ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年02月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

$8.01(約720円)で落札されました


オバマチップス ポテトチップス ebay イーベイ 面白出品

POTATO CHIP WITH SMILING FACE OF BARACK OBAMA

「こんな物が、、、」と言ったら出品者に怒られるかもしれないけど、こんな物が8ドルで売れるとは、、、、

4人の入札者が合計12回の入札をおこなっており、結構注目の一品だったようです。





オバマチップス ポテトチップス ebay イーベイ 面白出品


出品物の要約

とても珍しいポテトチップスの出品ですよ!
私にはオバマ大統領が微笑んでいるように見えます^^

オバマ大統領の就任式の日に、彼の住んでいるシカゴでポテトチップスを食べていたらこれを見つけました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by RRR   2009年02月25日 12:57
アニメのキャラクターとかには見えるかもしれなんが、
オバ…マ…?
2. Posted by     2009年02月25日 14:42
どっかの信用金庫のATMに居そう
3. Posted by err   2009年02月25日 18:42
3 ヤフオクと言えばここんとこ、送料でも儲けを出そうと嫌らしい出品をするのが多数見受けられる
例えばパナのuj-870って言うドライブ、
エアパッキンで軽く包んでエクスパック500でおくれるおおきさである。
ところが、殆どのストアで佐川の通常運賃での徴収である
ちなみに、私の家までだとだいたいどこも、1680円である
ところで、あの佐川が本当にそんな代金を徴収しているのかと言えば否である。
個人的付き合いのあるストアさんの話だと
まず、ヤフー経由で紹介されるのが、あって、それが、大体500円前後
次にクロネコが営業に来て同じぐらいで追従、
そして佐川がやってきてそれ以下に下がるのだそうな
大体400円台であるという
つまり、佐川の通常便といいつつも実際は500円を切って送れるのである。
大体1200円もぼったくっているのである
そういうストアからの出品は無視ですな・・・
不誠実な商売を相手にするとトラブル起きる可能性を否定出来ないからである
しかし、佐川もよーやるよ・・・
4. Posted by lo   2009年02月25日 22:02
ソースだせよ↑
5. Posted by ii   2009年02月26日 11:21
まずそう
6. Posted by ろ   2009年02月27日 03:06
>>3
いや、そんなヤツは昔からいくらでもいるし、アマゾンの個人出品、1円本なんて全部そうだろ。
オマエが嫌ならそういう出品者は敬遠して、エクスパックで送ってくれる人から落札しろよwww
つか荒らすのはやめてくれ。オマエの主観は分かったが、それはヤフオクの運営に言うべき問題だろ。
7. Posted by 花粉症感染中   2009年03月02日 22:16
コボちゃんに見える・・・
8. Posted by わわわ   2009年03月20日 12:46
腐ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9. Posted by     2009年03月21日 00:51
蟻が集ってるのかと思った

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」