ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年03月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

31500円で落札されました


呪われたワンピース ハンドメイド ヤフオク オークション 人形

■15■希少■野田凪■ダーク人形ワンピースハンドメイド

「落札者はワンピースを装備した」

「デロデロ デロデロ デロデロ デロデロ デッデーン♪」

「ワンピースは呪われていた」





呪われたワンピース ハンドメイド ヤフオク オークション 人形


呪われたワンピース ハンドメイド ヤフオク オークション 人形


出品物の情報

タオル生地のような優し素材に人形の顔をたくさんつけたミニワンピース(トップス)です。
カラーはひよこ色。肩の部分が開け閉めできます。
裾部分は前と後ろ部分が少し長くサイドは短めになっています。

人形の目があいたり閉じたりするので着ていただくと動きがあります。

大変個性的で印象深い作品になっております。
ハンドメイドの1点ものになりますので希少なお品です。
野田凪さんのお好きな方にぜひl着ていただきたいと思います。
程度
中古ですが少しの汚れ以外、綺麗なお品です。人形の顔はもともとの汚れです。
ハンドメイトのアート作品になりますのでその点ご理解ください。
一応、中古品ということをご理解ください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年03月25日 23:24
本気で怖いんですがw
2. Posted by り   2009年03月26日 00:27
これマジこわい…顔こっち見てるよ(゜□゜;)
3. Posted by .   2009年03月26日 00:28
服自体は可愛いのに…
4. Posted by    2009年03月26日 00:55
18禁だろこれ
小さい子にはトラウマになっちゃうよ
5. Posted by     2009年03月26日 01:06
野田凪さん昨年亡くなってるし・・・
6. Posted by momo   2009年03月26日 01:08
私も本気で怖いです。

見てしまって夢に出ないか心配・・・。
7. Posted by RRR   2009年03月26日 01:28
ほんとに野田凪なのかあやしいし、3万出すんだったら自分でも作れるよな。
8. Posted by fhd   2009年03月26日 18:27
マジキチ
9. Posted by ???   2009年03月26日 23:14
あ・・・高校生が学園祭でお化け屋敷やるときに使うのですね。わかります。
10. Posted by あした   2009年03月28日 06:19
中絶した赤ちゃんをイメージしてるのか?
11. Posted by    2009年03月28日 21:41
そうですね!!もちろん学祭用ですよね!!それじゃないと、なんか困る…
12. Posted by    2009年03月29日 17:23
なんかクーロンズゲートを思い出した
背景と光をもっとダークにしてくれ
13. Posted by      2009年03月31日 01:27
すげー安っぽい生地に見えるんですが!
14. Posted by     2009年04月01日 17:46
野田凪が作ったとは一切書いてないよ。
野田凪さん好きな方にいかがですか?って意味で名前出してるだけじゃ?
15. Posted by やふ〜   2010年09月08日 19:37
V系の人が着そう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔