ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年11月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2万200円で落札されました

一ヶ月分の給料の使い道を決められる権

一ヶ月分の給料の使い道を決められる権

毎度お馴染み『DSLite+α』の人がヤフーオークションにまたまたとんでもない物を出品してくれました。これと全く同じ物を出品できるツワモノは中々おりますまい。出品者さん凄過ぎるよ!!!




出品の内容としては、「落札者は出品者の1カ月分の給料の使い道を自由に決める事が出来る」との事で、例を挙げると「給料を全額どこかに埋める」、「競馬で一点買いに全額投資」等など、ほぼ何でもアリのようだ。

(1カ月分の給料よりも少ない金額で落札して、給料を落札者に渡すと言うのもアリなのかな?)と思ったが、出品説明文をよく読んでみるとそれはNGで、落札者に利益が生じるような使い道を指定するのはさすがに駄目らしい。

それにしても出品者さんは本当に思い切ったことをしましたね。この出品によって出品者に金銭的な利益が発生する事はまず無く、どこからどう見ても落札者を楽しませるだけの完全なる超ドM出品です(内容によっては出品者も楽しめるとは思いますが、、、、)

300円スタートした出品は早くも2100円にまで上がりましたが、それでも給料1カ月分の使い道を決める権利としてはまだまだ安すぎます。皆さんドンドン入札してあげてくださいね!!!

良い人が落札しますように!(*・人・*)

出品物の情報

リスクを負わなければ成功は得られない
 
とは、よく成功者の本でも言われています。
 
 
その実例として
 
・結婚するために婚約指輪に3ヵ月分の給料をつぎ込む
 
・最高の快楽を得るためにトイレを限界まで我慢する
 
・大統領になるために桜の木を折る
 
・101回目でドラマチックに成功させるために、100回振られ続ける
 
・たぬき型ロボットに道具を出させるためにガキ大将に殴られる
 
まさにそれに人生を賭けているからこそ、リターンがあるからこそできるリスクです。  
 
 
しかし、
 
ハイリスクノーリターン
 
という、世の中の行動原則に反したのがこの企画です。

 
汗水たらして稼いだ給料一ヶ月分の使い道を第三者に預ける、という、内容次第では
非常にリスクでしかない、成功者にもなれない企画です。
 
まさに、経済学の理論や行動心理学の理論で説明できない金の使い方。
 
さて、そんな給料一ヶ月分の使い方としては、例えば、
 
・競馬で一点買いに全額投資する
 
・昔めちゃイケであった、道路にお金の入った封筒を置き30秒間誰にも取られなければ成功
 
・一食ン十万の超高級料理で一度に使い切る
 
・全額ジンバブエドルに換える、
 
・便器を大量に購入して部屋を便器ランドにさせる
 
・徳川埋蔵金のような感じでどこかに埋めて発掘イベント化を行わせる、
 
など色々な使い道があります。
 
なお、私の給料の金額に関しましては、プライバシーに関わりますため
職業含めここでは一切の公表・回答を控えさせて頂きますが、
私の年齢、27歳の日本の平均的な所得レベル、と考えていただければと思います。
日本の平均所得データは下記をご参照下さい。
http://doda.jp/guide/heikin/
 
 
この企画により、落札者様は私の人生を大きく変えることができる、
そして使い道次第では使ったときの状況・その後の一ヶ月の私の生活を楽しむことが
できるという、Sな人にはたまらない企画です。
 
注意点としまして
 
※世の中を混乱させたり、悪用な使い方、身の危険がある使い方は禁止とさせて頂きます。
 
※給料一ヶ月分を落札者の方や関係する方にあげる、や落札者様の何かの活動資金に使う等の使い方も禁止とさせて頂きます。企画内容から落札者様との間で金銭的、物質的利益が生じない形での使用方法とさせて頂きます。
 
※落札金額は私の一ヶ月の生活費となります。
 
私の一ヶ月の、いや、もしかしたら人生をも狂わせるも成功させるも
落札者様の手にすべてかかった企画になります。
 
出品金額は、一日10円の生活費を得るために
300円からスタートとさせていただきます。

出品者への質問

質問1

またあんたか…実は出品を楽しみにしてるんだぜ… いい夢見ろよ、あばよ!

回答

ありがとうございます!残念ながらまた私でございます。ごめんなさい!

質問2

お疲れ様です。質問ですが、例えばロト6をこちらの指定する番号を購入して、当選した場合こちらにも配当はあるのでしょうか?配当がある場合、何割程度をお考えでしょうか?

回答

お疲れ様です。今回の企画ですが、あくまでも私の一ヶ月分の手取り収入額をどう使うか、の権利までなため、批判はあるかと思いますが、執行内容で運良く当選や収益を得た場合におきましては私のものになる形とさせてください。ハイリスクへの代償と、商品説明にございます、落札者様に金銭的、物質的利益が生じない形となりますため。

質問3

こんにちは!毎度楽しみにしています。前回は残念ながら落札できず、ちょっと後悔しました。(ほんのちょっとです)さて、読解力がないため今回の出品物の意味があまりよく理解できません。高級料理店で大人喰いをするのは誰ですか?出品者様ですか?落札者ですか?

回答

お楽しみ頂き、ありがとうございます。商品説明が分かりにくく、私の文章力のなさでご迷惑お掛けし、申し訳ございません。高級料理店で大人食い、は私が行う形になります。その理由としまして、落札者様がお食べになりますと、落札金額(落札金額が万が一私の給与を超えた場合は別ですが)以上の金額分のものを得るという物質的利益、という形にこのケースはあたります。例えばですが、1万円で落札したらン万円を逆に得た、というような形になってしまい、これをOKとしますとお金欲しさに近い形での落札の可能性が生じてしまいますため。この出品が物を売る、というものではない特殊な商品のため、分かりにくくてすみません。

質問4

もし落札しましたら、うまい棒を買えるだけ買って頂き、1ヶ月で食べきるという黄金伝説的なお願いも可能でしょうか?

回答

以前うまい棒だけで一週間生活いたしましたが、体重が3kgくらい減るなどありました事と、さらに、今回給料分のうまい棒を1ヶ月で食べる、となりますと1万本以上食べることになり、それは栄養的にも摂取カロリーの過剰さとしても非常に身の危険になりますので私一人で行う事は避けたいと思っております。

質問5

一か月分の給料を食費ではなく食材として、様々な献立にして消費いただく事は可能でしょうか?(硬貨は除く)

回答

紙の調理法として美味しい調理法があれば良いのですが・・・。どのトイレットペーパーが一番うまいのかを確かめるため水に溶けやすいトイレットペーパーを一千切りずつ食べた事がありますが、飲み込みにくかったですので。そして、このようなお金の使い方はPTAではなく日本銀行さんから怒られそうなところもネックでございます。人にはセルラーゼという酵素が確かないため、消化できないことで起きる危険と、国家を敵にまわす危険の両方がなければ私の身も安全ですので大丈夫でございます。

質問6

出品者アラートに登録しています。質問です。(1)指示は段階的に複数行うことができますか?指示1の残高を見て指示2を決めるなど。(2)出品者様は手先は器用ですか?(3)費用は給料額内として、時間はどれくらい使えますか?(4)パスポートはお持ちですか?入国拒否されている国や地域はありますか?以上バラバラの質問ですがよろしくお願いいたします。

回答

アラート登録ありがとうございます!(1)段階に分ける事や複数の使い方は可能です。(2)図工の成績が5段階評価で1をとったことがあるくらいに不器用です。(3)使用期間は1ヶ月以内でお願いします。(4)パスポートはございます。入国拒否の場所はございません。以上が回答となります。よろしくお願いいたします。

質問7

年末をジャンボるとか可能でしょうか?うまいを棒るとか可能でしょうか?バスをクリンるとか可能でしょうか?CDを青木とかかのうでしょうか? やっぱりかのですよね!!

回答

年末をジャンボる事可能です。多分その時期までにはえりあしも長くなってるかと思いますので。うまいを棒るですが、これは日本語の会話特有の省略語という解釈でよいでしょうか。うまい(大根)を棒(にす)るという事でしたら大丈夫です。バスをクリンるですが、風呂をクリンとする事はさすがにできないかと思います。青木さん、可能です!

質問8

人生を狂わせるのは身の危険に該当しないのですか?利益とは「もうけ」という意味だけでなく「役に立つ」といった意味も含まれますか?注意点や禁則事項には無いようなので、一ヶ月分の給料を使い切るにあたって時間的制限は無いという事で宜しいですね?1ヶ月分の給料全額を1円玉に両替した後、出品者様の命ある限り出品者様宅で永久保管するというのもありでしょうか?

回答

人生を狂わせるという表現が広義に色々とれる曖昧な表現で誤解を与えそうですみません。例えばですが、今回の企画でギャンブルに全部使うことでギャンブルにはまりまくる、というのも人生が狂う形にはなりますが借金地獄にならなければ身の危険に繋がる訳ではございませんので、身の危険とは同義ではないと思っています。「役に立つ」とは落札者様にとって役に立つという事でしょうか。ただ、「役に立つ」内容がどういうものかにもよるかと思っております。が、基本的にはお金を使って落札者様に何かしらの物理的な提供を行う事はNGとさせて頂きたく思います。期間に関しましては質問6の方で回答させて頂きましたが、1ヶ月以内でお願いします

質問9

Aを購入する為、もしくは購入した後に、付随してBやCといった別に必要な何かが発生したりする場合、Aの購入額が1ヶ月の給料以内でさえあればokですか?(尚、BやCで発生するものは、資格や権利、単に用意するのに手間が掛かる書類、保管場所、出品者様の何らかの行動が伴う等々多岐に渡り考えられ、必ずしも金銭費用とは限りません。)

回答

すみません、抽象的な表現ですと齟齬が生じ、トラブルの原因となりかねませんため具体例を提示頂けますと幸いです。私の方で解釈した形でかいつまんで考えますと、例えば車(=A)を買った場合にその後車の維持費や車検などの費用(=B)、手続きの書類(=C)がかかる、というようなケースでしょうか。その場合ですと、基本的には一ヶ月後に処理する形をとりますため、購入〜処理までにかかる費用が手取り額以内であれば大丈夫です。すなはち、A+B+αが金額以内であれば、となります。

質問10

以前の出品者様の商品を拝見しました。生協の白石さんを目指しておられるのでしょうか?

回答

回答内容がよく生協の白石さんに似ていると言われますが、私自身、生協の白石さんについての書籍とかを実は読んだ事がまだなかったりしてまして、たまたま近い感じになっているのだろうと思っております。また、行っている内容も全然違いますため目指してはいない状況でございます。

質問11

こんにちは。今回の出品は10月予定分の出品でしょうか?それとも10月は結局出品できず…、11月の出品になるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

回答

この企画自体は10月頃に出た企画ですが、商品説明の文章や懸案事項を整理したり、覚悟を決めるまでに時間がかかりましたため、11月頭にもつれてしまいました。今のところは10月企画、で考えております。

質問12

家の中に木を植えるなど一部家屋が破損するような使用は可能ですか?

回答

家屋が破損してしまいますと、大家さんや不動産屋に怒られて修理代金をくらい一ヶ月の給料額を超える可能性があるだけでなく、家を追い出され、ホームレス状態と化して毎日野良犬と食料の奪い合いをして、気付けば野犬としか接しない日々が続き、いつの間にか犬の言葉しかしゃべれなくなり、現代のオオカミ男のような形になり社会復帰できなくなる、というような身の危険がありますためお避け頂ければと思っております。

質問13

当方の狸の塩漬けと交換は可能でしょうか?

回答

物との交換はYahoo!オークションさんの取引規則に反してしまいますため、すみませんがお断りさせて頂きます。また、狸の塩漬けですが、仮にお受け取りした場合でも動物愛護団体の方からの目も怖いですので。

質問14

最近、人生に辛い事がありましたか。心配です。

回答

ご心配頂きましてありがとうございます。最近辛い事といえば、R18指定のビデオを借りたら、つい先週借りたものと全く同じで家に着くまでのワクワク感が、いざ見た途端に消滅して、人生は甘くないなぁ、と思いました。

質問15

行動、時間も指定できるのでしょうか?たとえば「クリスマスに指定した場所にサンタ服で行き、給料で買った宝くじを配る」なんてことも可能でしょうか?

回答

今回は「使い道を決められる権」という形ですので、行動や時間の指定に関しましては内容によっては保証できませんことご了承いただければと思います。「クリスマスに指定した場所にサンタ服で行き、給料で買った宝くじを配る」に関しましてはクリスマスの日の予定がなければ可能でございます。私も一会社員のため、毎日自由には動けないものでして。

質問16

「一日10円の生活費を得るために300円からスタート」とありますが、これは生活費が最低1日10円あれば足りるという意味ですか?それとも出品者様の生活費は、落札額とは別に確保されていて、落札金額はそれに加算されるとかでしょうか?

回答

10円という金額は、うまい棒はじめ、最低何か食べるものが買える金額と言う事で設定いたしました。足りるという訳ではございません。生活費に関しましては基本的にその1ヶ月は落札金額で生活いたします。(ただし、譲渡されたものはありがたく頂くというスタンスで考えております。)よろしくお願いいたします。

質問17

出品者様の労力は、1ヶ月分の金額に含まれないという事で宜しいでしょうか?

回答

労力、といいますのは具体的にはどういった内容になりますでしょうか。例えば、何かを買うためにどこか遠くまで行かないとそれは売っていない、というものでしたらそれを行う労力に必要である、そこまでいく交通費や宿泊費も一か月分に含まれる形になります。よろしくお願いいたします。

質問18

寿命が長く、維持費の余り掛からない様な生き物を買う(飼う)場合どうなりますでしょうか?

回答

まず、その生き物が私の部屋で飼えるものか、そして世間的に飼っていいものか、ということが条件としてございます。どちらかがNGですと、大家さんに部屋を追い出され、世間からは白い目で見られ、ホームレスと化し、野犬と食料を争奪する日々が続き、ワイルドになりすぎて川口浩探検隊に参加させられ、そこでなぜかUFOを探す冒険になり、UFOにつれられて月面着陸し、そこにいたウサギを飼うことになって地球に戻れなくなるという危険が生じますため。

質問19

携帯電話会社から契約を拒否されるまで、契約後翌日解約を繰り返すは可能でしょうか?

回答

その使用方は、携帯電話の会社に迷惑をおかけし、悪用な使い方になりますためNGとさせて頂きます。

質問20

出品者様が車(車をお持ちでない場合はレンタカー)で旅行に出掛ける事を指示し、私が同乗するのはありでしょうか?

回答

すみません、私車の免許もバイクの免許も持っておりませんため、自転車または公共の乗り物での移動となります。

質問21

1ヶ月分の給料全額を1円玉に両替した後、出品者様の命ある限り出品者様宅で永久保管するというのもありでしょうか?

回答

それなりの額を1円玉に両替をしていただけるところがあれば両替を行うことは可能でございます。ただ、今回の企画ですと使い道としての権利は1円玉に両替、というところまでとなりましてその後の行動につきましては保証ができませんことご了承ください。

質問22

落札後、私の希望する事が商品説明やQAでNGとなっていない事なのにNGとなった場合、キャンセルは可能でしょうか?

回答

取引連絡にてご連絡いただき、条件が合わない場合、キャンセルは可能でございます。その際は次点の方に権利が移行されます。よろしくお願いいたします。

質問23

出品者様にはバレないように、落札者が利益を得る事が出来るように仕込むことは可能でしょうか?

回答

落札者様に利益が生じそうな内容はNGとさせて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

質問24

落札者の指示等を曲解して実施、または拒否する事はありませんか?

回答

使い道として、悪用な使い道や落札者様に利益が生じると判断しました内容につきましては理由を説明の上、拒否させて頂きます。使い道につきましては落札後の取引連絡でなるべく具体的に詰めたいと思いますので曲解となる事はないようにしたいと思っております。

質問25

落札した場合、脱毛剤を買っていただき、頭に毎日、使用していただき、つるぴかハゲ丸君みたいになっていただく事は可能でしょうか?

回答

脱毛剤を毎日使ったことで、一生髪が生えなくなるかもしれないという身の危険と、突然ハゲになったことでピカの毒を受けたのではないかとか白血病なのでは、と疑われたり、太陽の光が反射して道行く人の目をくらませてしまう危険もありますためNGとさせて頂きます。

質問26

こんにちは!いつも素晴らしい企画で私達を楽しませて下さいまして、ありがとうございます!お写真を拝見して思いましたが出品者様はオードリーの若林さんにそっくりですね。お給料1か月分で春日さんの方にどこまで近づける事が出来るか整形する…とか、親からもらった大事な体をいじってしまう企画もアリでしょうか?

回答

ありがとうございます。オードリーの若林さんに似ていると言われたことはこれまでありませんでしたのでありがとうございます。整形に関しましては、親を困惑させてしまいますことと、婚活中の身としましては整形失敗した場合のリスクが大きいですのですみませんがなしとさせて頂ければと思います。

質問27

いや〜初期(DS)から見ているが、久しぶりのヒットだわ^^

回答

お褒め頂き、ありがとうございます。インパクトとしましては大晦日の企画以来だと自分でも思っておりますが、今回は賛否が大きく分かれる企画でもあると個人的には思っております。

質問28

こんにちは! お酒は強いですか!? もし飲める方なら、酒量はどれ位でしょ!? 給料全部、飲み尽くす! というのはムリですか!? 希望は1晩で…ですが、1月かけても構いませんし、ツマミ代込み、帰りのタクシー代込みでも構いません! ご回答宜しくお願い致します!

回答

お酒に関しましては人並みレベルでございます。ビールはジョッキで6杯とかそれくらいの量の飲酒でございます。給料全部飲みつくす、に関しましては大丈夫でございます。

質問29

今、お酒の質問をした者ですが、他にも、北海道〜本州〜高知〜鹿児島まで、『日本全国・私の知り合い全部』に手渡しで、クリスマス・カードなどを届けるというのは、実現不可能でしょうか。宜しくお願い致します!

回答

クリスマス・カードとなりますとクリスマスの日にお届けする形になるかと思いますため、その日の私のスケジュールと、今の公共の乗り物でその場所に行き、配り終わるのに量と時間的に間に合うかどうか、また、配布先の相手の方との調整を質問者様にして頂く、という部分が解決できれば可能でございます。

質問30

質問します。仮面をしたお姉さまに給料分マッサージしてもらうのは可能ですか?悲鳴など出ないように口にはピン球を銜え、体はロープで縛られ体にキズが付く可能性も御座いますが出品者様は耐えられますでしょうか?宜しくお願いします。

回答

仮面をしたお姉さまのマッサージを受けたことがありませんため、どれくらいのマッサージになるのかが想像できないのですが、マッサージもやりすぎは体の自然回復機能を弱めさせてしまい、よくないとも聞きます。一度そのマッサージをしてその安全性・危険性を確かめてから、の判断となります。キズが付くマッサージというのは前代未聞なためビクビクしております。

質問31

質問6の質問者です。丁寧な回答ありがとうございます。追加の質問です。(5)落札者が希望した場合、ブログにて使い道を逐一報告することは可能ですか。(6)出品者様のお住まいにはどのくらいの容量のものが新たに収容できますか。(7)この出品は原則として「購入の指示」だけでしょうか。それともこれを購入して、これこれの作業や行動をせよ、という指示も含めてよいのでしょうか。(再質問3)質問6の(3)ですが、1か月間にこのネタのために使える時間はどれくらいですか、ということを訊ねたかったのです。仕事から帰った後や休日など、1か月間に合計で何時間ぐらいをこのネタのために費やせますか。

回答

質問ありがとうございます。(5)使い道の報告は可能でございます。(6)容量としましては畳一畳分くらいのスペースでございます。ただ、12月中に引越しをする可能性がありますので、引越し先次第にもなってしまいます。(7)あくまで使い道を決められる権ですので、行動に関しましては内容によっては保証ができませんこと、ご了承ください。(3’)ネタとして使える時間ですが、平日ですと夜10時以降、休日ですと予定がありませんでしたら一日中、予定があります日は3〜6時間ほどとなります。

質問32

毎度ありがとうございますm(_ _)m

回答

これからもごひいきにおねげーします、お代官様。

質問33

こんな事をする理由が聞きたいのですが

回答

非日常な状態を自ら作り出す事への快感、どうなるか分からないスリル、そして反響を見ての自己満足、後年に渡り語れる話作り、が今回のこの使い道企画を行おうとした理由になります。

質問34

今回も楽しい企画じゃねぇかの○太!俺様とス○夫の知らない所で勝手な事しやがって!俺様がかあちゃんからおつかい用に預かった100円で落札するからその出品物を俺達によこせ!さもないとギッタギタのメッタメタにしてやるぞ!

回答

ケケ、100円じゃスタート価格よりも低いじゃねぇか!おでんも一本しか買えないじゃねぇか、てやんでぇバーロー、ちくしょー!

質問35

質問です。 質問欄を見ていて閃いたのですが、全て一円玉に変えてその一円玉硬貨のみで1ヶ月間引き落とし分を除く支払いをして頂く事は可能でしょうか? 殆どのお店では、枚数制限が設けられていますが、探せば一円玉のみの支払いに対応してくれる所もありますので 身の危険とまでは、言えませんよね? 想像しただけで・・ なんとしてでも、これを実行させたくなりました。

回答

使い道として個人的には1円玉に両替をすることは可能でございます。ただ、懸念としましてはそれを行う事によって、恐らく銀行の方で手続きや枚数確認、ストック量の確認などで相当な時間がかかり、大変なご迷惑をお掛けし銀行の機能をストップさせてしまう可能性がありますので一万札一枚でまずできるかどうか、というレベルから要検討とさせてください。また、法律では「貨幣は、額面価格の二十倍までを限り、法貨として通用する」とありますので20円までの使用をコツコツと行う形になります。

質問36

先日メールを送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?4日間放置プレイなのでちょっと寂しく思います。。。

回答

すみません、Yahoo!の方のメールにお送り頂きましたでしょうか。確認ができませんでした。迷惑メールに届いている可能性も大きく、誤って迷惑メールの一斉削除をしてしまった可能性がございます。大変お手数をお掛けいたしますが再送いただく事は可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

質問37

質問の場をお借りして申し訳ございません。日給1万円を可能にする情報を今回限り、人数限定でご案内しております。まずは、下記HPをご覧ください。そこに事実があります。 http://neko101202.web.fc2.com/kasego101.htm

回答

こ、これがうわさの民明書房から出された秘伝書ですね!これを読んで実践することにより大金持ちになり、そのお金を使って「お金があれば女心だって買える」という名言を打ち出し、フェミニズムの団体から猛烈な抗議を受け、田嶋さんと至近距離1cmのところでにらみ合い、そしてなぜか愛し合う形になり、世間の注目を集め、「憎しみと愛情は紙一重」で流行語大賞をとり、そのフレーズでデュエット曲を出すが、全く売れず返品の山をかかえ、その在庫CDの山に埋もれて過ごす人生が待っているわけですね。って、あまり嬉しくない結末になるようなものを宣伝しないでください!

質問38

真面目に最高入札を狙っているんですが、ふと疑問が沸いたのでちょっと質問させてください… 出品者様が提示されている条件をクリアし、それを実行してもらえたとします。例えばですが、給料分全額で何かを購入したとすれば、その明細書なり領収書なりそれを証明できるものはちゃんと見せて頂けるのでしょうか?落札者自身ならば当然の権利なのかも知れませんが、もし入札して惜しくも落札出来なかった入札者方々には後の報告とかあるんでしょうか?

回答

落札のご検討、そしてご質問ありがとうございます。購入したものに関しまして、明細書ないし領収書の方は提示させて頂きます。使い道につきましてはブログで報告をしようと思っております(内容次第では公開できる範囲を制限させていただきます)。

質問39

落札者の利益にならなければ良いとのことなので、全額赤い羽根募金に使うというのはOKですか?物凄い数の赤い羽根を全身に隙間なく付け、火の鳥になってください。

回答

赤い羽根募金に使用はOKでございます。ただ、一度に全額募金をしますと、赤い羽根一枚だけもらって終了、という可能性がございます。火の鳥となるには、赤い羽根募金を行うところを探して、こまめに募金、が必要ですね。赤い羽根による火の鳥で欽ちゃんの仮装大賞デビューを目指します!

質問40

全額メダル(ゲーセンにあるメダルゲーム)に変えて一緒に遊ぶ事は可能でしょうか? こちら20歳のおにゃのこです

回答

全額メダルに変えること、そして遊ぶ事は可能でございます。ただ、そのメダルは私の方で全て使うという形になりますがよろしいでしょうか。理由としましては、そのメダルを一緒に使って遊ぶ、となると質問者様に金銭的、物質的利益を与える、という事になってしまいますため。

質問41

募金とかも譲渡にあたいしますか?

回答

質問40の方に追記ですみません、こちら27歳のますらをです。失礼いたしました。以下が質問41の方への回答です。募金に関しては譲渡、にはならない形で考えております。ただ、特定の募金団体の指定があります場合、その募金団体と落札者様とで何かしらの関係があるケースや募金団体について不明点が多い場合は検討とさせて頂ければと思っております。募金詐欺というものも存在してますため。

質問42

はじめまして。とても興味があり質問させて頂きたく思います。1.結婚相談所に登録していただき、あなた様の結婚相手を探す事も可能でしょうか? 2.カップリングパーティーに参加しまくっていただき、結婚活動をあなた様にして頂くことは可能でしょうか?

回答

はじめまして。質問ありがとうございます。実家に帰れば、結婚する気はあるのかと問われ続ける日々のしがない27歳の私です。一か月分の給料範囲内で相談所への登録・パーティーの参加が可能でしたら大丈夫でございます(解約金とかが発生します場合はその費用も含めて範囲内でしたら)。これにより結婚する事になりましたら、質問者様を愛のキューピットとして是非、結婚式にご参加いただきたく思います。

質問43

こんばんわ。出品者様は健康体で、健常者が無理をすれば出来るようなことであれば、対象となる給料の範囲内で多少の無茶をして頂けると理解して宜しいでしょうか?

回答

私芸人でもなくただの一般の会社員ですので多少の無茶というのがどのようなレベルか、にもよりますのでご連絡を頂いた上で可能かどうか検討させて頂けますと幸いです。ブラジャーを買う、くらいまでの事でしたら可能でございます。

質問44

私が落札した際は、世界の恵まれない子供たちへの寄付は当然出来ますよね?

回答

寄付を行う事、可能でございます。

質問45

指定する貧乏な動物愛護団体へ寄付していただくとか可能ですか?自分が個人的に寄付して応援してるだけで、自分と関係があるというわけではありませんが・・・無理ですよね。面白くないし…

回答

寄付を行う事は可能でございます(私に寄付して、というのは水着姿で上目遣いで見られてもNGですが)。日頃から寄付をされているとは心優しい方ですね!

質問46

ニュース的なゴシップ的なサイトで、貴方様のオークションの事を知り、検索しましたら本当にあったのにビックリしています。 大規模な出品ですね笑。 物ではないので、代金は振り込みになりますか?

回答

身銭を切る企画は数多あれど、バラエティ番組にもなかった形の企画だと思っております。出品した事を今でも少し後悔しております(笑)。いえ、かなり後悔しております(苦笑)。こんなお金を大事にしない企画をした罰で先日空き巣に入られてこの企画の写真に使った13万を失いましたので(失笑)。入金は振込みまたは手渡しでお願いいたします。

質問47

もし競馬で一点買いして当たり、利益を得た場合、その後にさらにかけることはできるのでしょうか?それとも一度使ってしまったので、その時点で終了になるのでしょうか?

回答

全額を一度使いましたらそれで今回の出品の企画としては終了となります。その後に賭けるかどうかは僕のギャンブル精神がどこまであるか、によります。

質問48

「大相撲の13日目ぐらいの盛り上がる日に朝から入って館内で優勝争いとは関係ない力士のグッズを買いあさり、それを持って観戦し、その力士の取り組みが終わったら涼しい顔して帰る」というのは可能でしょうか。ちなみに場所は福岡です。む、無理かな・・・。もし国技館だったら可能ですかね?

回答

大相撲の行われている日に行くためには、土曜日か日曜日であれば大丈夫でございます。平日はどうしても仕事がありますため。「優勝争いとは関係ない力士のグッズを買いあさり、それを持って観戦し、その力士の取り組みが終わったら涼しい顔して帰る」という事は可能でございます。福岡まで行く場合ですと、福岡までの往復交通費+大相撲の入場券+グッズ代、が今回の企画での使い道となります。

質問49

駄菓子屋でお菓子大人買いして近所の公園で配るとかそういうのありですか?

回答

駄菓子屋でお菓子大人買いをすること、可能です。ただ、一店舗で行いますと全ての商品を品切れにしてしまい、普通に買いに来た方が買えなくなりご迷惑をお掛けしますので、その際は幾つかの店舗で購入するという形で考えております。また、公園で配るという事も行動として可能でございます。

質問50

使い道を記録に残させて頂いても良いでしょうか?メディアが来ても、対応頂けますでしょうか?

回答

記録に残す事、可能でございます。世間に出るようなおおそれた人間ではございませんが、メディアへの対応も可能でございます。

質問51

例えばDVD等の映像物を買ってもらった場合、全部見るまでの権利は発生するのでしょうか?また、長時間になった場合お腹も減ると思うので鑑賞中の飲食はピザとコーラonlyのオプションも付けて貰えますか?

回答

すみません、今回の企画は給料の使い道を決める権利、までということと落札者様に利益が発生しない形となりますため、DVDの映像物を購入する、というところまでが権利となり、そしてその所有権やそれを見るのも私が見る、という事になってしまいます。(質問者様が無料で見たいものをたくさん見れる=利益という考え方になりますため。)また、ピザやコーラのオプションについても同様でございます。

質問52

実際に一ヶ月分の給料が消費された事を証明する手段はどのようにお考えですか?領収書のコピー等は頂けるのですか? 例えば、婚活パーティーに参加等の指示が出た場合、ただ「行ってきました、コレ領収書です。」となるのか、「どんな内容でどんな異性が参加していて、実際に連絡先を交換しました」等の報告をして頂けるのでしょうか?実際に結婚まで行き着いた場合、スピーチや仲人などの責任は発生するのでしょうか?

回答

基本的にはレポート形式で証拠と共にお伝えする予定です。もちろん、プライバシーに関わる部分につきましては後悔できる範囲内までとさせていただきます。結婚まで行き着いた場合はキューピットとして友人代表挨拶をして頂くかもしれません。

質問53

給料全額分、生のイワシを買っていただき、その大量のイワシを布団に敷き詰めて、一ヶ月間、イワシが散らばった布団で寝ていただくのは可能でしょうか?もちろん一ヶ月間、イワシを取り除くのは一匹たりと禁止です。ハエが寄ってきても。

回答

生のイワシを布団の下に敷いて寝ますと、イワシの中身が大量に出てきてしまい、ものすごい液体となり雨漏りならぬ、イワシ汁漏れが下の階の方に生じ、また、恐ろしい死臭が部屋をたちこめ、近隣の住人の方から通報を受け、警察が来て、どうしてこんなことを・・・と小3時間くらい説教を受けて反省文を書かされ、そして親に連絡され、親から勘当され、頼りとするものがなく宗教に走り、気付いたら100以上の宗教に入信する宗教マニアになり、各々の宗教の禁則を守っていたら何もできなくなってしまう、という恐ろしい危険な事態が待っていますためNGとさせて頂きます。食べ物を悪用に使用する事にもなりますため。

質問54

出品者さまは、平均して、普段、何時に起きて、何時に寝る生活ですか? 夜は冷えますね。夜分の質問回答、ご苦労様です! 体に気をつけて下さいな。愛を込めて(-^*)/

回答

ご心配頂きまして本当にありがとうございます。不規則な生活ではございますため、平均しては申し上げにくいですが、朝は6時くらいに起きまして、寝るのは大概が0時頃、遅くて3時頃となります。

質問55

新手の詐欺と解釈してよろしいですか?

回答

私は逆に詐欺にあったことがあるくらいの人間ですから、人様をだますようなことはできません。私が最後にだましたのは、高校の家庭科のテストで30点に0をつけて300点として親に見せた時ですから。そして白状するまで親は本当に信じてました。そんな家系ですから、詐欺なんて恐ろしいことできやしません。

質問56

給料分の増毛剤を全身に塗ってもらい、人は一ヶ月でどれだけ猿に近づけるのかを試して貰う事は出来るでしょうか?

回答

給料全額を増毛剤の購入に使うことは可能ですが、それを全身につける、という行動までは今回の企画には入りませんためご了承ください。また、中国で全身が毛だらけの方のニュースがちょっと前にありましたが、あそこまで毛深くなりますと、さすがに親からもらった体を弄ぶことには気が引けますためNGでお願いいたします。

質問57

追加で質問です。外国語とか話せますか?特技は何ですか?育毛剤を眉毛に塗り続けて両津寛吉みたいになって頂く事は可能ですか?または股間に塗り続けて剛毛パンチパーマになってみたいと思われた事はありますか?

回答

私、日本語以外はまともにしゃべれません。Where are you from?i\'m from mother.というレベルの英会話力です。特技はものをなくす事です。あと、野宿です。小学校の頃、理想の人は両さんでしたが、眉毛を私が太くしても塩じいになるのが限度で我修院達也氏みたいにはなれそうにありませんし、脳内の彼女から激怒りされそうですのでこちらについてはお許し下さい。股間の毛が増えすぎて大事な部分が隠れてしまいますとおしっこする度ダダ漏れになってしまい、うわさになって、近所の子供に下の毛を剃っても剃っても黒い山、と種田山頭火風に言われてバカにされてしまいます。ただ、一ヵ月後にカットしても良ければ可能です。

質問58

単純に 慈善団体とかに寄付して ってのはok?

回答

慈善団体に寄付はもちろん可能でございます!偽善な自分も寄付をすることで慈善に昇格したいと思います。

質問59

初めまして。貴方様のこの出品がYAHOO知恵袋の質問として出されているのをきっかけに知りました。私自身はこのような企画モノが大好きです。経過報告をブログで発表してくださるとのことでしたが、なんと言うワードで検索したらそのブログは閲覧できますでしょうか?もしくは思い切ってアドレスを貼っていただけますでしょうか?あと、過去の企画モノの内容は読めますか?

回答

お褒め頂きましてありがとうございます。Yahoo!知恵袋にも掲載されるのは光栄です!ブログはhttp://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/になります。最近忙しくてネタをなかなかできず、ネタを行って報告するというタイプなもののため更新頻度が悪いのですが。過去の様々な企画も幾つかアップしております。

質問60

気になって気になって仕方ありません。クロコダイルが仲間になるのか、マイケルジャクソンが本当に死んだのか?と同じくらいの興味レベルです! ゆいさんという`元カノさんは存在したのかどうか!? そして本当に譲ってしまったのかどうか? これを答える2リットルは得をするはずですのでどうかお答えくださいませ!!

回答

私もこの企画がどうなるのか、工藤新一は江戸川コナンなのか、トレパンはトレンディパンツの略なのか、と同じくらい興味があります。と、同時にこち亀でレギュラーだった戸塚がいつの間にか完全に存在を消されていたり、R18のビデオを見てる時に部屋のすぐ近くで足音がした時位に怖さがあります。ゆっちーは私の脳内からいなくなってしまいました。 これを答える2リットルは得をする、とはどういうことなのでしょうか。謎が解けなくて悶々として寝られそうにありません。

質問61

お尋ねします。ゞ發続く限りバンジージャンプを飛ぶ。金が続く限り超怖い絶叫マシンにのる。最新ゲームを買えるだけ買ってクリスマスに駅前で配る。こ憤造離ソゲーを買えるだけ買ってクリスマスに駅前で配る・・・とか可能ですか?

回答

。影では恐らくできませんので、複数の日程でしたら可能です。あと、何回もその場所で行えるところがあれば、ですが。⊂攀鬚鬚匹里茲Δ砲垢譴个いい難しいですが、身体的な影響に問題がなければ可能です。とい蓮∋笋藩郢ゼ塒佑箸覗瓦馴染みのない場所で行うならば可能です。そうしないと、私の周りの人間や落札された方の関係者の方が取って行き、利益を意図的に獲得する可能性がありますため。

質問62

ま た 御 社 か !落札者のクオリティが高いことを陰ながら祈っております。

回答

は い 、 私 で ご ざ い ま す 。面白くてステキな使い道を思いついた方に落札される事を私自身も祈っております。

質問63

【○○という名義の○○口座:番号○○・・・に一ヶ月分の給料を全額振り込む】という案件で依頼は可能でしょうか?

回答

このような形に関しましては、落札者様の関係するところに利益を与える、という形で考えさせて頂きますためNGとさせて頂きます。逆オレオレ詐欺で、オレだよオレオレ、おばあちゃん、オレだけど今金入ったからおばあちゃんの口座に金入れといたから、というステキエピソードな話になってもNGとさせて頂きます。

質問64

質問7です。先日は言葉足らずで失礼いたしました。今までの人生について反省をし、三途の川で修業を重ね、まっとうな人間に生まれ変わって出直してきたいと思います。

回答

私も今までの人生を反省し、謝罪という文字を100書いて生まれ変わろうと思います。三途の川は今の時期冷たいかもしれませんが、是非ともがんばってください。三途の川ではおじいさんまたはおばあさんがナンパをしていて、ついていったら戻って来れなくなるという事件が多いようですから気をつけてください。

質問65

さっそく出直してきました。893年間の修業はさすがに辛かったです。 ところで、入札価格があがっていき、出品者の生活費が増えてほっとしている反面、少々残念に思っている自分がいます。そんな拙者の来年のラッキーアイテムを教えてください。当方好きなロン毛ストはみうらじゅん氏だって!!

回答

たった2分で戻ってこられますとは!それともあの世時間とこの世時間では時間軸が違うのでしょうか。それはともかく、質問者様の来年のラッキーアイテムですが、ワキガの人の腋毛です。アンラッキーアイテムは鎖かたびらです。私の好きな遣唐使は小野妹子だってよ!

質問66

初めまして。とても面白い企画ですね。 落札できなかった場合の使用用途が気になるのですが、ブログなどでの使用報告はあるのですか?またどこから見れますか?

回答

面白く感じていただきましてありがとうございます。ブログに関しましては質問59の回答にて記載させて頂きましたのでそちらをご参照下さい。

質問67

入札金額が上がってきてしまい、ハイリスクノーリターンという出品者様の意図とはかけ離れてきてしまっていると思いますが、生活費の最低金額を決めて、ノーリスクというからには、残りの額については今回の使用権に含めるべきではないでしょうか?

回答

リターンとは、株式用語の意味を適用して、見返りや収益という事を今回さしたいと思います。今回見返りとしては分かりやすく金銭的な見返りという形で考えさせて頂きます。そして収益=(得られる金額)−(投じる金額)といたします。この考えでいきますと、現状ン十万を投じて得られるのがン万円、とマイナスですので収益としてはマイナス、すなはちリターンとしてはない、という考えでございます。

質問68

こんにちは。いつも楽しみにさせていただいています。質問ですが、このお金で出品者様に整形手術をしてもらい、イケメンになっていただくというのは可能ですか?

回答

ありがとうございます。たとえイケメンになれたとしても、さすがに自分の顔が変わってしまいますと保守的な考えのうちの両親が悲しむのが容易に想像でき、家庭問題に発展してしまう危険がありますためNGとさせてください。

質問70

札束に射精して頂く事は可能ですか?

回答

質問69の方は個人情報がありますため、回答を省略させて頂きます。札束に射精は行動としては可能ですが、ただ、お札を意図的に破ったり傷つけると法に違反すると聞いたような事があります。今回ですと、お札の心に消えない傷をつけてしまい、お嫁にいけない(他の人が使えない)形になりかねませんため、社会的な危険性、そしてお金の悪用と考えましてNGとさせて頂きます。

質問71

この結果は何かブログ、SNS、広告等、WEB上であるかないかに関わらず、広報されるものですか?広報される場合は、その場所をお教えください。また、特定の団体の営利目的で行われる活動と関連しますか?

回答

広報ではございませんが、報告としましてはブログの方で行わせて頂きます。ブログは回答59をご参照ください。またこれは完全に私の個人的な企画ですので特定の団体が絡んでいたり、営利目的な部分は一切ございません。

質問72

1か月分の給料で買えるだけのコンドームを買いそれをあなた自身の棒に何枚装着できるかチャレンジして頂く事は可能でしょうか?

回答

全てをコンドームに使う事は可能でございます。また、何枚装着するかを試す事も今回の企画の範囲ではないですが、行動レベルとしては可能です。ただ、その行動の写真を載せたりする報告は内容柄難しいことご了承下さい。

質問73

あなたの給料でイチジク浣腸を買えるだけ買って実際にあなた自身で浣腸をして頂き何本まで注入できるのか何本まで便を我慢できるのかチャレンジしてもらう事は可能ですか? また、その壮絶なるチャレンジの一部始終をレポートと言う形で提出していただけないでしょうか?

回答

全てを浣腸の購入にすることまでは可能です。ただ、その後の行動に関しましては今回の企画の範囲外ですので、行うかどうかの保証はできませんのでご了承ください。今回ですと、便が止まらなくなる、しかし我慢するが続き括約筋が崩壊、肛門爆発、そして常にダダ漏れすることになって人工肛門をつける、すると浣腸ワールドカップに出場できなくなる、という私の夢がかなわなくなりますので行動に関してはNGとさせて頂きます。

質問74

給料を全部はたいて整形手術をして頂き今を時めく、のりにのっている芸人、“せんだみつお”の顔になって『ナハ!ナハ!』をしている写真を一枚だけ撮って郵送して頂く事は可能ですか?

回答

私の親に整形手術について聞きましたところ、顔変えるより性格変えろ、冗談は顔だけにしろ、という事でしたのでまずは性格を変えたいと思います。整形については後戻りできなくなり、ゴージャ○松野さんのように人生も後戻りできない可能性がありますのでNGとさせてください。

質問75

いつも見てます(笑)エビアンを汲みに行ってもらう事はできますか?汲んだエビアンはそちらに所有権があります☆

回答

エビアンはフランスで、さらに山の方にある町にあると聞きます。果たして私の給料でフランスまで往復できるものかどうか・・・という問題がございます。時間とお金の両方がOKであれば可能ではございます。

質問76

46です★ あなたのお金だから、どう使おうといいと思いますょ★ しかし空き巣に持ってかれるとゎ…(笑) 落札したいけど、面白い使い道が思いつきません(泣) ブログURLを教えて下さい★

回答

一気に13万消えるとショックというよりもポカーンとした状態になります。未だに現実ではないと思ってさえいます。ブログに関しましては回答59をご参照下さい。

質問77

いつも愉しみに、生きがいに、生きる糧としてアラートしております。キンちやんの仮装大賞などにでてもらうのはOKですか?人生一度きりですし。間接的にお目にかかりたくて。

回答

生きがいにまで思って頂きましてありがとうございます。仮装大賞に出る、というのは今回の企画である給料の使い道を決められる、とはちょっとずれてしまいますためご期待に添えられるか分かりません。出場するために仮装の制作代に使うという解釈でよろしいでしょうか。それでしたら、私はかなり不器用なため器用な仲間を集めて行う事は可能です。

質問78

使い道に関しては以下のような認識であっていますか? 出品者が利益を得る:○ 落札者が利益を得る:× 第三者が利益を得る:○ 出品者に金銭的な損害がある:○ 落札者に金銭的な損害がある:○ 第三者に金銭的な損害がある:× 金銭的ではない損害(迷惑等)がある:一律× 法律に触れる可能性がある:× また、例えば出品者が打ち上げ花火を購入し、それを打ち上げた際、落札者が見た場合も落札者に利益が発生したとの認識であっていますか?

回答

認識としましては質問者様の考えで間違いございません。打ち上げ花火ですと、不特定多数の方が見れるという事で公共性に近いものになりますため、この場合ですと落札者様の利益、という形にはならないと考えていただいて大丈夫です。

質問79

「駅前で座り込み、手の届く範囲の地面に一ヶ月分の裸の給料を、風などで飛ばされないように置き、それが誰かに盗られるまでガン見し続ける。」というのは可能でしょうか?細かい条件としては、場所:駅は往来が激しければどこでもかまいません。近所の駅で結構です。座り込み:正座じゃなくていいです。小さな折り畳みの椅子に座っても可。お札:裸に紙で帯で巻いてください。お金だとわかることが重要です。紛失:風で飛ばされないなど不慮の事故に備えます。盗られるまで:盗られるまでです。たとえ警察に注意を受けても他のところで再実行してください。ガン見しつづける:目をそらさないでください。話さないでください

回答

めちゃイケで昔あった企画に近いですね。可能な形ではございます。行う場所や日程に関しましては、事前公開をせず、に行います。ただ、警察の方に反省文を書かされる事態になりましたら、二回目からは恐らく反省文ではすまなくなり、私の身というよりも社会的な身に危険がありますためその際はその時点で終了とさせて頂きます。

質問80

先日は大量に質問してしまってご足労お掛けしました。一人で沢山の質問をしている人はあまりいない様なのですが、「どうせ落札しないクセに手間ばかりかけさせやがって」とか思われていないか心配です。オークション終了までに間に合うか疑問ですが、また質問がありますので回答お願いします。

回答

質問者様の質問っぷりは、過去例を見ないものでして、合コンやお見合いで行われれば話が途切れる事はないこと請け合いでございます。ご安心ください、「試食コーナーに開店から閉店まで粘り続けるお客さんより手間がかからない」という認識でございます。がんばって時間内に回答いたしますのでよろしくお願いいたします。

質問81

質問18の件です。生き物は、大家さんから許可されている(もしくは許可される)もので、国内で飼育が認められているものと前提とした場合でどうでしょうか?

回答

許可が下りて、国内でも飼育可能なものでしたら可能です。

質問82

質問23の件です。出品者様には絶対バレないよう何か利益になる事を仕込んだ(仕込まれた)場合、それがNGかどうかはどう判断されるのでしょうか?

回答

以前私の出品で質問された方にタイムマシンを作られた方がいるのでそれで未来に行き、確かめたいと思います。それはおいておきまして基本的には使い道の内容をよく吟味させて頂き、それによって判断の方法は変わってくると思っておりますので、一概にこのように判断しますとは言えないことご了承ください。

質問83

他の方の質問回答で、ブラジャーを買う、くらいまでの事でしたら可能との事ですが、休日の午後にデパートや百貨店などの女性下着売場で「自分用の女性下着が欲しいのでサイズとか計って見繕って欲しい」と真剣に相談し、ブラジャー(上下1セットでも可)を一つ購入。これをお金がなくなるまで各店巡って実施は可能でしょうか?出来れば購入店舗は出品者様宅及び職場近隣が良いです。

回答

この場合ですが、お店の方が本当に嫌がってしまわれたらお店への迷惑にあたりますため、その時点でサイズを測るという事は中止とさせていただきます。迷惑にならなければ可能ではございますが。ただし、場所に関しての指定まではできませんことご了承ください。

質問89

出品時々拝見させて頂いております出品者様のユーモアセンスの分かる方に落札され、楽しいレポートの拝見できることを影ながら見守りたいと思います。ちなみにもし、お給料が尽きるまで1日三食(おやつや夜食を召し上がる場合はそれも)カレーのみで過ごす、などというケースでもお受け頂けますのでしょうか?

回答

ご拝見いただきましてありがとうございます!毎日カレーのみで過ごすこと可能でございます!カレー日記をお伝えする事にもなりますね。

質問90

おいの○太!質問34の者です。わらしべ長者的な事は可能ですか?まずはその給料で何かを購入してもらい、購入後から30日を期限と定め、最終的に何を得られえるのか…この様な給与の使い道指定は無理でしょうか?

回答

行動できるレベルとしましては、わらしべを行う事は可能でございます。その際は落札者様に最初の購入物の指定をお願いできれば、と思っております。

質問91

競馬で第1レースから全額賭けて、当たった場合は第2レースにまた払い戻し金を全額賭けて、当たったらまた第3レースで・・・給料で何レース転がせるかやってみるはOKですか?外れるか12レース当てつづけるかで終了

回答

基本的には全額を一回使った時点でこの企画としては完了とさせて頂きます。もし当たった場合ですがそれ以降に関しましては私のその時のギャンブル精神によりますことご了承ください。

質問92

終了時間が平日のこんな時間だなんて、 最後まで見届けれる自信がありません… 高額になり手が届かなくなってしまいましたが、自分が落札できましたら、有名な会場を借り、出品者様のサイン会を開きたいと思いました。変な人に騙されないよう気をつけて下さいね!

回答

すみません、出品時の時間で最長の設定をしましたらこんな時間になってしまいました。平日で且つ深夜なためご迷惑をお掛けいたします。有名な会場で私なんかのような超無名な人間のサイン会、くだらなくていいですね!そしてご心配頂きまして本当にありがとうございます!気をつけたいと思います。

質問93

貯金は沢山ありますか?貯金無しなら入札考えております。面白そうなので

回答

貯金は少しばかりではありますがございます。ですのでご期待に沿えずに申し訳ございません。

質問94

日曜の繁忙期のクリスピークリームドーナッツで、「クリスピークリーム3000個ください」と言って困らせることは可能ですか?

回答

この内容に関しましてはお店の方に迷惑がかかってしまうだけでなく、他のお客さんにも迷惑がかかってしまいますため世の中を混乱させてしまうと判断しましてNGとさせて頂きます。

質問95

質問7です。先日虎を模した鎖かたびらを新調したばかりでした!危なかったです。こちらは12年後に活用したいと思います。 しかし終了時間が平日の深夜3時半過ぎとは…。バキバキな勢いで入札しないように気を付けつつ、生あたたかい視線で見守っています。どろん!

回答

いあや本当に良かったですね。12年後はガスマスクがアンラッキーアイテムですので気をつけてください。お見守りいただきましてありがとうございます!

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

JUNK 加藤浩次の吠え魂では、大絶賛していましたが、いままで買った ソフトウェアがまったく無駄 になるという残念な仕様なのでこの結果もしかたないと思います。 ...今週も新ガジェット系の発表や発売がありよかったのですが、 どれもドキドキさせておいてガッカリな...
2. 一ヶ月分の給料の使い道を決められる権  
[ 優惹 -ゆひな- ]   
世の中には面白いことをやる人がいるもんだ

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年11月04日 13:20
使用用途のシバりが少なすぎ、あいまい過ぎるね。
出品者と落札者の間で揉め事が起こること必至!!
クレーマーは今すぐ落札すべし。
2. Posted by やふ〜   2009年11月04日 14:26
全部おれによこせとかもいけるな
譲渡はなしにしたほうがいい
3. Posted by やふ〜   2009年11月04日 14:29
と思ったらちゃんと譲渡不可にしてるわ
4. Posted by やふ〜   2009年11月04日 16:41
全額を飴に変え(すごい量だ!)
サンタ姿でスクランブル交差点に赴き「メリークリスマス!」と
声をかけながら全部配れ
(サンタコス購入・借入の資金は10万から引いて良し)

全額をケーキに変え、近所の幼稚園に電話をかけ、
配らせてもらえるように交渉しろ。
勿論サンタ姿は必須だ。

10万で宝くじをかい、「貴方に幸運が訪れますように」
と言いながら街頭で配れ。
ただし一人一枚に限る。


どれかを選び、これをビデオに撮影してニコ動にうpしろ。


こんな感じでどうかしら?
5. Posted by やふ〜   2009年11月04日 16:56
>>4

給料10万って事はないだろ!

もっとあるだろ!
6. Posted by やふ〜   2009年11月04日 17:07
>4
金の使い道とあるだけで、本人の行動までは指図できないんじゃ。
7. Posted by やふ〜   2009年11月04日 18:30
すねかじりニートだから生活費は0円っていうオチじゃないか?
8. Posted by やふ〜   2009年11月04日 20:10
・ポッポに献金

9. Posted by やふ〜   2009年11月04日 22:45
もやし祭りですよ
10. Posted by やふ〜   2009年11月04日 23:16
全部5円チョコにする
11. Posted by やふ〜   2009年11月04日 23:39
ワンピースの7巻だけを買いまくる
12. Posted by やふ〜   2009年11月05日 12:13
落札直前でポンと30万円ぐらいで買われる気がする。
13. Posted by ショッピング枠現金化   2009年11月10日 22:35
超インフレ国家ジンバブエのお金(紙幣)と交換すれば、大金持ち気分を味わえる。
14. Posted by せふれ   2010年04月10日 12:24
お金欲しいな〜
私にください
15. Posted by ヤフオク   2012年10月17日 04:22
で、結果はどうなったのよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」