ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2009年12月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うそだろ、、、、、




先ほど1千万ヒット記念出品『3泊4日男性レンタル権!なんでもするよ( ̄0 ̄)/』がヤフー側により「不適切な商品を出品している」と判断されて削除されてしまいました。

オークション終了まであと6時間だったのに、、、、まさかこのタイミングで、、、

ちょっと困ったぞ、、、、、、、、

さてどうするか、、、、





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by K   2009年12月10日 17:45
ちょwww


カワイソス
2. Posted by ママスタ   2009年12月10日 17:49
チーン( ̄人 ̄)
3. Posted by やふ〜   2009年12月10日 17:50
お前いい歳してモラル感一切ないんだな
これが許されるならヤフオク何でもアリになるだろ
4. Posted by ヤフー   2009年12月10日 17:55
まぁ削除されて良かったよね〜。何かあってからじゃ…おーこわ。
5. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:00
真似した人も出品取り消したみたいですね
こうなったら、他の方法で感謝企画立てるしか…!
6. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:04
入札していたので、
ちょっと悲しかったです(´・ω・`)
7. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:04
メシウマ
8. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:10
あれ、お前かwww
9. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:14
どんまいw
次何すんの?
10. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:27
Yahoo!に削除されて良かったんだよ
相手は隠して拷問しても(若しくは自我崩壊実験だろうね)宜しいか?って質問してるのに、OK出してたし


常識や良識なんて人それぞれって書くと、また※欄荒れそうだけど
本当、人により判断は異なるんだから危険が伴う可能性がある事は止めようよ
11. Posted by あか   2009年12月10日 18:35
変な事件とかに巻き込まれる前で削除されて良かったと思いますよ!!
ただ、ヤフオクウォッチさんのファンは確実に増えたかと思われます。
思いきってこちらで顔面公開を希望します(>▽<)wよろしく。
12. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:42
新薬の実験とか言って眠らされてる間に二つある内臓が一つになっていたり…
13. Posted by やふ〜   2009年12月10日 18:47
お前が良くても周りが迷惑だからな
お前がもし拉致監禁や拷問や殺害されても自分で撒いた種なんだからあまり気にしないけどそれで動かざるを得ない警察の迷惑を顧みろよ
お前に構ってられるほど警察も暇じゃないんだからな
14. Posted by cb   2009年12月10日 19:02
おれ入札してたのにwwwww
15. Posted by 観測   2009年12月10日 19:12
これそのものを商品にしたのが間違い。
バカオク管理人みたいに練りに練って準備しないと。
そりゃ半分人身売買、良くても労働力の売買だから規定に違反するでしょ。
あれほどの違反申告あれば運営も削除せざるをえない。
普通に「落札者が何をするか指示するだけ」の権利ならいいんでない?
落札者と会わずに。
「四日間はたらけ」とかいう指示のみ。
それの一体何が面白いのか分からないけど。
大体、これがまかり通ると隠語使っての売春が乱立してしまうでしょ。
バカオクのオークション成立ははっきり言って大晦日による運営の見落としにすぎないと思う。
16. Posted by あほ   2009年12月10日 19:19
5 モバオクに出品してー
17. Posted by やふ〜   2009年12月10日 19:53
イイハナシダナー(;∀;)
18. Posted by やふ〜   2009年12月10日 20:09
あ、私以外にも入札してた人が…w
19. Posted by やふ〜   2009年12月10日 20:31
まあ消されるわな人だと

人のようなもの

なら知らんけど

20. Posted by やふ〜   2009年12月10日 20:57
DSのおまけで出品者っていうのは、OKだったんだよね?
何故〜?

帰宅してチェックしたら削除でびっくりでした。
21. Posted by やふ〜   2009年12月10日 21:51
ゲシュタルト崩壊
22. Posted by やふ〜   2009年12月10日 22:00
続けたいなら、例えば、このコメント使ってやれば良いかと。
期日設けて金額書いてもらうだけ。

個人的には
・命を大切にした方が良いと思います。
・世の中の全ての人が善人で安心して出品できれば良いのですがね。そこから美談に繋がるような。
・最終的にいくらでどういう使用法されるか興味深かった。

以上
失礼しました。
23. Posted by myu   2009年12月10日 22:25
一緒に映画がみたかったのでちょっと残念でした。w
24. Posted by やふ〜   2009年12月10日 22:28
自称良識派()笑の米
25. Posted by やふ〜   2009年12月10日 22:34
ヤフオクウォッチャーなのに
出品禁止物に知らないとは…(笑)
削除されて当たり前!
26. Posted by やふ〜   2009年12月10日 22:40
ヤフーも今頃削除するなんて意地悪だな
27. Posted by やふ〜   2009年12月10日 23:01
話が広がってから(たから?)削除されたのはご愁傷様です。

暫くは『怖くなったからYahoo!に自分から違反報告して削除してもらったんだろ』とか『最初から削除されるのわかってて出品したんだろ』とか邪推する人が来るだろうけどめけずに頑張ってください、応援してます。
28. Posted by やふ〜   2009年12月10日 23:12
何かのおまけで自分も届けにいくついでに遊びます
的な流れだったらきっと大丈夫だったな。
29. Posted by まぁ   2009年12月10日 23:16
削除されて内心ホッとしてるだろwwwww
30. Posted by へぇ〜   2009年12月10日 23:39
お金出してまで遊びたい人がいるなんてw
31. Posted by やふ〜   2009年12月10日 23:52
珍しいコメ数にワロタw
意外と愛されてますな
32. Posted by やふ〜   2009年12月11日 00:05
出品カテゴリが「ネタ」だったのに

削除されるとは驚きだな
33. Posted by やふ〜   2009年12月11日 00:18
楽しみにしていたのに削除かw ショックだわ。

でも削除というオチは面白かったわw
34. Posted by やふ〜   2009年12月11日 01:29
VIPにもネタにされてたからねw
おつです
35. Posted by やふ〜   2009年12月11日 01:41
くそ〜、穴掘りしたかったのに〜
36. Posted by はち丸   2009年12月11日 01:46
すっごい楽しみにしてたのにぃ…(Тωヽ)
お金あったら落札してたよ〜
37. Posted by やふ〜   2009年12月11日 02:06
もしどこかで再開されるのであれば
また入札します。

ちょうど再入札しようか悩んでる瞬間だったから…
余計にショックでした…(´・ω・`)
38. Posted by やふ〜   2009年12月11日 02:15
無理しすぎだろ
ヤフオクの質問欄見て思ったけど、そうゆうキャラじゃなくね?
39. Posted by やふ〜   2009年12月11日 02:23
世の中いい人ばかりじゃないし、
悪事に利用されたらどうするのよ
内容にもっと捻りが欲しかったね
40. Posted by やふ〜   2009年12月11日 02:30
モノには限度ってものがある
自分出品とか正気の沙汰じゃない
41. Posted by BASARA   2009年12月11日 03:23
ヤフオク出品で、ネタはもうやめといたほうがいいかも
自分も面白がってやってみたけど、違反報告ガンガン来て
何か罪になるようなことを自分はやってるのではと不安になりました。
42. Posted by やふ〜   2009年12月11日 03:25
何かのおまけに出品者ってことでまたやってほしい。
43. Posted by やふ〜   2009年12月11日 04:40
一番最初に入札したのに。
44. Posted by やふ〜   2009年12月11日 07:57
拷問とか言ってるやつは中学生なのか頭がおかしいのか
45. Posted by やふ〜   2009年12月11日 12:17
感謝の気持ちをこのような形で返すのは正直すごい。
思っててもできないこと。(俺にはできん)
試みただけでもよかったと思う。
46. Posted by やふ〜   2009年12月11日 15:23
報告楽しみにしてたんだけど・・
他人事ながら内心ホッとしてる自分がいるよ〜
また次何かやらかすのかな?笑わせてもらった!!
47. Posted by やふ〜   2009年12月11日 17:37
黙れカスwww
48. Posted by やぷ〜   2009年12月11日 19:04
まぁなんだ・・・乙
49. Posted by やふ〜   2009年12月11日 21:17
ウォッチリスト見たら・・・あれれ?
ねーじゃん!?
まさか 削除か?

やっぱり、そうだったか!

楽しみが無くなったね。

また、なにかやってください!
50. Posted by おばさん   2009年12月11日 21:38
このしわしわおばばと
添い寝してほしかっただよ(^∀^)>
51. Posted by あ   2009年12月12日 02:20
入札してたのに〜ネトゲのレベル上げしてもらうつもりだった
52. Posted by やふ〜   2009年12月12日 02:32
15万までなら出そうと
思ってたけどな・・
一緒に買い物に行きたかったけど残念。
でも変なのに落札されて
嫌な目にあう可能性もあったから
管理人さんこれで良かったと思うよ。
53. Posted by やふ〜   2009年12月12日 08:35
>オークション終了まであと6時間だったのに、、、、
 ↑
実はヤフー側も楽しんでたんじゃね?www
54. Posted by tor   2009年12月12日 13:29
DS+出品者がOKだったんだから、
爪楊枝+出品者ってことでいいんじゃない?
55. Posted by あ   2009年12月12日 19:09
泳がされてたのかw
56. Posted by やほ〜   2009年12月12日 19:11
爪楊枝てw
57. Posted by やふ〜   2009年12月12日 19:40
これで問題が起こって事件にでもなったらyahoo!のせいになるだろ?
削除されて当然だよ
58. Posted by やふ〜   2009年12月13日 04:45
これってつまりは援助交際だよねwww
性的なものがないにしろwww
バッカスwwww
59. Posted by やふ〜   2009年12月14日 03:30
てか、ヤフオクの規約も読めんのか
60. Posted by やふ〜   2009年12月14日 09:39





ここの管理人は規約読めない程馬鹿じゃねーーーーーーよ

わざとだよ、わざと

削除されるのわかってて

売名の為に出品したんだよ

その程度の知能はあるよ

底が浅いってだけで

でもラス6時間ヒヤヒヤだっただろうなーーーーーーーって



61. Posted by 人生謳歌しているならば構わぬ   2009年12月14日 10:57
5 う〜ん 楽しんでAuctionしているならばこの出品も有りだと感じてました。

馬鹿な事は誰でも楽しんでいれば常識も理解している事でしょう

大事なのは人生を楽しんでいるか否か

闇雲にレールの上を歩む人が良いか悪いかは人の個性
此れ、登山家と同様リスクも有れば楽しみも有るということです

企画倒れですが誰でも馬鹿な事一つ位は挑戦してみる事ですよそれが先の糧と成るだろうし楽しむ事を忘れたくないと理解します

(生死の判断はその人の責任ですから知らぬ事とス)

62. Posted by オオォ〜ッ   2009年12月15日 10:08
1 俺入札していたのに、4万5000円クックやしい・・・・
正月休み中暇だったから一緒に飲みに行って添い寝を希望して、そのまま手足拘束、アナルにイキマス〜スってな具合に
HIV感染させてやろうとしたのに・・・・・
直腸中田氏で感染させる予定が・・・5万未満でヤリ放題
だったら安い、それもノンケを襲う事ができるのに・・・

同類5人でガタガタになるまで掘るつもりが・・・

ガックシ!!
63. Posted by やふ〜   2009年12月16日 03:17
一緒に○○しましょうみたいなのって昔からあったけど
落札後どうなったかは一度も確認したことないな
確認しようがないけどwww
64. Posted by やふ〜   2009年12月17日 13:52
人身売買ダメに決まってんだろアホ
65. Posted by やふ〜   2009年12月17日 21:54
質問に対する回答にユーモアのかけらもないwwwwwwww
66. Posted by やふ〜   2009年12月31日 16:18
まあ世の中そんなにあまくないよな・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔