ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2010年01月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

53万2000円で落札されました

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

つい先日、まるで宝くじ(*^▽^*) 『魔法少女リリカルなのは』のフィルムが凄過ぎる!と言う記事を書きましたが、(ものすごい値段で入札されるフィルムが出てくるのでは?)と言う期待をしながらその後もウォッチし続けたところ、以前ヤフオクで落札された『綾波レイの笑顔』のフィルム(価格15万円)を超えるすごいフィルムが出現しました!




ちなみに以前15万円で落札された『綾波レイの笑顔』のフィルム画像が以下です。
劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

そして今回紹介している『フェイトの笑顔の』フィルムは1月31日現在、18万1000円と言う価格にまで達しており、さらにオークション終了まであと2日を残していると言う事もあってどこまで価格が上がるのか見ものです。

ちなみにこの出品者、昨日30日の夜の時点では計43個もの『魔法少女リリカルなのは』のフィルムを出品していました。
劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

この出品者さんの現在の出品一覧はこちら
このフィルムは劇場版リリカルなのはを3回見てやっと1個もらえるのですが、一体あなたは何回見たんですか?

 

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト

出品物の情報

劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stを
3回鑑賞してもらえる特典のメモリアルフィルムです。

新品未開封です。

・フェイトがなのはと交換したリボンを付けてアルフに満面の笑みをしてる大変貴重なレアシーンです。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年01月31日 00:59
ぼろ儲けwwww
2. Posted by やふ〜   2010年01月31日 01:24
三回見ないと貰えないのか
結構博打だな
3. Posted by やふ〜   2010年01月31日 03:45
もう完全に関係者だろw
4. Posted by やふ〜   2010年01月31日 03:48
どう見ても吊り上げだな
乗っかっちゃう奴が哀れだわ
5. Posted by やふ〜   2010年01月31日 05:17
何これ?
3回見るだけで必ずもらえるものなの?
なら今日中にでも行ってくるんだけどwww
6. Posted by やふ〜   2010年01月31日 05:34
なんだランダムだったのかww
7. Posted by やふ〜   2010年01月31日 09:09
関係者だよな
こういう愛の無い人間がフィルム手に入れてる事実に憤慨やわ
8. Posted by やふ〜   2010年01月31日 11:57
3回見て貰えるフィルムの中からランダムで出る奴なのか
全何種類かは知らないが、最大60回挑戦できる金額かけてまで落とすもんじゃないだろ
つか実際に高く落札されたら、同じフィルム持ってる奴らが次々と出品しだしそうだなw
9. Posted by やふ〜   2010年01月31日 12:54
>関係者

時間経過で飽きたなら仕方ないけど、多分進行中のアニメではあるんだよね?アニメ雑誌の表紙にタイトル載ってたり、付録になってたりするしさ

三回見ないと手に入らない、まして価値あるコマが来るとも限らない、で手にした貴重なものをファンならやっぱり売らないよね
10. Posted by やふ〜   2010年01月31日 14:05
アニヲタは三回みないと手に入らないもんも買ってしまうのか。
商売のあくどさ以上にそれがこわいわ。
11. Posted by やふ〜   2010年01月31日 21:39
このフィルムて別に映画のフィルムじゃない
量産可能だろ
12. Posted by やふ〜   2010年01月31日 22:45
凄まじい世界ですね。

おカネがある人がうらやましいです。
13. Posted by やふ〜   2010年02月01日 00:22
もう貰えないみたいだし、見事な転売っぷりですね。その前がワンピ0巻だし…。
14. Posted by やふ〜   2010年02月01日 19:24
関係者だったらまじきたねーな
15. Posted by やふ〜   2010年02月01日 20:06
>もう貰えないみたいだし
まじですか!?(゜Д゜)
正直フェイトフィルムは何でもいいから欲しかったのに・・・
こんなに早く亡くなるとは
公式見たらポイントカード先着だったのかよ

もぅfeteだけ見てくるわwww
16. Posted by やふ〜   2010年02月01日 20:18
操作乙www
17. Posted by やふ〜   2010年02月03日 02:26
¥532000で終了。
は〜。
18. Posted by やふ〜   2010年02月03日 07:05
50万越え!!
言っても20以上はいかないと思ってたんだけどww
この落札者正気か?
19. Posted by やふ〜   2010年02月03日 09:39
外れもあるよ。プレセア(フェイトのママ)のボンテージ姿だったよ、ワシ。「絶望したー!」と叫んでしまった。
20. Posted by やふ〜   2010年02月03日 09:47
因みに今回の「劇場版なのは」は殆どシネコンなので
本当はフィルムなんて無い。それぞれのシネコンでは
デジタルデータ入りのカートリッジを機械に挿すだけ。
つまり、「フィルム」はデジタルデータを硬質シート
に印刷しただけ。つまりブルーレイをパソコ…。
確実に出る「劇場版」のブルーレイの他、TV3部作
のが出て、それを全部買ってもとうてい50万円に…。
オット、誰か来た様だ。

21. Posted by やふ〜   2010年02月03日 10:57
映画館を三回貸しきったらいいんじゃね?
22. Posted by やふ〜   2010年02月04日 13:14
すげぇwww
ここまでいくと逆に清清しいな

50万あったら貯金しとくわ
23. Posted by あ   2010年02月24日 18:07
こいゆうのってしっかり三回見て手元に来た物大切にするのがファンだろ。他人からもらったって価値ないし、ありがたみもないだろ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」