ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年05月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格19500円)


風の谷のナウシカ オウム ヤフオク オークション

風の谷のナウシカ●子王蟲原寸大●天空の城ラピュタトトロ妖怪獣

きろしろさんからの投稿

ナウシカの漫画を購入しようと検索していたときに発見しました。
おそらくラピュタの出品をした人と同じではないかと思います。
何かのネタなのでしょうか?

投稿者さんが言っているのは
こちらの記事→「ラピュタのアレ」の事だと思います。

原寸大と言う事ですが映画に出てきた子王蟲(オウム)はもっと大きかったはず、、、、、

重さが200キロもあると言う事には驚いたんですが、もっと驚いたのは、すごくでかい王蟲(重さ3トン)も保有していると言う事!
見てみたい!そっちも出品してプリーズ!





風の谷のナウシカ オウム ヤフオク オークション


出品物の情報

ついに発掘!  風の谷のナウシカの子王蟲です。  原寸大です。 年代逆ですね。 重さ約200キロです。

モルタル造型です。 できますればお引き取りでおねがいします。 
フォークリフト・クレーン等はこちらにございますので積み込み可能なお車でお引取り願います。 現物のご確認可能です。

すごくでかい王蟲3トン・カオナシ原寸大もいます。
(攻撃が多いので出品しません。)


場合により、配送も可能ですのでお見積もりいたします。
同種のもの出品しようかどうか考えています。
その際はご高覧くださいませ。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by a   2009年05月15日 11:36
1げと
ワロタwwwwwwwwwwwwww































みてないけど
2. Posted by    2009年05月15日 14:08
get競争するほど人もいない
そもそもgetする人が珍しいから慌てないで大丈夫だよ
3. Posted by a   2009年05月15日 18:25
ぱんつがセクシーです。
4. Posted by 名無し   2009年05月15日 22:03
ぱ、ぱんつの人は付いてくるのかな?
5. Posted by KK   2009年05月16日 13:24
似ている石に、青ペンキスプレーで・・・
6. Posted by ヤフオク   2013年10月20日 09:22
馬鹿か・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔