ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年04月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1050円で落札されました


草剛 新聞 ヤフオク オークション

4/23新聞★全裸SMAP草なぎ剛容疑者を公然わいせつで逮捕

もう皆さんとっくにご存知だと思いますが、草剛さんがわいせつ罪で(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!逮捕されましたね。テレビで急に逮捕のお知らせが入ったときは何の冗談かと思いましたが、、、

今現在では、ネットの至る所この話題ばっかりで、ネットを巡回しているとその関連記事の多さにビックリします。
SMAP草剛逮捕関連のさまざまなネタを全部まとめてみました

そんな中ヤフオクでもこの様な物が出品され、4人が入札に参加して見事に落札されました。最初は(落札されるんだろうか?需要あるのか?)と思っていましたけど、いるんですね!欲しい人が!

もうやめて!!!草君の体力はとっくにゼロよ!!!





草剛 新聞 ヤフオク オークション


出品物の情報

『永久保存版 SMAP 草なぎ剛 容疑者逮捕 全7紙』

★草なぎ剛 容疑者逮捕を掲載の4/23付の夕刊新聞(首都圏版)全7紙セットです。★

新聞名と記事掲載数は次の通りです。
・朝日新聞(1面・15面)
・読売新聞(1面・15面)
・毎日新聞(1面・11面)
・東京新聞(9面)
・夕刊フジ(1面・3面)
・日刊ゲンダイ(1面・3面)
・東京スポーツ(1面・19面)

■商品状態■
新品のまま保管している新聞をバラさずにそのままお譲りします。
折り跡や目立つ汚れなどはついておりません。

■梱包方法■
作業机の上で写真撮影および梱包作業を実施しております。
購入時の状態で折りたたまずに、防水用フィルムに封入します。
大判A3サイズの封筒(「折曲厳禁」押印)にてご送付します。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by a   2009年04月25日 00:31
一般人ならトラ箱入れられて翌日説教喰らうだけで済むレベルの話。マスコミもネットも落札者も後数日したら馬鹿騒ぎしてたと気付く。
2. Posted by     2009年04月25日 12:59
本当にお祭りが好きな国民だあね
来週には忘れてんだろうけど
3. Posted by     2009年04月25日 13:29
           硝子の少年だったのが堂本 全裸の中年になったのが草なぎ
              雨が踊るバスストップが堂本 亀が踊るポリスストップが草なぎ
            愛されるより愛したいのが堂本 逮捕されるくらい出したいのが草なぎ
         波はジェットコースターなのが堂本 人生がジェットコースターなのが草なぎ
            全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ
                   夏の王様が堂本 裸の王様が草なぎ
           
4. Posted by     2009年04月25日 13:29
やる気まんまんソングが堂本 出す気ちんちん全裸が草なぎ
          HEY!みんな元気かい?が堂本 一人で元気だったのが草なぎ
           街でソロデビューしたのが堂本 街でソロでビューしたのが草なぎ
        エンドリケリ☆エンドリケリが堂本 ゼンラオドリ☆チンコブラリが草剪
           金田一少年の事件簿が堂本 金出し中年のオチンポが草なぎ
        じっちゃんの名にかけたのが堂本 実際にナニ出したのが草なぎ
                  犯人はお前だ!が堂本 犯人は私です!が草なぎ
           愛犬ロシナンテの災難が堂本 体面失って災難が草なぎ
              33分もたせるのが堂本 34歳でもたなくなったのが草なぎ
           正直しんどいに出てるのが堂本 公園でちんこ出てるのが草なぎ
            堂本ブラザーズバンドが堂本 堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ
                    服が異様なのが堂本 服が不要なのが草なぎ
                  光一の相方が堂本 公園でアイタタが草なぎ
            地デジでも見れるのが堂本 地デジでも見れなくなったのが草なぎ
          歌が上手いと言われるのが堂本 メシがうまいと言われるのが草なぎ
5. Posted by も   2009年04月25日 13:30

33分もたせるのが堂本
34歳でもたなくなったのが草なぎ
6. Posted by    2009年04月25日 18:37
こんなの出品するとかクズだな
7. Posted by りっくす   2009年04月26日 00:33
これは笑った!政治家にバカにされるってどうよ??落ち目ぽいね…芸能界もどれるかね?いい歳だし
8. Posted by RRR   2009年04月26日 04:09
どうでもいいが、↑のコピペみたいなのを、一生懸命頭ひねって考えてるやつがキモイ
9. Posted by       2009年04月26日 08:22
1050円って…
10. Posted by A   2009年04月27日 00:37
2 単に、堂本のファンだろ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔