ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年08月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格454万5072円)


ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71

ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71

katuさん(他1名)からの投稿

前回、あほな車を出していた長崎県のバイク屋さんがまた出してますよ。地元の人間として恥ずかしい限りです・・・。

以前にMAXCOFFEEジャガーを出品した人がまたまたとんでもない車を作ってしまったようです。ミラを改造したらしいけど、全く面影が無いよこれ!!!




オークション開始価格は4,545,072円と、とんでもない金額になっていますが、落札した際にはそこから454万円値引いてくれると言う事なので、実際の値段は5072円です。と言うかなんて卑猥な値段wwwwwwwww

最初見たときはパッと見、ダンボールで作られているように見えたんですが、実際にはベニヤ板で作られているとの事。(こんな車で公道は走れないだろ!!!)と思ったら、この痛車でラーメンを食べに行った時の動画と、交通機動隊に囲まれてしまった時の動画がありました。

※以下の動画は携帯からのみ閲覧可能のようですが、Firefoxを使っている人であれば、アドオンのUserAgent Switcherを入れれば閲覧可能です。

ラーメンを食べに長浜に着いた時の動画
交通機動隊に囲まれた時の動画


ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71


ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71


ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71


出品物の情報

ミラです。形式知りません。書類有ります。今から福岡の長浜までラーメンを食べに行きますので質問に答える余裕が有りません。ピンクのマフラーの突起物全てから排気します。ローソンでは無くローションカラーです。後でヤフーフォトをupします。言い忘れていましたが落札金額から4540000円値引きします。当然この車でラーメンを食べに行きますので、現車確認されたい方は今夜長浜港までお越し下さい。


(2009年 8月 22日 19時 34分 追加)
http://photos.yahoo.co.jp/bc/noguchi2rin/lst?.dir=/c155  ヤフーフォトです。


(2009年 8月 24日 10時 57分 追加)
携帯からの撮影ですので見にくいですが、実際に福岡市の長浜に到着した時の映像です。
http://p.pita.st/?m=v2qwwcds


(2009年 8月 24日 11時 02分 追加)
その後、福岡市でも有名なナンパスポットであるヤフードーム近くで県警、交通機動隊に何故か囲まれた時の映像です。携帯からしか見れないみたいです。http://p.pita.st/?m=mprkkpef


(2009年 8月 25日 0時 48分 追加)
これはれっきとした車です。お盆に破棄されなかった精霊舟でも無ければ踏み潰された牛乳パックでも有りません。


(2009年 8月 25日 19時 14分 追加)
次のマシーンに使いますのでプッシーエキゾーストシステムは外します。


(2009年 8月 27日 9時 07分 追加)
質問23の方、友達がいなくて淋しいのか何かを売りつける気なのか分かりませんがご自身の電話番号を記載するのは止めましょう。


(2009年 8月 27日 9時 23分 追加)
アクセス総数  : 17378
ウォッチリストに追加された数 : 210
友だちにメールを送られた数 : 15
違反商品の申告をされた数  : 24


(2009年 8月 27日 20時 34分 追加)
現金で無くとも、ランボルギーニLP640との交換も検討しています。


(2009年 8月 28日 0時 03分 追加)
アクセス総数  : 22385
ウォッチリストに追加された数 : 275
友だちにメールを送られた数 : 15
違反商品の申告をされた数  : 30


(2009年 8月 28日 1時 43分 追加)
リクエストにお答えして走行中の映像です。http://p.pita.st/?m=funachem


(2009年 8月 29日 0時 42分 追加)
質問に誠意を持って答えるのも疲れます。
 

アクセス総数  : 35205
ウォッチリストに追加された数  : 371
友だちにメールを送られた数  : 17
違反商品の申告をされた数  : 35


(2009年 8月 30日 9時 38分 追加)
アクセス総数  : 159937
ウォッチリストに追加された数  : 575
友だちにメールを送られた数  : 27
違反商品の申告をされた数  : 40


(2009年 8月 30日 19時 19分 追加)
あと2つで質問が一杯ですね
アクセス総数  : 192223
ウォッチリストに追加された数  : 637
友だちにメールを送られた数  : 28
違反商品の申告をされた数  : 44


(2009年 8月 30日 23時 30分 追加)
アクセス総数  : 202836
ウォッチリストに追加された数  : 664
友だちにメールを送られた数  : 31
違反商品の申告をされた数  : 45


違反申告数を分母として簡単にこのオークションの今すぐ入札するべき指数をカーブフィッティングして求めました。(小数点3位以下切捨て)
 
(アクセス総数÷違反申告数)×(ウッチリストの数÷違反申告数)×(友達にメールした数÷違反申告数)=45209.823
 
つまり、実質的な価値が45209.823万$という事です。
早い者勝ちですね。

 
(2009年 8月 31日 19時 30分 追加)
アクセス総数  : 231335
ウォッチリストに追加された数  : 796
友だちにメールを送られた数  : 36
違反商品の申告をされた数  : 49

 
中々取り消されませんね・・・
もうどうでもいいんですが。


(2009年 8月 31日 19時 59分 追加)
今、現物を見て気が付きましたがローションのHとWをごく普通に間違えていますね。
高度なボケだと思われた方、失礼致しました。


(2009年 9月 1日 10時 42分 追加)
仕事が忙しいのと、奴らに嗅ぎ付けられる予感がしますので、このへんで終了します。
各都道府県の全く知らない方々、下らない質問をどうもありがとう御座いました。
また来年お会い致しましょう。
次はワゴンRか軽トラです。

出品者への質問

質問1

初めまして、質問お願いします。特攻服とダッチワイフ?はセットになりますか?あと落札した場合にフォトのほうにアップされております犬はいらないのですが、対応できますか?お願いします

回答

ご質問ありがとう御座います。まず、エアーワイフ志織と我が社が誇る駄犬(毒蝮五太夫)の譲渡は考えておりません。現在、駄犬の住まいになっておりますミラ屋根はセットで差し上げます。宜しくお願い致します。

質問2

こんな値段で出して大丈夫ですか?落札された場合、高額の手数料をYahooに支払うことになります。一度終了して、再度安値で出品された方が宜しいかと思います。

回答

ご親切にありがとう御座います。私の記憶では、車両出品と落札に関する手数料は固定であると認識しています。今調べましたところ、注目のオークションと出品手数料合わせて5千円弱みたいです。もし、落札手数料が5%の変動でしたら当方の愛車であるケンメリを売るハメになります。ホントに固定の落札手数料なんでしょうか?

質問3

こちらはエコカー減税対象車でしょうか?又、車検証に(COOL JAPAN)の記載ありますでしょうか?ご返答宜しくお願いいたします。

回答

国土交通省に問い合わせた所、エコカー減税対象者両とは環境性能に優れた自動車に対する自動車重量税・自動車取得税の特例措置であり対象となる自動車は電気、天然ガス、ハイブリッドディーゼル、低燃費・低排出ガス認定の各自動車だそうですので、当方のハイブリッド車に対する認識とはかけ離れておりました。屋根を排除し、軽量化による低燃費が実現される車両がハイブリッド車との概念を持ち合わせていた自分が恥ずかしいです。乗っているときはそんなに恥ずかしさを感じませんでしたが。

質問4

質問させてください!外装はダンボールですか?宜しくお願いします。

回答

まるで節穴の様な観察眼をお持ちの貴方にお答え致しますが、これは決して息子が夏休みの課題で作った工作では有りません。航空力学を駆使して設計されたこの流れる様なフォルムと、高速道路を120kmで巡航する強度を出すには段ボールでは当然役不足です。いい歳ぶっこいた大の大人数人が、ラーメンを食べに行く為と笑いを提供する為に、よってたかって組み上げたシルエットマシーンなのです。ベニヤ代だけで8千円掛かっています。

質問5

後部に取り付けてある、アンテナの様なものの感度は良好でしょうか?ボディがローション仕様であれば大丈夫だと思いますが、以前にとんでもないマグロ物件を落札してしまい、ヒドイ目にあいましたので。ヤフーフォトを見て、私のアンテナが感度良好なので、是非、落札したいと思います。

回答

アンテナの様な物と言うのは多分プッシーエキゾーストシステムの事をおっしゃっているのだと思いますが、アクセルを軽く踏むだけでかなり鳴きますので感度は良好と言えるでしょう。必ずや貴方の飽くなき欲望と、簡単にアダルト通販(ペニス増大器など)で騙されてしまいそうなご希望に添えることが出来ると思います。因みに1年前にこのシステムを組んだケンメリは2つのDVDと、如何わしい暴走族雑誌(チンポロード)に掲載されております。そういった由緒有るシステムが装着されているマシーンだと言う事を踏まえた上で入札で競り合って下さい。

質問6

再び、質問させてください。(落札したいので慎重になっておりまん) 私の下半身のアンテナはアナログですので、2011年で発射できなくなるそうなのですが、プッシーエキゾーストシステムなるものは将来的に使用できるものなのでしょうか? また、鳴き声は「アッハーン」でしょうか?「ウッフーン」でしょうか?はたまた、「オー、イエス」でしょうか?

回答

落札された暁には当方が自作した後付デジタルチューナーを差し上げます。これは別名すりこぎと申しますが、直腸内の前立腺を直に刺激して強制的に発射を促す優れものです。貴殿の極楽棒の経年劣化による勃起力不全には対応出来ないかもしれません。アクセルワークと微妙なクラッチワークによりどんな鳴きも表現出来ます。ベートーベンの運命や水戸黄門のテーマの出だしなら簡単です。

質問7

購入を検討しているのですが左ハンドルに改造する事は可能でしょうか?また、当方福岡在住なのですが手渡しは可能でしょうか?それとせっかく福岡に来たのならラーメンよりも鰻が美味しい店を知ってるのですがそこを紹介する代わりに落札金額から2割引になりませんか?

回答

ハンドルの右半分を切り取って左だけハンドルにする事は可能です。車両の手渡しは可能ですが、こちらが福岡に出向いて手渡しとなると今度こそ高い確率で私は両手を手錠で渡されてしまいますので値引き無しの落札金額でのお取引となります。福岡県警と交通機動隊には我々クラスのジョークは一切通じません。博多の暴走車両を見慣れている彼らでも「こいは酷か。」らしいです。

質問8

昔はよく、電話番号を072−4545と書いたりしたのですが、価格の先頭に「0」を持ってこられない分、4545072円となっていることが不憫でなりません。Yahoo!には言いましたか?

回答

適当な電話番号を記載する場面が多々有りますが、その場合は01●0−093−093です。若いオネーチャンが応対致しますので思わず青汁を1年分購入してしまう事でしょう。072−4545と言うのは何かの隠語みたいですが、オークション開始価格4、545、072円は決して卑猥な隠語ではなく、オークション終了時に極度な日本経済の崩壊(GDPや雇用統計の著しい低下、幸福実現党が選挙で圧勝し政権交代など)によるインフレを想定した価格です。何でも嫌らしい意味で捉えてしまうのは当オークション内では致し方ない事だとは理解しておりますが。

質問9

トベラちゃん元気ですか?

回答

みくしーの日記をご覧になられた方の様ですが、奴は車に二度もタックルを挑み、その都度手術を行って(複雑骨折+内臓破裂)当方にかなりの経済的負担を掛けましたが、結局ヤブ医者だったようで行方不明になった2週間後に事務所の床下から腐乱死体となって発見されました。現在は迷い込んできたビーグル犬を拘束しておりますが、こやつもマムシに咬まれて死にかけて5万円の治療費の負担を強いられました。毒蝮五太夫とはそう言う意味です。

質問10

御質問させていただきます。このマシンに大変興味がありますが、落札された場合、水辺の森警備隊の警備車両がなくなり、森の環境・安全の事を考えると不安で入札を躊躇してしまいます。大丈夫でしょうか?

回答

ご心配は無用です。水辺の森と言うのは長崎の港の観光スポットであり、遊び人達の夜の憩いの場でもあり、ハッテン場でもあります。治安を乱しているのは寧ろ我々ですので、先週の土曜日などは我々が地元を離れていましたので逆に平和が守れていた筈です。安心してご入札されて下さい。

質問11

「複数オーナー」と表記してありますが、何人くらいの方が乗られたのでしょうか?できれば純潔な無傷の物はありませんか?

回答

ボロは着てても小錦とのことわざをご存知でしょうか?車であろうが女性であろうがそれまで送ってきた波乱の人生は未来をしっかりと歩む為の糧であり、踏み台であり、決してマイナス要因にはなりえないのです。処女崇拝論も結構ですが、それによってご自身の売り時期をも逃してしまう可能性大です。売れ残りには福が有るなどとの幻想は捨て去るべきです。話を車に戻しますが、これは素性が悪すぎてあまりお勧めいたしません。特に前所有者にはえらいめに遭わされていた場面を数多く目撃しております。更に現所有者には屋根を切られたお陰で、コーナーリング時やサイドを使用しての直ドリ時にはボディーの弛みを体感出来ます。

質問12

はじめまして。出品車両に大変興味があるのですが、交換は可能ですか?当方、マックスコーヒーカラーのコンバーチブルのジャガーです。半年ほど前に解体屋で見つけたのですが、解体屋のオヤジが言うには、かなり稀少なモデルで、日本に数台しかなく大変高価な車両のようです。454万円で売られていたのですが、交渉を重ね400万で売って貰いました。今回の出品車両より安いですが何とか交換お願いできませんでしょうか?

回答

偶然ですね。私もその頃全く同じ仕様のジャガーの限定車を解体屋に8千円で売りましたが同じ車両でしょうか?もしそうだとしたら貴方はありとあらゆる不具合を隠して商談に持ち込もうとしていますね?大体、バックでしか走行出来ないしそのせいでガードレールに突っ込んだ事故車だし雨ざらしにしたせいでエンジン掛からないし運転席でうんこ漏らした車両との交換にはとても応じられません。捨ててください。

質問13

今回は、バナナはついていないのですか?(?_?)

回答

我々は2流のお笑い芸人とは違い同じネタと身内ネタは使いません。過去は忘れ、常に進化しております。今回でネタは出し尽くした感が有りますがまだまだ人生は長いです。取り敢えず次は正月明けの出品にご期待下さい。

質問14

これに乗れば皆のヒーローになれますか? あとから揚げ君は何味が好きですか?

回答

貴方にとってヒーローとは、いい歳こいて恥知らずで厚顔無恥かつハレンンチであるとの定義をなされているのでしたらすぐにでも我々の領域に近づく事が可能です。からあげクンは、パシらされて買いに行く事は有っても自ら食べる為に購入はしません。ほっともっとのから揚げ(塩)以外はから揚げとは認めません。ローソンのは明らかにナゲットです。から揚げでは有りません。あんなものは表裏白黒に塗ってオセロをする以外の有効な使い道が思い浮かびません。すみません、思わず熱く語ってしまいました。

質問15

いつも楽しく拝見させて頂いております。さっそくですが、乗って帰れますか?もしくは乗って帰るのに必要なモノはありますでしょうか?

回答

当然乗って帰ることは可能です。というか乗って帰るべきです。ユニックで吊ったら真っ二つに折れますし、積載に載せても汁ウェットゆえにフックで固定できません。必要な物は、地元を走行する時に使用する覆面と一握りの勇気だけで結構です。

質問16

写真の愛犬の名前を教えて下さい。気になって眠れません。シクヨロです。

回答

質問1では適当に毒蝮五太夫と書いていますが実際には名前を付けておりません。その時の勃起具合でペニーズ(何故か複数形)とか、SP忠男コブラ管とか、おい!とか呼んでおります。こやつは洋犬なので中々良いモノを持っていますがもしかしたら童貞かもしれません。これをご覧になって判断してください。携帯からしか見れませんがhttp://p.pita.st/? m=rohjmuz5とhttp://p.pita.st/?m=8xpqw6iiです。

質問17

愛知まで自走は可能ですか?また痛車のイベントに参加してヒーローになれますか?

回答

自走に必要な普通免許と根性、追跡から逃れる為のドライビングテクニックが有れば大丈夫です。羞恥心は無い方がいいでしょう。痛車のイベントにエントリーするには、らきすた★やハルヒなどのキャラクターに塗り替える必要が有りますがオールペイントは100万円で承ります。当方の専属職人の華麗なハケ捌きにご期待下さい。

質問18

大変丁寧な御回答ありがとう御座います。とても興味のある車です。もしこのハイデザインの車を落札できた場合、よく考えたら長崎までの旅費が捻出できるか不安です。なにか良い方法はありませんか?それと、当方エヴァンゲリ○ンのアニメ版第三使徒サキ○ルの全長30CMフィギアを家宝として所有しておりますが、それと出品物の交換はできますでしょうか?

回答

商談成立ですね。早速そのフィギュアを元払いで発送してください。この破廉恥車を取りに来られる際の諸経費が勿体無いでしょうから、このゴミはこちらで処分しておきますので。参考までにアニメに限って言いますと、私はサザエさん派です。

質問19

こんにちは。何回見ても素晴らしいシルエットマシーンだと思います!僕も男を磨きたくてマシーンを落札したくて母親に相談しましたら、口を聞いてもらえなくなりました。どうしたらいんですか?落札した場合にお土産を持っていきたいけど、松河屋の芸どころは好きですか? 宜しくお願いします。

回答

ご存知の通りこの車両は漢(おとこ)修行には不可欠なマシーンですが、ご両親のスネをかじれなかった貴方の為に最長120回払い(トイチ)のクレジットをご用意致しておりますのでご心配無く。それより母上殿が口を聞いてくれない事の方が最優先課題です。北斗神拳奥義「解唖門天聴」(意思とは関係なく口を割り、逆らおうとすれば肉体が血を噴きやがて崩壊する)を突いてみてはいかがでしょうか?万一の場合はすぐ水で流せる様にお風呂場でお試し下さい。お土産はそちらさまの笑顔だけで結構です。

質問20

車検渡しだといくらかかりますか?

回答

それはこの車で白昼堂々、ローソンの駐車場でカーファックする事ぐらい厳しいものが有りますね。役場で原付登録されてはいかがでしょうか?

質問21

ありがとうございます。それではサキエルを片手に握りしめてそちらに向かいます(笑)しかし、ヒッチハイクと徒歩ですので、オークション終了に間に合うか分かりません。その前にダイソーでスケッチブックとマジックペンを買いに行きます。ところで、オークションに関係ないかも知れませんが、出品者様はカラオケでは何を歌いますか?ご回答おねがいします。

回答

そんなもんを握り締めてこられてもドン引きしてしまいますので、ちゃんとパンツの中に保管しておいて下さい。本当に関係無い話ですが、得意の曲は、うしろ髪引かれ隊のバナナの涙です。

質問22

はじめして。ご質問宜しくお願い致します。プッシーエキゾーストシステムは外してのご出品との事ですがプラス500円で装着済みのまま、お譲りして頂く事は可能でしょうか? 又プッシーエキゾーストシステムのΦ径は、どれ位でしょうか?当方、巨根の為、挿入出来るか否か心配です。では宜しくお願い致します。

回答

値引き無しの落札金額で宜しければそのままお渡しします。メインのパイプは内径46パイですが、出口(極楽棒にとっては入り口?)は一番頂点なのですが出初め式の如きプレイをなさるおつもりでしょうか?それとも実は左右12本の内径20パイの方でお釣りがくるんじゃないですかね?見栄張っちゃって・・・

質問24

今晩は。早速ですが車検受け渡しは可能でしょうか?  当方このローソンレプリカでアツイ視線を満喫しながら北海道まで自走して帰りたいのですが・・ 4649お願いします。

回答

先の質問でも答えましたが、販売証明を発行しますので役場で原付二種の登録をなされてはいかがでしょうか?それですと2人乗れますし、最高速度も50km出して帰れます。お越しの際はヘルメットと自動二輪のライセンスをお持ち下さい。

質問25

娘がこの車が欲しいと駄々をこねています。落札できたら免許をとるまで取り置きしておいて頂けますか?ちなみに娘は三歳です。

回答

大丈夫です。娘さんが普通免許を取得するまでの15年の180回払いで結構です。金利手数料はジャパネットたかたが負担しますが、手付金として初回に4500000円お振込み下さい。

質問26

おはようございます。当方佐賀県ですが現車確認時に試乗して九州自動車道で最高速を試してみたいのですがETCは搭載でしょうか?当方♂の黒ラブを飼っていますが、詳細画像のビーグルに種付けさせていただけないでしょうか?また特攻服は交換可能でしょうか?宜しくお願いします。

回答

この車両は車高的に佐賀大和や東背振のETCバーをギリギリくぐり抜けられる設計になっておりますのでご安心下さい。当方の駄犬も雄なのですが雄同士チンコフェンシングでもさせるつもりなのでしょうか?特攻服はプリキュア全員の衣装と交換可能です。

質問27

はじめまして。 真剣に購入を考えていますでご返答お願い致します。 ?小特で登録できますか? ?リヤカーを引っ張る為のヒッチはついていますか? ?エアコンはききますか? ?梨の収穫から、駅前ロータリーまで使用しますのでエンジンをストーリアX4の物にして頂く事は可能ですか? お忙しいとは思いますが、以上の4点宜しくお願い致します。

回答

地元の役場で登録は出来ます。検挙された場合に限って道路運送車両法違反やらなんやら前科のオマケが付くだけです。リアシートを外せばコレ自体がテーラーとして使用出来ます。エアコンは無駄に効きます。ボンネットを特製エアロでハメ殺しているのでエンジンを拝めません。ロータリーでもメインストリートでもこのスペシャルハレンチカーのこのままのポテンシャルで下校途中の女子高生や女子○学生が捕り放題です。しかし、地元を走る以上は自身の歳は有る程度考えましょう。因みにウチの娘はもう社会人です。

質問28

はじめまして。大変興味あります。オープンですと昼間のシートベルト取締りが気になりますが、ベルトは腰ベルトのみでしょうか?

回答

シートベルトは屋根と一緒にカットしましたが、他に突っ込みどころを多数抱えたマシーンですので気にするべきでは無いと思います。どうしても気になってしょうがないのでしたらTシャツにシートベルトチックな模様を描かれてはいかがでしょうか?

質問29

すみません、私の妻が「私は貴方の人形じゃない!」と書き置きを残したまま妻が行方不明になりました。ひょんなことからコチラの画像を拝見したのですが私の妻に非常に似ています。もし妻だとしたら一声かけさせていただきたいと思いました。「おーい満知子〜元気でやっとるか〜〜〜?」

回答

あいにくこのエアーワイフ志織はそちらの奥方とは違ってまだ新品未貫通であります。役場の戸籍課の前でひたすら張り込みを続けていればそのうちきっと離婚届を取りに現れる筈です。頑張って下さい。

質問30

すみません、私の妻が「私は貴方の人形じゃない!」と書き置きを残したまま妻が行方不明になりました。ひょんなことからコチラの画像を拝見したのですが私の妻に非常に似ています。もし妻だとしたら一声かけさせていただきたいと思いました。「おーい満知子〜元気でやっとるか〜〜〜?」

回答

2回叫んでも奥さんは帰ってきませんよ

質問31

エンクミ似の嫁が隣で「ローションなら普通LOWSYONじゃね?コレじゃロー・スゥオンじゃね?韓国人みたいじゃね?マジパネェ」と言っていますが、押し倒してもいいですか?また、走行距離は実走ですか?よろしくお願いします!

回答

著作権の関係でローションと致しましたが、やはり我々の活動を多数の投資家が見ているようで、出品後の月曜日東証1部寄り付きからローソンの株価が窓を空けてうなぎ登りでした。株主では有りませんがなにか優待が有るやもしれません。押し倒すのは大いに結構ですが私からのホンの気持ちとして、いつもより長い時間を掛けてたっぷりと愛撫してやってください。走行距離は適当に書いただけです。

質問32

先輩これまじパネェっすね!まじVIP!ちょーかっけぇ! 先輩これ何キロでるんすか?

回答

屋根パッツンしちゃってんでぇー大体800kgって感じだしー

質問33

はじめまして。このお車に大変興味があります。大変失礼なお願いではありますが価格を454,5072円から181,919円に値下げ交渉させていただくことは可能でしょうか。可能であれば差額を伊集院健にて補填させていただきたいと考えております。

回答

その値下げ幅は本来ならば到底許容出来る範囲では有りませんが、今伊集院健なるものを検索した所、心が激しく揺れ動いております。もう生産中止間近との事ですので中古でも良いですから早速商談に入りましょう。やはり男同士の商談はサウナで熱く執り行いたいですね。

質問34

月曜のローソンの株価はストップ高でしたか?このマシーンの関係者の方はイ○サイ○ー取引でウハウハですか?

回答

このオークションが終了した次の日にはストップ安、その翌日には上場廃止の可能性が有りますのでもし株をお持ちの方は終了日の引け前に手仕舞いするべきです。当方はスーパーカブしか所有しておりませんので安心です。

質問35

ご丁寧にどうも有り難うございます。度重なる質問で恐縮ですが、今ひとつ質問の方お願い致します。 “プッシーエキゾーストシステム”の小径12本は隣の人妻さんの水戸黄門に見立てて無理やり挿入を試みてみようと思っております。ですが当方の巨チンで、そのまま挿入するのは、いたしかたキツキツと思われ・・・その際、絶対に必要と思われますLOWSYONローションは付属品と考えて宜しいでしょうか???夜露死苦お願い致します。

回答

オイルパンのドレンボルトを緩めれば潤滑油がこぼれてきますのでそれをお使い下さい。事前にエンジンを冷やしておかないと火傷で更に巨大化するチャンスに恵まれますのでご注意下さい。

質問36

後部座席に鎮座している、エアーワイフ志織さんが気になって仕方がないのでご質問させていただきます。我が家に居る、賞味期限があと数年の妻との交換は可能でしょうか?また、画像では分かり辛いのですが、志織さんに、目立つ傷や、大きな凹みなどありますか?

回答

ギリギリ腐る寸前まで寝かせた方が味わいを増す食べ物は確かに有りますが、そちらの奥方はもしかして赤いちゃんちゃんこを既に着た事が有るぐらいのお歳でしょうか?もしそうでしたらなんぼなんでもスワップは無理です。ウチのエアーワイフ志織は、外観、お○○こはもとより恋愛経験上での災いによる心の傷さえも未だ負っておりません。現在は来客に発見されてイタズラされないように空気を抜いてタンスにしまっております。

質問37

ご回答有り難う御座います!オークション終了日に信用全力で空売りをかけて見ます。もしも失敗したら私も今度はスーパーカブにチャレンジしようと思います!ヤフードームの熱い動画が見たいのですが、もう削除されたんですか?

回答

第二のジェシー・リバモアを目指して常に全力勝負を仕掛けてください。ムービーはさっきパソコンでも見れるようにしましたのでご覧下さい。何やら囲まれて物々しい雰囲気の中、カーステレオから流れるピンクレディのUFOをリズムを取りながら口ずさんでいる愚か者が私です。他の出演者の方々の呆れて物も言えない感じが伝わると思います。

質問38

御質問お願い致します。ジャガー、ミラと興味ある車お持ちでうらやましいのですが、見切りをつけてお売りになる時なぜハコスカ、ケンメリサイトなのでしょうか?ミラのサイトでしたら即決だと思いますが!教えてください宜しくお願い致します。

回答

今まで多数の日産車を所有してきましたので出品するカテゴリーを日産にしました。つまり、同じ趣味の方々へのネタの提供に重きを置いて、出品物を真剣に売る気が無いと言うことです。前回のジャガーの出品の時も述べましたが、仕事は仕事で誠実にこなしております。常にこんなくだらない事をしていると思ったら大間違いです。もし切り替えが利かなくなって始終こんな事ばかりしていたら私は派遣村行きでしょうね。

質問39

後部座席に座っている女性が失踪した元カノに似ているのですが、確認していただけないでしょうか?よろしくお願致します。

回答

今確認しましたがタンスの引き出しの中で三つ折になっています。名前も書いていないようなので他ダッチの空似でしょう。

質問40

質問させていただきます。このクルマはタイヤが見えないのですが、もしかして浮いてるのですか?

回答

ドラえもんで見た21世紀の世界を見据えて動力伝達装置その他を反重力に改造したなんて事は有りませんが、駐車違反で摘発されるのを防ぐ為にテーブルを置いてバナナの叩き売りに偽装したり、提灯その他を飾り付けて精霊船に偽装したり、ちんちんを出してチンチン電車の偽装をする為の高度なカモフラージュです。タイヤは当然付いておりますが、パンクしたら捨てます。

質問41

実際に走行している所の動画も見たいです!!!

回答

それでは準備して説明に追加します。携帯からの映像ですので何がなんだかあまり良く分からないと思いますが。

質問42

おはよう御座います。今日もいちにち頑張ってください♪

回答

激励ありがとうございます。今、質問が溜まっているのを見て具合悪くなりましたが頑張ります。

質問43

全体の雰囲気から察するにかなりハードに手が入ったL28を搭載されてると思いますが、排気量その他の細かいスペックを教えてください。また、失礼を承知で伺いますが、エアーワイフ詩織さんを譲っていただくわけにはいかないでしょうか?もちろんお代はお支払いいたします。ちなみにマジで娘と同じ名前です。よろしくお願いいたします!

回答

亀有フルカウンタークランクやLYクロスフロー化、maxcoffeeのオイルキャッチタンクなど書ききれないぐらいのフルチューンの筈です。エアロのせいで只今ボンネットを開けて確認できませんが、路肩に止まっているGT−Rを軽々と追い抜きました。私を信じてご入札下さい。その娘さんは東京書店に売ってあります。

質問44

丁寧なご返答ありがとうございました。 当方車両に関して無知なので、難しい専門用語を使われて理解し難い部分がありましたので、もう一度質問させて頂きます。 .謄譽咾頬秬限析困出演してる際に、テレビの横を叩くと曲がった口がなおりますか?▲潺蹐飲みたいのですが、売っていませんエアコンはききますか? ぅ蹈螢灰鵑枠蛤瓩任垢? お忙しいとは思いますが、再度以上の4点お願い致します。

回答

麻生早苗の「女体解剖 恥ずかしいけど潮まみれ大絶頂」を今見てみましたが、その様な場面は確認出来ませんでした。ミロは森永のマイルドココアをカフェオレで溶かすと似たような味になります。エアコン効きます。ロリコンは目で犯す分には何の害も有りませんので大丈夫ですが、実際に手を出したり目の前でちんぽ出したりするのは許せざる犯罪です。子を持つ親の気持ちを考えましょう。私は出来るだけ二十歳以上の女性とむにゃむにゃする事にしています。

質問45

はじめまして。YAHOOフォトを見ましたが、毒蝮五太夫が繋がれているミラのハードトップはおいくら致しますか?それと毒蝮五太夫のエサ皿に入っている緑と赤色のカンシャクダマの主成分を教えて下さい。

回答

今駄犬のホワイトハウスとして活躍している屋根は、原則として車両のオマケとしてサービスする品ですが、特別に現在価格の半額の料金でお譲りできます。

質問46

はじめまして。「プッシーエキゾーストシステム」の特許申請又は登録商標はお済みでしょうか?寸法や特徴などの詳細を記載されており今後、類似品が出回らないか心配です。

回答

プッシーなんちゃらは、その特異な形状ゆえに大量の受注を受ける事は考え難いですので特に権利は主張致しません。ネットで販売しようにも画像にはボカシが入って何が何やら分からない状態になると思います。形状自体も日本古来から描かれてきたものであり、日本の人口の約半数の方々には中学生の頃より親しまれ、崇められてきたマークであります。古くは鎌倉時代の古墳の壁画に描かれ(未確認)、現在でも中学校の体育館の裏や部室の壁にも描かれているものを私が権利を主張し、独占する訳にはいかないでしょう。

質問47

はじめまして、こんにちは♪ インドネシアから失礼します。プッシーエキゾーストに惚れました。 バリ島の皆にも広めたく思っています。失礼を承知でお願いですが、お譲りして頂けませんでしょうか? (本当は画像の全てを希望しますが。。。) 後、お支払いは、ルピーでも可能でしょうか? (かなりかさ張りますが) ちなみに 燃料サーチャージ料金はHISが負担します。 宜しくお願い致します。

回答

そちら様の過去の出品物を拝見する限りは埼玉県の方のようですがそれはさておき、このプなんちゃらの形状、システムの原理、製作にあたって堅く確立された信念に執着されているのではないかと思います。確かにこれは日本中何処を探しても私と同じ志、信念、思想、前衛芸術的センスをお持ちの方にはお目にかかれません。何かメンドくさくなってきたので簡単に申し上げますが、そんなに欲しけりゃ鉄工所に頼んで作って下さい。図面を持ち込んだ時に笑われる事を恐れるべきでは有りません。

質問48

何度もありがとうございました! 今、麻生早苗「人間廃業」を見ながら当方のクララを叩きましたが半立ちでした。 マイルドココアの粉を鼻から吸うとむせます。コレは小学生の時に実証済みです。当方も親なので、親を見ると息子、娘の将来が心配でなりません。当方はロリコンより、早熟〜熟人妻のエクスタシーストロークハンドのにぎりが堪らなく好みです。

回答

そちら様が所有するクララはまだ自立心が未成熟で常に新鮮な刺激に依存し過ぎているのではないでしょうか?当方は自身の極楽棒に対して一切の甘えを許しません。毎週、その部分だけを轟の滝に打たれに行きますし、リトルリーグの硬式ボールで千本ノックをこなし、鉄アレイを紐でぶら下げてのヒンズースクワットも毎日欠かしません。そのお陰で、スカウターでは計り知れない程のチン闘力を維持しております。我々クラスともなれば石垣の隙間や天井のシミなどで1分以内にフィニッシュを迎えれます。精進しましょう。

質問49

山口もえをちょっとふっくらさせた感じの嫁が隣でニュースを見ながら「森繁久彌が入院とかあり得なくね?つか生きてた事がチョーウケるんだけどマジで!96歳とかマジパナクネ?」と言っていますが、押し倒してもいいですか?よろしくお願いします。

回答

以前は遠藤ミチロウか誰か似だったような気がしますが、取り敢えず他人に対する犯罪行為で無い限りお好きなだけ押し倒してお楽しみ下さい。私からのホンの気持ちとして、左右の乳首に洗濯バサミの代わりにバイスプライヤーをぶら下げてあげて下さい。

質問50

18番は「うしろ髪引かれ隊のバナナの涙」とありますが私の頭が正常ならば「うしろゆびさされ組」の間違いではないでしょうか?更に竹島は日本領だったと思います。もし私の頭が正常でこの車を欲しているとしたら購入を検討しています。宜しくお願い致します。

回答

失礼致しました。流石に20数年前の記憶でしたのでおぼろげでした。カラオケで毎回歌う歌は、畑中葉子の「後ろから前から」でした。この車を所有するのに相応しいかどうかは脳波を調べてみれば分かります。かなりの異常値と乱れが確認出来て、精神科へのゴーサインが出ればバッチリです。病院に行くのが面倒臭いのでしたら、お近くのコンビニでスダレハゲにバーコードリーダーを当ててみるのも一つの手です。

質問51

そういえば、給油はできるのでしょうか?あと、冷静に考えますと絵上手いですね☆

回答

後から気が付きましたので給油口の上を切り取りました。本業では二輪車のカスタムペイント、エアブラシの技術を活かしてますが、この車に関してはそういった技術は一切投入しておりません。子供のケンカに親が出て行くようなものですので。

質問52

なぜそんなに面白いのですか?今年のS-1バトルには出場されないのですか?才能がもったいないと思います。よろしければ弟子にしてください。それと当方、文明堂より福砂屋派ですが師匠はどうですか?

回答

私はS-1というのが何なのかを知りませんが、才能と言うのは密かに開花して世の為人の為に地味に活かすものだと思っております。この才能をいかんなく発揮して毛沢東やヒトラーの様に民衆を扇動、弾圧し独裁者にさえもなれると自負しておりますが、私にはそういったファシズムやナチズム、反社会的なイデオロギーを持ち合わせておりません。それを含めて私はカステラは文明堂をお勧めしております。

質問53

いよいよ折り返し地点に来ましたね★この調子ですとオークション終了前にQ&Aが先にゴールでは?エンディングはやっぱりZARDの「負けないで」でしょうか?質問100まで頑張って下さい!!プッシーエキゾーストシステム保存会会長より・・・。

回答

パソコンの電源を入れる度にため息が出ます。皆さんは何故ここまで食いつきが良いのでしょうか・・・?こういう出品は3度目ですが(プロフィールの画像参照)毎回毎回、98%の見知らぬクエッチョナーに支えられて(背中を突き飛ばされて)光栄です。おかしな質問をしようと考えるよりこの車両の有効な使い道と運送方法を考えるべきです。エンディングは、やはり狩人の「あずさ2号」です。このオークションが終了したら私は旅に出るかもしれません。

質問54

はじめまして、購入を考えているので質問させてください。ホイールは何Jまで入りますか?また天皇陛下の移動用に使いたいのですが、乗り心地はいかがでしょうか?

回答

ベニヤをノコギリでカットすれば20Jぐらいは入るかもしれませんが、まず乗り心地以前乗って頂けるかのお伺いを立てる為にこの車で皇居を目指してください。全速力で車で門をノックすればもしかすると陛下にお目にかかれるかもしれませんが、万一の為に車体番号を消して前所有者が分からないようにしといて下さい。

質問55

小生、45歳童貞。貴殿が御造りになられたこのマシンに乗ればモテモテになれますでしょうか。先日通販で購入したトルマリ●ブレスレットも効果が無く、落胆しております。このマシンに乗れば札束のベッドで女をはべらせられると考えてよろしいでしょうか。

回答

この車両を以前手に入れた方から喜びのお便りが届いております→「いやあ、バイク屋をしているウチの息子からこの車を買ったんじゃが、宝クジで1等は当たるわ持病の腰痛は完治するわ飲み屋に行けば毎回お持ち帰りだわ寝ても覚めても極楽棒はカッチカッチだわ20年ご無沙汰だった嫁はもう一人子供が欲しいと擦り寄ってくるわ最高の人生じゃわいワッハッハッハ! 諫早市 野口秀正(仮名)72歳」信じる信じないは貴殿にお任せ致します。もうチャンスはこれっきりですよ?

質問56

そもそも水辺乃森警備隊は何を警備しているのでしょうか?また、カーステがラジオのみのようですが、それでは乗って帰るときに寂しいので交換したいです。当方に画面がある日突然ピンクになってしまった20セルシオ純正マルチが余っていますが取り付けできますか?

回答

それはいい質問ですね。結成してから2年が経過しましたが、夜中に集団でウロウロしている時に良く、「一体こんな夜中に何してんの?」と言う質問を受けてしまう機会が多々ありまして、思わず「長崎の痴安を守る為に警備をしている。」との苦しい言い訳をしたのが始まりです。実際には犯罪に巻き込まれ?る場面が多すぎて地元の皆さんはそのネーミングに違和感を抱いているようです。画面がピンクになっているのでしたら、赤い★と紺色のラインを3本引いてドロンパを描いてみてはいかがでしょうか?

質問57

待ってました〜!前に真剣にバスタブを探していた私ですが、マックスコーヒーは買いませんが、自販機で見る度、あなたを思い出して、妄想の世界に入ってしまい、いけないことを、つい・・・つい・・・夜も眠れない私は、今度の選挙、どこの党に投票すればいいですか?

回答

奇遇ですね。私も熱烈投稿やスーパー写真塾で淫乱メス豚奴隷を見る度に貴女を思い出していました。私は未だに投票なるものをした事が有りませんので良く分かりませんが、投票用紙にはご主人様の名前と今度挑戦したいプレイ内容でも書いてればいいんじゃないですか?

質問58

それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せマジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

回答

思わず各質問を最初から見直しましたが一体何に対してなのか理解出来かねます。犯罪心理学の権威である金田一(キム・タイチ)先生にプロファイリングをお願いしたところ2種類の人物像が浮かび上がりました。1:「俺の兄ちゃんは中学6年生で番長で暴走族のヘッドだから今度お前を潰すからな!」と、子供同士のケンカで言い出すような小学生  2:焼きそばを調理中におたふくソースを切らしてしまった巨大掲示板2ちゃんねるの管理人クラスの大物。いずれにしても恐ろしい事です。ていうかこれが誤爆って奴なんでしょうか?

質問59

新・新会員番号の唄の高井麻巳子と岩井由紀子の所の歌詞が思い出せず、入札所ではありません。スッキリして入札したいのでお願いします。

回答

私はそれ程おにゃラーでは有りませんので分かりません。今ならまだギリギリ、デリバリーが可能な時間帯ですのでそっち方面でまずスッキリしてから入札をご検討下さい。

質問60

いくつか質問にお答え下さい。.┘灰ー減税適合車ですか?⊇ど暦また再塗装暦はありそうですか?最近のコキネタは何ですか?い里螢圈爾禄个討たら芸能界復帰でしょうか?それともAV女優になるパターンでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。あとなかなか有名ですね↓http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html

回答

1、地球に優しくない車両ですので違います。2、修復歴と再塗装歴はここ6日間の間は有りません。3、岡田由紀子です。4、しゃぶPはデビュー当時から地元以外の人間にもヤクザ者の娘でヤンキーと言う認識が広まっていましたので今更驚く事は有りません。復帰してありのままの姿のキャラクターで良いと思います。博多で極○をしていた先輩が見た写真ではビニール袋を咥えていたそうです。すでにあらゆるサイトではジャガーも私の仕業だとバレていますね。

質問61

当方のダンボールギーニSM1919との交換はいかがでしょうか?スペックが1亀頭で馬力4545psで走行距離が45451919072mです。100mを9秒58で走れます。どうでしょうか?ちなみにボディーは再生紙です。

回答

ネーミングからしてその車では条件に合わないような気がします。100mのタイムも人類的には速そうですがランボル的にはどうでしょうか・・・?雨に弱い車では我々の、我々による、身体を張った笑いについて来れない気もしますし。

質問62

お忙しい所、何度も恐縮です。実はウチの娘がこのところ毎晩、浴室でシャワー自慰をしている様でして・・・居間で団欒している私と妻の所まで『イク!姫華イッちゃう〜』っと凄い喘ぎ声が聞こえてくるのですが・・・どうしたものでしょうか??思春期ですから自然な行為とも思うのですが、隣近所の迷惑も有りますので・・・娘は私達、親には自慰がバレてないと思っている様なのですが・・・どうやって注意したら娘を傷つけないで“雌叫び自慰”を止めさせる事が出来るでしょうか?因みに娘は元気な普通の中2で、性交はまだない様子です。先生どうぞ宜しくお願い致します。

回答

自然とおっしゃいますが、当方にはどうしてもエロトピア的な設定の不自然さが気になってしょうがありません。もし事実でしたら、お風呂場でも使える防水ローター「プチドロップ」とギャグボールをそっと枕元に忍ばせて置くのが宜しいかと思います。もし無理にそういった行為を咎めてしまうと、夜な夜な街角に立ち、昭和枯れすすきを地で行く人生を送りかねません。最初が肝心ですので根気良く頑張って下さい。

質問63

よく見ると、当オークションの(自動延長)部分が(亀頭延長)になっております。ご確認の程宜しくお願いいたします。

回答

反対に、もう一度確認されて下さい。疲れ目にはブルーベリーが良いと聞きますので、瞼の裏に2,3個忍ばせてはいかがでしょうか?

質問64

今日、上司にこっぴどく叱られかなり凹んでます。励ましてください。

回答

この能無し!ドリルちんぽ!広東型包茎!フニャチン!ワキガ!これだけ罵倒すれば更に精神的に追い詰められてハゲが増すんではないでしょうか?営利目的では有りませんのでお礼は要りませんよ。

質問65

ご多忙中申し訳ありません。質問宜しくお願いします。空気抵抗を考え制作されたシルエットの為か、フロントタイヤもカウルの中に格納されてますが、ハンドルを切る事は可能でしょうか?落札できた場合、当方静岡まで自走を考えているため心配です。 クリーニングの看板が、ここ最近「クンニリング」に見えるのですが、歯磨き中に「オェッ」となる事と関係ありますか? 解答宜しくお願いします。

回答

ハンドルは切れます。更にシャープでクイックな動きが欲しいのでしたら、ボブスレーみたく体重移動にて方向転換を試みて下さい。私もnamcoの看板を見掛ける旅に興奮を抑えきれないのですが、眠りが浅い段階で身体がビクッとなる現象と心理学的に密接な関係が有るらしいですが、あまり深く考えなくとも大丈夫らしいですのでご安心下さい。

質問66

妻から預かった買い物メモに「ブルーレット置くだけドボン」と書いてあるんですが、はてさて、一体どちらを買えば口汚く罵られずに済むんでしょうか?ちなみに妻には着信拒否されています。よろさくお願いします。

回答

この昔話をご存知でしょうか。室町時代に屁理屈ばかり抜かすクソ生意気な茶坊主がおりまして、桔梗屋の前の橋を渡ろうとしたら立て看板に「この”橋”渡るべからず」との注意書きを発見し、よせばいいのに生兵法のとんちを駆使して「橋と書いてあるが端の書き間違いだろう。」と判断を下して”橋”の真ん中を得意げに堂々と闊歩して渡ろうとしました。その後は皆さんご存知の通り、”橋”の真ん中に空いた大穴から集中豪雨後の増水した川に転落し、2週間後に100km下流で土左衛門となって浮いた話です。この教訓からも理解できるように、物事は素直に捉えて解釈をせねばなりません。二つ共購入しましょう。きっと奥方の笑顔に出会える筈です

質問67

はじめまして。私痛車というアニメのキャラを貼っている恥ずかしい車に乗っていたのですが、流石に精神的にも会社での視線的にも厳しくなってきたので出品されているような気品ある落ち着いた車に乗り換えようと思って購入を前向きに考えております。この車を購入すれば実家のヒエラルギーにおいて金魚より下に位置付けされた私の立場は回復できますか?切れかかってる家族との絆は取り戻せるでしょうか?また車検に適合しないとのコメントがありますが、知人に確認したところ「はみ出さなければOK」と言われましたが、車検は本当に適合しないのでしょうか?質問が多くなりましたがよろしくお願いします。

回答

ご自身の、カースト制を導入していらっしゃるご家庭での階級を上げるにはまず、変な車に乗って近所や会社などで蔑まれていてはいけません。この汁ウェット車も、タイヤははみ出ていませんが、社会通念上ではかなりはみ出しております。どうしても乗りたければ一人暮らしをして引き篭もるべきです。

質問68

毎日の激務ご苦労様です。いくつかご質問が御座います。ゞ犯里禄侏茲泙垢?不具合などはありますか?プッシー何たらかんたらをうちでも作りたいのですが勝手に作ってもよろしいですか。いΔ舛硫任噺魎垢浪椎修任垢?感度、濡れ具合、あえぎ声は最高と自負しております。ダ兀楴屬念き取りに行くか、自走で帰るか悩んでおります。 以上ご回答宜しくお願いいたします。

回答

1、産業廃棄物の許可をお持ちでしたら業販可能です。2、全てです。3、どうぞどうぞ。4、試乗しないと何とも言えません。物が高額商品ですので。5、お盆の期間中でしたら精霊船として移動が可能です。長崎県以外は分かりません。

質問69

あなたの様な方、好きです〜僕をあなた色にカスタムして下さい〜

回答

頭大丈夫ですか?かなり心配なのですが仕事に戻ります。ごきげんよう

質問70

福島までの陸送費を教えてください。現在不具合等はでていませんか?エンジンの調子やミッションはどうでしょうか?サンルーフは問題なく開閉しますか?オイルのにじみ等はありませんでしょうか?主に街乗りで使用する予定ですので、燃費が気になります。どれくらい走りますか?車検を取得し、点検整備をし、エンジンを2JZ-GTEに、ミッションをゲトラグ6速ミッションに換装してからの引渡しですと、諸費用含めておいくらになりますか?

回答

送料は高速、ガソリン、飲食、日当、危険手当等含めて30万円ぐらいです。不具合は書ききれません。走行には何も支障は無く絶好調です。サンルーフは心の中で開け閉め出来ます。オイルの滲みは知りません。ボンネット開きません。燃費は、約250km走行しましたが満タンにしてまだ3分の一しか減っていません。一体どうなっているのでしょうか?スープラかアリストを送って頂ければ、屋根を切って散々楽しんだ後にエンジンを降ろしてリアシートに載せておく事も可能です。正確な見積もりは後日計算致しますが、総額で大体700万円でお釣りがきます。

質問71

オッス!オラ悟空だ!今朝の新聞の折り込みチラシを見てアクセスしてケド、おめぇすっげーの作ったなー息子の悟天がこの車欲しいとダダをこねているから、2〜3質問に答えてくれ!!
.僖ズ山までの陸送費はいくらだ?
▲曠ぅ櫂ぅプセルに収納可能だか?
エロカー減税対象車だか?
ぅ薀鵐舛気鵑呂匹海帽圓辰拭
イめぇなら神龍に何を願う?
今回落札者なければ再出品されるだか? 金の事ならしんぺぇねぇサタンに頼むからよ☆ じゃ、頼んだぞょ。

回答

2、3質問に答えてくれとか言いながら6に増えているのは何故でしょうか?ゴラドンボールは私の守備範囲外ですので2つだけ質問に答えさせていただきます。しぇん論に願うのは只一つ、戦争と飢餓が無い世界平和とランボルギーニLP640と1億円と若さだけです。再出品は致しません。日焼けして塗装が剥げてきましたし。

質問72

お久しぶりです 後ろのレディーだけ譲ってもらえませんでしょうか?

回答

ご近所に東京書店が無いのでしょうか?海水浴の時期が過ぎましたので、当方としては志織をもう使う事も無いとは思いますが。

質問73

こんにちは。志織さんの安否が心配になり仕事を中断しご質問ですが、現在志織さんは三つ折でタンスの中でお眠りのようですが体内に多量の水分(呼吸には多量の水蒸気が含まれています)が残っていると思われます。その常態で数ヶ月もすると志織さんの主成分である塩化ビニールが癒着し、再びお外に出られた時にはしわしわパリパリ・・最悪な場合皮膚に亀裂が入り二度とあの美脚を拝めなくなります。思い出してください、少年の頃使い終わった浮き輪を押入れにしまい翌年には無残な姿に・・。そんな事の無いようタンスから出してあげてください、そして陰干ししてあげて下さい出来れば体内には窒素ガスを注入してあげて下さい。

回答

ダッチ専門家の意見は非常に為になりますね。今思いつきましたが、今度はシリコンを注入してリアルラブドールの製作に入ろうと思います。山奥の林道付近に上半身だけ埋めて世間を騒がせるのも楽しそうです。

質問74

亀甲縛りが、どうしても美しく出来ません。どうしたらいいですか?

回答

あれは縛ればいいってものじゃないんですよ。バレエを思わせる優雅な舞い、被験者に対する思いやりと愛情、使用される麻縄の厳選などここではとても語り尽くせません。素人は手を出すべきではありません。出直して下さい。

質問75

膣悶します。プッシーエキゾーストシステムは外しますとの事ですがプッシーエキゾーストシステムのみをお譲り頂く事は可能ですか?691919円までなら出せます。

回答

無理です。アレは一族の家宝として代々受け継がれていきます。次世代にはとても受け継がれそうにもありませんので孫の代に期待します。それでも受け継がれなかった場合は一緒に火葬してもらうか卒塔婆として墓に立ててもらいます。

質問76

明日の選挙にはその車で投票に行かれるのですか?

回答

未だかつて投票なるものをした事が有りませんが、今回も右人差し指の突き指による負傷で行けそうにありません。もし、立候補者の中に飯島愛が居れば政党関係無く運転手を雇い入れてでもこの車両で投票に赴くでしょう。残念でなりません。

質問77

おたずねします。明日は雨でしょうか?それとも晴れるでしょうか?コチラは大阪です。

回答

昨日の質問のようですが、本日は晴れです。具合が悪くて工場で寝ていましたが、毒蝮五太夫の雄叫びでさっき目が覚めました。質問の溜まり具合を見て具合悪くなりましたが頑張ります。

質問78

初見ながら、ずうずうしい質問をさせて頂きます。なぜ4,545,000円でなく、4,545,072円なのでしょうか?この『072』という数字に意味はありますか?出品者様は女性ですか?又出品者様が男性の場合、お子さんがいるとの事ですがダッチワイフは奥様に見られるとまずいのでは?以上、購入検討中の為よろしければ返答お願いいたします。

回答

この車両に対する当方が算出した査定額4328640円に消費税をプラスしたお値段です。偶然にも何かの暗号とも読み取れる数字になりましたが、皆様の考え過ぎです。フィボナッチ係数と同じく、偶然に算出された数字に固執する必要は無いと思います。当方のプライバシーは鉄壁の守りですのでご心配は無用です。

質問79

はじめまして 質問させていただきます。 燃料はハイオクでしょうか レギュラーでしょうか? ミルメークでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

回答

NAの低回転低性能エンジンですのでレギュラーです。ミルメークは運転手や同乗者にとっても特に必要が有る飲み物ではありません。

質問80

再び膣悶お願いします。当方カッチカチシフトレバーなるものを所有しておるのですがこれを装着する事は可能ですか?またその場合の装着方法をお教え下さい。ローションなどの別売り品が要る場合はからあげ君かファミチキをおごりますので無料でつけてもらえませんか?ファミチキは少々油っぽいですが大丈夫でしょうか?

回答

まず、そのレバーのネジ山部分の径とピッチが合うかどうかを調べるべきですが、被せるタイプですと無臭ゼリーを内側に塗り自身が口に咥えて客に悟られないようにゆっくりと被せていきましょう。一回ピンサロかソープで習った方が良いでしょう。損はしないと思います。

質問81

いや〜久しぶりに笑いました。オークション質問覧に、こんな楽しみがあるとは思いもしませんでした。今夜はグッスリ眠れそうです!頑張って下さいね、有難う御座いました。

回答

私も昨夜はこのオークションの事を何も考えなかったのでグッスリ眠れました。

質問82

うけ狙いにしてはとてもレベルの低い工作ですが、大会か何かあるのでしょうか?

回答

レベルが低いからこそウケる、レベルを低く設定するからこそ、そちら様や常識有る多数の方がこんな低俗なオークションで気軽に質問できると言う逆説的な意味合いを理解すべきです。これで質問欄のレベルが低ければここまでアクセスは伸びないでしょう。日当が出ないどころか経費が掛かりますので、笑って頂く事が私にとって唯一の報酬です。

質問83

彼女に浮気がバレて、死ねって言われて1週間ほど音信不通になってしまったのですが このスーパーマシンで彼女を迎えに行けば昔の様に戻れますでしょうか?戻れなかった場合、詩織さんを紹介していただける事は可能でしょうか?回答よろしくお願いいたします。

回答

その昔、元気が出るテレビでも似たような企画が有りましたが、小道具に頼るべきでは有りません。それ以前に自身の大幅なグレードダウンをアピールしても逆効果です。血文字の手紙をしたためたり、毎日朝から晩まで家の前で待ち伏せするなど、猛省と誠意を相手にアピールすべきです。

質問84

「はらたいらさんに全部!」と言ったのは出品者様でしょうか?よろしくお願い致します。

回答

私は低確率高配当の篠沢教授や井森みゆき狙いでしたので違います。ギャンブルは資金管理が要ですので破産を招く張り方は致しません。

質問85

初めまして。 いきなりで申し訳ありませんが、わたくし、こちらの商品にとても興味があります。しかし、どうしても現品受け渡しが難しいです。(現在糖尿病にて長期入院中のため) そこで提案なのですが「ゆうパック」にて配送していただけないでしょうか?当然こちらで配送料はお支払いいたします。(確かゆうパックに大きさ制限は無かったはずです)←おそらく間違いないと思います。 是非こちらの車で一時帰宅して家族を喜ばせたいと思っております。 ご検討いただけたら幸いです。

回答

これがはたしてゆうパックで送れるのかゆうゆが運んでくれるのか分かりませんが、こんなもので家に帰ると精神的な治療を施す為の病院への転院を余儀なくされると思いますがどうでしょうか。

質問86

真面目な質問です。便座の形はU型派?O型派?

回答

当方は俄然和式派です。便器の前に掴まる部分がありますし、鍵を掛け忘れていきなりドアを開けられた時には、ビーバップばりのうんこ座りで頭を揺らしながらの恫喝で恥ずかしさと相殺出来るメリットが有ります。洋式派の皆さんはその場合、どう対処されているのか興味がありますね。

質問87

初めまして、こんな時間に申し訳ありません。不真面目に入札を考えていたところ眠れなくなってしまいました。今年の前○祭に向けての購入を考えているのですが某オシャレなジャガー同様、バックしか出来ないのでしょうか?奇跡的に河口湖までたどり着いたとして乗って帰る体力、気力、性力が当方にはありません。河口湖IC付近の中古車買取センターはご存じないですか?また当方世間知らずのイケメン男子なのですがコチラのお車の買取相場はどのくらいなのでしょうか?出来ればうまい棒を10本くらい買って茨城まで歩いて帰れるとうれしいのですが。

回答

一体どんな祭りなのか分かりませんが、前後左右に動きます。最近の地金相場を見ると、どの県の解体屋でも軽自動車で5千円から1万円で買い取って貰えます。今気が付きましたが、こんなオークションで手数料を払って出品するよりも、そのまま近所の解体屋に乗っていくべきでした。

質問88

私はローソン店員なのですが何故からあげくんは無くならないのでしょうか。レジ打ちの際非常に面倒です。また、おでんや中華まんや収納代行やロッピーチケットや品出しや廃棄や営業がやはり面倒なので無くなればいいと思います。

回答

それが無くなると只単に品目が少ない24時間スーパーになってしまいます。つらいなら仕事をしないで家でゴロゴロするのが一番ですよ。親以外に迷惑は掛かりませんし、逆に親と過ごす時間が長ければ長いほど親孝行らしいですので。

質問89

町内のだんじりに使用したいのですが、ちびっこ共、奥方の反応が非常に気になります。個人的には問題ないのですが、世間一般的にモラルを問われそうなのですがハイセンスのお持ちの制作者側としてはどうですか?P・E・Sは是非付けて頂きたいのですが・・・。                                 今日もがんばれ!応援しとるぞ!

回答

だんじりとは元々男尻と書きまして、男色家達のお祭りだと近所のマッチョな兄貴に聞いてます。本人の趣向ですので人目など気にするべきでは有りませんが、最低限の礼儀としてエレガントプッシーエキゾーストシーケンシャルシステムは外すべきでしょう。

質問90

当方、購入を検討しています。購入というより交換という形になるのですが、フェラーリF430チャレンジとではダメでしょうか?あと僕のお父さんは帰ってきますか?

回答

申し訳御座いません、どうしてもこちらにとって不利な条件となりますので丁重にお断りさせていただきます。フェラーリですとF50以上F100未満でないと商談に応じられません。私の祖父と曾祖父はそれぞれ日中戦争と日露戦争で散ったと聞いていますが、遺骨が存在しませんし、私の直系尊属で有る事を考えると現地のナオンにうつつを抜かして行方不明になったのではないかと睨んでいます。よってそちら様のお父さんの捜索願は取り下げるべきです。第二の人生を物静かに送らせてあげましょう。

質問91

娘がホームセンターで補助輪付きの自転車に興味がわいてこのシルエットはもうどうでもいいみたいです。しかし落札するって宣言した以上15年間寝かすつもりです。エコーカー減税と補助金で九州一の歓楽街で豪遊したいのですが案内してくれますか?とりあえず消費者金融で50万位つまんできます。

回答

取り敢えずこの車はどうでもいいですので、あと300万ばかりつまんできてください。200%間違いなく儲かる元本絶対保障の先物取引について長崎の歓楽街で話し合いましょう。

質問92

初めまして。私共は門田一家という団体で、冬のコミックマーケットなる祭典にこの情緒あふれる車で乗り付けたいと思います。そこで質問なのですが、この車は荷物をたくさん積めるでしょうか。大量の薄っぺらい本と美少女キャラが描かれた紙袋を載せると思われます。 p.s.今ジムニーがアツいですね。

回答

ジムニーを買ったほうが良いと思います。

質問93

こちらの車両は長崎県立国見高校サッカー部の遠征バスとして使用されていたものでしょうか?あと、同サッカー部の総監督の小嶺さんは、(故)名古屋章氏と双子ですか?

回答

いえ、デリバリーの送迎で使用していました。チェンジ用の女の子を3人乗せて移動していましたが、あまりにも嬢の質が悪いので度重なるチェンジの要望にお応えする為にハイエースに乗り換えられた時の下取り車両です。普通は3回目のチェンジの時にガラが悪いお兄さんが登場しますが。

質問94

1/12スケールですか? 水性塗料でもぬれますか? あと、鳥肌実のミラバンが模型化されずに憤慨しています。

回答

ベンベの76liの大体2分の一スケールです。元々水性塗料ですので重ね塗りが可能ですが、直射日光に弱いらしくボンネットのエビチリサイヤからあげクンは少しダメージを受けています。テレビはニュース以外殆ど見ないので鳥肌実という方を知りませんが、私と同じ崇高な志や前衛的なセンスを持ちあわせた方なんでしょうか?

質問95

初めまして、オナニーのジョーといいます。質問お願いします。 ―子高生ですがうちの娘との交換は可能でしょうか。ただしヤリマンですでに下の穴が巨大ブラックホールになっております。 △海亮屬琶荵欧蠅帽圓たいのですがご先祖様の祟りが心配です。大丈夫でしょうか。 あと今晩のおかずにしたいので志織さんのパンツの色と形を教えてください。

回答

当方は人身売買並びに児童福祉法に抵触するような行為は自粛致しております。しかし、親御さん自ら娘さんのブラックホールやヤリマンである事を確認された点については興味が有ります。お互いのスケジュールの都合が合えばじっくり腰を据えてお聞きしたいですね。墓参りについては全く問題は有りません。墓自体にはご先祖の魂や霊などと言う物は存在しません。ご先祖が確かに存在したと言う事実を記しているだけです。極端な話、墓石をローションからあげクンカラーにオーダーしても何の弊害も生まれません。そんな墓石をオーダーしてしまった自身が末代まで伝説的に非難を受けるだけです。パンツを穿かせる程の奴に対する感情は今の所有りません

質問96

前回ジャガーの落札時にミラでのスタントを収録したメモリースティックを送るとありましたが、出品中のミラでの事ですか?結局誰の目にも触れていない様なのでHPかmixiにアップ願います。こっそり拝見します。ジェイソン君元気ですか?噂ではリオのカーニバルに出ているとの事でしたが発見に至りませんでした。

回答

落札されたら本当にやるつもりでしたが、そうでなければ命を掛けてまで実行する意味は有りませんでしたので。そのお陰で今回は命に別状が無い程度で笑いを提供できたという訳です。我々のエイチピーとジェイソンの存在を知っている貴方はかなりのマニアの様ですが、アレの過去ログなどで本当にシャレならん映像(犯罪絡み)は既に削除済みです。限りなくグレーな我々の応援を引き続きお願い致します。関係有りませんが、特製Tシャツとステッカーのセットは3150円で販売しております。

質問97

質問回答お疲れ様です!福岡県警に囲まれた際、車両没収されなかった様ですが、没収回避のコツなどは有りますか?ふと没収された方が良かったと思う瞬間は有りましたか?また、オークションの質問は100で終わりですか?それとも、オークション終了まで永遠に増え続けるのですか?ご回答宜しくお願い致します。

回答

交機「こいは酷か。乗られんぞ」紳士「キップは幾らでも切ってよかよ。車持っていかんね」交機「でけん。持って帰れ」紳士「もういらん。恥ずかしか」交機「こがんとこに放置してでくんもんか」紳士「じゃ乗って帰るけんどけてくれんね」交機「乗られる訳なかろうもん。キップじゃ済まんぞ」紳士「だけんがもうこの車いらんていいよろうが。遠慮せんで受け取らんね」交機「でけんていいよろうが」紳士「もうラーメン食ったけんいらんっさね。仮ナンだけ外して帰っけん」交機「さっき反対車線でスリップ(直ドリ)しよったろうが」紳士「ごめんなさい」最終的には積載で都市高速の入り口に移動して帰りました。質問は100で終わりです。

質問98

こんばんわ!!最後になる前に質問させて下さい! …杭蠅ら福岡まで、それと帰路の実際走行されたルートを教えて下さい! 警察からは実際切符等は切られたのでしょうか?もしそうであれば詳細を教えて下さい! 時期製作の予定はありますか?その際の車両は何を使用される予定でしょうか? 又、その際も福岡まで来られますか?是非お目にかかりたいのですが、可能でしょうか?至って普通の質問で申し訳ありません。回答の程宜しくお願い致します。

回答

長崎インターより川登サービスエリアで佐世保と合流(この時点で20数台)大和インターから三瀬を通って佐賀と合流(プラス20台?)三瀬峠の料金所で福岡と合流(更に10数台?)して長浜に到着(交通事情や警察により結構バラバラ)ラーメンを食べた後に百道(ヤフードーム)を目指し、公僕にいきなり囲まれ(自業自得)、福岡の紳士数台以外は全て逃走(かなり薄情)福岡の紳士が警察と話し合いをしてくれたお陰で積載で運ぶ変わりにペナルティ免除、積載から降ろした後は都市高速から乗って長崎を目指し、多久サービスエリアにて交機にP・E・Sの撤去を命ぜられ朝7時に帰宅。文字数が足りないのでこのへんにしときますが、次は正月です

質問99

脳みその運動お疲れ様です! とある質問のシャツとステッカーの件が気になります。

回答

その気になるシャツをヤフーに出品するのも一興ですが、セットで3150円で売ってしまうと、777円の赤字(原価でステッカー525円、シャツ3150円、出品、落札手数料252円)になりますので経済的に更に圧迫されてしまいますので止めておきます。最初はほぼ押し売り状態で隊員を30名以上に増やしましたが、最近は私が夜な夜な徘徊する事も少なくなり幽霊隊員率が高まっています。しかし、どこで噂を聞き付けたやら入隊を希望する愚か者も増えてきており、日本はもう終わりなのでは?年金はもう貰えないのでは?プリキュアはいつまで続くのか?などと危惧しております。もう質問は一杯になりましたがまた来年お会い致しましょう

質問100

質問お願いします。この車には大変興味がありますが、それ以上に質問の回答にありました社会人の娘さんのほうが気になります。今度紹介してください。

回答

奴は性格は私寄りですが幸いにもグレる事も無く順調に社会人として日常を過ごしております。それもこれも私が殆ど家におらず、悪影響を与える事が無かったお陰だと自負しております。今ではアニヲタ兼2ちゃんねらー?として休みの日もパソコンの前で腐っている様子です。もしここが奴の目に止まった場合は、奴の母親が嗅ぎ付ける前にオークションを取り消します。因みに奴の母親や友達からの情報を分析しますと、未だ性感トンネルは未開通どころか測量も済んでいないらしいです。私に言わせると、つまんねー人生を送っているうんこ野郎ですが伴侶選びは慎重にお願いしたいです。こんなオークションを見てるような下劣な方には紹介しません。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. DS CLASH KING V201 -クラッシュ・キング-  
[ ゲーム 攻略 サイト ]   
レースの種類は全部で6種類ありやり込み要素も満載です

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年08月28日 11:24
なんだこれ
2. Posted by やふ〜   2009年08月28日 12:18
ゴミだ、ゴミ。
3. Posted by やふ〜   2009年08月28日 18:52
オ○コマーク好きだな。
中学生かよ!!
4. Posted by やふ〜   2009年08月28日 19:30
質問4の回答、役不足の使い方間違ってる。
5. Posted by やふ〜   2009年08月29日 00:43
痛車が陣痛に見えた。
6. Posted by ヤフオク   2016年04月09日 16:29
釣りだとしても、何十問もの質問に
いちいち答えるガッツがあるってのは評価してもいい。
オレにはとてもマネできねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」