ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2009年11月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


1千万ヒット記念出品を行います ヤフオク

ヤフオクの出品を紹介するこのブログ『ヤフオクウォッチ』、更新頻度は他のブログと比べてかなり悪いですがチマチマと続けてきた結果、1千万ヒットまであと10万アクセスを切る所となりました。




と言うわけでして、1千万ヒットを記念した物を管理人がヤフオクに出品したいと思います。出品物の内容ですが『バカヤフーオークション』の管理人を見習って体を張った出品にします。

残念ながら出品のクオリティは『バカヤフーオークション』管理人よりも低いです。この人は最近『1か月分の給料の使い道を決められる権利』と言うとんでもない物を出品しましたが、こんな事自分にはこんなマネは出来ません!!!しかもコレたったの2万200円で落札されてるし、、、、どんだけ損してるんだ?

1千万ヒットに達したのを確認した時点でヤフオクへ出品し、出品完了後は速攻でブログにて記事にします。
期待せずに待っていてくださいな(^o^)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2009年11月25日 08:31
管理人さん最強!
2. Posted by やふ〜   2009年11月25日 13:00
がんがって!
3. Posted by やふ〜   2009年11月25日 13:18
ドキドキ(^@^)ワクワク(^*^)
4. Posted by やふ〜   2009年11月25日 23:26
ちょっと早いけどおめでとう
5. Posted by やふ〜   2009年12月10日 16:56
さっき出品ページ見てたんですけど
16:52ぐらいに急にページが消えました…
ヤフーのばか!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」