ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2010年06月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ガジェット通信 ヤフオク オークション

1週間前に「ガジェット通信のサブタイトル命名権」がヤフオクに出品されて7万5000円でオークションが終了しましたが、一昨日からサブタイトルのバナーがガジェット通信に掲載されています(掲載は7月1日まで)




タイトルは「人型アイドルの中で一番かわいい女の子 麻友美ちゃん大好き! ★リッツより★」で、下呂温泉出身のアイドル麻友美ちゃんのブログがリンク先になっている。ちなみに麻友美ちゃんは18歳、アイドルになってまだ2ヶ月目の新米だそうだ!

さて、気になるオークションの命名権を落札した人物に関してだけど、それは麻友美ちゃん本人でも事務所の人でもなく、麻友美ちゃんを応援しているファンの人が落札したようです。

実は落札者の方から管理人にメールが来たんだけど、ガジェット通信命名権のオークションはヤフオクウォッチの記事を読んで知ってくれたそうで、「自分はAKB48のファンのように何百万円も使うことは出来ないけど、応援している麻友美ちゃんのブログを他の人に知ってもらう手助けをしたくて入札を頑張った!」との事です。

そんな麻友美ちゃんの最新ブログ記事には今回のオークションの事が書かれています。「とってもとっても嬉しぃことがありました!!!ガジェット通信のニュースにともみが載ってます」と書かれており、よほど嬉しかったのか落札者さん(リッツさん)にお礼や手紙を渡したいので是非メールを下さい!とまであります。

リッツさん、人生ハジマタ\(^o^)/

そんな落札者さんが応援している麻友美ちゃんのブログはこちら

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年06月27日 16:43
75000円ですか・・・。
2. Posted by やふ〜   2010年06月27日 19:55
お買い得なのか、高いのかわからんなぁ
3. Posted by やふ〜   2010年06月27日 21:16
75000円で好きなアイドルから自分宛てのお礼と手紙をもらえるなら、100万で投票券を買いまくって貢献するよりは得なんじゃね?
100万使ったやつは「こんな目立ったやり方はファンとして良くない!あくまで影から応援するのがファンだ!」とか文句つけそうww
4. Posted by やふ〜   2010年06月27日 23:32
見返りを求めずにやったからこそ!のご褒美?

また、同じ事やってもお礼や手紙はもらえないと思う。

リッツは、うまいことやりましたね!
5. Posted by やふ〜   2010年06月28日 01:45
よかったんじゃね?
6. Posted by fake true religion jeans   2010年07月05日 16:34
また、同じ事やってもお礼や手紙はもらえないと思う。
リッツは、うまいことやりましたね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔