ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年04月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

30500円で落札されました


ヤフオク オークション 面白出品 僕の彼女

僕の彼女を譲ります。

DSLite+α」で華麗にデビューし、最近では「お百度参りします」を出品したitazurakko3さんによる出品です。

ぶっ飛んでる人だとは思っていたけど、まさか自分の彼女まで出品してしまうとは、、、、、、しかもこれ彼女の方から出品して欲しいと頼んできたそうですよ!

えっ?
今日はエイプリルフールだから嘘じゃないかって?
そんな事ありませんよ!上のリンク押してみてください!ちゃんと出品されてます。

にわかには信じがたい嘘のような話なんですけど、本当に嘘の出品でした。





出品物の情報

正気か、と思うかもしれませんが、タイトルの通り、
僕の彼女をお譲りいたします。

早速ですが僕の彼女のスペックを、公開可能な範囲で紹介いたします。

名前:ゆい
性別:女
年齢:23
身長:158cm
血液型:O型
誕生日:1986年2月7日
出身地:静岡県
家族構成:父、母、犬
住まい:調布市
職業:フリーター
性格:明朗・天然。気が強いことと気まぐれな部分が短所
趣味:銭湯巡り
特技:ミッ●ーマウスの物真似、牛乳の早飲み
似ている芸能人:宮崎あおい


僕と彼女は付き合って2年くらい経つのですが、
付き合ったきっかけは友人の飲み会にたまたま隣の席になり、
そこで意気投合しました。

その後メールで何回かやりとりをし、
二人きりで遊ぶようになったころから交際が始まりました。

彼女は
見た目は宮崎あおいと蒼井優と山田邦子を足して3で割った
ような可愛らしい顔立ちで、
へそごまの臭いを嗅ぐ僕の変な趣味にも嫌な顔せずに付き合ってくれたり、
僕のパンツとかを洗濯してくれたり、と
いやな顔をせずにわがままをきいてくれる僕にはもったいない理想的な子です。

普段僕は「ゆっちー」と彼女の事を呼んでいるのですが、
ゆっちーとは月に2回デートをしていました。
2年間付き合ってますので、もちろんする事はしています。
ちなみにゆっちーは後背位が好きです。

付き合ってから1年と7ヶ月目で、
僕は大晦日にヤフオクに自分をおまけとして出品し、年越しをしました。
その結果を見てゆっちーも、「こういう年越しも面白いね、私もやってみたいかもー。」
と冗談っぽく笑っていました。
しかし、この何気ない笑い話がまさかその後、こんな事に繋がるとは
思ってもみませんでした。

僕が大晦日の企画をきっかけにヤフオクで毎月のようにネタを出品する度に、
その準備や実施に時間をとられ、ゆっちーと会う時間も減ってしまいました。
そしてその不満から自然と亀裂が生じてきたのか、先週、ゆっちーとの会話で
「ヤフオクに自分を出すのってワクワクするから私も自分を出品したいなぁ。
私を彼女にして下さいって感じで。」

これは、遠まわしに僕と別れよう、という事なのでしょうか。
悪い冗談だなぁと思ったらさらに続けて
「○○君(僕の本名)出品するの慣れてるんだから、私の代わりに出品してよ。
私、出品の仕方よく分からないんだ。」
と言うゆっちーの目は一切笑っていませんでした。

彼女が笑っていない目をした時は本気なのです。
もし、従わないとまた僕の家にある大切なものを壊されてしまう・・・。
以前、僕がポケモンスタンプラリーの待ち合わせの約束を破った時に彼女は真顔で
「もう次からは約束を破れないようにしてやるから。」
と言い、僕の部屋にある物を手当たり次第に投げ飛ばしました。

そのため、あの悪夢がまた起きるのを恐れ、
彼女もこの紹介文について了解の上、僕はやむなく言うとおりに、
こうして彼女を出品する事にしました。
彼女は自分を出品する事を一ヶ月前からずっと決めていた、と言うのです。
誰に落札され、誰の彼女になるかも分からないリスクを犯してまで。
彼女は様々なリスクを覚悟の上でした。
僕もようやく現実をのみこめ、今は彼女に幸せになってほしいと願っています。


今回出品する僕の彼女は、
僕の脳内で今、あなたからのプロポーズの回答を必死に考えています。
※今日は4月1日、という事での企画ですので、1日で終了いたします。
  実際の取引は脳内上のもののため物理的に難しいため、行いませんのでご了承ください。

(2009年 4月 1日 0時 58分 追加)
高額になりますと出品手数料が高額になり、
シャレがシャレにならない
厳しい状態ですので、
10000円以上になりましたら
入札を自動的に取り消しさせて頂きます。
 
こちら、あくまでエイプリルフールネタですので
私の勝手な行いをご了承ください。

出品者への質問

質問1

( ;∀;)イイハナシダナー

回答

ありがとうございます。と出品内容から本心では言えない状態なのですが、彼女には素敵な人と出会い、本当に幸せになってもらいたいと思います。

質問2

タイトルは韓国映画の「僕の彼女を紹介します」から引用したものですか?

回答

私、恥ずかしながらトレンドに無知なためそのような映画のタイトルは初耳でございます。タイトルはシンプルに伝わりやすい形にさせて頂きました。

質問3

もし、当方が商品を落札しても受け渡しは厳しいという事でしょうか?

回答

落札者様にテレパシーの能力があれば、もしかしたら受け渡しの方は可能かもしれません。ただ、私も試した事がありませんため保証ができない状態でございます。保証がない事を気になられます場合は入札の方はお控え頂いた方が良いかと思います。

質問4

あれ?・・・ゆい!? 確か去年の今日、俺が落札したよね?

回答

ほ、本当ですか!?ゆっちーはそんな事を私に一切言ってなかったのですが・・・。そういえば、過去の恋愛歴について聞いても付き合った事ないよ、という風にかわされていた気がします。ただ、去年となると私と付き合ってた頃ですので、そのようなはずが・・・・あ、あるわ、け、な、な、ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいvgyfsyhviwbgmdkmsoウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだ

質問5

唯。名前がいい名前が。それだけですが(w

回答

彼女のご両親に感謝したいと思います。私も彼女の名前、好きなんです。実は名前惚れして付き合った部分も若干ございます。

質問6

これ迄に彼女とは何回くらいシたんですかァ? 良かったですかァ?

回答

シたといいますと何を、でしょうか?抱き合ったり突き合うこと、でしょうか。それでしたら、回数は数えていないのですが、基本、デートの度に行ってますので少なくとも100回以上は行っております。もちろん、最高でした。彼女の押し出しや突っ張りは強かったです。

質問7

2年も付き合っていた彼女を他の方に譲るというのは、並大抵の辛さではないと思います。脳内から彼女がいなくなってしまった淋しさは何で補うおつもりですか?また、私が出品者様の淋しさを紛らわすことは可能でしょうか?

回答

脳内に彼女がいなくなった淋しさは、BOYS BEなどの恋愛漫画を読んで、まだ見ぬ脳内彼女への思いを馳せようと思います。質問者様が私の淋しさを紛らわせられるか、ですが、ゆっちーとの思いが癒えるまでまだ時間がかかりそうですので、今現在ではお答えできない状態でございます。

質問8

こんにちわ!質問でなくて申し訳ないのですが、itazurakko3 様の公開プロフィールに“友達申請中”です^^ 良かったら承認していただけると嬉しいです!!

回答

はい、了解しました。承認いたします。 少々お待ちくださいませ。

質問9

彼女の心を分かってあげてください。あなたに振り向いて欲しいのです。もっと相手をしてあげて下さい。あなた方は不器用なんですね。お互い気持ちが無いだけなんですか?あなたに思う気持ちがあるのなら、何も言わず彼抱きしめてあげてください。おねがいすます。

回答

すみません、恋愛ベタで不器用なもので私は彼女の本心に気づいてあげられなかったのかもしれません。私に勇気があればもう一度抱きしめたいのですが、なかなか行動に移せないでいます。もし取引前に彼女と会う時があれば、行いたいと思います。頑張ります。

質問10

私は女ですが、落札は可能でしょうか?

回答

彼女に、相手が女性でも良いか先ほど確認してみたのですが、「私はレズビアンではない!」と怒られてしまいました。ですので、女性の方は難しいかもしれません。ただ、お友達としてならば大丈夫との事でした。

質問11

うまいっ! しかし毎回毎回、よく思い付きますね〜(^_^;) あなたの脳内を落札したい。

回答

ありがとうございます。 いつもギリギリになってアイデアが出てくる感じですので、案が出るかどうか実は毎回冷や冷やしております。

質問12

とりあえず素直に気になったのは・・・写真は本物の彼女なんでしょうか?鎖骨の感じがたまりません!byエコわらしべ長者

回答

写真は私の脳内にいる彼女を、超能力者の方にお願いして念写してもらった写真でございます。本物といえば本物の脳内彼女でございます。私は彼女の後ろにあるスイッチの哀愁感がたまりません。

質問13

お百度参り以来、出品者様の体調を心配しておりました。彼女にも心配をかけちゃダメですよ。

回答

ご心配頂き、ありがとうございます。お百度参りの方は下見は完了しましたが本番がこれからですので気をつけたいと思います。彼女も心配してくれてましたので、別れてからも心配させないようにしたいと思います。

質問14

うーむけしからんもっと参考資料がないとだめですね特に胸辺りの画像を希望します。

回答

すみません、念写で写った写真を見せたところ、ゆっちーから「今の写真でも本当ならNGだけど、今回本当にいい人を見つけたいからかなり頑張った 。」と言われましたのでこれ以上の胸辺りの写真は非常に難しいです。

質問15

数量1ですが、返品するときに数量2になっていてもいいですか?

回答

つ、つまり質問者様の脳内彼女を頂ける、という事でよろしいでしょうか。その場合、脳内でドロドロした三つ巴の戦争が生じてしまいそうですので、事前にゆっちーと質問者様の脳内彼女とでご相談して了解をとって頂けますと幸いです。私は、一度こういう脳内恋愛修羅場を体験してみたい、自分の奪い合いをされたいという、世間の方から見たらどうしようもないと思われる欲望がないわけでもありませんのであまり気にならないのですが。

質問16

当方、女なんですけど入札してもいいですか?

回答

同じような質問がありましたので同じ回答で失礼します。彼女に相手が女性でも良いか先ほど確認してみたのですが、「私はレズビアンではない!」と怒られてしまいました。ですので、女性の方は難しいかもしれません。ただし、友達としてならば大丈夫との事ですので、それでもよろしければお願いいたします。

質問17

あなたのイマジネーションには毎回びっくりです!ほんまにいたずらっ子やなー笑

回答

ありがとうございます!ようやくIDの名前に実体が追いついてきつつある感じです。

質問18

高額になったら落札手数料が高くつくから1万円以上の入札が入ったら取り消すと書かれていますけど、どれだけ高額になろうと出品を取り消してしまえば落札手数料の5%は発生しませんよ!ただし出品取り消し手数料として525円掛かります!

回答

質問者様が仰せられます通り、取り消しをしてしまいますと、525円の支払いが自動的に発生してしまうんですよね。1日のみとしてこのオークションページを跡形もなく消すには出品の取り消しがベストなのですが、その方法が見ている方へのサービスとして良いのかどうかもありますため、入札取り消しにするか出品取り消しにするかは再度検討したいと思います。

質問19

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェはシャア専用ですか?

回答

最近はレプリカのモノも多くありますので、赤いポルシェが全てシャア専用とも限らなくなっているようです。ただし、時速750kmくらいで走っている赤いポルシェがありましたら、それは恐らくシャア専用のものだと思います。

質問20

当方女性ですが入札することは彼氏的にOKですか?もちろん彼女は幸せにします。

回答

今回、ゆっちーの女性からの人気っぷりに私、彼女に嫉妬しております。友達としての形ならば女性が入札されても大丈夫です。私も、そのような形であれば彼女がOKであるならば問題ないと思っております。内心、レズであることを隠すために私と偽装的な形で付き合っていた訳ではないと分かりホッとしています。ですのでお友達として大丈夫でしたら入札頂ければと思います。御確認のほどよろしくお願いいたします。

質問21

ぎしぎし!アンアン!

回答

こしこし!アンアン!

質問22

当方、女子です。ちなみに性癖はストレートです。女子が入札しても構わないのでしょうか。お友達としての関係だけでも許していただけるのでしょうか。

回答

彼女も女性の場合はお友達としての関係ならば大丈夫、との事でしたのでよろしくお願いいたします。

質問23

妻帯者でも落札は可能ですか?

回答

妻帯者の場合ですと、いくら脳内とはいえゆっちーに構ってばかりいますと奥さんが不審がり、挙句には奥さんの不満につながりかねませんのでご注意ください。愛人としての割り切り契約であれば大丈夫、とゆっちーは言っております。

質問24

どうもsikumi0-2009新型です。今回も素晴らしい出品ですね。牛乳は身体によろしくないので、白湯が好ましいです。最初はまずく感じるかもしれませんが、徐々に身体は健康になりますので、実践して下さい。 PS:タイムマシンは順調に仕上っています。

回答

ありがとうございます。しかし、牛乳は好きなんですよね。白湯はお湯をぬるくしたもの、でよろしいでしょうか。デトックスみたいな効果があるようですね。また、タイムマシンの完成、お祈り申し上げます。

質問25

「これを食べてはいけない」 郡司和夫 も書店で立ち読みして下さい。

回答

一時期、ちょっと話題になった本ですね。軽く読んでみようと思います。読むことで自分の普段の食生活を考えると、ほとんど食べるものがなくなってしまわないか若干心配であります。

質問26

女性でも入札できますか?

回答

お友達としての関係でよろしければ、女性でも入札は大丈夫でございます。よろしくお願いいたします。

質問27

こんにちは。こちらの商品は正規品ですか?

回答

「脳内上の人」ですので説明書や保証書はついておりませんが、1週間前に会い、稼動も確認済みの正規品でございます。イデアでもコピーロボットでもございませんのでご安心ください。さらに、MADE IN JAPANですのでご安心ください。一応先ほど電話をしてみましたが、きちんと会話もできましたので今現在でも動作の方も問題ないかと思います。

質問28

写真だと美品に見えますが、商品の状態はどうですか?出品者様の主観でかまいませんのでご回答をよろしくお願いします。

回答

写真に目線以外の加工もしてませんし、照明も自然な状態の上でのものですので、中古とは思えないほど美品かと思います。お会いする前に清潔に体を洗ってから行く、と言ってましたので体をクリーニングした上での納品となります。若干ひざなどに傷などございますが私の主観からは十分に美品といえると思います。

質問29

落札後の経過を簡単に教えてくれませんか(^O^)

回答

落札者の方とゆっちーがOKと言えば、可能でございます。私の一存では決められませんことご了承頂けますと幸いでございます。

質問30

たびたびの質問すみません。一歳の息子用に落札を考えてますが家事や育児はどれくらいできますか?

回答

ゆっちーもショタの気な無きにしも非ず、ではあるけどさすがに1歳児には恋心を抱けない、と言っておりました。10年後での契約で良ければ、との事です。また、家事や育児についてですが、私の感想としましては掃除洗濯は大丈夫ですが、料理はあまりしたことがないため、簡易なものしか作れないです。育児についてはゆっちー曰く、未経験なので扱い方とかが分からないので「けいことまなぶ」を読むところから始めたいとのことでした。

質問31

出品者様のスリーサイズを教えていただけますか。唯さんに興味はありません。

回答

私の3サイズですが、84,71,83でございます。ご参考のほどお願いいたします。

質問32

当方相当な面食いであるため事前に顔を確認したうえで入札したいのですが流石に顔写真を直接あげるのはいろいろと難しいと思うので似顔絵を描いてその写真を追加していただけないでしょうか?ご検討のほどよろしくお願い致します。

回答

先ほど似顔絵をUPいたしました。自分でも驚くくらいに下手くそで似ていなくて絶望いたしました。全く参考にならないのですが、御確認ください。

質問33

さっき、鬼の形相で怒ってるゆっちーさんを見ました。何かあったんでしょうか?大丈夫ですか?

回答

今回の返答の中で、お気に召さないもの、またはゆっちーが言っていた意図と違う伝わり方があったのでしょうか。。。ちょっと原因が私にも分かりかねます。もしかしたら先月私が部屋の体重計で、最初の設定を+5kgの状態にセットして、それにゆっちーが乗りショックを受けた事を思い出し怒りした事が原因でしょうか。以前も私がコーラを振って渡した事を3ヵ月後に思い出して激怒してた事がありますので。とりあえず、身の危険もあるので次にゆっちーと会う時は外で会うことにします。

質問34

もし気に入らなかった場合、30日間以内であれば返品・交換は出来ますか?

回答

こちらの出品ですがクーリングオフ制度が適用できないですので、ご了承ください。返品は可能ですが、代わりがないものですので交換はできない状態でございます。返品の場合の返金ですが、減価償却があるものとして、当日は90%、1週間以内は50%、2週間目は20%、3週間目は返金なしとさせて頂きたいと思っております。

質問35

既婚者でも入札可能ですか?

回答

既婚者の方でも入札は可能でございます。ただし、愛人契約という形になりますのでよろしくお願いいたします。

質問36

ミッキ○の物真似ができるとのことですが、私のやるグーフ○ーの物真似と一緒に遊んでもらう事は出来ますか?

回答

ぜひ一緒にコラボして、ディ○ニーアニメでお互いに吹き替えごっことかして遊びましょう!との事でした。

質問37

商品の状態は「中古」とのことですが、新品はお持ちでないでしょうか?

回答

すみません、ゆっちーとはあんなことやこんなことなど色々してしまいましたので、もはや新品の状態ではございません。また、浮気もしてませんため他の脳内彼女もいないため、新品もない状態でございます。ご了承ください。

質問38

こんにちは。少々面倒ではありますが、入札をすべて削除してから出品取り消しor早期終了をすれば手数料は一切掛かりません。エイプリルフールですがこれは本当です。

回答

なるほど、確かにその通りですね!!有意義な情報頂き、ありがとうございます!

質問39

質問おねがいします。 落札した場合ですが、ゆいさんが私を気に入らなかった場合は返品、もしくは代品にて対応していただけるのでしょうか? 是非落札したいのでよろしくお願いします。

回答

ゆっちーは、「いつ何時、誰の挑戦でも受ける!」を座右の銘としてますため、その辺は大丈夫かと思います。返品の方は質問34の方でお答えさせていただきましたので可能ですが、代品がございませんのでそちらに関しては対応ができない状態となります。万が一、そのような事が起きましたらご迷惑おかけしますがご理解いただけますこと、よろしくお願いいたします。

質問40

あれ?ゆっちーなら今俺の隣寝てるんですけど・・・?どういうことでしょうか?

回答

それは本当にゆっちーでしょうか・・・?不二峰子さんの変装かもしれませんよ。気を付けてください。ゆっちーはこの時間はいつも小平にあるパン工場のバイトに出ておりますので同名の別人の子だと思います。と、いいますか、そう思いたいです。

質問41

僕の彼氏との交換はできますか?

回答

私、ゲイではありませんため交換されましてもちょっと困ってしまいます。ただ、一応質問者様の彼氏のスペックを教えていただいてもよろしいですか?

質問42

彼女の飼い犬について教えてください^人^

回答

ラブラドールレトリバーだそうです。現在4歳でオスとのことです。ちなみに私は会ったことはありません。

質問43

今回も全ての質問に回答するとは素晴らしい方です。北朝鮮は国際海事機関(IMO)および国際民間航空機関(ICAO)に対し、「通信衛星」の打ち上げを4月4日から8日の間に実施すると通告。1段目のロケットが落下する可能性がある地点として、朝鮮半島と日本列島の間の海域、2段目は太平洋を指定している。とありますが、日本にミサイルが落ちた場合 彼女とitazurakko3様の身の安全は確保できるのでしょうか? また彼女はドラいもんの手下ですか?

回答

日本にミサイルが落ちた場合ですが、ゆっちーは身の危険があった場合に鋼鉄の羽を生やし、腕からレーザーを発射したりなど、兵器と化して敵をやっつけます。その際は私も守ってもらいますから、恐らく身の安全は大丈夫かと思います。ゆっちーはドラいもんの手下ではないとの事です。

質問44

発送窓口で断られそうなので「直接手渡し」又は「自走」は可能でしょうか?また取り置きは可能でしょうか?

回答

直接取引は可能でございます。自走については距離にもよります。東日本までは自走可能との事です。理想としましてはテレパシーでお送りできればと思っております。可能でしたら、落札されますお方には、アラカン山脈の山頂で、インドにいるサイママと一緒に瞑想と修行をしてテレパシーが出来る状態にして頂けますと幸いです。

質問45

陣内智則と言います。僕も乳撮じゃなかった入札してもいいですか?

回答

陣内さんは浮気癖があるとお聞きしましたので、逆にゆっちーの逆鱗に触れてしまい、陣内さんの身が危うくなってしまうと思います。ですので、脳内で浮気は絶対にしないという自信がもしありましたら入札しても大丈夫だと思います。

質問46

既に高額な金額になっていますので当方は安ければコピーロボットでも可です。コピーロボットは可能でしょうか?

回答

すみません、コピーロボットを変なヘルメットみたいな仮面を被った者に取られてしまい、私は今持っていない状態のため本物のみの出品となります。ご了承ください。

質問47

ちなみにこの商品は、1日何回まで使用可能ですか?そして使用できる【穴】は何個ぐらいありますか?

回答

使用可能、というのは何に使用されますでしょうか。ゆっちーの噴水芸は体力を使いますので一日二回が限度だったように思います。一応、両目・鼻・口・尿道から出すことが出来ますので、6つの穴で使用可能となります(目を穴に換算する場合ですが)。

質問48

ポストはシャア専用ですか?

回答

ポストはシャア専用ですね。

質問49

自分の彼女の値段を10000円になったら早期終了と言ったら失礼と思います。やはりここは競ってもらって、行き着くとこまで行ったら「出品者都合でキャンセル」が良いかと^^

回答

ゆっちーからメールで、「ガチンコでやらせろ!」とだけメールが来ましたので、23時59分までガチンコで行わせて頂きます。その後、速やかに作業させて頂きます。

質問50

ばぁちゃん!俺だよ!オレオレ!さっきヤクザのSクラスのベンツにぶつけちゃったから、ゆっちー3日くらい貸してよ!

回答

んあ?ふぁに?わしゃぁ耳が遠いからのぅ、あんだって?座薬をクラクラするくらいぶちこんじゃったって?あんだが好き物だがらっで、肛門は大事にせんばあがんとよ。

質問51

ペット用途での落札は可能でしょうか? 猫として飼いたいのですが。

回答

ペットごっこはした事があるのですが、ペット用途となりますと・・・。今、ゆっちーに電話をしましたところ、「ペットのヒエラルキーはどの位置にあるのか、食事の質や自由時間はどれだけあるのか。それ次第だ。」との事でした。

質問52

すいませ〜ん。チェンジお願いします。

回答

代替できるものがないため、チェンジができないのです。すみません。お店とかで何回かチェンジしますと、黒ずくめの方がやってくる恐れもありますのでご注意ください。

質問53

それはヘルメットから目が出ていてマントをつけている輩でしょうか?とんでもない奴ですね(#Ё) でもそれでは仕方が無いので諦めます…

回答

気が動転していたのであまり覚えていないのですが、布をまとっていた気がします。ちびっこギャングみたいな感じでした。怖くて怖くて今思い出しても鳥肌が立ちます。なので取り返すこともできないのです。すみません。

質問54

あのー・・似顔絵拝見しました。睫毛を内向きに書く人を初めて見ました。絵心云々というレヴェルではありません。そしてこれは男性というかオッサンですね。

回答

リアルさを求めた結果が、睫毛を内向きに描くこととなりました。仰せられるとおり、男みたいですね。。。確かに私は小学校の頃、5段階評価で図工が1でしたので絵心以前の次元で、粗削りのピカソと呼ばれ一目置かれていました(白い目で)。そんな状態でこの間アートの祭典GEISAIに出展しましたら、浮いてしまいました。

質問55

エクセレント!全てに回答ですね。素晴らしい。わたくしはitazurakko3様と彼女の健康が不安です。うまい棒だけでは食生活が乱れまくりです。まさかジャンクフード(マクソナルディとか32アイスクリンとかバス九十九里浜(化学薬品))など酸化防止剤バリバリの食品を摂取し健康を害していないかが心配です。あと兎肉のウインナーなんてのも蔓延しています。薬品漬けの肉 癌の牛肉加工のシューマイ、捨てる肉の集合体チキンナゲットなどを摂取していないかが心配で夜も眠れないのすが、itazurakko3様と彼女様は魔女ですか?シャア専用とのことですが、タイムマシンはアールヌーボー調の赤色です。うまい棒はなぜ値上げしたのか?知りたいです。

回答

もはや私の存在がジャンクと化しておりますので、共食い状態ですのでご安心ください。好きな競技はホップステップジャンク、好きな番組はジャンクスポーツ、好きなお笑いのギャグはジャンクジャンクジャンクという位です。私は一般の人間ですが、ゆっちーは最終兵器でもあり、また、時をもかける存在です。タイムマシンもそうなるとシャア専用なのでしょうか。シャアは凄いですね。。。

質問56

無事落札できたら顔以下の体部だけの発送は可能ですか?やはりバラ売りは無理ですか?

回答

さすがにそれは社会問題になってしまい、私も質問者様も犯罪者になってしまいますので、ご遠慮願います。

質問57

わたくし芸能プロダクションでスカウトをしている者ですが、ゆっちーさんに是非アイドルとしてデビューしていただきたいのですが、どうお考えでしょうか?

回答

ゆっちーもかなりノリ気のようですので、是非お願いいたします。史上初の脳内アイドルとして活躍したい、との事です。枕営業も辞さない、との事です。でも、枕営業はしなくても大丈夫ですよね??それだけが私、心配なのです。よろしくお願いします。

質問58

質問41の者です。僕の彼氏のスペックは身長177cm体重67kgアレは30cmです。

回答

標準体型なのですね。そして、ウホッ!

質問59

最後にわたくしは東京から沖縄に引越ししたのですが、沖縄を旅したitazurakko3 様は沖縄のことをどう思いますか?住んでみると意外とリゾートではなく本土から多少舐められて(教科書検定とか米軍問題)もしょうがない琉球王国だと思います。彼女と関係なくてすみません。

回答

沖縄は北の方の信号等もない森しかない場所は夜とかすごく怖いですね。滞在日数があまりないからかもしれないのですが、私自身は沖縄は居心地が良かったですね。台風とかありますので、一年間住むと大変なのかもしれないですが。年に1回は沖縄に行きたくなります。

質問60

愛してます。明日いつもの場所で待ってるのでお願い…お願いだから…

回答

ありがとうございます!いつもの場所、となりますとあそこの富士そばでしょうか。では、お昼時に待ってます!わかめそば食べましょう!

質問61

是非入札させていただきたいのですが、もはや出品者様が設定された「上限」となってしまっております。「ネタ」的には入札せずに見守るほうがよろしいでしょうか?ちなみに、当方としては本気入札でもどんとこいなのですが。

回答

ゆっちーからも、「ガチンコでやれ!」という指令がありましたことと、現在10500円となっておりますため、23時59分まではガチンコでやらせて頂きます。よろしくお願いいたします。

質問62

やぁw

回答

あにょはせよー

質問63

出品物「ゆい」のお父さんの勤務先の部下の者です。上司(お父さん)からお聞きしたところ、ここ暫く音信不通だったので拉致被害にあったのかと思っていたらしく、国内で元気に生きていたと事実を趣味のオークションで知り、一刻も早い再開・取り戻したいと会社パソコンの前で号泣しておりました。しかし上司はプレミア会員ではないので\4999しか入札できません。\4999即落で再出品してくれないかな…とブツブツ呟いていました。部下の私からも再出品の検討をお願いします。もし不可なら代理入札します。無事落札できましたら上司宅へ直送で手配お願いします。その後、上司の家に正式に挨拶へ行ってタダで貰いに行ってきたいと思います。

回答

公平なオークションを心がけておりますので、今回一回きり、ガチンコな形で行わせて頂きたいと思います。ですので、再出品はありませんから代理入札して頂ければと思います。ゆっちーが家出のような形でこっちに出ていたとは全く知りませんでした。家族の話をあまりしないので何かあるのかと思っていたのですが。。。もし落札され、お父さんのもとにお届けし、そしてもらいに行く質問者様の御運をお祈りします。うまく、いくと、いい、ですね・・・・ひっく、ぐすっ。

質問64

are you vipper?

回答

No,I am not.What does vipper mean?

質問65

財布を盗まれました。どうしたらいいですか?もう長財布はやめようとおもいます。

回答

私も以前、長財布を持っており、4万円以上入った状態で盗まれました。今は100円ショップで買った折りたたみの財布を使ってますがそれにしてからは落としたり盗まれる事もない状態です。さて、どうしたら良いか、ですが、海外旅行とかをする時に役立つ、防犯グッズでチャック式のポケットがついたパンツがありますのでそれを常に履き、そこに財布を入れると安全かと思います。

質問66

最後の質問にしようと思っていましたが、北部の夜は確かに怖いです。329沿いは森しかなく深い暗黒の中をランニングしている人がたまにいるので怖いです。鼠が居る所にはハブが出ますから次回来られる時はスネーク万ショーの急いで口で吸えのCDを持参して来て下さい。富士そば懐かしいですね〜 ちなみに沖縄にはサイゼリヤとセブンイレブンが無いのは何でだろう?ペヤングソース焼きそばも無いです。

回答

スネークマン賞のCDは一枚しか持っておらず、私の持っているものにはその曲が入ってないので沖縄の森に行く時は防御用で持っていこうと思います。ペヤングは北海道とか関西以西にもないみたいですね。関東北陸メインで、中部・関西はテスト的な形でちょろっとあるくらいで。確かに沖縄はファミレスもあまりないですね。コンビニもファミリーマートやローソンは見かけるのですが。

質問67

落札するとどうなるでしょうか?

回答

落札されますと、取引をした後に落札者様の脳内にゆっちーが恋人として現れます。

質問68

商品の状態は、新品同様、開封済み、中古、ジャンク、N.C.N.R.、のどれに相当しますか?

回答

稼動状態、保存状態からして美品の中古に該当するかと思っております。

質問69

こちらの男性バージョンの出品予定はありませんか?出品者様本体でもおkです。

回答

男性の恋人は私の脳内にいませんため、今のところ出品予定はございません。ただし、私の性癖等に変化が起きれば別なのですが。私自身の出品は、人身売買になってしまいますことと、親がまた失望しますのでちょっと遠慮したいと思います。

質問70

早速のご回答ありがとうございました。次は性能について伺います。「ゆっちーは後背位が好きです。」とありますが、他にはどの様な体位で、良好な性能を発揮できますか?48手の全てについてマスターできていますか?合体時の音声種別と音量についても御回答下さい。

回答

他は背面立位が好きですね。あとは深山本手だと気持ち良さそうにします。48手は全然マスターしていませんが、色々な体位への興味はあるそうですので、質問者様が落札されましたら色々手ほどきして教えてあげてください。音声種別ですが、ルイズに近い感じの声で、ボリュームは多分、隣の部屋まで響く大きさかと思います。ですので大きすぎる場合は布を口に入れてあげてください。よろしくお願いいたします。

質問71

出品者様は定額給付金を何に使われる予定ですか? 当方、毎回関係ない質問ばかりしており、大変恐縮でございます…。

回答

ご質問頂きありがとうございます!定額給付金が入りましたら、Dr.中松先生のジャンピングシューズの2足目を買おうかと思います。そしてそれを使っていつかジャンピングシューズスポーツ大会を開きたいと思います。

質問72

あの元気があればなんでもできますか?わたくし先日元気だけを頼りにここ広島から東京まで徒歩でいったろか!と意気込んだのですが、やはり…と悩んでおります。どうしたらよいのでしょう 123ダーではすまない悩みなのです。  それとドリフはどのポイントで笑うといいと思いますか?中々理解しがたいです 私の精進が足らないのですかね…

回答

広島からですと、岡山〜兵庫間をクリアすれば、割といけると思います。最初が難関ですので、そこが行ければあとは都会さや道のりとして快適な場所も多いので、元気があれば行けると思います。あとは防寒に注意頂ければ。ドリフはブーさんが出てきたら笑えばとりあえずは大丈夫だと思います。

質問73

四人目のプリキュアはイース様ですか?もしかして、ゆっちーですか?

回答

ゆっちーに聞きましたところ、プリキュアを私はもう引退した、との事です。噂では成長したちびうさが4人目になるのでは、との事です。

質問74

質問は最後にしようと思ったのですが、質問したくなる回答がきますので、再度お邪魔します。コンビには確かにローソンとファミリーマートとホットスパーの3店です。ホットスパー歯細菌名前が変わりました。ペヤングはそうなんですか!ありがとうございました。ペヤングに納豆を混ぜたら旨いらしいです。先日出張で千葉に行ったのですが、物凄くでかいペヤングが売ってあったので思わず手に取りました。ジャンクフードは進化していますね。ペヤングは北朝鮮と企んで世界制覇を狙っていると思われます。恐ろしいです。また次回の出品でお会い致しましょう。ばーい 春日

回答

確かにホットスパーありますね。沖縄はご当地オリジナル商品がたくさんコンビニにあるからいいですね。ペヤングの超大盛りは、ソースが足りなくて微妙になってしまうのに、量の多さと安さとカロリーに惹かれてついつい買ってしまいます。ペヤングと北の将軍が手を組んでも、ヤキソバンが日本にはいるので私はあまり心配しておりません。

質問75

性能に続いて、燃料の種別は、どの様なものが適していますか?また燃費及び、満タン1回での持続時間はどの程度でしょうか?出品者様のLogBookなどを掲出していただければ、考慮の一助になるのですが。さらに、燃料投与のタイミングは事前or事後の、どちらが適切ですか?

回答

燃料とはすなはちエネルギー源でしょうか。エネルギー源としましては質問者様が普段とっている食事と同じものを同じ量与えて頂ければ大丈夫かと思います。投与のタイミングは事前の方が良いかと思います。よろしくお願いいたします。

質問76

時間的にこちらからの最後の質問となると思われます。全ての回答も目を通しましたので、これで入札金額を決定したいと思います。 先日兵庫県の城●温泉に行ってきましたら、送迎無料でホ別(\3500)で「56着け」条件の60分無精限\13000の脳内以上の良い事が出来る所を発見しました。結局二回目は向こうも急いでいたので、生々=中→発射オーライでした。歳も18〜30後半の良い娘ばかりでした。2人とも。。。 落札できましたらそのお金で一緒にいきませんか?ちなみに一人目は38歳でした。 七つの外湯回りがあり、スタンプラリーでしゃもじまで貰えるんですよ!送迎予約を入れますので日時だけ先に教えて下さい。

回答

脳内に完全に虜にされた私には三次元は刺激が強すぎて心臓発作を起こしてしまわないか不安でございます。こちらの情報、非常に参考になる方が多いかもしれないですね。しゃもじはいいですね!

質問77

質問は最後にしようと思ったのですが、質問したくなる回答がきますので、再度再度再度お邪魔します。七瀬ふたたび 矢基礎版ときましたか!やりますね〜 エネルギー源摂取は肉意外にしてください。特に鶏肉は最悪です。肉食という罪深い食べ物で体を汚さないでください ―ピタゴラス 氏の言葉にもあります。 1000歩譲ってペヤングかやきそばんにしてくださるよう彼女にお願い申し上げ奉り候

回答

ゆっちーも肉より魚、魚より大豆、大豆よりせんず、せんずよりピンズと口うるさく私の食生活に言ってきてるくらいですので、肉食にはなってませんので大丈夫でございます。いつもご心配頂きありがとうございます。

質問78

今日は楽しませてもらいました。一日質問見て暇潰ししていましたが、今大変なことに気が付きました! お互い暇人だったことを。。。

回答

私も楽しませていただきました。この出品のおかげでゆっちーと何回か話をできたりして触れ合えましたし。ああああ、現実に戻り、淋しい。。。。

質問79

質問は最後にしようと思ったのですが、質問したくなる回答がきますので、再度再度再度再度お邪魔します。七瀬ふたたび 彼女はパン製造とのことですが、パンの製造過程もヤバイデス。 普通パンを自分で作ったら、市販されているパンの様に弾力無くもっちりともしていません。癌の元がプラスされていますので、騙されないで下さい。itazurakko3様には、出来ればベジタリアンになって欲しいです。

回答

じ、時間です!うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年04月01日 13:09
ゆっちぃぃぃくれぇぇぇーーーーーーーー!
2. Posted by     2009年04月01日 19:05
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
3. Posted by mumu   2009年04月02日 08:14
山田邦子ってw
4. Posted by s   2009年04月04日 15:09
5 中古に吹いたw
5. Posted by ピーちゃん   2013年05月18日 17:50
5 この女性が可哀想
三万の価値しかないのか〜
6. Posted by ヤフオク   2014年10月29日 14:34
この女は本当は出品者に落札してほしかったんじゃねえの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔