ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年01月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3700円で落札されました


ヤフオク オークション ネトウヨ認定書 ヤフーオークション

ネトウヨ認定書★韓国★中国★北朝鮮★嫌韓★反中★在日★賞状

出品者が自作した「ネトウヨ認定書」が何故か大人気で、現在価格は3400円、72件の入札、59件の質問が来ています。

「ネトウヨ」と言う言葉は聞いた事がなくて(何だろう?)と思って調べてみると「ネット右翼」と言う意味らしい。
ネット右翼 -wiki

いくらで落札されるだろう?





出品物の情報

【商品詳細】
ネトウヨ認定書になります。

【送料】  
送料は6000ウォン=383円になります。

出品者への質問

質問1

出品者様はネトウヨですか?

回答

出品者は自分をネトウヨと認めたくないネトウヨです(´・ω・`)

質問2

額縁もセットで購入できますでしょうか。よろしお願いします。

回答

落札価格が額縁を購入できる費用分あれば、一緒につけさせてもらいます(´・ω・`)

質問3

つまんねぇ

回答

そんな事を言う奴はネトウヨに認定してやるニダ

質問4

どうして小日本は独島を韓国の領土と認めないのですか?

回答

韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではない(´・ω・`)

質問5

今日も韓銀大勝利wwwwwwwwww ネトウヨ涙目wwwwwwwwwww

回答

J( 'ー`)し 韓銀ちゃん元気ですか? 日銀母ちゃんは今ウォン売ってます。J( 'ー`)し 

質問6

6000ウォンとのことですが、1円=30000ウォンになった場合どのようになりますか? 50銭でよろしいでしょうか?また、発送元はどちらでしょうか?

回答

下に書きました。発送元は、韓国のサイバーテロ集団VANKからになります。VANKは韓国大統領が直接予算支援を指示していますので、認定書は日本人が納得できるクオリティーだと思います。

質問7

まままままちがいました。。。 20銭でよろしいでしょうか?

回答

1ウォンが何円になろうとも送料は383円固定です。安心して落札してください(´・ω・`)

質問8

私の名前を入れてもらうことはできますか?また、ウヨ認定委員会代表さんの名前は入りませんか?日付も12月11日でなく落札日がいいです

回答

落札者様の名前入れ可能です。ウヨ認定委員会の代表者の名前を入れることは可能ですが、誰にしましょうか? 認定書の日付は落札日でOKです(´・ω・`)

質問9

일본인에게는 모랄이 결여 하고 있다. 사상이 구부러져 있다. 사람으로서 있을 수 없다. 항의한다.
翻訳
↓↓↓
日本人にはモラルが欠けている. 思想が曲がっている. 人としてありえない. 抗議する.

回答

あーあー何も聞こえないデス(∩?д?) 何も見えないデス (∩?д?) 何も知らないデス(∩?д?)

質問10

2chでやれ

回答

ほんとはVIPでやりたいんだお・・・でもVIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないお・・・ だからヤフオクでやるお!

質問11

送料は落札時のレートにより変動しますか?

回答

安心してください!送料は383円の固定です。どんどん入札お願いします(´・ω・`)

質問12

お前の名前だよ^^

回答

イミフwwwうはwwwwおkwwww ちょwwwww ⊃。Д。)⊃ 

質問13

チンコが9センチしかありませんが、落札資格ありますか。

回答

ペニスが小さいと思っている人の大部分は、全く問題ありません。韓国ではセックスする為には勃起時に7cm以上あれば問題ないと言われています。十分落札できる大きさだと思います(´・ω・`)

質問14

反日在日はなぜ帰国しないのですか?

回答

それは裏から日本を操るためニダ( `▽´ ) 本当は本物ニダーの顔で顔文字を書きたいが本物ニダーを書いたら自動で消されるニダ( `▽´ )イルボンはこの顔文字で我慢するニダ( `▽´ )

質問15

5万円で即決して頂けれないでしょうか?ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

回答

5万円も出せるネトウヨなんていない! 嘘ついて落札して取引無視するつもりですねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

質問16

豆腐はおやつに入りますか?

回答

民主党「豆腐はおやつに入りますか」>>>>>>>小泉「あなたね、豆腐がおやつかどうかは心の問題ですよ。あなたはどうなんですか」    安倍「入るかどうかでスーパーと豆腐屋のどちらかに迷惑がかかるので慎重にならざるを得ない」 福田「そんなこと知りませんよ。あなたが考えてください」 麻生「今はもっと大事な問題がある。豆腐ごときに構っていられない」  小沢「与党時代に決めてこなかった人たちに対して答える義務はない」     (´・ω・`)

質問17

沖縄本島ですが送料は同じですか?また、ネトウヨから見た沖縄のイメージをおしえてください。

回答

沖縄までの送料は出品者が負担します!  ネトウヨに聞いた沖縄のイメージですか?うーん。教科書抗議集会が印象的ですね。参加者は4万人だったみたいですが主催者発表11万人でした。沖縄人は謝罪と賠償をしてください(´・ω・`)

質問18

質問ニダ。 届いてから火病の症状が出た場合はどうするニカ?謝罪と賠償はあるニカ?

回答

これは日本人専用のネトウヨ認定書death もしチョンが落札した場合 嬉しさのあまり謝罪と賠償を叫びファビョーンするでしょう(´・ω・`)   謝罪と賠償ですが日韓基本条約で解決済みですので無理です(´ー`)y─┛~~

質問19

これを持っていれば、周囲の人から敬ってもらえますか? 創*学*の名*会長の様に、金で名誉を手に入れたいです。

回答

今、出品8時間程度で5000アクセスになりました。(1月25日昼12時)ソース画像 http://imepita.jp/20090125/427441  このネトウヨ認定書さえあれば周囲の人からは軽蔑されるかもしれませんが、ネトウヨからは愛すべき馬鹿として見られるでしょう(´・ω・`) (1月25日夜20時現在は10000アクセス目前)あと出品終了まで残り6日間ありますのでじっくり考えてください m(_ _)m

質問20

ノムたんのブロマイドをおまけで付けてくれるというのは本当ですか?

回答

誰がそんな事を言ったのか知りませんが、言われた以上ノムたんブロマイド付けなければ男がすたりますね。とっておきのブロマイドを製作してプレゼントします(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

質問21

踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!安眠煮る焼酎!安打!?半田ゴテ適時打!!原チャリ盗んだ!よくちょん切れるハサミだ!

回答

そう聞こえるのは立派なネトウヨです!謝罪と賠償を要求します!

質問22

政治ポジションテストとかでほぼど真ん中にくるウヨとは思えない人間ですがウォン安でメシウマです。こんな私でもネトウヨ認定書に入札する資格はありますか?

回答

現実問題ネトウヨ認定書は誰でも落札する事は可能ですが、落札して入手したとたんにロードオブザリングの指輪のように貴方がネトウヨに変化してしまう可能性があります。その場合、出品者に謝罪と賠償と言われてもヤフオク基本条約の通り出来ませんです(´・ω・`)

質問23

朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?

回答

祖父はご飯。祖母はご飯。父はパン。母はご飯。兄はご飯。姉はパン。妹はパンです。出品者はご飯です(´・ω・`)

質問24

|■ω)<ニンゲンでもヒトモドキでもないのですが、入札可能ですか?

回答

と言う事は貴方は朝鮮人ですね。早く人間になってから落札してください m(_ _)m

質問25

当方、貧弱な坊やですがネトウヨ認定されれば彼女ができますか?

回答

残念ですが、ネトウヨ認定されたらもっと彼女ができなくなる可能性が高くなります。可能性であって確定ではありません。彼女は努力で勝ち取ってください p(^ ^)qファイト!

質問26

この認定書を所持する事による逆法則は期待できますか?

回答

このオークションを宣伝してくれたら逆法則が発生するかもしれません (´ー`)y-~~

質問27

商品が火病を発症し、かの国の国技を発動しないか心配です。ガイドラインに沿った日本製の品物ですよね?

回答

この認定書は韓国のサイバーテロ集団VANKで製作された物です。VANKは韓国大統領が直接予算支援を指示していますので火病が発症することはありません。日本製ではありませんがクオリティーは保証します。

質問28

ジンバブエドルでの支払いは可能ですか?

回答

現在のレートで100兆ジンバブエドル=27000円だそうです。ですが1ヶ月もすれば1京ジンバブエドル=27000円になる可能性があるので危険です。今回は円での取引のみとさせてもらいますm(_ _)m

質問29

おい馬鹿やめろこの出品早くも終了ですね

回答

早く北朝鮮に拉致された横田めぐみさんを返してください。(ノД`)・゜・。

質問30

商品のサイズを教えてください。独島に飾れるサイズでしょうか?

回答

認定書はA4サイズになる予定です。独島に飾るのは自由ですが、ネトウヨは捏造と歪曲をするなニダ!と言って認定書を破ると思いますよ。(´・ω・`)

質問31

入札しました。どうして私は入札したのですか?

回答

あなたは無意識で入札したみたいですね。ネトウヨの鏡みたいな人です。普通の人であれば少しくらい考えて入札しますが貴方は違いました。尊敬に値します (´・ω・`)

質問32

BUFFALOの外付けHDDの中身が、サムチョン産だった。

回答

それは日本でよく見かけるサムスン詐欺ですね。早速バッファローに抗議の電話をして謝罪と賠償を要求してください。

質問33

ネトウヨ認定はホロン部の仕事ニダ!謝罪と賠償を要求する!日本に居住する外国人たちが見た時障るネヨングイルテニカマル!

回答

ヤフオクで表示されている発送元は佐賀県になっていますが、本当は韓国のサイバーテロ集団VANK本部事務所ホロン部科からになります。安心してください m(_ _)m

質問34

当方、大のマヨネーズ好きなのですが、ネコマヨは付きますか?

回答

申し訳ございませんネコマヨは付きません。マヨネーズでよければスーパーに行って購入してきます。

質問35

こんなものを出品したら海が汚染されるぞ!

回答

大丈夫ニダ。サムスン電子が日本の東レを買収して逆浸透膜の技術を取得するニダ。`Д´

質問36

ぬるぽ

回答

 ガッ ⊂(`Д´;⊂⌒二つ

質問37

落札後にコンビニでコピーして本物と偽って出品してもいいですか?

回答

この認定書は韓国造幣局が開発した偽造防止機能が付いていますので簡単にはコピーできないのれす。

質問38

海外発送は不可とありますが、竹島への郵送は受け付けておられますでしょうか。

回答

落札価格が竹島へ行く費用を上回れば、私が責任をもって竹島まで認定書を持っていきたいと思います。フェリーに乗るのも怖くありません(´・ω・`)

質問39

どうして小日本は対馬は韓国の領土であると、認めないのですか?

回答

サンフランシスコ講和条約の中で日本が放棄する地域を示しているが、そこには「日本国は、朝鮮の独立を承認して、済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する」と規定しているのみで、竹島は含まれていない。また、韓国政府はアメリカ合衆国に対し「竹島が日本により放棄された領土である」と認めるよう要望書を提出したが、アメリカ合衆国はラスク書簡によりその要望を拒否している (´・ω・`)

質問40

ネトウヨ認定されると就職に有利だと聞いたのですが本当ですか?

回答

どこでそんな捏造情報を聞いたんですか? ネトウヨ認定は就職に不利になるだけでなく、これまで以上に24時間365日 頭は東亜のニュースで一杯になり、東亜の話を力説する人は友達からキモがられ友達は去って行きます。もちろん彼女なんか出来るわけないです。でもそういう国士が陰で頑張っているから日本は平和でいられるのです。ネトウヨさんに感謝しましょうヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*感謝*○оo。...

質問41

あきひろのブロマイドをおまけで付けてくれるというのは本当ですか?

回答

どこでそんな情報を入手したんでしょうか?先ほどもノムたんのブロマイドを付けてくれるのは本当ですか?と聞かれました。あきひろブロマイドはノムたんブロマイドよりも面白画像が少ないので、希少性が高くネトウヨ以外には入手不可能なブロマイドと言われています。仕方ないですね、私が責任を持ってあきひろブロマイドの製作をしましょう!(´・ω・`)

質問42

今の流れでノリつっこみしてみてください

回答

「例の話題の推理小説買ってきた!」 「ああ! それめっちゃ面白かったよ。遺体の第一発見者が犯人!」 「長々と時間かけて読む手間がはぶけたって、コラ!」

質問43

彼氏と別れて半年ですが、これを部屋に飾ると三日以内にイケメンの彼氏ができると聞きましたが、本当ですか?

回答

本当です!認定書と僕がついてきます(´・ω・`)

質問44

今現在1600円の値が付いておりますが、ぶっちゃけ儲かったと思ってますか?

回答

もし10万円で落札されたとしても、落札者が取引に応じなければ私はどうする事も出来ません。私はちゃんとした人が落札する事を望んでいます。儲けは全く考えておりません ( ̄ー+ ̄)

質問45

郵送ではなく直接授与して頂きたいのですが、可能ですか?

回答

可能です、私が落札者様の所に行ってもいいし、佐賀に来てもらっての受賞もOKです。私がそちらに行く場合、交通費は落札価格分あればOKです。   落札者様が授賞式の写真を撮るなら、私の顔を撮らないように配慮お願いします。

質問46

貴方、中国様の許可は取ったんですか!?・・・それはさておきウリにはいくら貰えましょうか?

回答

ウリに食わせるタンメンはねぇ!  (  ´・ω・`  )

質問47

定額給付金をもらったら何に使う予定ですか?また、民主党は支持しますか?

回答

外出するための服と靴を買いたいです。民主党は支持したくありませんが、自民党もクズなので迷っています。本当は維新政党新風に一票入れたいです。国会に一議席すらないので頑張ってもらいたいです。

質問48

こんなものを落札したら安崎になって裏世界でひっそり幕を閉じるハメになる

回答

『この道をいけばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ 』 と、有名な一休禅僧の言葉があるように落札したからと言って、ひっそり幕を閉じるハメになるかは貴方次第です。 さぁ立ち上がり入札のクリックをしましょう!?ヾ(・∀・。)ノ?ヾ(・∀・。)ノ?ダ━o(`・д・´)ノ━!!

質問49

ネトウヨ認定書は韓国が起源ニダ。癇癪起こる。謝罪と賠償を要求するニダ!

回答

そうです。ネトウヨ認定書は韓国起源です。謝罪と賠償はする必要なくなりました。(´・ω・`)

質問50

ウォンのドルに対する為替チャートは、何故ワロス曲線wwwを描くのでしょうか?何故、素人にも分かるタイミングで韓銀は、為替介入をするのでしょうか?

回答

ワロス曲線を描く理由は、韓国にお金が無いからです。お金さえあればワロス曲線など起きないのです。なぜ素人にも分かるタイミングで為替介入するかと言うと、これもまた韓国にはお金が無いからです。貧乏国は辛いですね。┐(´ー`)┌ 

質問51

Yahooは政治のコメントへの操作が酷いと思いますどうしてコメントを消したり、1000ポイント減らしたりするんですか?

回答

ヤフーの筆頭株主→ソフトバンク(株) 40.16%   これじゃ何を言っても無駄ですハイ(´・ω・`)

質問52

ジョジョの奇妙な冒険は第何部が一番よかったと思いますか? 範馬勇次郎、ピクル、鬼龍、三島平八 この四人が同時に闘ったら誰が一番強いですか?

回答

ジョジョ苑なら知ってます(´・ω・`)  四人とも詳しくありませんが、範馬勇次郎が一番強いと思います(´・ω・`)

質問53

ヲンで払ってもいいですか

回答

ヲンでの支払はインターネット振込できないので不可となります。(´・ω・`)

質問54

俺、このネトウヨに認定されたら結婚するんだ・・・!

回答

結婚式の時にネトウヨ認定書を渡したいです! (´・ω・`)子供ができたらネトウヨ教育で立派な日本人を育ててください。

質問55

落札すると阿部さんがTDNとタッグ組んで掘りに来ると片言の娼婦に脅かされました。アサピーの連名は幾ら追加すれば可能でしょうか、回答お願いいたします。

回答

そんな事知るかーー。
  ( *・ー・)彡 .| | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    .__Λ∩
  _/し' //. V@Д@)/
 (_フ彡         /

質問56

やらないか?

回答

ウホッ! いい男・・・ そう思ってると突然その男は僕の見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・!

〈丶`Д´〉見るニダ

(´・ω・`)9センチwww

質問57

私は在日韓国人に参政権を与えることに反対です!!出品者様は、もちろん同意していただけますよね?

回答

参政権どころか人権も与える必要が無いです!    と言うのは冗談(´・ω・`)

質問58

この出品も佐賀県人のSAGAですか? それと、はなわ氏は今だご存命なのでしょうか?風の噂で、彼は何かを探しに佐賀市へ向かいサガットにやられ「これも人のSAGAか…」と、最期に呟いたと聞きましたが、本当なのでしょうか?

回答

意味不明ヽ(`Д´)ノ 出品者を困らせてるニダーヽ(`Д´)ノ謝罪と賠償を要求するヽ(`Д´)ノ

質問59

東亜板コテハンです。ところで商品代金はウォン建てで支払い可能ニカ?

回答

僕の知っているコテハンだったら大サービスでOKしちゃいます。でもみんなには内緒ですよ!?(´・ω・`)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by    2009年01月30日 08:04
1ゲトズサー
2. Posted by     2009年01月30日 08:45
おもんね
3. Posted by ⌒   2009年01月30日 23:22
米2←ネトウヨキタコレ
4. Posted by    2009年01月31日 14:42
むしろノムたんブロマイドの方が気になるwww
5. Posted by     2009年02月01日 12:19
バロスwww
6. Posted by    2009年02月01日 14:41
それなりに評価のあるIDが入札しまくって落札されとるwww
なんでこんな高くなるんだよw普通に取引終了しそうだ。企画勝ちかwww
7. Posted by    2009年02月02日 07:08
クソワロタ
8. Posted by やふ〜   2009年07月27日 22:56
>>参政権どころか人権も与える必要が無いです!

wwwwww

チョンは人間じゃないw 
9. Posted by やふ〜   2009年11月14日 09:06
無職でヒマなんだろ?w

国家の役にたたない寄生虫「愛国者」w
10. Posted by ヤフオク   2017年02月15日 09:47
>>9
ブーメラン乙
早く祖国に帰って貢献しろよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔