ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2010年02月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

※ライブドアから利用規約に違反している旨のメールを頂いた為、画像をクリックしても丸秘マークが取れないようにしました。
ライブドアの人ごめんなさい m(_ _)m

落札者はいませんでした(削除されたようです)

Center Seamed G-String (オレンジ)

Center Seamed G-String (オレンジ)

今回紹介する物はちょっと卑猥なので、どうしても見たい方だけ上の商品ページへのリンクか画像をクリックしてください。

この商品は一般カテゴリに出品されているのですが、使用されている写真が完全にアウトでした。最初パッと見た時には分からなかったんですが、良く見てみると大事な部分がモロに透けて見えています。

出品カテゴリが『メンズファッション > ビキニ、ブリーフ』なので、女性がこのカテゴリを参照する事は殆ど無いでしょうから大丈夫かもしれませんけど、それでもちょっとね、、、、




Center Seamed G-String (オレンジ)


出品物の情報

★状態:新品
★サイズ:S
★ウエストサイズ:56〜68cm
★素材:ナイロン70%、ポリウレタン30%
★横幅は狭くともペニスを無理なく収容できるポーチセンターにはシーム入りポーチは狭小で軽快涼風! バックパネルもない細紐だけのG-ストリング。
★素材感や色合いの表現には個人差があり、撮影状況・PC環境により色合いが異なる場合がありますので、ご了承のうえ入札お願い致します。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 【訃報】俳優藤田まことさんが癌のため亡くなっていた(享年76歳)  
[ わくわくニュース(0゚・∀・) ]   
1 :ぷちとまとφ ★:2010/02/18(木) 11:31:40 ID:???0テレビドラマ「必殺仕事人」シリーズや「はぐれ刑事純情派」などで おなじみの俳優の藤田まことさんが亡くなっていたことがわかりました。...
強大な軍事力を持つバロン王国の飛空艇団「赤い翼」の隊長セシルは、ミシディアから「水のクリスタル」を奪うという任務を受け、これを達成の..
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/02/19(金) 17:41:52 ID:???0・バンクーバー冬季五輪のスライディングセンターで18日に行われたスケルトン女子で、小室希(仙台大大学院)がN..

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年02月18日 01:44
笑った、完敗だ
2. Posted by やふ〜   2010年02月18日 02:02
・ 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの  3件
3. Posted by やふ〜   2010年02月18日 02:28
あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁっ!
釣られたぁあぁぁぁ!!!!
ファァァック!!!
4. Posted by やふ〜   2010年02月18日 02:31
負けた・・・
5. Posted by やふ〜   2010年02月18日 03:14
やられたorz
6. Posted by やふ〜   2010年02月18日 04:09
海外の画像を拾って使ってるんだろうが、これは酷いw
出品者は他にもいろんな下着を出品してんね
7. Posted by やふ〜   2010年02月18日 08:41
何故カーボーイハットを被っているのでしょうか…
8. Posted by やふ〜   2010年02月18日 12:07
カーボイハットで大事な所を隠すためさ・・・。
9. Posted by やふ〜   2010年02月18日 13:06
消されてアクセスできねぇwww
10. Posted by やふ〜   2010年02月18日 17:34
>>9
ほらよ
ttp://ethno-mart.com/dildex/thong201.php
ここのサイトの画像卑猥なの多い・・・(´・ω・`)
11. Posted by やふ〜   2010年02月18日 17:44
削除されたか、、、
12. Posted by やふ〜   2010年02月18日 23:38
出品者気づかなかったんだろうなwww
サンプルの写真をポンポン貼ってっただけで
13. Posted by やふ〜   2010年02月19日 00:22
5 爆笑した。これは俺の負けだwww
14. Posted by やふ〜   2010年02月19日 17:46
騙された・・・
15. Posted by やふ〜   2010年02月19日 18:39
>>10
ありがとう
笑った〜
16. Posted by インプラントとは   2010年04月24日 12:59
>>9
やはり、リンクが無効になってるwww
見れないと気になってしまうwww

そんな自分が嫌だorz
まぁ、仕方ないね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」