ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年08月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

550円で落札されました


あなただけの○○喫茶 開店 ヤフオク

あなただけの○○喫茶 開店

「執事喫茶」や「妹喫茶」など、既出の喫茶店では欲求が満たされない人の為に、出品者さんが落札者の要望に答えてそれを実現する形の「オーダーメイド喫茶」がヤフオクに出品されました。

残念ながら入札額はなかなか上がらず、550円と言う低価格でオークションは終了してしまいました。オーダーメイド喫茶での衣装代や小道具代は落札金額で賄う為、落札金額に応じて演出の本格差が出てくると言う事なのですが、550円だと一体どういう喫茶店になるのだろうか?





出品物の情報

メイド喫茶を代表するように、
今や
執事喫茶
ネコカフェ
メガネスーツ喫茶
男装喫茶
妹喫茶
など世の中の多様な嗜好に応えた色々な喫茶店が現れてきています。
 
 
しかし、
あなたが本当に望んでいる○○喫茶はありますか?
 
あなたのためだけのオリジナル喫茶があったら
ステキじゃないですか?
 
これからはメイド喫茶ではなく、オーダーメイド喫茶です。
 
例えば、
ゴマスリ喫茶のように
あなたにゴマをすって注文をお願いしたりする喫茶店とか、
戦国喫茶のように、
鎧を着て、頭だけのマネキンを持ってきて、将軍様、敵の大将を討ってきましたと言い、
次のご注文を、と注文を促す喫茶店とか
ハイテンション喫茶のように、
やたらハイテンションに振る舞い続ける喫茶店とか、
イタズラ喫茶のように、
ブーブークッションなどのイタズラが仕組まれている喫茶店とか
あなたが見てみたい、体験したいシチュエーションなど、
オリジナルの喫茶店をこの商品は実現します。
 
※ノーパン喫茶などのようにできない種類の喫茶店もありますので、
  落札をお考えの方は事前にご質問頂ければと思います。
 
※店員は原則、私(♂)のみとなります。
  写真の外見を見て不快になられた方、蕁麻疹が出た方はお控え頂いた方が賢明です。
 
※喫茶店となる場所は落札者様でご用意を頂けますと幸いです。
 
※落札金額は、○○喫茶の衣装・小道具代になりますので、金額に応じて演出の本格さに違いが生じます。
 
※落札金額には喫茶店当日注文の飲食の原価や出張費は含まれておりません。
  注文の品の原価、出張交通費が追加でかかります。
 
※喫茶店の実施時間は2時間以内とさせて頂きます。
 
 
あなたのご注文、ぜひお待ちしています。

出品者への質問

質問1

※喫茶店となる場所は落札者様でご用意を頂けますと幸いです。とありますが、出品者様で用意することも可能であることはあるのですか?

回答

返答大変遅くなりましてすみません。私の方で、私の部屋を用意する事はできるのですが、トイレットペーパーが大量に部屋に置いてあったり、バケツが部屋の真ん中にあったりトイレの中が居間から丸見えだったりと、よく分からない部屋ですので私の部屋の使用には落札者様の覚悟、が必要になるかもしれません。

質問2

喫茶店の場所って…どうに用意したらよいのですか?

回答

ご質問ありがとうございます。喫茶店の舞台となる場所は、例えばですが落札者様の部屋や行政が管理している調理室、などが考えられるかと思っております。

質問3

1ゲット♪ 冥土喫茶にならないよう頑張って下さい。

回答

8月に変わってからの1ゲットおめでとうございます!ドジをしてお茶をこぼしてしまい切腹を命じられたり、ハイテンションになりすぎて血圧が高くなって心臓発作になったり、冷奴を作る時に豆腐の角に頭をぶつけて冥土行きにならないよう注意したいと思います。

質問4

連投失礼します。1じゃなくて3になってしまいました(T_T) まぁいいです。時間と金と勇気に余裕が出来たら落札も視野に入れてみます。

回答

1番乗りと思ったら既に先客がいた、とか閉店セールとあって今のうちにと思ったら1年以上毎日閉店セールをやっている店だった、という事はよくありますね。時間とお金と勇気に余裕が出ましたら入札のご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

質問5

はじめまして。素晴らしい出品物ですね。私は、無重力状態で慣性の法則を体験しながら、チョコレートパフェを可愛いウェイトレスに食べさせていただきたいのですが、どのぐらいの予算を組んでおけば宜しいでしょうか?宜しくお願いいたします。

回答

お褒め頂き、ありがとうございます!無重力状態を体験できる環境を使用するには、調べましたところ1人あたり50〜60万円近くの費用がかかります。また、残念ながらウエイトレス役となるのは「私」のみですので、世の中の価値観が179度回転しない限り、可愛いとは言えない状態でございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

質問6

いつも楽しく拝見しております。出品者様は『すごいよ!!マサルさん』なるマンガをご存知でしょうか?その中に「どすこい喫茶ジュテーム」なる場所が発見されるのです。当方が落札できましたら、ぜひ「どすこい喫茶」をお願いしたいと思います。作中の『どすこい喫茶』は置いておいて、ぜひ出品者様が考える「どすこい喫茶」が見てみたいです。

回答

ご拝見いただき、ありがとうございます。私、『すごいよ!!マサルさん』世代ですのでもちろん存じております。今回出品する際にも脳裏によぎりました。再現を試みますと山にある洞窟の中で、ということで場所が非常に難しいですが、私の考える「どすこい喫茶」でよろしければもちろん大丈夫でございます。

質問7

最近、子供と一緒に昆虫採集を楽しんでいます。あなたの体に昆虫ゼリーをぬり、夜、明るい街頭のついた電柱に登って下さい。寄ってきた様々な昆虫をながめながら冷たいアイスコーヒを飲む。そんな昆虫喫茶を希望しますが、いかがでしょうか。

回答

昆虫採集いいですよね。木ではなく、街灯下の電柱でとなりますと、蛾やコガネムシ、羽虫などが主になりますね。安全のためにマスクや水中眼鏡を装着させて頂き、また、近場にその状態で体を洗える場所があれば大丈夫でございます。あと、電柱に登る許可が得られれば大丈夫でございます。夜のほのかな光に集まる虫の羽音と多くの虫の羽ばたく輝き、まさに夏、という感じの風流な喫茶ですね。また、私の体についた虫はプレゼントとさせて頂きますがいかがでしょうか。お子様へのステキなお土産にもなるかと思います(体に付く虫次第ではもちろんございますが)。

質問8

この喫茶店のメニューの中に、出品者様の【イチモツ】が入った【ウインナーコーヒー】はありますか?もしあるとしたら、とても【ワクワク】します。・・・・・・2時間以内に賞味できるかなー・・・・・・

回答

タ○リさんが喫茶店のマスター時代、ウインナーを入れたウインナーコーヒーを出していたそうですね。私の「イチモツ」ですが、「イチモツ」=「群を抜いて優れているもの。」(大辞林)とのことですので、私の体の場合ですと私のイチモツは数々の腹のくだりや、悪戯好きによるカンチョウとの激戦に耐えてきた肛門ですね。ただ、そうしますと肛門を入れたコーヒーは、菌とかがやばそうですのでお控えいただいた方が質問者様の身の安全のためにも懸命かと思われます。

質問9

物まね喫茶を希望したいです。特異な物まねレパートリーを教えてください。宜しくお願いします♪

回答

特異な物まねですと、イームズ チェアの物真似や織田信長のいびきの声真似のようなものとなります。よろしくお願いいたします。

質問10

あのー。ずいぶん 腕 日焼けしてますね。

回答

出品する前週に会社のゴルフ大会に出ていて、日焼け止めを塗らずに一日中外にいた事が腕の日焼けの大きな原因ですね。

質問11

初めまして!画像で見ると、すごく可愛いのですが、実物を見たらもっと可愛くて☆押し倒してしまったら・・・あなたは私を訴えますか?

回答

ありがとうございます!ただ、自分で見ても変態にしか見えないあの写真を可愛いと思われるとは驚きです。画像は解像度やサイズなどの関係で、実物より見るに耐えられる形ではありますが、実物をしばらく見ますとゲシュタルト崩壊してしまい、可愛いとか感じられなくなるかと思います。合意のない状態で押し倒され、身の危険が生じそうな場合、考えさせて頂ければと思っております。逆に、雨に濡れると告訴もんとまで言われる私の靴下の臭いを訴えられないか心配しております。

質問12

あなたが…犯人だったのね!?わたしの初めてを奪ったのは…。

回答

ふふふ、質問者様の初めての、とてもおいしく頂きました。温かくて肉々しく、ほんのり生ピンク色で、とても良い感触でした。見も心もきゅっと引き締まりました。また唐揚げ作ってください!

質問13

旅費は落札者負担とありますが、当方近畿地方ですので旅費を捻出することがなかなか難しいです。もし落札出来ましたら青春18切符をお送り致しますので、それで来て頂けますか?ヒッチハイクで来て頂けるなら、青春18切符に該当する分をお支払いすることができます。

回答

近畿地方ですと、夜行バスで行きますので出発の曜日次第ですが、片道はおよそ4000円ほどになります。青春18切符ですと、時間や日程の融通はあまりきかなくなってしまいますが、それでも大丈夫でしたら可能でございます。

質問14

ちょび髭は本物ですか?

回答

ちょび髭は残念ながらダミーでございます。ただし、ダミーですのでご希望の形整えたり、髭が苦手な方に対しては取る事も可能でございます。

質問15

いつも見てます!!先日、超不細工な恋人に突然フラれました。いちばん腹が立つのは、超不細工なのに超不細工という自覚が本人に無いところです。超不細工だと自覚させるにはどうしたらいいと思いますか!?

回答

いつもご拝見ありがとうございます!美的感覚は人によってそれぞれ異なりますので難しい問題ではありますね。また、もしかしたら質問者様の元恋人の方は、周りから「美しい美しい」と昔から言われて育ったために、自分の顔が美しいという意識が埋め込まれている可能性もありますね。自覚をしてもらうには、その元恋人にとって見ず知らずの人とか、本当の事を言ってしまう小さい子供とかから、数人連続して面と向かって伝えられると意識せずにはいられなくなるかと思います。または、色々な人の顔の写真を見せて、元恋人の美的感覚を探り、普通の美的感覚が分かったところでふいにその元恋人の写真を出し、判断させるという方法もあるかと思います

質問16

質問欄より失礼致します^^。貴方の出品物を見てご連絡致しました。突然なお話しではありますが、ヤフーIDを利用した、当方の事業へご協力頂けませんでしょうか?ご協力頂ければ約1週間で報酬60万以上をお約束致します。面倒な事も、リスクも一切無く、内容をしっかりと説明しご理解頂いた上でご協力のあり/無しをご判断頂けたらと思います。フリーメールからで構いませんので、一度ご連絡ください^^。 cuvu@auone.jp 松井

回答

申し訳ございませんが、ヤフオクの出品はあくまで趣味で行っているもので、利益目的では考えておりませんため、下手にこのIDを使って儲け主義な事をするのは私の本意ではございません。また、私が突然そのような形をとると、これまでウォッチリストしてくださってる方々等を困惑させる形にもなりますので、大変魅力的な報酬ではございますが、この度はお申し受けに対し辞退をさせて頂きます。

質問17

今回も素晴らしい出品ですね。もし落札した場合は、こちらが東京に出向く形でも構いませんでしょうか? ご存知の通り わたくし沖縄ですので・・・落札金は直ぐに振り込みます。東京に出向くのは10月になりそうですが、問題は無いでしょうか? 勿論 タイムマシン持参しますので、タイムマシン・パラレルワールド喫茶になります。時空を超えて未来で豆乳を味わいたいです。宜しくお願い申し上げます。

回答

ありがとうございます!もちろん、質問者様が東京に来て頂く形で大丈夫でございます。10月でも全然大丈夫です。タイムマシン持参ということは、軽量化に成功されたという事でしょうか。おめでとうございます。時空を超えた喫茶店、非常に楽しみです。

質問18

ためになるご回答ありがとうございます!色々と試してみます。itazurakko3 様がハマっていることがあったら教えてください。私は不細工俳句を作ることです!

回答

お役に立てたかどうか分からないですが、参考になれば幸いです。私が今はまっているのは名作「たけしの挑戦状」にて行うカラオケです。むなしい気分になりますが、それが逆に心地よくてはまります。

質問19

初めまして!アラートに登録していつも見ています!当方あやしい者なのですが、「新規」でも入札可能でしょうか??

回答

ありがとうございます!!私もフリーサイズの女性タイプのスクール水着を着て、行政の管理するプールで泳ぐ怪しい人間なので大丈夫です。評価はマイナスでなければ大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年08月09日 23:40
きめぇw
2. Posted by やふ〜   2009年08月09日 23:46
これはきもいw
3. Posted by やふ〜   2009年08月11日 11:17
昆虫喫茶wwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」