ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年11月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


チキンナゲット ebay McDonalds McNugget shaped like America

世界最大のオークションサイト、eBay(イーベイ)にてチキンマックナゲット1個が150ドル(約1万3500円)、実に店頭価格の数百倍の価格で落札されると言うとんでも無い事が起こりました。さて、このチキンマックナゲットには一体どんな秘密があったのでしょうか?




実はその秘密は形にありまして、どんな形をしたナゲットだったかと言うと『アメリカ合衆国の形をしたチキンマックナゲット』だった訳ですね。以下が今回落札されたナゲットの写真です。

【eBayオークション】 McDonalds McNugget shaped like America


McDonalds McNugget shaped like America ebay オークション マクドナルド ナゲット


McDonalds McNugget shaped like America ebay オークション マクドナルド ナゲット

eBayオークションでは実に様々な種類のヘンテコな食べ物が沢山出品されておりまして、例えば「人の顔の見えるジャガイモ」、「耳の形をしたベーコン」、「卑猥な形をした人参」なんて言うのがあります。

しかし、それらは大抵の場合落札されることはありません。あるいは落札されたとしてもほんの数セント、数ドルだったりします。そんな事情があるだけに今回のナゲットの事を知った時にはかなり驚きました。たぶん今年出品された変な食べ物の中では一番高額で落札されたんじゃないでしょうか?

質問もかなりの数があって、全部で48個もの質問がありました。ヤフオクだと変なものが出品されると当たり前のように沢山の質問が来ますが、eBayオークションでは沢山質問が来るのは極々稀な事です。こんなに沢山質問が来ているeBayオークションの出品は初めて見ましたよ!

【以下は投稿された質問の一部】

・とても、、、、欲しいです

・テキサス州に何が起こったんだ?

・バーベキューソースかマスタードソースは付いて来ますか?

・ニュースサイトから来ました!すごく面白い出品ですね!

・写真に写っている定規も貰えるのでしょうか?
 ナゲットと同じくらい定規も欲しいです。

・僕のスイスアーミーナイフと交換してくれ!!!

・友人が婚約したので、そのプレゼントにこのナゲットを送ろうと思います。

・フォークランドの形をしたジャガイモを持っているのですが、それと交換してもらえませんか?

・チキンマックナゲット10個と交換してくれ!

・このナゲットはマクドナルドの物だと証明できますか?

・イギリスの形をしたナゲットはありますか?

・落札した場合、ナゲットでのお支払いは可能でしょうか?

ちなみに「このナゲットは食べても大丈夫でしょうか?」と言う質問も来ていたが、それに対して出品者は「電子レンジでチンすれば大丈夫でしょう!とても美味しいと思いますよ」と答えています。

果たして落札者はこのチキンマックナゲットを美味しく頂いたのか?
それとも大切に保存するのか?
ちょっと気になるところですね!

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年11月11日 19:44
気になる
2. Posted by やふ〜   2009年11月11日 21:55
でも2分後には忘れてる
3. Posted by やふ〜   2009年11月12日 12:11
くだらねぇwwwというか1万3500円もありゃ、デカイ肉を買って自分で好きな国の形でも作れば良いだろうwww
4. Posted by やふ〜   2009年11月12日 21:36
夢がないねぇ
5. Posted by やふ〜   2009年11月12日 21:50
ベジタリアンの俺はどうすればいいんだ!!!
喰えないじゃないか!!!
6. Posted by やふ〜   2009年11月15日 18:36
奇形チキンナゲットに大金払うよりも、その金で100円マックを135個買ったほうが幸せになれるはずだ
7. Posted by やふ〜   2009年11月17日 12:59
俺には赤べこに見えたぞ!
8. Posted by やふ〜   2009年11月23日 00:30
卑猥な形したナゲットは無いのか?(笑
9. Posted by マイレージマニア   2009年11月29日 08:14
アラスカの立場が…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」