ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年08月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2400円で落札されました


ペニス型トウガラシ2色◎Peter Pepper Red & Yellow各5粒

ペニス型トウガラシ2色◎Peter Pepper Red & Yellow各5粒

今回紹介する出品物はヤフオクならではの物ではなく、まぁ言うなればただの唐辛子です。ですがこの唐辛子、実はとんでもない形をしておりまして先端が男性器にそっくりなんです。

画像があまりにも生々し過ぎるので1枚目と2枚目の画像は「丸秘」で隠しておきましたが、画像をクリックすれば「丸秘」の部分は取れます。エログロ耐性を持っているどうしても見たいという方だけご覧下さい。

本当に男性器にそっくりな唐辛子だったので、(もしやっ!?)と思って違反商品の申告をクリックしてみると、「アダルト関連商品を一般のカテゴリに出品する行為」として3件の違反申告が来ていました。まぁ気持ちは良く分かりますよ!!!

この唐辛子の使い道としては食用だけではなく、夜の生活のお供としてバ○ブの代わりに使用してみるのも良いかも知れません。文字通り彼女を「ヒィヒィ」言わすことが出来るでしょう!!!(なに言ってるんだ俺、、、、、、orz)

本来このブログはエログロ物を紹介する所ではなく、このような物を紹介するのははザイーガのパルモさんの専売特許だとは思ったんですが、ネタも無い為、何となく紹介してみたのでした、、、、





ペニス型トウガラシ2色◎Peter Pepper Red & Yellow各5粒


ペニス型トウガラシ2色◎Peter Pepper Red & Yellow各5粒


出品物の情報

学名:Capsicum annuum(ナス科トウガラシ属)
アメリカ原産

このトウガラシは男性の体の一部に似た果実をつける、
とても風変わりな品種です。
赤実タイプの果実は長さ約6.5〜7.5cm、幅約2.5cmで、緑から赤へと熟していき、
黄実タイプの果実は長さ約6.8cm、幅約1.8cmで、緑から黄色へと熟していきます。
マイルドな辛さで、トウガラシとして大変風味良く美味しいのですが、
やはりその形の面白さから栽培されることが多いようです。
赤と黄色の果実が一緒に実れば、
カラフルでユニークな眺めになることでしょう。
草丈は赤実タイプが約60cm、黄実タイプが約90cmで、どちらも白花です。
栽培は他のトウガラシと同じです。
赤実5粒・黄実5粒・計10粒の出品です。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 進藤つみきのチンチン掃除  
[ エロ 無修正動画満開サイト ]   
制服を着ると何故かロリ度が120%アップするつみきちゃんの登場っス!ちっちゃい体にぷりっぷりのおっぱいとアニメ声がタマラン!今回つみきちゃん扮する宅配ギャルはお客さんの家にお掃除しに来てくれるんっス!!!!
2. 天使と悪魔でイかせてアゲル  
[ エロ 無修正動画満開サイト ]   
ロリ屈辱系の本田ナミちゃんと天然恥辱少女の阿立未来ちゃんの共演が実現しました!生唾ごっくんものの生フェラを二人で・・・想像するだけでおかしくなりそうです!

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年08月12日 01:03
んまっ!なんて卑猥なんざんしょ
2. Posted by やふ〜   2009年08月12日 02:57
アグネスが監視しています
3. Posted by やふ〜   2009年08月12日 06:37
俺のより立派じゃねえか・・・
4. Posted by やふ〜   2009年08月12日 07:36
つまんね

ここもネタ切れだな
5. Posted by やふ〜   2009年08月12日 09:42
これ女に入れたらどうなるかねぇ
6. Posted by やふ〜   2009年08月12日 23:32
そらやっぱヒィーヒィー言うんでしょ
7. Posted by やふ〜   2009年08月13日 00:45
もっと大きければ良かったのにw
8. Posted by やふ〜   2009年08月13日 20:53
粘膜を焼く刺激がきっと病みつき
9. Posted by やふ〜   2009年08月15日 03:44
ヒリヒリしそうwww
10. Posted by やふ〜   2009年08月15日 05:25
ヒワイだなw
11. Posted by やふ〜   2009年08月15日 08:46
仮性だな
12. Posted by やふ〜   2009年08月15日 13:55
予想以上にそれっぽくてワロタw
13. Posted by あ   2009年08月16日 01:45
そういう品種なんだ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」