ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2010年11月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1210円で落札されました

○尖閣・衝突・ビデオ・TシャツS寸・sengoku38

○尖閣・衝突・ビデオ・TシャツS寸・sengoku38

尖閣ビデオ流出問題でsengoku38フィーバーが起こっていますが、そんな中ビデオを流出させたsengoku38氏が住んでいる神戸の海上保安本部周辺には沢山の人が集まり、そこでは1個800円もする「sengoku38」の焼印をあてた大判焼き、sengokuすくい、sengokuアメなどの屋台が出ているそうです。




同様の事がヤフオクでも起こっており、sengoku38のTシャツやステッカーが出品されています。中でも上のTシャツのオークションにはとてもユニークな質問と回答が寄せられていて読み応えバッチリです。

sengoku38のTシャツを着て町を出歩いたら見知らぬ人に体当たりされる可能性がありますので注意しましょうね!

【オークション 検索結果】sengoku38

出品物の情報

オリジナルメッセージTシャツです。
前面にプリントが入っています。
サイズはS寸・身幅約45cm・身丈約63cm、
カラーはグレー杢です。
素材・綿100%。信頼の日本製です。

出品者への質問

質問1

LかLLはありませんか?

回答

今はありませんが、要望が多ければ、作ります。

質問2

SGK38のファンやアンチには強烈な人間が多いと聞きました。せっかく購入したシャツが破られたりしないか心配なのですが、大丈夫なのですか?

回答

たとえシャツが破られても、心が折れなければ、大丈夫です。

質問3

はじめまして。 こちらの商品Mサイズは制作可能でしょうか?

回答

今はありませんが、要望が多ければ、作ります

質問4

バックプリントに「みずき」「よなくに」を入れることは可能でしょうか?あ、それから私もMサイズ希望です。

回答

申し訳ございませんが、新たにプリントは入れられません。

質問5

これ着たらモテますか

回答

ノンケもイチコロです。

質問6

着ても逮捕されませんか?

回答

一回くらい逮捕されたほうが、人生に箔がつくというもです。でもザクロを愛でる人に悪い人はいないので、大丈夫です。

質問7

時期的にトレーナーや防弾加工での製作予定はございますか?

回答

べ、別に、あんたのために作ったんじゃ無いから、か、勘違いしないでよね(///ω///)

質問8

初回生産分に握手券は付いて来ますか??      あと、Lサイズが欲しいです。

回答

握手券は傍聴券とのセットとなりますので、後日、会場での抽選となります。

質問9

はじめまして。 バックプリントにできませんか。 LLサイズ希望です。 よろしくお願い致します。

回答

バックプリントタイプも前向きに考慮します。

質問10

海外発送は出来ますか?

回答

海外を侵略するでゲソ。申し訳ございません、海外発送は出来ません。

質問11

ところでsengoku38って誰ですか?

回答

彼は、みんなの心の中にいるのです。

質問12

このTシャツでsengoku37さんの悩みを解決することは可能でしょうか?

回答

髪の悩みは、さずがにリーブ21へ相談してください。

質問13

渋いっすバックにルーピーとかすっから菅とか追加できますか?モバゲーニュースで出品者様が取り上げられてました

回答

プリントの追加は、検察から止められていますので、ご了承ください。

質問14

Lが欲しいです

回答

私の時代は、Lといえば、かぼちゃワインでした。 色違いですが出品しました。

質問15

すみませんが、こちらの商品のXLが有りましたら、2枚希望です。宜しくお願いします。

回答

考えます。少しお待ちください。

質問16

はじめまして 最近髪が薄くなってきたんですが、どうにかなりませんか? あとリーブ21ってガチ信用できますか?

回答

はい。少々壁が薄くて、台風のときは揺れますが、ブルーテントよりも少しだけいいです。

質問17

これを着たらイカは釣れますか?ミニイカが希望なのですが・・

回答

「どうしてちいさくなっちゃったの?」と、一緒に見ていた我子に説明するのが難しかったです。

質問18

留置所への発送は可能ですか。これを着て検事の取り調べを受けると釈放されるというのは本当ですか。

回答

検事のほとんどが、おにゃん子世代なので、たぶん無理です。

質問19

逮捕覚悟でAKB48のシャツを作る予定はありませんか? 英雄になれますよ^^

回答

うちの親戚の子の友達の又従兄弟が、秋元さんとすれ違い通信をした夢を見たことがあるとのことなので、無理です。

質問20

この質問欄をsengoku38が見てる可能性があります。 製作者として何か一言ありますか?

回答

うちのパパは、TVにも出たことがあるくらいエライから、捕まったら、助けるよ。

質問21

こんなの出品したら遺憾でしょwwww遺憾でしょwwww

回答

ごめんねwwwwwwwwごめんねwwwwwwwww

質問22

SENGOKU総選挙の投票用紙は付属していますか?

回答

申し訳ございません。付属はしていません。けど、あずにゃんは好きです。

質問23

紺地に白プリントや、白地に紺プリントの品が欲しいのですが、御座いますか?

回答

やっぱりそれが、売れ筋ですよねぇ。考えます。

質問24

オイラは102歳になる爺さんじゃ!最近じゃ〜もっぱら耕運機のレバーばっかり握ってるオイラでもこのテーシャツを着ればまた自分のアソコを握る気になれるかのぉ!

回答

そのときは、82歳のうちの婆さんを紹介します。処女です。

質問25

彼氏とペアルックを決めたいのですが、女性用を作成されるご予定はありますか? ちなみに彼氏はまだいません。

回答

是非、中国漁船バージョンを着てください。お台場くんだりを闊歩するだけで、海猿が寄ってきます。

質問26

このTシャツを民主議員に着せたいのですが、落札した場合可能でしょうか?

回答

今、入院中のあの方に、お見舞いでプレゼントしてあげれば、きっと喜んで着てくれるでしょう。

質問27

ほんとに5年後、評価されますか?

回答

5年後にこの国が残っていれば良いのですが

質問28

LLサイズはあるようですが、Lサイズをミンシンリョウ5179と併せて購入を希望です。

回答

今、出品しているものがすべてです。時間があれば、種類を増やします。

質問29

一部ではミンス党による「朝鮮学校無償化」決定と、言論の自由を奪う「人権擁護法案」や、外国人参政権の名を変えた「常設型住民投票法案」。これらを騒ぎの間に通すため、めくらましの為の自作自演の流出といわれていますが?一言御願いします!ミンス党は悪ですか!?

回答

パパがいる党ではないので、悪党です。

質問30

その悪党=ミンス党はいつ解散しますか?あと3年も待てないのですが。AKB48から前田敦子が卒業するのとどっちが早い?

回答

ごめんなさい、おにゃんこ世代なので、わかりません。山本スーザン久美子派です。

質問31

質問ではなく、Lサイズを御用意下さい。年末にかけて馬鹿売れする事を祈願いたします。ウオッチしていますので、宜しくお願いします。

回答

大量に余った「裸になって何が悪い」Tシャツと抱き合わせで販売します。

質問32

ドラゴンズ負けました。くやしいです。  カレーうどん食べてもシミになりませんか?

回答

カレーうどんって、隣の人が食べていると、注文しちゃいますよね

質問33

SGK38の下に見せたかった っていれて欲しいんですが可能でしょうか?色は黄色か何かが良いのですが?

回答

新たにプリントすることは、ちょっと警備上出来ないのです。ごめんなさい。こんなときどんな顔をすればいいの?

質問34

一体貴方は何者?かぼちゃワイン知ってる世代ということは結構いってますね。sengoku38本人だったりして…だとしたらTシャツなんぞ作ってないで逃げて下さい!

回答

パパがネルフのお偉いさんなので、逃げちゃだめなんです。

質問35

売上金は彼の家族へ送ってあげてください。

回答

日本国民ならば、彼へのバックアップは当たり前です。

質問36

本人らしきオッサンが逮捕されましたがこれのLが欲しいです至急お願いします。

回答

しばし、お待ちください。必ず、作ります。

質問37

肩口に『がんばろう神戸!』って入れませんか? 追加料金1万円天くらいで。

回答

「元」以外なので、OKです。

質問38

Lサイズが欲しいです。

回答

もうすぐ、990円即決で、5枚出品します。

質問39

sengoku38さん本人らしき人が名乗り出たそうなんですが、本名バージョンを発売して、この商品の価値を下げたりするような姑息なことはされませんよね?

回答

しないっすよ、先輩。

質問40

良かったのか?、ほいほい出品して。 俺はアンチミンスだから、構わず入札しちまうような奴なんだぜ?

回答

いいこと思いついた。お前、オレのソッケツ金額で落札しろ

質問41

この流出映像で検察を買収出来ませんか? http://www.youtube.com/watch?v=oBmAaBa6Zok&NR=1

回答

裏番組のエキスポスクランブルを見ていたそうです。残念です。

質問42

付録のDVDですが、44分の流出版ですか? それとも海保オフィシャル完全版でしょうか?

回答

申し訳ございません。DVDを割ってしまいました。DVDくっつけて、見れるようにしてください。

質問43

真面目な質問です。現在のアクセス数をどのぐらいカウントしてますか?

回答

3万6千オーバーです。べジータの1,5倍です。

質問44

はじめました。今すぐにでも即決したいのですが、この質問欄が無くなるのが残念で仕方ありません。そこで提案なんですか、直接お取引は可能でしょうか?あ、ちなみに当方日本国民です。

回答

私としてはみっともないので、早く消したいです。落札してくださいな。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年11月12日 00:26
もちろん儲けはsgk38氏本人か海上保安庁に寄付するうんだろ?w
2. Posted by やふ〜   2010年11月12日 00:39
※1
草生やす前にちゃんとした日本語を使えるようになりましょう
3. Posted by やふ〜   2010年11月12日 01:16
おもしろかった。
とぼけた入札者の質問とウイットに富んだ出品者の回答に
この国民が持つ知性と力強さを感じました。
こういう人たちがたくさんいれば大丈夫。
4. Posted by やふ〜   2010年11月12日 02:03
全俺の中で一番理解力の強い俺を連れてきたよー!
米1の通訳:
勿論、今回のプリントTシャツで出た利益はsengoku38氏、又は海上保安庁に
寄付するのですね。


それより海保の職員が流出元とか、海上不安超じゃないっすか。
5. Posted by やふ〜   2010年11月12日 04:19
所詮、カン流ミンス党でも政権とれる国だからな。あっしまった。国家機密を漏洩してしまった。
6. Posted by やふ〜   2010年11月12日 08:22
さいきん某サイトからのパクリ記事ばかりじゃないか
7. Posted by ちざい   2010年11月12日 11:59
爆笑!ヤフオクブログの記事パクリすぎ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔