ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年04月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

※今回の記事は読んだら気分を害される人もいると思うので閲覧注意


フェチ 臭い付き ヤフオク オークション

◆現役大学生の使用済み練習シャツ2枚です★洗濯前。。。

桃汁さんからの投稿

なぜか使用済み、そしてやたら汚い服です。
出品者のその他のオークションを見ると、同じようなものを多数出品してます。こんなもの誰が買うのかしら。うほ。

投稿者さんの言う通り、普通の人ならこんな物は誰も買いません。
しかし、ヤフオクではこういった物の需要が大変多く、普通でない人が高額で落札してくれます(ちょっと失礼な言い方か、、、、)

今回は以下に、そんな匂い付き商品を何点かご紹介します。
どれもこれも質問内容がすごければ、商品説明もすごいです。

この様なフェチ向け商品が普通にヤフオクの「ファッション」カテゴリ等に出品されている訳だが、普通の商品を探している人からしたら迷惑千万だろうなぁ、、、




出品物の情報

画像のとおり、シミだらけになっちゃっていますが・・・
こんな使い古しでもよければ2枚セットでお譲りいたします。
 
この出品は現役大学生「170-85」バレー部。
「しゅう君」の出品分です。
 
他の部員のも何点か出品しております♪
 

13500円で落札
☆yuki☆かなりボロボロなロングブーツ 臭いフェチ科


出品物の情報

こんにちわYUKIです(〃'∇'〃)ゝ
3年間愛用の上品&美脚な本皮レザーロングブーツです
かかとの部分かなりボロボロです・・・(*^.^*)エヘッ
素足で履いたりしていなので臭います(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。

それでも大丈夫!といってくれる方、入札おねがいします。

出品者への質問

質問1

匂いは、5段階に分けるとどれぐらいですか?

回答

お恥ずかしながら(,‐*)臭いレベルは5です。革素材なので、足の臭い&汗と革が混じっての臭いはキツイv(。・ω・。)

質問2

クンクンして、抜いちゃっても良いですか?

回答

はい(^^ゞ お好きなように可愛がってくださいo(^-^)o

質問3

履いていた方は何歳ですか?どのような用途に使用していましたか?何回ぐらい履きましたか?臭いはありますか?履く時はパンスト等を着用していましたか?着用していたなら、パンストですか?それともタイツですか?

回答

履いていた方は何歳ですか?20代前半です。どのような用途に使用していましたか?何回ぐらい履きましたか?100回くらいは履いています。臭いはありますか?あります。履く時はパンスト等を着用していましたか?着用していたなら、パンストですか?それともタイツですか? パンスト、タイツ、靴下、素足などです。

質問4

yuki様のこのブーツがどうしても欲しいのですが、銀行振り込みはダメですか?よろしければ検討してくださいませんでしょうか?

回答

こんばんわ、お支払い方法について、落札後にご相談下さい。

質問6

パンストのオマケ出来ますか?クンクンさせて下さい。

回答

パンストのおまけ(^_^)ですか?考えときますねo(^-^)o 落札後に一度ご相談下さいねp(^^)q

質問7

網タイツとかニーハイソックスもありますか?

回答

ニーソク、網タイツありますよo(^-^)o

質問8

刺激的なブーツです。発射しても良いですか?

回答

はい(^^ゞ お好きなように可愛がってくださいo(^-^)o

質問9

今回は駄目そうなので、また機会があれば買わせて頂きます。女王様!

回答

ちょくちょくチェックしてくださいね(^_-)-☆お取り引き出来る日を楽しみにしています(^O^)

 

11000円で落札
◆フェチ様ゆぃ愛用ぴたぴたくっさくさ激臭ロングブーツ汗臭い◆


出品物の情報

お久しぶりです(≧ー≦)ゆぃです☆★  
  
お引越ししたりでなかなか時間が取れませんでしたが  
またくっさくさなゆぃ愛用の靴、出しますね〜☆    
  
☆★ぴたぴたロングブーツ★☆    
  
こちらは今年めちゃくちゃ履きました♪  
  
かなり気に入っていたので臭います(*´Д`*)ノ  
  
足に汗をかきやすいので素足で履いた時はぬるぬるで蒸れ蒸れでした。。  

かかとも革も擦れちゃってますがかわいがってくださる方にo(^-^)o

出品者への質問

質問1

下着や下着の着画欲しいです。

回答

ご質問ありがとうございます☆下着の着用画像はちょっと厳しいですがよろしければansuushin@yahoo.co.jpに直接メールしてください♪

質問6

何年くらい使用されてるのですか、あと匂いは相当臭いですか?

回答

こちらのブーツは3年前に購入したものだったと思います☆今年はかなり履きました。においはきついと思います♪


5250円で落札
フェチ様 上履き 上靴 女児 名前入り かなり使用感あり 臭い…


出品物の情報

友人の娘さん(小学生)が履いていた22cmの上靴です。
 
写真でもお分かりだと思いますが、かなり使用感があるのと、サイズが小さくなったとゆう理由で、履き替えるに当たり出品します。
 
学校では、よく裸足で履いていたとの事で臭い・シミ・汚れ・破れがあるのでノークレーム・ノーリターンをお約束頂ける方からの入札をお願いします。
 
写真では隠していますが、前の部分に女児の名前が書かれてます。
(名前は落札者様のみにお知らせします)

出品者への質問

質問3

,匹鵑粉兇犬了劼履いていましたか?
▲襦璽此α蚤で履いていましたか?
使用期間はどのくらいですか?
ず埜紊僕いたのはいつですか?
イ匹鵑粉兇犬僚いがしますか?

回答

アクセス・ご質問有難う御座います。早速ですが、お応えしますね^^ 
,匹鵑粉兇犬了劼履いていたかとゆう質問ですが、ん〜どう言えばいいのかなぁ…私が知る限り上靴をあまり洗った事がない様な女児ですよ!! ^^ 
△靴腓辰舛紊α蚤だったそうですよ ^^ 
使用期間は1年半です ^^ 
ず埜紊僕いたのは3月24日の終了式まで履いていました。 ^^ 
ソいですが、人それぞれどれくらい臭った方がいいとか、好みの臭い等は個人差があるので、どんな臭いとは説明しずらいのですが、とにかく臭いますよ!! ^^ 曖昧な返答しか出来なくてごめんなさい ^^: ご検討宜しくお願いいたします。

1600円で落札
祝!卒業☆女子高生☆体育館シューズ&体操服☆フェチ様 臭い


出品物の情報

女子高生、卒業にあたって
3年間大事に履いてきた
体育館シューズと体操服のセットに
なります〜♪
写真は名前が記載されてるので
プライバシー保護のため
隠させて頂いております★

出品者への質問

質問1

おい、ブタ。きったねぇもん出品してんじゃねーよ。キモイんだよ笑)お前どんだけ貧乏なんだよ笑)てめぇみてぇのがいるとうぜぇからとっとと消えろや。キモいアホだな笑)自分で気づかねーか?笑)どんだけキモイか笑)てめぇブッサイクだろ笑)勘違いしてキモいもんだしてんじぇねーぞ。ブタが

回答

どぉも♪


5950円で落札
 USED中古☆3年愛用リーボックスニーカー踵踏☆足激臭いフェチ様


出品物の情報

はじめまして+0(*´∀`)d+0あぃっていいます☆ョロチクゥ
ご覧いただき☆..+...+..。.0+..(ゝc_,・`。)アリガトウゴザイマス ♪
リーボックのブルーのかわゆいスニーカーですっ☆
ちょっとボーイッシュな格好のときとか、アメカジMIXのときによく履いてましたd(ゝ∀・*)

かかとふみふみだし、使用感はかなりあります。;・(ノε`);・。
きちゃないので、できるだけ写真をよく見て下さいね♪

足に汗かきやすいので、素足で履いた時は特にムレムレでした( ≧∀≦)
すっぱいような臭いがします(/ω\*) 臭くてイイよって人、お願いしまーす(o^▽^)o)ペコッ

出品者への質問

質問2

シカトすか?

回答

ご質問いただいてありがとうございます(,,´∀`p+*。-☆謝々○ 。,】q´∀`,,)       お返事おそくなってゴメンネ(/ω\*) えっちぃ質問だね(/ω\*) OPでしばらく履くのはオッケ〜だよぉ 0(*´∀`)d 0 でもエッチはムリかもぉ〜〜〜(/ω\*)だって相手いないんだも〜ん|●´∀`)ノ))

質問3

靴でタバコ消したりしてるん?

回答

ご質問いただいてありがとうございます(,,´∀`p+*。-☆謝々○ 。,】q´∀`,,) あぃはタバコ吸わないけど、踏んじゃったことはあるかも。。。 0(*´∀`)d 0 みなさんそうやって質問くれるけど。。。踏んであったほうがいいのかなぁ〜〜?(/ω\*)      

質問4

俺は…スニーカーを新品から普通に踏み潰して履いてて貰えたら嬉しいので踏んでたほうがいい☆ぁぃは踏むの嫌いですかぁ?

回答

そうなんだぁ〜〜 0(*´∀`)d 0 あぃはスキとかキライとかあんまり考えたことないけど。。。たま〜に踏んじゃうかもっ|●´∀`)ノ))いつも新品で買ってるから理想どおりカモ???0(*´∀`)d 0

質問5

新品で最初から踏んづけてんの?それなら…ぁぃは理想どおりの女の子だね☆

回答

理想どおりなんていわれると、うれしいねぇ〜〜〜 0(*´∀`)d 0

質問6

出来たら…新品のコンバースのスニーカーで踏んづけてほしいのですがぁ♪

回答

ごめんなさ〜い(/ω\*) コンバ〜スのスニ〜カ〜もってないのぉ〜(/ω\*) でも、コンバ〜スのくつカワイイから買ったらでもいぃかなぁ〜???0(*´∀`)d 0

質問7

コンバースを買うとしたら…近々買う予定?それとも、こっちで用意したほうがいい?

回答

近々買う予定はないのぉ〜〜(/ω\*)でもかってもらうの申し訳ないしぃ〜〜(/ω\*)お金ないしぃ。。。(/ω\*)ガンバってお金ためて、コンバ〜ス買って踏んだら出品するね 0(*´∀`)d 0 それまで待っててもらわなきゃいけないけど。。。

質問8

長くは待てないから…用意しようか?

回答

昨日は疲れて寝てしまったぁ〜〜(/ω\*) ごめんねっ(/ω\*) 住所教えられないから、局留めにしてもらわなきゃいけないし。。。買ってもらってあぃが踏んで履いてから、また買ってもらわなきゃいけないけど。。。それでもいいのかなぁ。。。???(/ω\*)

質問10

新品のスニーカーを踏み踏みしたいですかぁ??

回答

逆にいくらだったら買うつもりなのぉー|●´∀`)ノ))新品のスニーカーはふみふみしたいってゆーか、お願いしてくれるなら値段によってはふみふみしちゃうよぉ0(*´∀`)dほんとにコンバースがすきなんだねー☆(´∀`p+*。-☆

質問12

返事こない…

回答

もーさみしがり屋さんだねー|●´∀`)お願いっていうのは新品のコンバースのスニーカーをはじめから踏んづけて欲しいんだよねぇ?そうゆーならがんばって履いちゃうよってことぉ☆。。。新品のスニーカーまで買ってくれて、しかもそれをまた5千円で買ってくれるのーっ!( *´▽`)ノお金持ちだねー☆大丈夫なのぉ???

質問13

お金は…何とかなるんやない?スニーカー履いたままでエッチ出来る?

回答

あんまムリはしないほうがいいよー(/ω\*) 最初にも答えたじゃーん。。。エッチはムリだよぉ〜〜〜(/ω\*)

質問14

最初から踏み踏み出来るん?素足で!

回答

新品いきなり素足でふみふみできるよー(*´∀`)dでもどれくらいの期間履き続けるかによって、やっぱお洋服のコーディネートとかでいつもコンバースってわけにはいかないじゃん??だから5千円くらいで買ってくれるなら1週間くらい履こうかなぁって思ってたとこ|●´∀`)ノ

質問15

一週間なら…踏み跡はつかないね!

回答

そうかなぁー。。。わかんないけど、ちょっとはつくんじゃない???いっぱい踏みあとついてほしいのぉー???q´∀`,,)

質問20

都合が悪くなると返事しないんやな!

回答

あのー。。。ずっとお家にいるわけじゃないのでー。。。返せない時のほうがおおいんですけど。。。やめとくならそれでもいいですよ

質問21

どぅしたい???

回答

どうしたいっていわれても。。。何のことかわかんないし、あぃどうしていいかわかんないです。。。

質問25

はじめまして。靴底の画像をお願いできますか?よろしくお願いします。

回答

ご質問いただいてありがとうございます(,,´∀`p+*。-☆謝々○ 。,】q´∀`,,) 画像を新たに追加する方法がいまいちわかんないから(ノε`)がんばってできたらやってみますねぇ(ゝc_,・`。)

質問26

スニーカーの件はどうしましょうか???

回答

踏むってことじゃなかったのぉ〜?☆

質問28

踵を踏んづけて履いたままで車を運転したり出来る??

回答

じゃあ、かかと踏み潰してあげるけど、かかとが戻らなくなるまで踏み跡つけるなら、こっちもいろいろなところで制約うけるし日数もかかるから当然値段もそれ相応にかかるよー☆

質問30

値段はいくらになるのかな?

回答

あぃは、新品のスニーカーを何日間踏みつけてたら、かかとが戻らなくなるとかわかんないからアレだけど5千円で1週間くらいなら履こうと思ってたから、単純に5千円を7日で割ると、だいたい700円じゃん???だから掛かった日数×700円でいいんじゃないのぉ???

質問31

踏み潰すのに日数はどのくらいかかる??値段はいくらになる??

回答

あぃはどれくらいかかるかわかんないよぉー。。。movさんのほうが詳しいんじゃないですかぁー???でも1週間じゃ踏み跡は付かないねって言ってたよね???だから1週間以上は掛かるんじゃないかなぁー(●´Д`●)

質問33

スニーカーは汚せれるん??ボロボロに出来る??

回答

だから、あぃは今まで踏み潰すのにどれくらいかかるかって考えたことないからわかんないって。。昨日も言ったけど、汚したりボロボロにしたりするのはそれ相応の期間とお金がかかるんじゃない???それでいいならそうするよ☆あと日数かかることだから料金は先払いでもらうからねー☆





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年04月21日 11:24
売るほうも飛びつく方もきもい
2. Posted by そて   2009年04月21日 17:08
これはひどい
3. Posted by     2009年04月21日 20:14
何か全身が痒くなってきた・・・
4. Posted by あ   2009年04月22日 00:08
俺がらくs
5. Posted by tor   2009年04月22日 00:09
勃起した

だが買おうとは思わない
6. Posted by り   2009年04月22日 21:56
臭いがでてきそうだな…これはキモス!!
7. Posted by いや   2009年04月22日 22:20
ありえんなあ
8. Posted by チャチャ   2009年04月23日 09:52
なんつーか違法ではないかもしれんが実質はブルセラ商法だよな。違反申告すれば消されそう
9. Posted by ななす   2009年04月24日 16:04
何だこいつらのやり取りは・・・・
これがヤフーオークションのなかで繰り広げられているのか?アングラな掲示板から抜き出してきたかのようだな。

ものすごく不快な気分になる。
こんなもんで稼げるのかぁーってバカが増えそうだな。商売として見られそうなくらいハデにやっているヤツは、古物商の許可取っとけよ。無許可営業を理由にパクられるぞ。
10. Posted by     2009年04月25日 13:01
吐いた
11. Posted by     2009年04月28日 11:29
ただの不潔ピザじゃん、絶対バレープレーヤーのもんじゃねぇだろw
12. Posted by やふ〜   2009年07月11日 01:25
アホの2文字しか似合わない連中ばかりですね。^^
13. Posted by mappy   2014年07月12日 11:52
これって規約違反っぽいですけどね。
ヤフオクをパクったオークションサイトでソッチ系のサイトもありますよね。
ID削除されたくなかったら、そっちで売ったほうが良いと思いますよ
14. Posted by ヤフオク   2014年08月21日 22:03
狂気の沙汰だね。

15. Posted by ヤフオク   2014年11月02日 12:13
ブルセラか何か?
16. Posted by ヤフオク   2015年10月02日 08:29
状態が良い方が良いんじゃないの?というか、ブルセラなら小水でも醤油差しに入れて売ればいいんじゃないの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」