ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年10月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3000円で落札されました


酒井法子(のりピー) 裁判傍聴整理券(リストバンド) ヤフオク

酒井法子(のりピー) 裁判傍聴整理券(リストバンド)

先日10月26日に行われたのりピーこと酒井法子被告の初公判で、傍聴整理券を手に入れる為に雨の中6000人を超える人達が集まりました。そしてその傍聴整理券がヤフオクにいくつか出品されていますが、値段はさっぱりのようです。




29日23時現在、ヤフーオークションにはのりピーの傍聴整理券が7つ出品されていますが、入札が入っているのは100円と180円の2件のみ!恐らく大した値段にもならないでオークションは終了するでしょう。開始価格1500円や3000円で出品している強気な方も居ますが、誰も落札しないと思います。

ところがですね、、、昨日オークションを見た時にはどういう訳か1つだけ2000円を超える値段で入札されている整理券があったんです。明らかに異彩を放っていました。それが上の画像のオークションで、結果は3000円で落札されました。

最初はどうしてこの整理券だけ値段が高いのか分からなかったんですが、画像をよく見てみると整理券のNoが1番になっているのを発見、(No.1と言うだけで値段が跳ね上がるとは数字とは恐ろしいな)と思ったのもつかの間、、、、、、、すぐに違和感を感じました。

おいこれ、No.1じゃねぇぞ!!!!

結論から言うとこれは1000番台の整理券であって、No.1の場合、「No.00001」と表示されていなくてはいけません。つまり商品画像の番号は下3桁が見えていない状態な訳です。

オークションは終了したばかりなので評価はまだ入っていませんが、出品者さんはこれからの対応を間違えると「非常に悪い」評価が入ってしまいそうです。この出品者さんの評価は400を超えており、悪い評価は1件も無かっただけにこれは痛いミスだ。

【検索結果】 酒井法子 傍聴整理券

出品物の情報

酒井法子の裁判傍聴整理券です。
通常は四角の抽選券(福引きの券みたいな感じ)なのですが、今回は抽選会場も麻原彰晃以来となる日比谷公園、そして、抽選券はリストバンドとなりました。
リストバンドは珍しいので、レアグッズかもしれません。
写真で見えるかわかりませんが、チラシの中央部にあるのがリストバンドです。
状態に神経質な方はご遠慮ください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年10月30日 00:16
★は抜いてください↓
集団ストーカーに関して詳しい内容はネット検索→ 告★白2【誰?】【創★価】【在★日特権】【緒★方県】
Google検索でヒットする告★白2【誰?】【創★★価】【在★日特権】【緒★★方県】のGoogleキャッシュだけ
フィッシングにされていたので、なるべくフィッシングではない本スレの方で見てください

正しい内容は、ogata-y@s★epia.plala.or.jpの盗読でも可能です

このメールアドレス↑の盗読は使用者であるわたくし緒★★方俊介(本名)が許可いたします
住所は〒300-1624茨★城県北相馬郡利根町中田切418−12でございます

インターネット接続に関しては↓がおすすめ(安全なので)
F8押しっぱなし起動→「セーフ モードとネット ワーク」
それとhtmlはメモ帳に一度貼り付けることによって除去できます(詳しくは本スレで
2. Posted by やふ〜   2009年10月30日 00:38
国民の関心がと散々煽ってるけど、実際はこんなもんだろ
民主党のお粗末な部分を報道したくないのかね
3. Posted by やふ〜   2009年10月30日 01:50
押尾と違って、ただのよくある馬鹿なドラッグ中毒者だしな
ただそれがちょっとした有名人だったってそれだけの話

関心がまったくわかない
4. Posted by やふ〜   2009年10月30日 01:55
裁判は正直眠くなるだろ
ドラマみたいな展開は無いし淡々と進む
5. Posted by やふ〜   2009年10月30日 02:10
どうにかしてメディアが持ち上げた現職総理の汚職を隠そうとしてるからな。
このヤク中女の集中報道は規模からしてどう考えても異常だし、
自衛隊の護衛艦接触事故もなんとか自衛隊叩き祭りに誘導しようと必死。
電通と小沢のあいだでどれだけ金が動いたのかめっちゃ気になるわw
6. Posted by やふ〜   2009年10月30日 09:10
大体既に終わった女優にここまで過熱報道するなんて異常
裏になんかあんのかと思う人間が続出して当然
7. Posted by やふ〜   2009年10月30日 15:05
管理人ってバカ?

>最初はどうしてこの整理券だけ値段が高いのか分からなかったんですが、画像をよく見てみると整理券のNoが1番になっているのを発見、(No.1と言うだけで値段が跳ね上がるとは数字とは恐ろしいな)と思ったのもつかの間、、、、、、、すぐに違和感を感じました。

おいこれ、No.1じゃねぇぞ!!!!



別に、NO1をウリにして出品なんてしてないだろ。
タイトルにも商品説明にもNo1ですよなんて書いてない。

NO1がほしいってなら質問なりなんなりして意思疎通・確認してから入札すべきであって。
(回答無しの質問があるが、それも内容がわからないので判断出来ない。Noではなく即決の質問かもしれないし、出品者が意図的にNo1を隠しているというのは・・・管理人の曲解だろう常識的に。)

これがNO1ですよってのをウリにした出品なら詐欺だろうけど、傍聴整理券だけの出品なんだから何の問題も無いじゃん。


8. Posted by やふ〜   2009年10月30日 15:05
何故いかにもマズイことをしたって事になるの?

>画像をよく見てみると整理券のNoが1番になっているのを発見、(No.1と言うだけで値段が跳ね上がるとは数字とは恐ろしいな)
妄想だろwwwwwwなんでNo1詐欺って仮定をそこで成立させんの?

開始時の価格は100円なんだし、仮に落札者がNo1目当てだったとしても、それは本人の早とちり。質問などで答えも貰わず(確認完了せず)、競って落としたってんなら、出品者に悪評価する方が非常識でしょう。

9. Posted by やふ〜   2009年10月30日 15:11
そもそもこんな事で「出品者やっちまったなw」って妄想記事書いていいのか?
こうした内容で記事作ってるって事、ちゃんと了解取ってるの?
ネタが無いからってこの書き方は公平じゃないし、管理人、アンタ自身の人間の質が少し悪いってモンだと思うよ。


仮に、この未返答の質問がNO1に関するものだったとする。

それで、「質問に答えなかった事」に責任があるって見方も出来るかもしれん。
だが、それも「いつ質問したのか」ってのが分からないと何とも判断出来ない。
終了日当日、終了一時間前の質問で、都合で答えられなかったってんなら出品者に非を問うのは酷だろう。

管理人はどう考えてるの?
本気でこの出品がNo1詐欺、もしくは紛らわしい事をしたから全て出品者の責任って思ってるの?

それはオカシイだろ・・・
10. Posted by やふ〜   2009年10月30日 15:55
おまえら なに興奮してんだ 釣りか?
11. Posted by やふ〜   2009年10月30日 16:23
自分の出品してるものがネタバレされたからじゃね
12. Posted by はふ〜   2009年10月30日 16:44
管理人の燃料投下 絶妙
13. Posted by マジレスw   2009年10月30日 19:03
読解力がない人がいるみたいだけど(最近多いねここの米欄)
管理人の文章だと出品者を詐欺呼ばわりなんてしてないし
出品者を責めてるわけじゃない、管理人の言いたいことは
勘違いして落札したとしたら、出品者に非がないとしても
落札者によってはマイナス評価が付く可能性があるってこと
オクだと勘違いされそうな商品の説明はトラブルになる
可能性があるため出来るだけしないようにしようってのが常識
その常識と照らし合わせてちょっとまずいんじゃね?って言ってるだけ
14. Posted by やふ〜   2009年10月30日 19:25
>>7-9さんに完全に同意

>>13管理人言い訳乙
15. Posted by やふ〜   2009年10月30日 23:18
>>13

管理人言い訳がましいぞ
死ねば
16. Posted by やふ〜   2009年10月30日 23:54
>>8

管理人は詐欺だとは言っていない
17. Posted by やふ〜   2009年10月30日 23:58
そんなキミたちが大好きさ\(^o^)/
18. Posted by やふ〜   2009年10月31日 00:39
嫌なら見なければいい。
こんな所まで来て批判コメなんて見苦しい。
19. Posted by やふ〜   2009年10月31日 08:14
半分ネタの突っ込みに必死に突っ込む房www
お外寒いし馬鹿もお家にこもる季節か〜w
20. Posted by やふ〜   2009年10月31日 09:09
ばかなのしぬの?
21. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:18
>>1〜20
全員バカw

俺も含めてだけど、
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122365727

半分ネタと言っても釣られ過ぎwww
大体相場なんてまだこれからだろw

双方とも、何をそんなにヒートアップしてるのかね?
22. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:19
>>1〜20
 全員バカw

俺も含めてだけど、
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122365727

半分ネタと言っても釣られ過ぎwww
大体相場なんてまだこれからだろw

双方とも、何をそんなにヒートアップしてるのかね?
23. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:19
>>1〜20
  全員バカw

俺も含めてだけど、
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122365727

半分ネタと言っても釣られ過ぎwww
大体相場なんてまだこれからだろw

双方とも、何をそんなにヒートアップしてるのかね?
24. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:20
沸点低いなあバカは
25. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:21
自演多いな。さすが管理人
26. Posted by やふ〜   2009年10月31日 11:21
もっと伸びろwww
27. Posted by やふ〜   2009年10月31日 13:18
つか賛成にしろ批判にしろ、こうしてHPで公開してコメント欄があるんだから、何言おうが自由。
いやなら非公開にしてチラ裏でまとめるか、コメント除けばいいんだし。
まぁ米も内容によるけど、死ぬの?で語るしかない低脳も荒らしも同レベルなんだよな。
面白いからもっとやれ
28. Posted by やふ〜   2009年10月31日 16:10
思い出深い給食は何よ?
29. Posted by やふ〜   2009年10月31日 18:52
>> 28

は?
30. Posted by やふ〜   2009年11月01日 11:58
ノリピー報道を無理矢理引っ張れば引っ張るほど
鳩山の献金偽装を報道しなくて済む。
民主内閣が全く仕事をしていない事実も報道しなくて済む。
マスゴミ的には一石二鳥だ。
31. Posted by やふ〜   2009年11月07日 11:55
おまえらまた喧嘩してんのか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」