか戻し、どちらかが切れているのですが、一緒に交換作業しながらの年越しは可能でしょうか?ちなみにまだ部品は発注かけていませんので、ばらして眺めるだけの過酷な作業になると思いますが・・・・

回答

前の方への回答で、「ムックさん」にさんづけし忘れたこと、お詫び申し上げます。失礼いたしました。DSの方は状態良好で今朝試してみましたが無事起動しています。交換作業の手伝い、了解しました。ただ、私、バイクについて無知ですため、運ぶのを手伝ったりするくらいしかできないのですがよろしいでしょうか。

質問32

こんにちは。こちらの品物に大変興味がございます。 質問なのですが、DSとオマケの方に、のし紙を付けてもらうことは可能でしょうか?お年賀に、と考えております。 のし紙が無理でしたら、こちらで貼りますので、簡易梱包は可能でしょうか?DS、オマケ共に、ラップでぐるぐる巻きで構いません。 厚かましいご質問ですが、ご返答よろしくお願いします。

回答

了解しました。のし紙の方、準備いたします。購入できなかった場合は簡易梱包の上、発送いたします。よろしくお願いいたします。

質問33

実家住まいなので、出品者様の自宅でオマケを開封・使用したいのですが可能でしょうか?

回答

了解いたしました。私の家で大晦日を過ごす形になりますがよろしいでしょうか。一応、お酒だけは用意しております。

質問34

今、家の大掃除をしていますがすぐに手伝ってくれますか?

回答

商品とオマケの到着時間時に大掃除がまだ行われてましたらお手伝いいたします。到着時間は質問者様の住んでいらっしゃる場所にもよります。ただ、赤の他人の私が掃除を手伝いますと、もしかしたら恥ずかしいものを見つけてしまうリスクもあるかと思いますが大丈夫でしょうか。

質問35

松山ケンイチさんにそっくりですね。新中野に住んでいる29男ですが soft on demand の本社前で仲間3人と一緒に記念撮影をすることは可能ですか?ちなみに 僕はみつまjapan に似ていると言われます。

回答

松山ケンイチは初めて言われました。ありがとうございます。新中野は割と近いので、記念撮影大丈夫ですよ。

質問36

こんにちは。当方、広島に住んでいるのですが、送料はだいたいどのくらいかかるのでしょうか?

回答

こちら、送料を極力安くという事でバスを考えましたが、大晦日時期は既に満席でしたため、オークションを早期終了して夜行列車で行く形ですと12180円になります。こちらご希望でしたら即決価格を提示いたしますのでご連絡くださいませ。

質問37

オマケは青春18きっぷでの配達はできますか?(岡山まで)

回答

青春18切符の使用、可能でございます。私もよく18切符を使って九州や四国に行ってました。18切符使用の際は出品終了時間後では大晦日に間に合いませんため、即決価格での早期終了とさせて頂きます。

質問38

先ほどは回答どうもありがとうございます。即決価格のご提示、どうかお願い致します。ですが、当方プレミアム会員ではないので4999円以上ですと涙を飲んで諦めます。

回答

すみません、即決価格ですが、前回出品時の9500円〜で考えております。誠に申し訳ございません。

質問39

お泊りの場合 靴下を履いたまま寝る人ですか?

回答

正直に申し上げますと、靴下を履いたまま寝ることが3割くらいでございます。基本的には靴下は脱いで寝る派です。質問者様が気にされましたら、気にならない方法で寝ますのでご教示ください。

質問40

彼氏or彼女はいるんですか?

回答

いたらこんな事するとお思いですか?これは正気の沙汰な行動ではございませんよ。すみません、言葉遣い、つい取り乱してしまいました。

質問41

私の在所は標高1000m付近で今も吹雪いていますが、オマケさんが家に入りきらないので当日は半裸で玄関の前で立ってて頂いても宜しいですか?

回答

すみません、半裸になる正当な理由、宗教的な理由がありますのでしょうか。逆に質問する形になってしまいましてすみません。大事なことだと思いましたのでお尋ねいたしました。よろしくお願いいたします。

質問42

汚部屋でも大丈夫ですか? 就寝が11時ですが、問題ありませんか?

回答

はい、全く大丈夫でございます。私の今の部屋も正直、あまりきれいな部屋ではございませんので、汚部屋には慣れております。就寝時間も問題ございません。それより早い時間にお届けできるように努めます。

質問43

ご返答ありがとうございます。私の趣味と興味と好奇心の範疇で、とご理解下さい。下着二枚重ねまでなら容認致します。

回答

なるほど、了解いたしました。下着二枚重ねのみですと、時期的に寒いので、大量のホッカイロと毛布を持参したいと思っております。

質問44

こんなにも面白い出品者様は初めて見ました。私は家族がおりますので入札はできませんが、出品者様が無事に大晦日を落札者様と過ごせるよう祈っております。よいお年を。

回答

私を面白いと思ってくださるとは、形容できないうれしさを感じます。質問者様もよいお年を過ごされる事、お祈りしております。

質問45

商品のみで、おまけなしの発送は可能でしょうか?

回答

大変申し訳ございませんが、商品とオマケはセットでの発送となります。商品のみでの発送は不可でお願いいたします。

質問46

彼女も居ますがいいでしょうか? 恐らく愛を確かめ合うことになると思います。あと、わたしはHELLSINGのセラスが大好きです

回答

質問者様が問題ありませんでしたら、全然大丈夫でございます。大晦日に愛する人と愛を確かめ合う、すばらしいことだと思います。ちなみに私はシャープペンより鉛筆派です。

質問47

オマケは食べても宜しいのでしょうか?

回答

オマケの方は食べられませんのでご注意下さい。 食べてしまって体調を崩されてもこんにゃくゼリーと違って当方も責任を負えないかと思います。

質問48

当方、山形なのですが、年末はオールナイトのスキー場で過ごそうかと思います。 my板・ウエア等の物をお持ちでしたら、落札考えています。

回答

申し訳ございません、myウェア、my板持っておりません。質問者様のニーズにお応えできず、すみません。またよろしくお願いいたします。

質問49

今年の夏、福岡空港から福岡ドームまで都市高を使ってタクシーで移動したんですけど 4800円とられました。ボッタクリだったんでしょうか?

回答

調べましたところ、4800円はちょっと高いかもしれないですね。こちらのサイトを参照ください。 http://map.livedoor.com/map/?CALC=normal&TAXI=1&REST=use&MAP=E130.24.27.2N33.35.29.1&SZ=925%2C450&HW=default&PF=073b8471&ND=&ZM=8&START=E130.27.4.3N33.35.30.5&COND=normal&FR=default&ROUTE=&GOAL=E130.21.50.2N33.35.27.8今後は事前に平均料金を調べてから乗った方がいいかもしれませんね。

質問50

彼女と同棲中ですが・・・可能ですか? Sex中は寝たふりしてくれますか???

回答

可能でございます。寝たふりでもネタ振りでもいたします。彼女さんも私がいることに事前に同意を頂けますと幸いです。

質問51

惚れたので後頭部のうpをお願いいたします。

回答

惚れていただき、何だか恐縮です。写真の方が3枚しかアップできませんため、ご了承くださいますと幸いです。

質問52

三が日一緒にいて頂ける、またはその後恋愛関係への発展の可能性は有りでしょうか?また、今現在ウォッチリスト追加数はどれくらいでしょう?愛してます大輔さん。

回答

三が日までに関しては、要交渉でお願いいたします。恋愛関係への発展の可能性ですが、恋愛は何がきっかけで起きるか分かりませんので、可能性はあるかと思います。ウォッチリストは250を超えました。ありがとうございます。

質問53

猫を飼っていますが、かわいがってくれますか?

回答

私の実家でも猫を飼っております(なついてくれないのですが(苦笑))私自身は大変かわいがりますよ!!(相撲界的な意味ではなくて)

質問54

当方女性ですが、落札した場合オマケとの性交渉は可能でしょうか。なお、当方の外見がオマケの好みであることは保証の限りではございません。

回答

このような行いは双方の合意があったうえで、と思っております。

質問55

彼女からの質問です。もしかりに成り行きで、あなたと性交渉をした際に新たな命を身ごもった際 責任は取っていただけるのでしょうか??

回答

これは非常に社会的な質問ですね。なりゆきになる前に、質問者様が制止して頂くのが大事だと思っております。もしそれができない状態で行為がなってしまいましたら、私自身は避妊具を付けます。それでも命を身ごもってしまいましたらDNA鑑定を行い、その上でしっかりと話し合って決めたいと思います。

質問56

母です。こんなことしてないで正月は実家に帰って来なさい。早く結婚しなさい。 また、おまけのみの落札は可能ですか?

回答

うちの母親はヤフオクを使いこなせるほどのPCスキルを持っておりません。申し訳ございませんが、商品とのセットでお願いいたします。

質問57

東京ばな奈が食べたいので、一緒に持参していただけますか。

回答

落札価格とは別に東京ばな奈代としてオプション料金がかかりますがよろしいでしょうか。

質問58

うっかり一目惚れしてしまったのですが、9歳年下の女と結婚する気はありませんか?

回答

こんな貧相な私に一目ぼれいただき、ありがとうございます。結婚に関しては、年齢よりもお相手との相性だと私は思っております。

質問59

今怒っていますか?

回答

いえ、全く怒っておりませんよ。質問者様達とのやりとりを私も楽しませて頂いております。

質問60

No puedo hablar japonés…Porque soy inmediato, un amigo japonés espera que estudie en el extranjero de España.¿Le Manda amigos de la hechura si puja para él?

回答

文字化けしてしまってますが、大丈夫でしょうか?

質問61

今、彼女と話し合った結果・・到着後私たち2人は出かけて、あなたに家の警備をしてもらおう・・と言うまとめが出たのですが。 1人で留守番可能ですか??

回答

落札者様と一緒に大晦日を過ごさせていただく、という形で考えてますため、できればどなたかいて頂ければと思います。それに、赤の他人に1人で留守番をさせますと危険かと思います。ご検討をいただけますと幸いです。

質問62

オマケは一緒に過ごす以外にどういった使い道がありますか?

回答

お酒を一緒に飲んだり、一緒に福袋に期待に胸をふくらませたり、女子校生という表記はエロを想起させてしまうのはなぜか議論したり、笑点の好楽さんの笑顔の真似をしあう、といった幅広い使い道がございます。

質問63

質問60さんのはスペイン語らへんですかね?

回答

そうかもしれないですね。ちょっと訳せないのですが。最初は私は日本語しか話せません、でしょうか。

質問64

私はとても人見知りです多分あなたと一緒にいても何も喋らないと思います。あなたが話しかけてきても無視するかもしれません。相槌すらしないかもしれません。こんな私でも入札しても良いでしょうか?

回答

私も大変人見知りですので、無言の状態は大丈夫です。おとなしく、本を読んだりして過ごさせていただきます。ご安心ください。

質問65

評価に落札者都合のキャンセルがいくつか見受けられますが、なぜそのようなことをしてしまったのですか。いい人だと思っていただけにつらいです。

回答

過去に犯してしまいました過ちに関してはただただ、反省するのみです。弁解の余地はございません。

質問66

商品は美品のようですが、おまけの状態が気になります。おまけは毛深いでしょうか?私は毛深い方が苦手ですので、もし毛深い場合、大晦日をくつろいだ気持ちで過ごせるか心配です。

回答

オマケの方ですが、すね毛はありますが、全体的にはあまり毛深くないと思います。ただし、毛深さには個人の主観があるかと思いますため、自信を持って薄いとはお伝えできません。

質問67

おまけの輸送費が確保出来そうにないので、ネット対戦や電話で話して過ごしたいのですが、可能でしょうか。

回答

私としましては、三次元上で一緒に過ごしたいと思っております。

質問68

女子高生です。落札を考えてましたが、62の回答より身の危険を感じました。本当におまけは安全なのでしょうか?ちなみに一人暮らしです。

回答

オマケに関しては安全を私が自分ごとで恐縮ですが保障します。お節介ではございますが、女子高生の一人暮らしは危険ではないですか。セコムしてますか?

質問69

こちらへ遊びに来てください。 http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230611373/

回答

いつの間にかスレが立っていて恐縮です。皆様よい年末をお過ごしください。

質問70

4歳の義理の弟がいます。 落札者は僕ですが先ほど書いたとうり出かけます。その間4歳の弟の面倒を頼めますか??

回答

弟さんの面倒を見るのは大丈夫です。ただし、弟さんを残して大晦日の日にお戻りにならないのは、弟さんがかわいそうですので弟さんが寝られてからお出かけいただくか、弟さんが起きている時間にお戻り頂いた方が良いかと思っております。

質問71

僕もDSを持っていますので対戦等をしたいです。 DSに限らずとも据え置き型のゲーム機はPS2・GCを持っております 得意なゲームのジャンルは何でしょうか?

回答

対戦いいですね!私は野球ゲームとパズルゲームを行ってます。最近、モンスターハンターを購入したのでそちらをプレイしてます。どれも得意、とまではいかないですが。

質問72

商品説明によるとDSも一緒にリターンしてしまうのでしょうか?またおまけの方は保証書等は付属しますか?

回答

いえ、DSは落札価格でお譲りします。保証書ももちろんついてます。ただ、二年前に購入のため、期限が切れてしまっております。

質問73

質問68の女子高生です。私は空手を習っているのでセコム不要です。さらに父と彼氏が探偵ですし、母親は弁護士なので安心です。ところで最近彼氏が大きな事件があるといって行方不明なんです。どうしたらいいでしょうか?心配で涙がでちゃいます。

回答

最近、近くに小学生くらいの男の子が現れませんでしたか?事件と関係がありそうでしたら警察に連絡した方がいいと思います。手前味噌な言葉しか言えなくてすみませんが、早く見つかるといいですね。

質問74

モンハンG級クエで、一緒にミラボレアスを倒しに行ってくれますか?

回答

はい、では、PSPを持参しますので一緒に倒しましょう!!私まだまだへたくそですが。

質問75

今 中野のマックでビックマックセットを買ってきました。いただきます。

回答

ファーストフードですが、顎を強くするためによく噛んで食べてくださいね。

質問76

実家住まいのため落札はできませんが、あなたと友達になりたいです。

回答

是非、お友達になってください!よろしくお願いします。

質問77

質問73の回答の小学生とはコナンくんのことですか?ちなみに最近モンハン始められたそうですが、G級は大丈夫ですか?

回答

そうかもしれないです。彼、どうみても日本人なのにコナンって変な名前ですよね。最近、変な名前の子が多いですけど。私、初心者のためまだその階級はムリかもしれません。

質問78

当方現在ドラゴンボールを捜索しているのですが、一緒に捜索していただくことは可能でしょうか? ドラゴンレーダーをお持ちならば持参していただけると幸いです。

回答

冒険には長い期間がかかりますため、お手伝いしたいところなのですが、私も仕事があるため、お役には立てないかもしれません。昔、食品のおまけにドラゴンボールがついてましたね。

質問79

74の回答に書いてあるのですが。PSPは出品しないんですか? DSよりもPSPの方が僕は魅力です。

回答

PSPは買ったばかりでまだまだ使いますので、出品はいたしません。ご了承ください。

質問80

私は女子中学生ですが襲ったりしませんよね? よくガッキーに似てると言われます☆

回答

もちろん襲いません。犯罪ですからね。

質問81

質問73の回答の小学生とはコナンくんのことですか?ちなみにモンハンを最近になって始められたそうですかG級は大丈夫ですか?

回答

これは、デジャブ、ですか???なんだか聞いたことがある質問です。ちょっと疲れてるかもしれません。

質問82

私大晦日は実家に帰ることになっています。DSは自宅ポストに入れていただきたいのですが…… オマケのほうには部屋のゲームで桃鉄100年コースを用意しておきます。(自宅の鍵の隠し場所を教えます)上記の条件でも入札可能でしょうか?あと私は実家で従兄弟と楽しくすごろくをする予定です。

回答

今回の出品ですが、オマケは落札者様と一緒に大晦日を過ごす商品ですので、質問者様の条件ですと入札をお控え頂いた方が助かります。あと、赤の他人に部屋に入られると危険ですよ。

質問83

拙者,伊賀者なのでござるが,おぬしはもしや甲賀者か?

回答

いえ、わだすは三河国で生まれた農民の出身どす。

質問84

じゃあ来年の大晦日、G級に上がれたら出品し直してくれませんか?

回答

来年は私もどうなっているか分かりませんので、出品するかはその時の状況にもよるかと思います。確証できずすみません。

質問85

はじめまして。DSは2年前に購入されたそうですが、おまけの方は何年前に購入されたんですか?

回答

オマケの方は26年前に父上と母上が着床して発生しました。売買を通じて、ではございません。

質問86

DSよりもオマケが欲しいです。ご検討お願いいたします。

回答

今回はDSとオマケのセットでの出品となっております。ご了承ください。

質問87

質問76です。どうしたらあなたとお友達になれますか?

回答

アドレスなど個人情報が入力できないため、連絡を取るのが難しいですが、ブログを作成しますのでそちらにコメントとアドレスを記入いただければと思います。

質問88

前回の出品直後から注目してました。誉めてくれますか?いやむしろ誉めて下さい。また朝まで躍り続ける体力はおありですか?

回答

本当、皆さんよく見つけますね。驚きです。今日は大掃除をしますため、それが終わる時間によりますね。

質問89

商品のDSLITEを使ってテトリスの通信対戦は出来ますか?ソフトは当方で用意してあります。

回答

今ちょっと調べましたら可能のようです。ぜひ対戦しましょう!!

質問90

前回の出品時は落札者にキャンセルされたようですが・・今回も落札者にキャンセルされたらどうしますか??

回答

その場合は次点の方を繰り上げにしたいと思います。

質問91

惚れてますので DS本体の画像を消して、後頭部のうpをお願いします。ぜひ

回答

商品の画像がなくては何の商品のオークションか分からなくなってしまいますため、そのご要望には残念ながらお応えできないです。すみません。

質問92

こんにちわ。実家から届いたみかん10kg、私1人では食べきれないので是非二人でみかん晩餐会を開きたかったのですが新規、プレミアム未登録なので残念ですがこのまま落札までの過程をニラニラしながら見守らせて頂きます。ちなみに先日15歳から7年間交際していた彼と破局しました。とてもヒリヒリ辛いです。良ければお友達になれませんか?タオルとみかんの街、愛媛出身の為、若干皮膚が黄土色っぽいですが決して怪しい者ではございません。

回答

今ってプレミアム登録しないと5000円以上入札できないんですね。差別的なシステムですね。現在の入札金額から、落札できない状態ですみません。運営に代わって謝ります。みかん好きでしたから残念です。SEX MACHINEGUNSのみかんのうたも好きです。

質問93

出品者さんの来年の目標はなんですか?

回答

私の来年の目標は、有言実行です。あと、人々を楽しませるために色々と面白いことをしていきたいですね。

質問94

今年の紅白はどちらが勝利するかわかりますでしょうか?

回答

ぶっちゃけ、紅白興味ありません。

質問95

お支払の方うまい棒950本+輸送料でどうでしょうか?

回答

うまい棒は食料として大変ありがたいのですが、持ち運びが大変ですため、現金でお願いしたく思います。前の方の紅白の回答がそっけなくてすみません。紅白に本当に興味がなかったもので、つい。

質問96

はじめまして。こんにちは。 私は遊戯王OCGというカードゲームが好きなのですが、もし私が落札した場合は一緒にデュエルしてもらえますか? 個人的にはアニメ「遊戯王5Ds」の劇中で行われているライディング・デュエル(バイクに乗りながらデュエルすること)をやってみたいのですが、いかがでしょう?

回答

遊戯王についてあまり存じていないため、ルールを教えていただけますと幸いです。また、申し訳ございませんが当方バイクの免許を持っておりません。

質問97

例大祭一緒に来ませんか?

回答

3月にある例大祭の方でしょうか?予定がありませんでしたら前向きに検討させて頂きたく思っております。

質問98

好きな小説を教えていただいてもよろしいでしょうか?当方はライトノベルやミステリー物が好きです、それとあなたはルイズ派ですかそれともシエスタ派ですか?

回答

好きな小説は筒井康隆や町田康、コラムですが、ちょっと前までゲッツ板谷が好きでした。ちなみにルイズ派です。声とツン、なところがいいですね。

質問99

オマケさんのブログを見に行く権利は私にもあるのでしょうか。

回答

ブログの方は作り次第、こちらに載せます。明日になるかもしれませんが・・・。

質問100

スト?ではどのキャラの使い手ですか?私はサガットを使います。

回答

100個目の質問、おめでとうございます。私はスト?ですと、バルログですね。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. DS サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY  
[ ゲーム 攻略 サイト ]   
サガシリーズがが誕生してから20周年

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年12月31日 05:14
5 これは年末ににやけてしまうネタだ。
出品者のよい年越しを祈ってます
2. Posted by yappy   2008年12月31日 12:10
5 結果、実現可能な無難な値段で終わってますね。
出品者氏は今日、どんな大晦日を過ごすのだろうか?
久々にいいネタ出品が見られました
3. Posted by     2008年12月31日 14:59
でも遠かったらDS売っても赤字になりますけどね。
16000円で行ける所でなければ。
4. Posted by t   2008年12月31日 16:50
茨城に行くみたいよぉ〜
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/
5. Posted by     2008年12月31日 21:12
「茨城でDS握り締めたままの変死体発見」とか正月一発目のニュースにならなければイイな
6. Posted by momo   2009年01月01日 00:37
¥15500で新規の方が落札されましたね!
今頃 ナニしてるんでしょう?
7. Posted by ななしさn   2009年01月01日 01:42
個人情報等が漏れてしまいますと危険ですため、そちらについてはご勘弁頂けますと幸いでござる。
ごwwwwざwwwwるwwww
8. Posted by ;;   2009年01月01日 13:14
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9. Posted by Nokia Cellphones   2009年06月27日 06:02
5 Very cool だわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」