ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2010年01月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

$53.00(約4700円)で落札されました

ebay オークション タトゥー

【eBayオークション】 Tattoo your wesite on my neck NO RESERVE

上のオークションは『あなたのサイトのタトゥーを私の首に入れますよ〜!』と言う物でして、日本円にしてたったの4700円程度で落札されてしまいました。自分が子供の頃には駄菓子屋に売っている刺青シールが一時期流行っていて、水で洗うと刺青は落ちるんですが、このオークションのタトゥーは本物なので水で洗ったら落ちると言う事はありません。




実はこの出品者、『タトゥー入れます!』的な出品はコレが初めてではなく、2005年からeBayオークションでタトゥーを入れるオークションを出品し続け、それが今までに29個落札!また現在では30個目となる出品も行っています。

eBayオークションでは自分の体に落札者の好きなタトゥーを入れるという出品を行っている人は結構居ますが、今回紹介しているこの出品者さんは「俺様がeBayの広告タトゥー出品者の中のキングだ!!!」と豪語しています。

彼がこれまでに出品して来た広告タトゥーはその殆どが40ドル以下で落札されてきたそうですが、金銭的なメリットが殆どないにもかかわらずこの出品を続けてきている理由としては「自分の体に広告を入れて、そのコレクションが増えていくのがとても面白く、また有名になりたいから!」との事です。

eBayでは自分の体にタトゥーを入れる出品が沢山あるのに、残念ながら日本のネットオークションではこのような出品を一度も見たことがありません。もうそろそろ1人くらいチャレンジしてくれる強者が出てきてくれてもいいんじゃないでしょうか?お願い (〃ゝω・人)

 

以下、今回紹介した出品者さんの写真と、これまでに入れたタトゥーの一部、そそしてタトゥーを入れている動画です。

 

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 体に広告タトゥー入れ過ぎな愛すべきバカ!!  
[ とらっくばっくちゃんねる ]   
契約内容を詳しく知りたい。ヤフオクウォッチ:体に広告タトゥー入れ過ぎな愛すべきバカ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ちょんぼ   2010年01月22日 21:56
5 ヨsッシャアアアアアアアアアアアアア!!!!>>1ゲットン!!!
2. Posted by やふ〜   2010年01月23日 10:17
やったー2げっっ
3. Posted by やふ〜   2010年01月23日 15:16
あ〜あ、別にいらないけど3GETですね。
4. Posted by やふ〜   2010年01月24日 23:32
俺の真似スンナ
4げっとん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」