ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年07月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4700円で落札されました


あなたのために、滝に打たれ、願い事100回唱えます ヤフオク オークション

あなたのために、滝に打たれ、願い事100回唱えます

表記の通り、「あなたの為に滝に打たれます」と言う体を張った物がヤフオクに出品され、4700円と言うなかなかのお値段で落札されました。

出品者が打たれる滝と言うのが長野県にある「不動滝」で、これは日本の滝百選にも選ばれている。また、滝の下の方にある米子不動尊は「米子のお不動さん」として庶民の信仰を集める日本三大不動尊の一つで、今もなお修験者の修行の場となっていて、夏や祭日には滝に打たれる白衣の行者の姿も見られるのだそうだ。

質問一覧を見てみると、この出品者は既婚者で子供も居るということが分かった。どうせなら落札者の為ではなく、妻子の為にこの情熱を注ぎ込んであげれば良いと思うのだが、、、、





あなたのために、滝に打たれ、願い事100回唱えます ヤフオク オークション


出品物の情報

長野県、須坂市の米子の滝に打たれます。

落札85メートル。

その名も、不動滝。

詳細は後程。

(2009年 6月 28日 17時 39分 追加)
滝の真下は命に関わりますので、少し手前で打たれます。

(2009年 6月 28日 18時 32分 追加)
お金が欲しい。
仕事を見つけたい。
彼女が欲しい。
健康になりたい。

あなたの、願いが叶うように、心から、お祈りいたします。

登山の様子から、滝に打たれる様子まで、DVテープで録画致します。

ただし、滝の周辺は、土砂降りの雨の様に、ビシャビシャですので、カメラの故障が怖いので、若干離れて撮影致します。


(2009年 6月 29日 6時 11分 追加)
落札85m→落差85mの間違いです

出品者への質問

質問1

願い事100回唱えてくれたかどうかは どうやって確認できるんですか

回答

ご質問ありがとうございます。 なるべく、アップ画像で撮影するか、願い事を唱える度に、何か、アクションを加えてみます。 精神統一のために、一回毎に、変顔をするなどは、控えたいと思います。

質問2

わかりました。でも…あえて、変顔のアップ画像を希望したいんですが…がんばれそうですか?

回答

そのようなご希望でしたら、挑戦してみますが、私、変顔のレパートリーが100もありませんので、被る事もありますが、テープに編集などは致しませんので、ご安心下さい。 また、水温が低いので、最終的には、ヒキツリ気味になると思いますが、不快にならないよう、ご注意下さい。

質問3

20歳を迎える友人へのプレゼントにしたいと思います。願いと一緒にその子の名前(下の名前だけ)を唱えながら打たれてくれますか?

回答

ご質問ありがとうございます。 世界の中心で愛を叫ぶと言う、映画を御覧になられた事はありますか? この滝は、生と死の中心でございます。 是非とも、叫ばせて下さい。

質問4

先ほど質問したものですが、欲望の多い子にプレゼントしたいと思います。複数の願い事を100に分けて唱えていただくことはできますか?(例:楽したい、金が欲しい、車が欲しい、バイクもほしい、旅行に行きたい、長生きしたい、死にたくない、彼女が欲しい、3人くらいほしい、2人でもOKだけどかわいいのがほしい を各10回づつ など )

回答

ご質問ありがとうございます。 私、記憶力が弱いため、紙に書く→クリアーファイルに入れる→叶える。 このような、手順を踏みたいと思います。 また、音声を拾う可能性が少ないので、ご了承ください。

質問5

質問いたします。いつ実行されますか?願い事をか唱えるのは最高落札者の一人だけですか?過去に経験がありますか?

回答

実行の日にちですが、週末で、快晴の日に行いたいと思います。 多少の雨でも、尋常で無い事態に発展する可能性がありますので。 実行→テープ発送→入金と考えております。 ただし、落札者様が、お急ぎの場合は、ヘルメット着用を許して頂ければ、多少の雨でも、実行いたします。 おそらく、小石程の石でも、直撃した場合は、頭蓋骨陥没も覚悟しなくてはいけませんので。

質問6

こにちわ!中古ってなんですか?○貞じゃないってことですか?!?!童○だからこそ魔術を行うにもエ○イムエッサイムするのも許される行為だと思うのですが。それと私リアルで須坂市民です。もし本当に落札したら、駅前のジャ○コで待ち合わせて、私のみているところで滝にうたれてもらえますか?あと100回も頑張るとのことですが時間的にどのくらいOKなんでしょうか??人にいえない悩みあって真剣に困っているんです。お願いします。

回答

ご質問ありがとうございます。 質問者様には、大変申し訳ありませんが、私、童○ではありませんし、ありとあらゆる、ホールに凸の経験がございます。 中古にも、色々だと思いますが、ワンオーナーの修復暦無し。フルオプションではございません。 私は、履歴不明。修復暦有り[火星手術]。オプションは、多少おもしろいだけ。傷あり。 詳しくは、画像を送ることも可能です。 須坂の方ですか!ジャスコに迎えに行きますよ! 滝に打たれる時間ですが、あまりダラダラしてますと、通報→身柄拘束可能性もありますので、10分以内でよろしくお願い致します。

質問7

itazurakko3さんから飛んできました。滝に打たれるとは!また洒落た企画ですね!がんばってください。

回答

ご支援ありがとうございます。 長野にお越しの際は、是非とも、この滝にお立ち寄り下さい。

質問8

私もitazurakko3さんから徘徊してきました。同じところをグルグル回って時間がかかりました。目も回りました。 itazurakko3さんに滝に打たれるのを勧誘してましたが、滝に打たれたい人を募集してますか?また何人ぐらいを募集しますか?

回答

ご質問ありがとうございます。 ぐるぐる回っていただき、私の癖毛も夕立の雨で、クルンクルンです。 滝に打たれる人は、あえて募集はしておりません。  私、今日子供の空手の大会に行っておりまして、解答遅くなりまして、すいません。 私、既婚なんです。

質問9

はじめまして。今、とても困った境遇にあり、とても良く当たると言う占い師に1回2万円を払い占ってもらいましたが一向に良くならず、お百度参りもしてみました。 しかし、良くなるどころが悪くなる一方です。滝に打たれて願い事をしていただけるなら叶うような気がしてきました。是非、一緒に滝に行き見届けて悩みを解決したいと思いますのでよろしくお願いします。 もうひとつ、良い出会いがあるようにお願いしてください。

回答

ご質問ありがとうございます。 良く当たる占い師の方は、タロットや手相、占星術の占いでしょうか? 占いよりも、おまじない系の方が、よろしいのでは?ご自身の内面から、前向きな気持ちが湧いてくると思います。 当日、落札者様と滝に向かえるのは光栄です。 登山口にスキーのストックが置いてありますから、持って登られたらいかかですか? 持ち物は、熊鈴位です。

質問10

今回落札できなかったら、また出品してかれますか?

回答

次回は、違うネタで出品いたします。 残り時間も少なく、少しテンパってまして、解答がつまらなくて、申し訳ありません。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年07月26日 19:28
こういうバカスに落札するよつってどうなの?
みんなどう思う?www

俺は好き
2. Posted by やや、ふ〜   2009年07月27日 00:23
5 >>1
愛と平和とお笑いの使者だと思う。
3. Posted by やふ〜   2009年07月27日 09:20
誰得
4. Posted by やふ〜   2009年07月27日 21:48
新規の方々がアツいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」