ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年01月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ヤフオクまとめ ヤフーオークション 面白出品 ガンプラ 2008年

あけましておめでとうございます!

去年は今までの人生の中で一番最悪な年でした。
仕事がサービス残業しまくりで、無給で休日出勤も普通にあるし、半分ほど鬱も発動して、ブログの更新も1週間や2週間、酷い時で1ヶ月しなかったなぁ、、、、(仕事は何とか辞める事が出来た)

と言う訳で2008年に書いた記事の中で気になった物をいくつか取り上げてみます。




PS3にローゼンメイデンの彫り物

PS3にローゼンメイデンの彫り物

PS3がひどい傷物に、、、、
質問一覧の中には「失敗作ですか?」「ジャンクですか?」と言う声も!

落札して何に使うの?

落札して何に使うの?

普通はこれを出品しようと言う発想すら出てこないはず

私の胸毛を買ってください!でないと私、、、、

私の胸毛を買ってください!でないと私、、、、

落札おめでとう!!!

愛の形を髪の毛で表現

愛の形を髪の毛で表現

こんな物を受け取った日には、、、、

サザビー徹底改修品

サザビー徹底改修品

改造前のサザビーがすごくチープに見えてしまう

蛍光灯でボクをブッてくれよ!

蛍光灯でボクをブッてくれよ!

とんでもないM

可愛いギャン

可愛いギャン

不覚にも萌えたwwwwwwwww
こち亀の麗子がこんな感じのプラモを作ってましたね。

なんと言う手抜き、、、

なんと言う手抜き、、、

1万円で売れたと言うのが不思議でしょうがないのだが、、、、

悲しいおまけ

悲しいおまけ

オマケにつられてついつい落札してしまった。
使い道が全く無くて、正直後悔している。

オラこんなすげぇ質問する奴初めて見たぞ!!!

オラこんなすげぇ質問する奴初めて見たぞ!!!

とんでもない質問者が現れた!
出品者は恐怖のあまりに入札を取り消し。

見てはいけない綾波レイ

見てはいけない綾波レイ

精神的にやられた、、、、、、orz

うんこが落札された!!!!!!!

うんこが落札された!!!!!!!

女の子が酔った勢いで出品してしまった一品!
自称「普通の女の人間」らしい。

2ちゃんねるコピペブログが出品された

2ちゃんねるコピペブログが出品された

女子高生が落札して新しい管理人となりました。
最近はブログの中で思いっきり顔出しして、下着姿などの画像を公開しまくっていたけど、学校の人とか知ってるんだろうか?

大晦日をDSで一緒に過ごしませんか?

大晦日をDSで一緒に過ごしませんか?

2008年の一番のヒットは間違いなくコレでした!!!
この出品者の行動力には脱帽した。
質問が100個に到達したのもこの出品だけ!

ローゼンメイデン水銀燈のとんでもない高額なイラスト

ローゼンメイデン水銀燈のとんでもない高額なイラスト

ローゼンメイデンは良く知らないんだけど、これは上手いと思った。
自分にもこれだけのスキルがあれば、、、、、、

堂々と違法出品!!!!!

堂々と違法出品!!!!!

皆さんは間違っても真似しないように!

 

最後にヤフオク黄金時代のネタ出品を3つご紹介!
「新鮮!獲れたてピカチュウ」に関しては去年、「日本の競売サイトで2007年の12月に生きたピカチュウが出品された」などと思いっきり間違った形で韓国のYahooニュースなどのサイトで紹介されてしまっていました。

新鮮!獲れたてピカチュウ!

新鮮!獲れたてピカチュウ!
 

ザク売ります(傷あり)

ザク売ります(傷あり)
 

タイムマシン(本物)

タイムマシン(本物)

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by わっふる   2009年01月01日 12:43
以下

このページを開いた人に、今年一年幸せに暮らせる呪いをかけました
残念ですがこの呪いを解く方法はありません
お前らざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2. Posted by     2009年01月01日 14:20

おまえ!なんてことを・・・
今までつらかったのにこんな呪いをかけるなんて・・・










3. Posted by たかお   2009年01月01日 17:26
>>1


ぐわぁああああああああ!!!!!やめてくれぇえええええええええ!!!!!!生きているだけでも幸せなのにこれ以上の幸せは受け止められましぇえええええーーーーーーん
4. Posted by momo   2009年01月02日 02:05
面白い。1年幸せになるのに 呪い。
5. Posted by ベム   2009年01月02日 10:50
ぐぅあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おせち料理がうめえぇぇぇぇぇー!!!!!!
呪いかかっちゃってるよぉぉぉぉォォォォー!!!!!
6. Posted by     2009年01月07日 20:36
何というほのぼの米欄
7. Posted by by   2009年01月08日 20:28
ワロタwww
8. Posted by     2009年01月11日 20:55
くそぅ何てコトを!!!
もう・・・困っちゃうじゃないかwwwww
9. Posted by     2009年01月17日 16:52
※1
お前・・・なんて恐ろしい呪いを・・・っ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」