ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年06月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ハンドメイド ヤフオク オークション

今回はヤフーオークションのハンドメイド分野で、ものすごい人気の商品を出品し続けている出品者のご紹介です。下の方では今までの落札品を紹介します。

この出品者の作ったハンドメイド品がどれくらい人気かと言うと、写真フレームが3万円、財布が4万円、母子手帳が5万円で落札されるくらい人気があるんです。自分はこの出品者さんを数ヶ月前に見つけ、出品がある度にウォッチしていたんですが毎回毎回沢山の入札があり、そして高額で落札されていました。

写真と商品説明を見ると分かるのですが、ハンドメイド品ながらもとてもしっかりと作りこまれていて、特徴的なのがアクセントとして付けられている出品者オリジナルのワンちゃんキャラクターです。

ワンちゃんが可愛いのか、あるいは作品が人々を魅了するのか、出品者さんの評価を見てみると今までに作品を落札した人は135名おり、内49名はリピーターとなっています。恐るべきリピーター率です。中には今までに同出品者から31個もの品を落札している熱心なファンもいました。

ハンドメイド品も極めればファンがつき、そしてブランド化すると言ういい例ですね。出品者さんはとても良い才能をお持ちで羨ましいです。
【オークション】 出品者さんの出品リスト




【以下は今までの落札品】

5万円で落札
チワワ ハンドメイド ラミネート リュックサック

 

4万円で落札
チワワ ハンドメイド ボトル、タンブラーホルダー

 

3万500円で落札
チワワ ハンドメイド フリーマット(78傳58僉

 

3万3500円で落札
チワワ  フレーム

 

5万7000円で落札
チワワ * ハンドメイド ラミネート 母子手帳

 

1万6000円で落札
トイプードル ハンドメイド めがねケース

 

1万8000円で落札
チワワ * ハンドメイド ノートパソコンカバー

 

4万6000円で落札
チワワ * ハンドメイド 長財布

 

2万円で落札
チワワ&プードル 2中ガーゼー、タオルブランケット


 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法  
[ 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法★ ]   
【暫定!割引価格実施中】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年06月25日 03:08
これは凄いなぁ
細かい細工は手縫い独特の味だけど、何作も出してるのにどんどん手が込んでいくのがすごい

本当に作るのが好きなんだろうなぁ
2. Posted by やふ〜   2009年06月25日 03:42
いろんな生地使いながらうまくまとめてると思う
財布の作り方教えてほしい
3. Posted by やふ〜   2009年06月25日 05:36
ブランド厨涙目wwwwwwwwww
4. Posted by やふ〜   2009年06月25日 07:50
財布すげー
5. Posted by    2009年06月25日 09:06
わんちゃんかわいいよわんちゃん
6. Posted by やふ〜   2009年06月25日 12:32
これは凄いw
7. Posted by やふ〜   2009年06月25日 15:20
キャラ立ってやがる...
8. Posted by やふ〜   2009年06月25日 15:59
結構な値段だけど、時給換算したら
あんまり効率的じゃないよな。

まぁ、そういう問題じゃなんだろうけど。

9. Posted by やふ〜   2009年06月25日 16:54
これはもう職人だろw
10. Posted by やふ〜   2009年06月25日 18:07
ブランドの原点を見た。
11. Posted by やふ〜   2009年06月25日 18:34
バカにしようかと思ったのに叩けなくてすごく…悔しいです
12. Posted by やふ〜   2009年06月25日 18:40
素晴らしいとしか言いようがないよhahaha
13. Posted by やふ〜   2009年06月25日 18:52
洗濯したら型崩れしそうで、結局もったいなくて使えないのでは、と思う貧乏性の私。
14. Posted by やふ〜   2009年06月26日 00:24
実益云々はともかく、自分の得意な事をこうして活かせる
ってのは素晴らしいと思う(゚∀゚)
15. Posted by やぶ〜   2009年06月26日 02:21
これは凄い・・・・

オッサン職人だな・・・
16. Posted by やふ〜   2009年06月26日 02:51
え?ダサくないか・・・?
こんなもん欲しい奴ってどんな奴だよ・・・
あんなリュック恥ずかしくてもてないだろ
17. Posted by やふ〜   2009年06月26日 03:43
すげーなぁー かわいいなぁ

手作り感を残してるのが愛情こもってる感じで
いい味になっとる!

いい年したおっさんが
ファンタジーな世界に引きずり込まれたよ。
18. Posted by やふ〜   2009年06月26日 05:25
ださい。以上。
19. Posted by やふ〜   2009年06月26日 11:09
>>18
おいおい、お前の事なんか誰も聞いてないから
20. Posted by やふ〜   2009年06月26日 12:24
ださいの一言。
こんなの100円でも買いたくない。
21. Posted by やふ〜   2009年06月26日 15:39
モノは女からしたらかわいくていんじゃね?
でも値がそこまであがったのが不思議
22. Posted by やふ〜   2009年06月26日 16:05
ダサイかどうかは問題じゃねえよ。
でそういうコメントしか書けない人って、「需要がある物を生み出せる」っていうことがいかにすごいかってのがわんねえんだろうな。
23. Posted by やふ〜   2009年06月26日 18:28
リピ率と金額を考えて、サギに見えるのは俺が荒んでるからか。そうか。
24. Posted by やふ〜   2009年06月26日 18:40
「シュゲーノキワミ!」
25. Posted by やふ〜   2009年06月26日 20:08
 素敵です。人気があるのも納得です。
26. Posted by やふ〜   2009年06月26日 22:44
名前だけのカス金持ちブランドよりしっかりした物でしょ。
27. Posted by やふ〜   2009年06月26日 22:49
近所のババァが趣味でやってるブティックで
売ってそうで、どうみても持ち歩けないだろ。
って思うんだが※見てると素敵という奴がいるから成り立ってんだな。
分からんもんだな
28. Posted by れん   2009年06月26日 23:21
5 こんにちは
れんと申します。
素敵なブログでとても勉強になり 
参考にさせて頂きます。
オークション出品時などやブログに
無料プレゼントの広告を
貼り付けておくだけで
2500円の報酬が次から次へと
発生いたしました。
これは極秘にしようと思ったのですが
オークションの世界は広いです。
こっそり紹介します。
詳細は以下より。
http://123direct.info/tracking/subaf/151445
ランキング応援させて頂きました。
またきますね。
こんにちは
れんと申します。
素敵なブログでとても勉強になり 
参考にさせて頂きます。
オークション出品時などやブログに
無料プレゼントの広告を
貼り付けておくだけで
2500円の報酬が次から次へと
発生いたしました。
これは極秘にしようと思ったのですが
オークションの世界は広いです。
こっそり紹介します。
詳細は以下より。
http://123direct.info/tracking/subaf/151445
ランキング応援させて頂きました。
またきますね。
29. Posted by やふ〜   2009年06月27日 10:04
ださい…?本気で言ってるのか…?zipperとかだとこんなリュックよく掲載されてるだろ…?
普段どんなファッションしてるのか知らんがださいってやつはもうちょっと視野を広げた方がいいぞ。
30. Posted by りっくす   2009年06月27日 11:42
男から見たら、持ち歩けないとか、ださいとか言う人もいるけど…手作りでこれはすごいと思う!!すばらしい才能だね
31. Posted by やふ〜   2009年06月27日 13:13
財布使いやすそうでいいね
32. Posted by やふ〜   2009年06月27日 18:41
すげぇなハンドメイド
33. Posted by やふ〜   2009年06月27日 20:01
すばらしいね。
よく作られてるし、オリジナルキャラクターもかわいい。
変な会社とかと組まずに、ぜひ今の路線で販売し続けてもらいたいなぁ。

あと同人イラスト描いて小銭稼ぎしてるオークション出品者らにも見習ってもらいたいな。
34. Posted by やふ〜   2009年06月27日 23:37
可愛い!
すごいな。ブランドってこうやって生まれていくんだな。
35. Posted by やふ〜   2009年06月28日 17:34
全部可愛い!レベル高杉だろw
長財布ほしい・・・
36. Posted by やふ〜   2009年06月29日 19:03
ダサイって思うのは男性なのでわ?
男性がこれ持ってたら普通にひくわwww
女子高生から見たら、そこらのブランド物よりカワイイww
普通にほしいけど、手が出ない・・・(^^
まぁ、確実に「かわいい」っていうのは価格が語ってるんじゃないですか?
リュックとか学校で自慢したいなww
37. Posted by やふ〜   2009年06月29日 19:10
ださいとか自信持って言う奴にかぎって自分がオシャレじゃない事に気づいてない(笑
まぢうけるーwwwww
38. Posted by やふ〜   2009年06月30日 01:40
紛れもなくマイスタークラス
39. Posted by やふ〜   2009年07月01日 12:11
ダサイとか言ってるのは価値観の狭い中高生のオスだろうな
40. Posted by やふ〜   2009年07月05日 07:48
男とか女を出さないでほしいな気持ち悪いから
ただ需要と供給をわかってないバカなだけ
41. Posted by やふ〜   2009年07月09日 03:56
プロフみたら作っているの男なんだな。
すごいなぁ。
42. Posted by やふ〜   2009年07月13日 03:49
jumみたいな奴だな
43. Posted by やふ〜   2009年07月16日 00:11
これはすごい
44. Posted by やふ〜   2009年07月23日 00:03
超すげぇ・・・かわいすぎる
普通に欲しいと思った
45. Posted by やふ〜   2010年01月02日 02:44
テラ悪寒www
いい年して年相応の物持てないおばさんが好きそうw
46. Posted by やふ〜   2010年01月23日 13:20
>>45
売れないデザイナーの嫉妬乙

考えてもみろ、可愛いおにゃのこが持ってたらどうだよw
47. Posted by やふ〜   2010年01月27日 14:40
いまどきのかわいいおんなのこはこんなのもたないよ。。

小学生かおばさんむけでは

テクニックはすごいけど

正直女子から見てもださい
48. Posted by ヤフオク   2012年06月19日 23:19
いまどきのかわいいおんなのこ(笑)
49. Posted by ヤフオク   2013年02月26日 21:33
ちわわだいすき
50. Posted by ヤフオク   2013年05月02日 20:55
ナチュラル系に森ガール
ハンドメイド信者とか需要は多いだろうな
51. Posted by ヤフオク   2014年10月27日 23:44
※見てると好き嫌い分かれるデザインみたいだけど、私はかなり好きだよ。
リピーターが多いってことは、商品そのものの作り込みがしっかりしてて丈夫に出来てるんだろうね。
財布の収納ポケット数が多いところとか、実用性をよく考えてると思う。
52. Posted by ヤフオク   2015年11月10日 18:56
ちょっと待て
作ってるの男なのかYO!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」