ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年08月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


エヴァンゲリオン ヤフオク オークション

6月27日に公開された映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、当初はネットのあちこちで話題になっていましたが、最近では全然話題が見られず大分落ち着いた感じになっています。




そんな中、いつの間にやら映画の動員数が200万人を突破したようで、それを記念してYahoo!のチャリティーオークションに、映画の宣伝として使われていた巨大な垂幕が現在2つ出品中です。

1つは歌舞伎町シネシティ広場に展示されていた物で、大きさは幅1.5メートル、長さ2.78メートルとなっており、自分の部屋の場合だと高さが2.7メートルも無いので飾れません。

もう1つは渋谷109ビルに掲示されていた物で、大きさは幅3.5メートル、長さ18メートルと超巨大!!!あまりの大きさにピンと来ない人もいるかもしれませんが、分かりやすく言うと今現在お台場に立っている実物大ガンダムと同じ高さです。落札者は一体どこにどんな風に飾るのか?

10万3000円で落札されました
【チャリティ】鶴巻監督サイン入り「新劇場版:破」渋谷109懸垂幕


【チャリティ】鶴巻監督サイン入り「新劇場版:破」渋谷109懸垂幕

 

50万9000円で落札されました
【チャリティ】松原作画監督サイン入り歌舞伎町イベント用垂幕


【チャリティ】松原作画監督サイン入り歌舞伎町イベント用垂幕

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年08月17日 12:01
久しぶりの1ゲットだお!!!


えヴぁ??知らんがな
2. Posted by やふ〜   2009年08月17日 17:18
これほどまでに人生を好き勝手楽しんでる※1を見たのは初めてだ。
寧ろ清々しい。
3. Posted by やふ〜   2009年08月18日 16:42
世の中の99%以上はエヴァなんて興味無し。

手に入れた人間は さぞお喜びの事でしょう・・・・笑

その他の高額商品といい、この手の商品の紹介はもうこのへんでやめにしようぜ。 食傷気味・・・・。

4. Posted by やふ〜   2009年08月18日 17:16
いやまぁ、普通に自営業とか企業ならありなんじゃね?
5. Posted by やふ〜   2009年08月20日 19:02
>世の中の99%以上はエヴァなんて興味無し。

映画館の無い田舎者はしらんだろうな
6. Posted by サバサバ   2009年08月26日 12:51
3 監督より作画監督の方が40万円高く落札されたんだ…
松原さんはあまりサインは書かれないのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔