ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年09月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

850万1000円で落札されました


ミナミの帝王DVDBox

【モバオク】 ミナミの帝王DVDBox

ルイズ可愛いさんからの投稿

いたるとかエヴァとかガンダムの比じゃないと思う・・・
ヲタすげええええええええええ・・・・

ミナミの帝王DVD-BOXが850万円で落札と言う信じがたいタレコミをもらいました。85万円でも高いのに850万円だなんて考えられん、、、、、。ちなみにこのDVD-BOXの定価は17万9550円です。




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|        『おれはオークション終了2時間前になっても入札が
         |l、{   j} /,,ィ//|        無かったから落札されずに終わると思っていたが、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか850万円で落札されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バブルだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ミナミの帝王DVDBox

今回のオークションの入札者は、落札者の「ばよえ〜ん」さんと、次点入札者の「アップグレード●」さんの2人のみでした。(ちゃんと取引成立したんだろうか?)と思って評価を見てみると、オークションから終了3日後に評価が入っていましたよ。

【落札者への評価】
850 万円と高額で落札して頂きビックリ!!
正真正銘 力のロングコート冬になれば着て下さい力のペンダント入れ忘れましたのでお贈り致しますね、有り難うございました

【出品者への評価】
DVDボックス無事受けとりできました
おまけの竹内力さんのコートやキャップ他色々めちゃくちゃ感激するばかりです
ありがとうございました

落札者の「ばよえ〜ん」さんは本当に850万円を支払ったのだろうか?

自分としてはちょっと疑わしく感じるんですが、昔eBayオークションでポケモンカードが8600万円と3700万円で落札されたこともあったからなぁ、、、、、

真相は分かりません、、、、、、、、。


ミナミの帝王DVDBox


ミナミの帝王DVDBox


ミナミの帝王DVDBox


ミナミの帝王DVDBox


出品物の情報

ミナミの帝王
全64作品+トレーナー集+ジッポ+特製名刺入れ+作品説明書の初回限定版
当然国内正規品
写真は既に私が鑑賞用として持っている物を写しました
二個ある内の新品を出品します
本当に竹内力さんファンにしかお譲りしたくありません
入札希望の方は質問コーナーより必ず連絡お願いします
連絡がない場合入札削除させてもらいます
スナップ入札お断りします

即決、値下げ、取り置き等は一切しません
おまけとしてミナミの帝王ヤング編とGANGSTER-東京魔悲夜-外伝をおつけします
(8/07 13:28 追記)
追記
初回限定版の特典のフォトブックの事を書くのを忘れてました

出品者への質問

質問者:アップグレード●

代引き可能でしょうか? 無理でしたらモバペイでもいいのですが

回答

未回答

質問者:アップグレード●

なるべく早めに返事をくれるようお願いしますねm(__)m

回答

未回答

質問者:アップグレード●

質問しましたんで入札しても大丈夫でしょうか?

回答

未回答

質問者:ばよえ〜ん

はじめまして竹内力のファンなので入札させてもらいます どうぞよろしくお願いします

回答

未回答

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by    2009年09月10日 13:33
竹内力さんの時代はじまった
2. Posted by やふ〜   2009年09月10日 15:06
マネーロンダリングじゃね?
3. Posted by やふ〜   2009年09月10日 15:33
こんなの支払われてるわけないじゃない
しかもモバオクって(笑)
4. Posted by やふ〜   2009年09月10日 21:44
話題つくりにきまってる。法外な金額。
それにこのセットはヤフオクで26万で落札されたことがあるしね。
5. Posted by やふ〜   2009年09月10日 22:42
モバオクは5%ルールが無いから、遊びでしょ
6. Posted by やふ〜   2009年09月11日 23:51
モバオク(笑)
なめんなよモバオクwwww
7. Posted by やふ〜   2009年09月12日 04:30
まぁおそらく自演だろうねぇ。
8. Posted by やふ〜   2009年09月13日 21:18
自演かもしれませんので、もうチョット確信をついた記事を読みたいです。
9. Posted by 神風   2009年09月16日 14:25
力なめんなよ
10. Posted by やふ〜   2009年09月16日 16:41
やっぱり自演かなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔