ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2010年03月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2000ドルで落札されました(約18万円)


おっぱい広告 ebay イーベイ

【eBayオークション】 Anorei Collins 40NN models YOUR logo around LA!

ロケットニュースで知ったのですが、海外のオークションサイトeBayで落札者の会社名やロゴマークが入ったTシャツを身に着け、ハリウッド周辺などを4日間の間歩いてくれると言うユニークな出品があり、約18万円と言う高額で落札されました。




この出品者の名前はAnorei Collinsさん、Collinsさんは23歳でNカップと言う超豊満な胸を持っているピチピチでムッチムチの女の子です。彼女が街中を歩けば人々の視線は広告が載っている胸に行く事は間違いないので、大変な宣伝効果になることでしょう。

広告入りのTシャツを着て歩くのは3月26日〜29日の間なのでまだ実施はされていない状態です。Collinsさんは自身のブログやツイッターのアカウントを持っているので、もしかしたらそっちの方で実際に街中を歩いている様子などが報告されるかもしれません。気になる方は是非チェックしてみて下さい。

Collinsさんのブログはこちら
Collinsさんのツイッターはこちら

 


おっぱい広告 ebay イーベイ


おっぱい広告 ebay イーベイ


おっぱい広告 ebay イーベイ

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年03月23日 11:16
アノレイ・コリンズのおっぱい動画集(全10本)18禁

tp://www.zaeega.com/archives/51026784.html#more

ソース ZAEEGA
2. Posted by やふ〜   2010年03月23日 13:30
ふむ、この肉樽は賢いな
3. Posted by やふ〜   2010年03月23日 14:32
その手があったか・・・!
4. Posted by 名無し   2010年03月23日 15:56
へー
5. Posted by やふ〜   2010年03月23日 17:00
double N!!!!
でかいにもほどがあるだろ
6. Posted by やふ〜   2010年03月23日 18:40
モンハンのババコンガかと思いました
ハンマーで狩りたいです
7. Posted by やふ〜   2010年03月29日 11:46
うえー
8. Posted by やふ〜   2010年03月31日 17:38
にじゅうあご・・・ドスドス歩くんだろうな
9. Posted by やふ〜   2010年04月01日 23:05
1 よくもだましたァァァァッッッ!!
だましてくれたなァァァァッッッ!!
10. Posted by やふ〜   2010年04月02日 21:13
いや、ありだと思う…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」