ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2010年11月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

9845円で3個落札されました

極★漢道!漢は背中で語るもの〜水辺乃森警備隊隊員Tシャツ 

極★漢道!漢は背中で語るもの〜水辺乃森警備隊隊員Tシャツ 

今ネットで話題沸騰中のヤフオクに出品されている『宇宙軽トラヤマト』、2ちゃんねるまとめブログでも紹介されたり、Mixiニュースや他多数のニュースサイトでも配信された結果、オークションページへのアクセス数は100万アクセスを超えると言うとんでもない状態になっています。




今までに出品者さんがアクセス数を公開した、管理人が知る限りでのオークション最高アクセス数は『スプーのフィギュア(69万アクセス)』だったのですが、『宇宙軽トラヤマト』はそれを大きく超える結果となり、これにはかなり驚きました。

そんな『宇宙軽トラヤマト』を作った出品者さんが現在、『水辺乃森警備隊隊員Tシャツ』を出品しており、”乗るしかない、このビッグウェーブに!”とばかりに沢山の入札が入った結果、69円スタートしたオークションは6095円にまで高騰している状態です(原価は3625円)

このTシャツは今出品している3枚のみで、今後はもう出品しないそうです。値段はちょっとお高いですが、このビッグウェーブに乗りたい人は落札を検討してみてはイカがでゲソ!?(オークションはこちら

極★漢道!漢は背中で語るもの〜水辺乃森警備隊隊員Tシャツ 

極★漢道!漢は背中で語るもの〜水辺乃森警備隊隊員Tシャツ 


出品物の情報

マイミク相手にボッたくる為に出品致しました。
光りの加減でグレーに見えますが黒です。
2枚目の画像が実際の色に近いです。
XX−LARGEと書いてますので3L?
長崎では評判がすこぶる悪いので着て歩かない方がいいと思います。
ステッカー付きです。
やきそばは関係有りません。
トレンドに便乗して色気を出しました。
売り上げは全額夜の街へと消えていきます。
3L?3枚有ります。
例の下らない質問はこちらの方へ。


(2010年 11月 15日 22時 42分 追加)
新品です。
加齢臭は漂っておりません。

(2010年 11月 17日 13時 01分 追加)
タイヤが付いていない車にお乗りになっている方、貴方が求める理想のタイヤはここに有ります。
 
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d111235402
 
 
関係有りませんが、Tシャツの増産予定は全く有りません。


(2010年 11月 18日 1時 57分 追加)
質問がもう一杯になりますが、今度は隊長シャツを出品致します。
売り上げは次の日には全部尿道から出て行きます。
 
アクセス総数  : 26323
ウォッチリストに追加された数  : 332
友だちにメールを送られた数  : 3
違反商品の申告をされた数  : 2

    * 出品者への質問 (回答済み:96)
    * 出品中の商品
    * 評価一覧

 

(2010年 11月 18日 22時 54分 追加)
えらい事値上がりしていますが、そんなに欲しけりゃ好みのシャツを買って自分で書いた方がいいような気がします。
 
数件、知り合いのつてでインサイダー取引のオファーが有りましたが断固拒否します。
 
ステッカー出品致しました。
ラストスパートでシノギを掛けます。
 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72506691
 
 


(2010年 11月 19日 10時 13分 追加)
昨日Sサイズを着てみましたが、私にはピッチリいい感じでしたのでこの商品は結構なメタボ野朗でもゆったり着れるサイズです。
例えるならポンチョってとこでしょうか。


(2010年 11月 19日 18時 42分 追加)
ヤマトの詳細情報をこちらに貼り付けます。
アクセス総数  : 1501097
ウォッチリストに追加された数  : 10366
友だちにメールを送られた数  : 346
違反商品の申告をされた数  : 257

    * 出品者への質問 (回答済み:99)
      未回答の質問が1件あります。
    * 出品中の商品
    * 評価一覧

 

(2010年 11月 19日 23時 36分 追加)
批判は受け付けますが、今の所反省と学習の予定は有りません。
 
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93211830


(2010年 11月 21日 14時 37分 追加)
24時間以内に購入の意思表示が無ければ、入札を取り消して次点の方とお取引いたします。
その場合はヤフーから悪い評価が付きますのでご了承下さい。
 
ヤマトです。
アクセス総数  : 1569506
ウォッチリストに追加された数  : 10803
友だちにメールを送られた数  : 374
違反商品の申告をされた数  : 281

    * 出品者への質問 (回答済み:99)
      未回答の質問が1件あります。
    * 出品中の商品
    * 評価一覧

 

(2010年 11月 21日 23時 19分 追加)
ヤマトの説明欄が一杯ですのでこちらに書きますが、
出品4点、質問344問のお答えが終了いたしました。
ヤマトを含め、4点のお取引が終了した時点で当方は気持ちを切り替えて当方なりの日常に戻ります。
その他のオークションにくだらない質問をされてもお答えいたしません。
サイゾーとか言うニュースサイトからのメール取材にはお答え致しましたので、いつ活字になるか知ったこっちゃ無いですがお暇な方はチェックしてみて下さい。
ヤフー事務局やヤフオクウォッチの管理人さん、卑しき我々に軒をお貸し頂いてどうもありがとう御座いました。
もうこんな事はしません。
いや、マジで。
さいなら
アクセス総数  : 1586052
ウォッチリストに追加された数  : 10923
友だちにメールを送られた数  : 383
違反商品の申告をされた数  : 287

    * 出品者への質問 (回答済み:99)
      未回答の質問が1件あります。
    * 出品中の商品
    * 評価一覧

 

(2010年 11月 21日 23時 26分 追加)
忘れてました。
このオークションの詳細です。
アクセス総数  : 50652
ウォッチリストに追加された数  : 548
友だちにメールを送られた数  : 5
違反商品の申告をされた数  : 5

    * 出品者への質問 (回答済み:100)
    * 出品中の商品
    * 評価一覧

違反申告が少なすぎて日本の将来が心配です。

出品者への質問

質問1

お世話になります。本日ポッキーの日にちなんで111,111円で即決は可能ですか?よろしくお願いします。

回答

他の方はそれより安く落札できますが、貴殿限定で即決可能です。アレとは違い本気で販売する予定です。宜しくお願い致します。どうでもいいですがポッキーの日は11月11日だと思います。

質問2

我々の創業76年のチーム『多摩蘭坂ウィリークラブ』とのコラボによる、ソフトオンデマンドからのCDデビューを画策致しておりますが、『水辺乃森警備隊』様にはダンサーユニットと言える方はいらっしゃいますか?プロデューサーは土田世紀さんに快諾をいただいております。当チームの得意なトリックは直角ウィリーからの後頭部強打、そこからの死亡率は75%以内に抑えているのがヨルダン川西域よりも素晴らしいと、国際社会でももっぱらの評判です。各種保険につきましては、最近知り合ったばかりの手配師さんが臓器の件、フィリピン旅行の件につきましても面倒見てくれるそうです。

回答

ご質問ありがとう御座います。元水辺乃森警備隊でプロ級のダンスを披露できる人材は、ムーンウォークで捻挫した華々しい経験を持つ私だけです。これ以上仕事に影響が有ると来年は派遣村に単身赴任の可能性が有りますので、このコーナーでの回答は簡潔に済まさせて頂きます。宜しくお願い致します。

質問3

お世話になります。 子供のクリスマスプレゼントにと思って「おもちゃ」のカテゴリーを探していたところこの頁に辿り着きました、今年で3歳になる愛娘は無類のままごと好きでこのTシャツを枕の隣に置こうと決意しました!! きっと喜んでくれると確信しております、ここで出来ればウサギのマークを娘が好きなHELLO KITTYにして欲しいと考えておりますが可能でしょうか? もちろん商標の使用料+製作料+αを前金でお支払い致します。 是非ご検討下さい!!

回答

ご質問ありがとう御座います。本来ならば検討の余地は全く有りませんが、そういった事情でしたらオーダー化膿です。書道17級の腕前を持つ私の手書きで HELL KITTYGAY サソリオ仕様、商標何とかは当然スルーですので、追加料金はダイソーで購入する筆とペンキ代210円です。宜しくお願い致します。

質問4

我々の創業94年のチーム『なんでZ400GPのタンクを何度も脱着してると、タコメーターの針が踊っちゃうのかなぁ〜?あ!配線をやっちゃってんのか!!今気付いたわ!!』とのコラボによる以下同文ですが、それは良いとして、エンペラーローリングがステム部のベアリングに与える影響についてご教授下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。それはいいとして、AKB48の魅力と存在意義を花の中三トリオで時間が止まっている私にご教授下さい。独り言で宜しいですので、チラシの裏にでも書いてみてください。もしチラシが両面印刷ばかりで書き込むスペースが見当たらなければ愛車のボンネットで結構です。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

質問5

こんばんは。私は93歳の主婦ですが、現在、子作りを考えています。これからの妊娠だと出産は8月頃になるのですがマタニティーとして着用は可能ですか?可能なら夫と励もうと思っておりますので宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方の極★漢道Tシャツを購入前提で生殖活動に励まれるとの事、感激いたしました。3Lですので、かなり暑苦しい百貫デブでもお洒落と冒険と危険な恋を楽しめます。情操教育に悪影響が及びますので、産まれて来る子供が物心付く前に焼却なされた方が宜しいかと思います。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

質問6

お隣の佐賀県でも着て歩いてもフルボッコでしょうか?もしくはフルボッキでしょうか?

回答

ご質問ありがとう御座います。長崎でもいきなり襲われる心配は御座いません。このTシャツを着ていると誰も話しかけてきませんし、警官に職務質問されても何やらヒソヒソ話してそそくさと立ち去ります。むしろフルボッキで間違いないと思います。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

質問7

ノーブラで着用しますので下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。貴殿が女装しようがノーブラで過ごそうが当方には何の影響も御座いませんので入札でお願い致します。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

質問8

いつもお世話になっております高級雑品屋でございます百貫デブでも着れるとですので16年間ぐたぐた消費期限切れのまま付き合っている彼女に進呈しようと考えている覚せい剤絶対だめと言われた言われた高級雑品屋代表者ですが 遊び人のロゴが伸びてしまった場合はどのようにキャブレッティングすればよろしいですか? 今回はなにはなくとも落札させていただく頑張って入札させていただきますのでよろしくお願いします ステッカーは小生のLX70クレスタスーパーカスタムエクストラのリヤウインドウに貼りたいと思います ちなみにバネは入っておりません許して下さい

回答

ご質問ありがとう御座います。ロゴが横方向に伸びた場合は、縦方向に同様のテンションを掛けて伸ばせば結構お洒落なワンピースとして人々の視線を独り占め出来ます。今何気なく貴殿の出品物を拝見致しましたが、あのウンコタイヤは反則です。明らかに当方に照準を合わせた説明に激しく吹き出し、気を取り直してもう一度見てもまた笑いを堪える事が出来ませんでした。他人のネタで2度も笑ってしまった自分が悔しいです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問9

我々の創業19年のチーム『はぁ?君が代のやり方?もうおぼえとらんわ!つうか俺のハヤブサのミッション壊れるわ!お前もええ加減まともな暮らし考えた方がええんと違うんか。そんでこないだ娘が生まれてよぉ、これが可愛くて可愛くても〜写真見る?あ、見ない?あそう。』とのコラボによる以下同文ですが、それは良いとして・・・・・つうか良くないので、このクソバカへの対応方法を教えて下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。それはいいとして、みくしーでマイミクからビジネスチャンスの閃きを頂戴して出品致しましたが、正直原価を超えるとは予想もしておりませんでした。原価はステッカーと合わせて3625円ですが、尖閣Tシャツなどは千円台で落札されており、改めてTシャツ屋にボラれた事実に気が付きました。新品のTシャツはこの出品の3枚と、ヤマトで自走で帰られる方へのプレゼントのみですのでもう他には存在致しません。今後、類似品の出品にお気をつけ下さい。これもどうでもいい事ですが、貴殿の質問は私には全く意味が理解できません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問10

購入させて頂きたいのですが、2000円もお金がありません。財布に1000円しかありませんが、どうしたら良いでしょうか?100000回ローンは可能でしょうか?

回答

ご質問ありがとう御座います。こういう時の為に両親や友人や職場の同僚が存在しているのです。借りてしまえば後はどうにでもなります。ローン契約は貸主と取り交わしてください。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問11

野口ニ輪と書いてありますがライダーの方が主に好かれるTシャツなんでしょうか? 出品者様ご自身もご自分用のはお持ちなんですか?着心地はいかがですか??

回答

ご質問ありがとう御座います。15年この商売をしておりますが、特殊なジャンル(2ちゃんねる的にDQN)の層にはある程度の支持を受けておりますが、当方と話した事も無いようなごく一般的なライダーの方々にはかなりの低評価を頂いております。ボロクソと言った表現が適切かもしれません。自分用は有りますが、この出品で味をしめてしまいましたのでそれも出品しようと思います。どうせ来週には飽きられてしまいますのでラストスパートを掛けます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問12

もう一つ出されているヤマトですが大注目されていることについてどう思われていますか??こんなにウォッチされると思っていましたか??って言うか、みんなからの質問に対しての貴方のコメント!柔軟な思考&言語選択に驚いているんですが落語か、お笑いのお勉強でもされていたんでしょうか??凄い返しですよね!

回答

ご質問ありがとう御座います。真面目な質問に当方はドン引きですがそれはさておき、当方のネタ出品は30、40代をターゲットとして考えておりましたので、このアクセス数と情報の拡散ぶりは想定の倍以上です。当方は中卒ですが価値観や目指す高みが一般的な方と相違しており、我々の中での常識や会話の内容は社会通念上は非常識とされている部分に物珍しさが有るのでしょう。関係有るかどうかは分かりませんが、カブトムシのメスとカナブンの見分けならなら誰にも負けた事が有りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問13

きゅしゅの、おにいさん、こんにちは。ぼくゎ、いまは、よんさいです。ほいくえんです。さくらぐみです。きのぉぅ、ぼくが、よるに、おしっこがしたくて、よるに、おきました。おとゎさんと、おかさんが、くっついて、そして、くるしそうでした。うんうんと、うなっていました。ぼくわ、たすけたいです。おとゎさんが、おかさんを、に、いじめて、いるよでした。うえに、のていました。ぼくわ、たすけたいです。どうすれれば、いですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。こんどおとおさんがおかうさんおいぢめているときに、”おとおさん!おかうさんをいぢめないで!おかうさんわいやがってるよ!うえにのらないで!そうだよね!おかうさん!”とさけんでみたらやめてくれるんじゃないかな?ご検討下さい。よろしくお願い致します。きゅうしゅうのおにいさんより

質問14

いつもお世話になっております。 今更ですがマイミクになって下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。何を世話したのか記憶に御座いませんがよろしくお願い致します。

質問15

初めまして、カッコイイTシャツですね!このTシャツを装着すれば、このにほんをねらうわるいしんりゃくしゃともたたかえますか?後、全然関係ないんですがmixiで隊長を探すにはどうしたらいいのでしょう?

回答

ご質問ありがとう御座います。このシャツに身を包んでも民主党の悪政には歯が立ちません。全然関係有りませんが、IT関連年収12億27歳ベルバラ系イケメンでご検索下さい。よろしくお願い致します。

質問16

你好,我住在大阪。在日本中国人也是不是能中标这个?

回答

餃子

質問17

野口二輪さんに取りに伺おうと思ってますが、富士のプリウスコーナーのような最終コーナーは何キロぐらいで抜ければたどり着けますか?最低地上高4cmの自分の車で店の前まで上がることは出来ますか?一番低いのはマフラーです。

回答

ご質問ありがとう御座います。当社の事をご存知な方の様ですが、最終コーナーはパッと見ヘアピンですが、貴殿のような国際A窮レーサーならばきっと、目をつぶって170kmぐらいで楽々クリアー出来ますのでお試し下さい。たまには空を飛んで見るのも一興です。私はどんな車高短車でも甘やかしませんので、まずは一気に敷地内のスロープを駆け上がり下回りを豪快に叩き上げる必要が有ります。当方のケンメリはその手法で、旧車として一回り成長しました。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問18

体長質問お願いします。以前質問させて頂いた 体長と同じ45年式の東北に住む(山形県鶴岡市城北町)体長とその仲間サンと同じ人種の物です。ヤマトから感激し(私も自営の板金 中古車屋)お客さんや友人に体長を紹介したら、みんなバカうけしてもらいました。(私は本気です)又指導お願いしたいところですが?今回は真面目なTシャツとステッカー販売で宜しいのでしょうか?購入したいので?宜しくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方は至って本気で売り切っております。当方の両目には既に\\マークが入っており、もうキャバクラ数件に予約を入れましたので何が何でも落札金額を徴収致します。ご予算に合わせた入札をご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問19

体長もう1つ気になる事があるのでお願いします。ヤマト製作途中画像の後ろ向きの方と立ってメガネを装着されている方のどちらが体長でしょうか?宜しくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。そのメガネを掛けたメクラ野朗は私では有りません。一応、覚せ○い剤一発分爪10程度の恥じらいを持ち合わせておりますので、ヤマトの落札者以外に素顔は晒しません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問20

世界三大兄貴の一人野口二輪様。私をマイミクに加えてください。ところでこの服の色違いでpinkはありますか?ピンクじゃなくてpinkです。よろしくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。PINKならまだ塗料が余っていますのでオーダー化膿です。咥えません。どうでもいいのですが会社名で呼ぶのはお控え下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問21

東大大学院生32歳です。新宿を通ってアキバに向かう途中、いつもチーマーにカツアゲされます。このTシャツを着ていれば大丈夫でしょうか?それと、修士論文にアセンブラが必要なのですが、どうしてもわかりません。以前質問でアセンブラの大半を理解できると書かれてましたが、落札の際には御指導願えますでしょうか?よろしくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。このオークションにて当商品の希少性を理解された不良にはTシャツその他ケツ毛まで剥ぎ取られてしまう恐れが有ります。平成以前には日常会話をアセンブラ、読み書きを2進数でこなせる腕前でしたが、所詮はデータレコーダーで16進数を記憶させていた時代の知識ですので貴殿の成長にはお力添え出来ないと思います。アブラゼミの最適な調理方法ならば指導出来ます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問22

実写版ヤマトで監督をした者です。貴殿のヤマトに人気を奪われ苦戦しております。よって、貴殿のヤマトに主演の木村拓○を乗せて全国行脚をするというコラボ企画が持ち上がりました。これで100万人オーバーのアクセス者が当映画を見てくれたらアカデミー賞も夢ではありません。レッドカーペットを共に歩きましょう!!お願い♪♪

回答

ご質問ありがとう御座います。ですが、製作に取り掛かるまで貴殿の作品の存在を存じ上げませんでしたので、私の中では貴殿は二番煎じの後出しじゃんけん野郎との認識をしております。ヤマトは当時のアニメに限ります。我々の世代をナメるのもいい加減にしてほしいです。裏番組だった銀河鉄道999はどうでもいいです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問23

木村○哉です。実写版ヤマトに出演しましたが、ほとんどがCGで実際に乗艦することはなく、モチベーションが上がらずパート2出演が不安でなりません。また、妻とカラミの練習もするのですが、胸のボリュームに違和感がありうまくいきません。よって、エア森さんの力もお借りしたいと考えております。これからの役者生命をかけてのヤマトの落札をお許し下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。君があの木村君かね?そこそこ良い感じだからって調子に乗ってんじゃないよ? 君に”後ろ髪引かれ隊時代の工藤静香”の返還を要求する!ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問24

こんにちは!ヤマトの件でも質問させていただいた者です!真面目な質問でドン引きされると思いますが、族車イベント等に参加する時に本気で着て行きたいと思いますので、購入可能な金額にて販売していただく事は出来ますでしょうか?あと、恥ずかしながら、体系がメタボな為、3L以上のサイズもありますでしょうか?もし、Tシャツが駄目な場合、ステッカーのみをお譲り頂く事は可能でしょうか?当方のマーク2がシンプルすぎるので是非、貼って他の族車と差を付けたいです!ご検討、よろしくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。民主主義国家に住む大和民族として公平にかつ紳士的な振る舞いで入札にご参加下さい。ステッカーは3年半前より非売品のスタンスを保ち続けております。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問25

はじめまして。当方、水森亜土Tシャツを探していたら、ここに辿り着きました。水森亜土様とは、関係があると認識してもよろしいのでしょうか?ちなみに当方は創業15年で、ポッキーの日生まれの娘がいます。何卒よろしくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。今検索するまで見た事も聞いた事もない方ですが、画像を拝見する限りちょっと微妙な方ですのでコメントは差し控えさせて頂きます。当方にとって少女は性の対象にはなり得ません。女は腐りかけが一番味わい深く、美味しく食べられますので。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問26

先日ヤマトではクリーンかつクリティカルなご返答をありがとうございました。今回も高額商品になりそうなので入札前に慎重に質問させて下さい。まず友達や親が居ないのですが隊長にマイミク申請してからのケツ持ち支払いは可能でしょうか?切手や商品券での支払いは可能でしょうか?レンジでチンすると小さいサイズに変更されますでしょうか?以上お手隙な際にでもお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。当社がお勧めする新商品、”はらわた払い”をご利用下さい。寝ている間にいつの間にか支払いが終了してしまうという画期的な商品でして、はらいがおわった払いの略です。まずは貴殿の健康状態が心配ですので、当方が指定するちょっとだけ怪しい病院にて健康診断を受けて頂きます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問27

ご回答ありがとうございます。五千円になってしまったので、私にとってはフェラーリ並に遠い存在となってしまいました。関係ありませんが、カレー味のうんこって、匂いもカレーなら普通に食べれますよね。カレーですし。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方の地元に夢彩都というショッピングセンターが御座いまして、連日そこは県内のおしゃれさん達が最新流行のファッションを模索しに訪れる場所です。もし貴殿がそこのおしゃれなカフェテリアでおもむろにパンツを下ろしてカレー味か何味かのそれをテーブルの上に排出出来たならば、勇者の証としてこのTシャツを肩に掛けて差し上げます。もはや会話をする気にならないと思いますのでその後の展開は自己責任でお願い致します。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問28

はじめまして。今日情報番組スッキリにて宇宙戦艦ヤマトのポータブンルナビが新発売されると聞きトレンドをいち早くキャッチするなんてさすが隊長だなと改めて感心いたしました。今年の流行色はキャメルらしいです。一刻も早く北方領土へ行きたいのでこのTシャツと宇宙軽トラヤマトセットを60回払いのローンで売っていただけませんか?こちらの商品で自分は変われると信じてます。感動をありがとう!!

回答

ご質問ありがとう御座います。その心意気だけは認めざるを得ませんが、支払いを後回しにする現実逃避的思考は現在の日本の不景気のせいに出来るものでも有りません。ホモサイトでケツでも売って、そのケツの穴の小さいみみっちい性格を直すべきです。ケツの穴も含めて大きく成長してください。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問29

XXラージって2Lとちゃいまっか?

回答

ご質問ありがとう御座います。ほんまでっか?ボッタくりシャツ屋が3L言うてた気がしますねん。どうせコレしかあらへんねやから入札している方の判断にまかせますわあ。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問30

こんにちは。初めまして。41歳バツイチ独身の、田中町より一時間半程離れた所に住んでおります、長崎県民です。マイミクになりたいと夜な夜な切望し、眠れない日々を過ごしております。わたくしの願い聞いて頂けないでしょうか。

回答

ご質問ありがとう御座います。貴殿のネガティブな人生がうつりますのでお断り致します。ダンスホールやキャバレーに通い、もう少しポジティブな思考を身に着けてから改めてご申請下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問31

初めまして!昨日目が覚めて、起きると白いオシッコが出てました。何かの病気でしょうか?不安で不安で、寝るのが楽しみです!どちらかと言えば、若い子より25〜30位が、好物です!体長はどうですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。ご心配は無用です。寝るのを待たずともその男汁は出せます。その旨こども電話相談室にご相談下さい。25〜30ぐらいが若くないとでも言いたげですが、まだその年代はイナダです。マグロにもなっていない稚魚です。スルメの如く、多少乾いている方が、噛んだときに味わいが深いのです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問32

質問お願いします。体長は釣りとパチンコどっちが好きですか?宜しくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。どっちもこの15年ぐらいの間は殆どやっておりません。たまーに、流れに身を任せるだけのその他大勢の2ちゃんねらーを撒き餌で誘って網に囲いいれるぐらいです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問33

岡山からです。知り合いの女性(マイミク)に是非ともプレゼントしたいので真剣に購入を検討しております。つきましては、サイズの件ですが、LLと説明文に有りましたが、彼女のサイズが解りません!30過ぎで小柄?でナイスバディーのはずなのですが、詳細なスペックが不明です。この場合特注は可能ですか?サイズ測定は、本人の了解のもと、ヤマト便の着払いにて、彼女を送りますのでよろしくお願いいたします。なお、サイズ測定後の彼女の発送は、佐川急便の元払いを希望いたします。よろしくお願いいたします。

回答

ご質問ありがとう御座います。キャバ嬢ではなく、まだ見ぬマイミクに恋をしていらっしゃるようですが今一度頭を冷やして熟考下さい。それはデリヘルの王道パターンと非常に酷似しています。30過ぎと言う事はそれ以上際限が無い場合を差し、小柄でナイスバディとは豆タンク、つまりガンダムで言うところのズゴック的な女性だと思って間違いないです。夢は美しいまま、そっと引き出しに仕舞い込みましょう。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問34

まいど!オママゴトセットが欲しゅうて探しとったんやけど、ええもんめっけましたわ。これ着てヤマト乗って走ったらどないなんねん?! P.S.ところで、出品者様はオメコでしょうか?よろしく御願い致します

回答

ご質問ありがとう御座います。最近はテレビジョンでも関西弁がごく普通に使われ、微妙な地域である鳥取の方などもこぞって関西弁の研究に余念が無いそうです。しまいにはマックもマクドと呼ばれてしまっており、関西圏が日本全土を支配する日も遠くは無さそうです。近い将来に九州の言葉も衰退してしまい、バッテン、とっとっと、スースースー、ボボなどの常用語を耳にする事も無くなるのでしょう。淋しい限りです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問35

あと聞くの忘れてました。とまと銀行へた支店対応とのことですが、citibank texasは対応してもらえませんでしょうか? よろしゅうおたのもうします

回答

ご質問ありがとう御座います。他には 西城銀行 ローラ支店の口座の用意が有りますが外資系でも有りませんので円建てのみのお取引になります。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問36

質問お願いいたします。先日、オートバックスでセーム革なるものを購入したんですが、思ったような吸水力は得られませんでした。こちらの商品の吸水力はいかがでしょうか。洗車の拭き上げ用に購入を検討しています。よろしくお願いいたします!

回答

ご質問ありがとう御座います。こちらの商品は迸る漢汁や漢気などの吸収性には優れておりますが、漢エネルギー含有率が限りなく低いものは原子レベルで弾き飛ばしてしまいます。もう少し漢を感じる作業にお使い下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問37

はじめまして、11月22日に夫婦そろって着用させていただき、茨城の夜の街をちちくり会いながら徘徊させていただき田と思っております。高価な買い物なので、ヤマト便ではなくその他出品の大和ビンビンにて陸送をお願いしたいと思っておりますが、陸送費用はいかほどになりますでしょうか?お手数ですが宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。それ程は高価にならないとは思いますが、出品時の予想価格はとうに超えております。自走も自慰もお断り致します。茨城でしたら長崎と違って白い横目チョップを受ける事は無いと思いますので胸を張って闊歩して下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問38

はじめまして〜ミクシーやっているのであればID教えてください!

回答

ご質問ありがとう御座います。当方は基本的にアナログ野郎でして、必要最小限のインターネット作業以外はあまり乗り気では有りません。タイトルにヒントが有りますので、少し右脳を使ってみて下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問39

TBS赤坂サカスに全長15メートルの巨大ヤマト出現!したらしいのですがどっからどう見ても偽物に見えて仕方がありません。是非宇宙軽トラヤマトを落札させていただき、TBS赤坂サカスに乗り込み見世物になりたいのですが一緒についてきてはいただけませんでしょうか?下のお世話できませんが下田Oゲキのプロマイドをお世話することは出来ると思います。ちなみに当方苛性包茎です。日本人の7割は苛性らしいのですが銭湯に行く度に若干自分でムクのは見栄なのでしょうか?もちろんフルボッキではずる向けです。よろしくご検討ください。

回答

ご質問ありがとう御座います。アニメと実写版ではサイズや仕様に若干の相違がある事実は否めません。見ておりませんがそんな中途半端なサイズのヤマトはヤマトで有ってもヤマトでは有りません。我々が作り上げたヤマトこそがking of ヤマト、king in kingと呼ぶに相応しいゴミです。ドラゴンボール実写版をyoutubeで検索してみてください。アレを見てしまうと我々のヤマト、略して我ヤマは、かなり精巧な仕上がりだと確信するほか有りません。粗品の話はどうでもいいです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問40

こんばんみ★来年の3月9日に待望の長男が誕生予定なのですが正直、どんな名前を付けようか悩んでおりまっする。もうメンドクセーから、そのまま(ながお)とでも名付けようか・・なんて思ったり思ったり。そこで質問なのですが、どんな名前を付ければ良いでしょうか?ちなみに、私の名前は(太朗)と申します。嫁は(千鶴)です。御回答の程を宜しく御願い致します★

回答

ご質問ありがとう御座います。将来、大物になるように”野口斉志”にして下さい。もし苗字が野口では無いのでしたら、明日朝一番に役場に出向いて改名の手続きを行って下さい。例えまかり間違って大物になろうとも、金持ちになる保証と根拠は皆無です。せいぜい3面記事を飾るぐらいが関の山だと思いますがご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問41

質問させて下さい。あなたは何故そんなに面白いのでしょうか?そこら辺の漫才聞いてるより面白いんですが・・・きっと頭の回転が速いのでしょうね、その秘訣を教えて下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。ここ数日、下ネタや真面目な質問には失望させられ続けております。当方は頭の回転が速すぎて激しく空回りはしておりますが、実際バラエティ番組や予め打ち合わせた漫才を見てもあまり笑えませんがクスッとなる時は有ります。テレビは基本的に朝のニュースしか見ませんが、一時期おっぱぴーとかくやしいです!とか何度も言い続けている人間を見ても何が何やら良く理解できませんでした。料金はちゃんちゃらおかしくて払う気がしませんが、民放よりN○Kの方がよっぽど為になります。キチガイになる秘訣は、注射器の中の液体に有ります。嘘ですがご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問42

2着購入予定しております。私が交際中の彼女の実家が長崎であり近々、ご両親にご挨拶に伺う際に着用していこうかと思っております。折角ですので長崎観光も予定しており(勿論Tシャツ着用で)その場合の注意点などございますか?もしくは、想像で構いません、起こりうるであろう出来事などございましたら教えてください。

回答

ご質問ありがとう御座います。長崎の街を歩く時には裏返しにしての着用をお勧め致します。当方は至って品行方正なのですが、隊員の殆どのイカレポンチは淫行包茎ですので女性の方には特に嫌われております。数々の暴虐の横行により男性にも嫌われていますので、好かれている可能性が有るとすれば中性の方限定だと思います。ご両親にご挨拶に伺う場合は、二人揃って心臓を苦しそうに抑えて背中を見せなければ普通に着用していても構いません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問43

باردة جدا ليكون من الصعب جدا الآن. هناك أسئلة كثيرة أنا

回答

ご質問ありがとう御座います。相変わらず読めません。読む気にもなりません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問44

オッス(/・O・)オラ悟空だ!西の都でフリーザがあばれてるだ!一緒に戦ってくれねぇだか?

回答

ご質問ありがとう御座います。そういう設定は苦手ですのでご遠慮下さい。よろしくお願い致します。

質問45

まじめな質問で大変恐縮です。本商品を落札後、エア雪さんに着用して頂き、一週間ほど野ざらしになって頂くことは可能でしょうか?別途、催淫剤添加ということで多少色を付けさせていただくつもりです。

回答

ご質問ありがとう御座います。エア雪さんは現在草むらに放置中ですので、替わりに私が袖に足を通して洗濯なしで1年間過ごす事も化膿です。ネックの部分から大事な部分はポロリしますので、変な染みが付いてしまう可能性は低いのでご安心下さい。もし染みが付いて取れない時は黒の缶スプレーを吹いておきます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問46

亀頭の周りのコンジロームを1072個見つけたところでココに辿りつきました。短小直入にお聞きしますが、即ケツはお考えありますか?このTシャツを着て109で一発かましたいと思っています。蛇足ですが109とはフビライ語源でTENGAを意味します。えぇ〜そうですとも。うちの先生はこくしむそうでまいばん、まいばん。本気と書いて卍!卍←コードネームO72    うんうん、いいんでない?やるっきゃナイト?いいんでない! うわらばm?いいんでない?すぺるまだろうが豆乳だろうが、一日ぶりくそはかんべんしてくれよ。漢?男根??12月のくりすますは何くれます?できれば、スパゲティ

回答

ご質問ありがとう御座います。即ケツは致しません。即マンならば少し検討の余地有りです。もうこれ以上コメントしたくありません。何が何やら訳分かりません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問47

会員番号072番ですが質問よろしくお願いいたします。最近近所のババァがパッソルからDJ1RRに乗り換えました。それはどうでもよいのですが、お年玉は最高でいくらもらいましたか?当方は3万円が最高です。あとヤマトを購入できたらイスカンダルに帰りたいのですがナビのロムは何年度版でしょうか?当方道を忘れてナビが頼りです。回答のご検討申し訳ございませんがよろしくのほどお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。いつのまにそんなに会員が増えていたのか当方は把握できていませんでしたがそれはともかく、お年玉は中学生で5千円前後でした。母方の祖母と祖父が戦時中に産めよ増やせよの精神で頑張りましたのでお年玉世代が数十人に膨れ上がっていた為です。その当時は怨みましたが、現在お年玉をやる立場に立って計算してみると冗談じゃないぐらいの金額を配布していたのだなと納得致しました。私だったら一律500円コースです。逆に何か奢ってもらうかもしれません。ナビはゼンリンの地図のみですがお付け致します。心に迷いが有るから、進むべき道を誤り迷うのです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問48

回答おおきに!万一2Lやと小そうてちくびすけてまうし、もうちょい詳しいサイズ教えてくれまっか?

回答

ご質問ありがとう御座います。そないなこと言うたかてあんた、ワシはあんさんのちくびの世話までしとられへんで。どないしたかて気になりはるんやったらニプレス貼ったらええですのん。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問49

当方、三味線をたしなんでおりますが、是非、このTシャツを着込んでバンドをはじめませんか?体調さんがVOCALで私は三味線、あと、知り合いに和太鼓を叩けるものが居りますので、落札までに話をつけておきますので、ベースだけ探しておいてください。よろしくお願いします。鼻血が出そうなので、ティッシュをつめています。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方は現在花粉症で苦しんでおりますので音楽活動にはかなり無理が有ります。鼻声で歌うのも新鮮で良さそうですが、貴殿の様な三味線野郎は豆カラで十分お釣りがきそうな気がします。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問50

貴方にもウンコタイヤさし上げたい 

回答

ご質問ありがとう御座います。はやくあのうんこオークションを取り消してください。思わず覗きに行ってしまうので非常に迷惑です。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問51

初めまして。愚質をぶつけてくる心無い輩に対し、多彩な知恵で蹴散らされている出品者様、本当にお疲れ様です。余談ですが飲み屋に行かれたらホステスにモテそうですね!今後も商売繁盛されます様に!お邪魔しました。

回答

ご質問ありがとう御座います。というか励ましですね。もし当方がハゲ増したら貴殿を呪います。リアルでもネット上でも輩に囲まれてしまっている私の将来は真っ暗です。商売が繁盛していませんのでホステス相手に実力を発揮出来ません。このオークションの落札金額が天井知らずになる事を願います。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問52

体長夜分すいません 質問お願いします。体長はFX派ですか?FT派ですか?又夜オーケストラの方々とラーメン食べに行く時は体長の制作したカスタムマシーン(四輪)で出動する時以外は、体長も二輪で出動なのでしょうか?夜も気になり寝れませんので回答宜しくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。目薬の話は良く分からないのですが、当方が仕事上の試乗以外で二輪車に跨るのは春と秋だけです。虚弱体質故に寒さと暑さに弱いのです。当方はあまりの質問ペースの速さに二度寝も出来ません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問53

当方長崎より遠く離れた北海道でTシャツ着用予定です。ステッカーは愛車に貼る予定です。が…当方の愛車はトラックな訳で当方ドライバーな訳で全国各地旅します。命の危険はありますか?朝起きたら愛車にバナナに矢が刺さったりしそうで心配です。

回答

ご質問ありがとう御座います。自宅がバレない限り玄関前に脱糞される危険性は有りませんのでご心配は無用です。私だったら燃料タンクに角砂糖をブレンドします。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問54

初めまして、素晴らしいハイスペックかつ、ユーモアたっぷりな頭脳をお持ちの出品者様の評価が当方の郵便番号下4桁が一致しており何か感じられるものがあり、そう言った理由で質問させていただきます。大変失礼ではございますが、貴方様はバカなのですか?天才なのですか?私から見る限り紙一重のような気がしてなりません。私はバカのほーけいですが。。。密かに憧れを感じております。ちなみにTシャツ欲しいので私の射精範囲なら惜しみなく入札をさせていただきたいと思います。

回答

ご質問ありがとう御座います。個人資産を見る限りゼロラインを大きく割っておりますので、ルチ将軍並みに優れた頭脳の活用方法を間違っているのではないかと睨んでいます。どれだけ頭を回しても目が回るだけで2400万円のローン地獄から逃れる方法が思いつきません。考えたくは無いのですが、前者の可能性大です。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問55

質問お願いいたします。輸出仕様に付いているはずのVブーストが、当方の車両には付いていませんでした。稀にある事なのでしょうか・・・。ちなみにスズキのVANVANです。よろしくお願いいたします。

回答

ご質問ありがとう御座います。それは良くある症状ですが、ただ単に引っ掛かっているだけですのでエンジンオイルを空にしてレッドゾーンまで回すと引っ掛かりが取れて爆発的な加速を見せる事でしょう。カラカラ音が聞こえたら直った証拠ですので素早く発進してみて下さい。よろしく願い致します。

質問56

皆様警戒の念が強くお質問欄よりお質問いただけません 私と同じ軽い知的障害の香りがする代表者さま この世に生きて解決しないことは絶対にないはずだ。 行く手を照らして下さい

回答

ご質問ありがとう御座います。一緒にしないで下さい。貴殿と私はキチガイの質が違います。当方はキチガイのサラブレッドです。キチガイ道産子と同列にされると心外です。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問57

居酒屋なう

回答

つぶやきありがとう御座います。最近は独り言を便所の壁にしたためずに質問欄に書き込む方が増えましたが、これがツイッター依存による弊害なのでしょうか?公開オナニーにも似た、他人の反応待ちの似非独り言は昭和生まれには理解できません。当方、幻の昭和64年生まれです。よろしくお願い致します。

質問58

おやすみなさい お兄ちゃん

回答

もうええわ!お休みなさい。

質問59

先日、妻の実家近くでTシャツを穿いて散歩している方を見掛けました。こちらのTシャツもノーパンで穿くことは可能でしょうか?

回答

ご質問ありがとう御座います。最近愚民の間ではイチモツポロリが流行の兆しを見せている様子ですので、ノーパンでないと単なるアホです。ネックから極楽棒と漢玉をポロリ出来ないようなヘタレは、永遠に我々の足元にも及ぶ事は無いでしょう。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問60

かなりの割合で、「ご検討下さい。よろしくお願い致します。」で締めくくられておりますが、「宜しく・・・」となっている時もありますね。この違いは何ですか? ご提案ですが、単語登録すれば、質問への回答も早くなると思いますよ。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方は必要最小限の操作しか出来ませんので、そんな難しい事言われても当方には理解出来ません。一つ一つ手書きでないと質問者に誠意は伝わらないと考えている私はやはり昭和型の人間なのでしょうか?ご検討下さい。よろしくお願い致しまんこ。

質問61

まじめにご質問させていただきます。当方、無類のギャンブル好きなのですが、これを着ていると運が上昇しますでしょうか?また、一攫千金を成功させ、A○B○8のメンバーと一夜を共にする事ができるようになるでしょうか?宜しくお願い致します

回答

ご質問ありがとう御座います。ギャンブルとは確率論と統計学を熟知した上で徹底した資金管理を前提にひたすら優位性が向上する場面を待ち続けないとトータルでは勝てません。貴殿は数千万分の一の確率を夢見ているだけですので、その妄想は到底叶わないでしょう。唯一可能性が有る方法は、大手芸能プロダクションの名刺を作って言葉巧みに近づくか、握手会にていきなり顔射して相手の反応を見てみるぐらいの選択肢しか有りません。当方にはそれほどの希少性をアレには見い出せませんが、私ならスキャンダルで引退したのちにソープかデリまで堕ちるのを待ちます。AVではまだまだチャンスとは言えません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問62

光りの加減でナイトホークブラックパールに見えるのですが、本当に水辺乃森警備隊様純正の黒なんでしょうか?カラーナンバーと品番を教えてください。黒も良いですがピンクも好きです。

回答

ご質問ありがとう御座います。ボッタくりシャツ屋の純正色ですので良く分かりません。今ならまだ型が残っていますので3150円で各色各サイズ製作化膿です。現在の価格で入札している愚か者には秘密にしておいて下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問63

体長、真面目な質問ですみません。明後日、労働組合の団体交渉に駆り出されるのですが(←これマジっす)、当方、普段最下層で馬車馬のように働く捨て駒にて、射長様のお顔も知りません。我々の生活はカツカツのカッツカツで、討死覚悟で上京するのですが、エリートどもに気後れしないよう、子宮明後日東京着で手配してもらえませんか?落札代金は、組合員の血と汗と涙のカンパをロンダリングしてうまいこと工面します。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

回答

ご質問ありがとう御座います。そんな先送り詐欺に引っ掛かる程、当方は世間知らずでは有りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問64

質問をお願いします。 この商品はTシャツ型のコンドームと見受けましたが、XX‐Lサイズという事で黒人向けですか? あと‥先端が閉じられてないのですが、不良品じゃないですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。その節穴の如き観察眼で今一度画像をご覧下さい。サイズ比較としてのやきそばの存在理由が今始めて明らかになった筈です。やきそばは撮影後に食べました。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問65

mixiで見つけました。マイミクしても宜しいでしょうか?感染症胃腸炎をこのTシャツで治す事は可能ですか?入院中このTシャツを着ることによってのメリット、デメリット等教えて下さい!

回答

ご質問ありがとう御座います。デメリットは何一つ有りません。知り合いのそのまた知り合いの親父の息子の話ですが、白ケツ病で余命半年という時にふとしたきっかけでこのシャツを手に入れ、半信半疑で着用した所、みるみる内にケツが黒くなり、北欧系美人ムチムチボイン看護婦数人に告白され、病院長には後継者に任命され、たまたま買ったTOTOBIGで6億円ゲットし、病室で美女100人に囲まれて幸せな入院ライフを過ごす妄想をしながら、一人淋しくお亡くなりになったそうです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問66

ウンコタイヤオークションを見て朝から大便を吹き出してしまった、いまだに妻との愛がチン出来ない中卒者です。当方イヤというほど仕事があるのですが「大卒ニート」という響きに憧れてます。隊長はどうですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。あのオークションは無視しましょう。当方は今まで中卒で困った事が有りませんので学歴コンプレックスは持ち合わせておりませんが、それまで好き勝手な事もやれずに勉強に打ち込んできながら職に就けない方を見るとちょっぴり哀れさを感じてしまいます。それでもまだ夢を捨てずに頑張っているニートは尊敬に値しますが、うんこ以外に何も生産せず親のスネや銀行口座を齧っているクズに生きる資格は有りません。息子がもしその道を選んだならば、直ちに処刑致します。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問67

今回、カテゴリが「ままごとセット」になっていますが、当方、お医者さんごっこをしたく、入札を検討しております。落札の際、どのように使用すればお医者さんゴッコを楽しめるのかご教示いただけますでしょうか?こちらは本気です。

回答

ご質問ありがとう御座います。そういうナンセンスで下らない事に全力を振り絞る生き方はどこか我々と重なる部分が有りそうですが、犯罪に使用する前提で間違い無さそうですので入札は断固お断り致します。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問68

先日はサンパチの部品ありがとうございました。しかしながらアクセス数12万超(16日深夜時点)のオークションで炉利梱とは…。お言葉ですが先日ネットでDVDを購入した際、品名は「資料」にて発送してもらいましたのでお母さんにもバレていないはずですしナフ○コのレジのお姉ちゃんがかわいいからといって無駄に買物に行くはずもありません。北斗神拳の前ではボウガンの矢など止まった棒にすぎぬという認識は私にもございます。 先日近所のじいさんが他界する際「拳さんはわしらのポンヨ…」となにかを伝えたかったようですが途中で事切れました。 水辺乃森警備隊解散につきましてこれまでの警備隊活動を漢字ニ文字でお願いします。

回答

犯罪

質問69

꿚꾤꽹꺘 꺑귷궐굉괚궟군굒?

回答

ご質問ありがとう御座います。ドンキホーテに売ってる辛いラーメンのパッケージに書いてありそうな文字ですが読めません。当然訳す気にもなれません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問70

画像にあるヤキソバは食べてしまったとのことですが、代わりに何かしら付けていただけるのでしょうか?物次第では本気で入札を考えております。

回答

ご質問ありがとう御座います。今月初めまでには確実に事務所に有った筈の電子レンジが何故か行方知れずになりましたので、冷たくて食べられなくなったサバのみそ煮缶詰を差し上げます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問71

こんにちは。ウンコタイヤが気になって昼寝してしまいそうです。それよりそろそろ魔法使いになれそうなのですが、未使用の方が高く売れますか?

回答

ご質問ありがとう御座います。女性でしたら処女崇拝主義の方々からのニーズが高いですが、先入姦無しに考えても貴殿は間違いなく男性だと思いますので内臓以外のニーズは無さそうです。貴殿には当てはまらないかもしれませんが、ギャンブラーはゲンかつぎに処女の陰毛を欲しがります。くれぐれも、それ目当てで修道院のトイレに忍び込むような犯罪はお辞め下さい。そんな悪童貞は地獄に未使用返品の道を辿るでしょう。ご注意下さい。よろしくお願い致します。

質問72

うちのカツヤさん(ソフトバンク和田似)の嫁が月末出産予定なのですが、お祝いに寝たきり子供用サイズの制作は化膿ですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。今後一切水辺乃森警備隊アダルトグッズは製作致しません。孵化脳です。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問73

隊長!度々すいません、最近チマタで語られる(オラオラ系)って何ですか?理工系とか、そーゆうアレですかね? 漢字で書くと(汚裸汚裸系)です。どうぞ御回答願います★

回答

ご質問ありがとう御座います。汚裸汚裸系とは本来、50を過ぎて体全体にシミやソバカス、何だか良く分からないブツブツが増えた方を指しますが、貴殿が疑問に思っているオラオラ系とは、東北から上京してきたばかりの新社会人や大学1年生の事を指します。最初は無理してオレオレ詐欺みたいに標準語にて一人称を連発しますが、たまに間違えてオルとかオラとか言った時はその東北人を責めてはいけません。半年もすれば標準語が堪能になりますので暖かく見守っていてください。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問74

高三処女です。ヤマトに一目惚れしました。波動砲発射でバックから私の初体験をお願いしたいのですがそのときに口から波動砲が抜け出さないか心配です。隊長の15ミリ機関砲も忍び寄るのも心配です。Tシャツ購入はその後に考えます。

回答

ご質問ありがとう御座います。最初の6文字以外を読むと、どう考えても激しく貫かれたがっている変態中年みたいですがそれはさておき、当方の極楽棒は32mmです。長さでは有りません。直径です。どう使われるかを想像すると、変態な方にはあまり落札して欲しく有りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問75

こんにちは 体長は若い現役当時(現在もですね)Y30や71クレスタ後期や31レパード等新車クラスを乗り回していた方ですか?それとも51クレスタや430クラスのオンボロ中古車で流しにいくたびガソリンスタンドにて、かわいいオネーちゃんに、恥じらいも知らずに1000円満タンと言っていた方でしょうか?回答宜しくお願いします。又ヤマトの次回作用に解体用のベース車を体長に送っても宜しいでしょうか?陸送は家に来て7年目の猫のチビが担当するので心配無用です。出来ればそのまま体長の部下にしてください。かなり長々ご迷惑お掛けします。

回答

ご質問ありがとう御座います。その当時はハイソカー全盛期でしたが家を叩き出されて一人暮らしでしたので金が無く、初めての車は17の時に5万で買ったS30ブルメタGノーズ3分割です。友人の森君が追われてガケに突っ込んで車体が短くなりました。次は910を7万で買いましたが、ガードレールに突っ込んで廃車になると思いきや解体屋で部品を買って自分で直して屋根を切りました。その時から自分自身の中でオープンは、フロントガラスが無い伝統が続いております。免許を取ってから約20年間は屋根を切っておりませんでしたが、もうこんな事はやりません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。(ニヤリ)

質問76

長崎ちゃんめんは好きですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。長崎ではちゃんぽん以外の呼称は存在しません。県外の素人は出直してください。よろしくお願い致します。

質問77

このTシャツを着ていれば、行列の割り込みはもちろん、中の店員さんからも「ああっ、こちらからどうぞ!」と言われて裏口から通されてVIP待遇を受けられると言うのは本当ですか?また出品者様はこのシャツのおかげで夜の街で随分おいしい思いをされているそうですが、今までの一番を教えてください。

回答

ご質問ありがとう御座います。冷遇は受けても待遇が良くなる可能性はゼロに近いものが有ります。美味しかった事はなきにしも有らずですが、数々の事件を起こした愚隊員達のお陰で世間の私に対する評価が地に堕ちた事は今でも悔やまれます。つらく長い、砂を噛むような3年半でした。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問78

おつかれさまです。次回作で、NHKに見つからない、ステルスBSアンテナを作っていただけないでしょうか?

回答

ご質問ありがとう御座います。彼らも必死ですので、ありとあらゆる手段と口上で責めてきます。これまで続いてきた死闘に私も疲れてきました。殆ど見もしないテレビの受信に毎月貢いでしまいそうです。助けてください。よろしくお願い致します。

質問79

はじめまして、こんにちは。このTシャツを着ていると新幹線は無料、吉野家は食べ放題、公僕は落ちるほど頭を下げるという特典があるとwikiに書いてありましたが本当ですか?その他、車検は何年何月までですか?ご回答よろしくお願いいたします。

回答

ご質問ありがとう御座います。どこでそんな噂を聞いたのか疑問ですが、長崎市内のちんちん電車はイチモツポロリの方のみ無料、吉○野家では無くすき○家で紅しょうが10円引き、国家権力は呆れてうな垂れる事実が誇張されているだけですので誤解なされぬ様に。車検は我々の心の中に有ります。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問80

長崎〜は〜今日も〜雨〜だった〜 今日も雨ですか?

回答

ご質問ありがとう御座います。古い。ベタ。7点。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問81

おでん

回答

ご質問ありがとう御座います。丸投げにも程が有ります。脳味噌のしわ1mm程度はご活用下さい。よろしくお願い致します。

質問82

明菜派ですか 聖子派ですか

回答

ご質問ありがとう御座います。 岡田有希子派です。いつの日か彼女の側に行けると信じています。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問83

♪ほ〜にょ ほ−にょ ほにょ ♪ 崖の上の放尿 

回答

ご質問ありがとう御座います。落下地点に民家が無いかどうか良く確かめてご放尿下さい。どうでもいい事ですが、殆ど丸投げの質問が4つも続きましたが、一度質問内容を左手に書いて、それでいいのか少しお考えになってからご質問下さい。ご検討下さい。よろしくお願い致します。 

質問84

突然ですがビデオテープ【洗濯屋ケンちゃん】との交感は化膿でしょうか?ちなみに当方、性上位カメラマンですが撮影時に我慢変汁が出っ放しで困ってます。

回答

ご質問ありがとう御座います。当社の防犯用録画媒体は未だにVHSですが、10年近く前に音が出ない事実に気が付いて愕然と致しました。音が出ないAVに、リモコンを持つ手が怒りに打ち震えて涙が出そうだったのを覚えています。要りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問85

全国の気違えた方達が質問されてる中、真面目な僕が質問して良いのかと疑問に思いましたが、質問させて頂きます。 このTシャツを見る限り、色が若干黒ずんで見えるのですが‥これは熟女特有のチクビの色を真似てるのでしょうか? あとベースが安物のTシャツとの事ですが‥数回選択したら、熟女のマンゴー周辺のビラビラみたいに襟元がヨレたりしないでしょうか? 熟女・熟女とチンコ‥いや連呼してますが、当方は幼女好きです。 余談ですがTENGAを使用した後、中のスポンジを再度洗浄して再利用する僕って‥エコですよね(笑)

回答

ご質問ありがとう御座います。現在、エロネタ担当が席を外しておりますのでイヤらしい方のご質問にお答え出来ません。私の中のもう一人のエロネタ担当が帰宅するまでイチモツポロリのままお待ち下さい。(当方の回答にはテレビで全国放送させたくないが為に時折、放送コードに抵触する単語を織り交ぜております。ご了承下さらなくても結構です。)よろしくお願い致します。

質問86

いつも丁寧なご回答ありがとうございます。ヤマトのインフレが止まりませんが、落札されたら5%の手数料が徴収されると思います。約180万?越えなかった場合に請求しないということであれば、マイナスになりませんか?

回答

ご質問ありがとう御座います。車両の場合は手数料は固定の筈で落札されても7千円程度だったと思いますので、皆さんに楽しんで頂けると思ったら安いものです。それよりも当方の銀行口座のデフレに歯止めが利かない事の方が深刻です。ヤマトの現在のアクセス数1410709ポイントを日本円で頂ける様に現在ヤフーとメールで交渉中です。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問87

始めまして。明日汁男優の初撮影があり緊張して愚息がまったくオっきしません。このTシャツ(加藤鷹さんも着られている)を着ると、いつでも、どこでも、どんな角度でも、飛距離、量などが自由自在に操れてしかも割礼も同時に実施できると、小学生新聞に書いてありました。これは本当なのでしょうか?あと、全国のションベン小僧に全裸ではかわいそうなので着させてあげたいと思うのですが、全国でションベン小僧は何体あるのでしょうか? 気になって夜も眠れません。あとジャンルが「ままごとセット」となっておりますが、「大人の」が抜けていると思われるのでヤフーにご忠告を御願いします。最後に一言「水辺乃森警備隊最高!」

回答

ご質問ありがとう御座います。割礼はご自身でなされる以外に有りませんが、当方はこのシャツを着たまま行為に及んだ事が有りませんので事実は未確認です。こんなシャツを着たまま行為に及ぶ自分を想像したくも有りません。カテゴリーはここで間違い有りません。当方はクリスマス商戦を視野に入れています。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問88

こんばんは。これを着ると、背中でどんな事を語れるのでしょうか?武勇伝等教えてください。

回答

ご質問ありがとう御座います。背中には”こんな大人にならないようにしっかり勉強してね!元隊長との約束だよ!”というメッセージが込められています。次に出品する中古シャツに武勇伝が隠されています。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問89

質問お願いいたします。長崎市界隈に興味が出てしまいストリートビューでちょっとネット散歩と洒落込んでいるうちに、妻と3歳になるムスメと長崎へ遊びに行こうという計画が出ました。その際このTシャツを着ていこうと思いますが、キッズサイズはナイのでしょうか。妻は千堂あきほ似です。よろしくお願いいたします。

回答

ご質問ありがとう御座います。まだ物心のつかぬ子供にこのような品性下劣シャツを着せる事は、子供を蝶野カットにしたり金髪にしたりする行為と同列です。子供は日本の宝です。大事に育てましょう。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問90

74で質問させて頂きましたネカマ48歳独身です。生まれて48年、嘘を付いたことが無いのが自慢です。発送方法はヤマト宅急便でお願いしたいのですが長崎には無いんですよね?その代わりにヤマト天草便でお願いできますか?家の前に着きましたら宇宙戦艦大和のテーマソングをスピーカーで流して下さい。恥ずかしいので母親80歳に取りにいってもらいます。時間指定は24:00でお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。ご理解いただけるまで何度も申し上げますが、変質者の入札はお断り致します。決して同属嫌悪では有りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問91

来月、フィンランドで開催される『男根早抜世界選手権大会』での、我々日本選手団公式ユニフォームとしての着用許可を頂けないでしょうか?使用料は、水辺乃森警備隊のユニフォームスポンサー料と相殺して頂ければ幸いです。ついで隊長さんも参加いかがでしょうか?

回答

ご質問ありがとう御座います。早抜きでは地球上の誰にも、肉食動物に常に狙われている草食動物にも負ける気がしませんが、漢エネルギーのチャージに2時間を要しますし射程距離も短いですので辞退させていただきます。因みに射出装置の全長は、いきり立たせたイチモツを地面と平行になるように押さえつけ、血が滲むまで物差しを根元に押し付けて140mmでした。cmで書かないとこがミソです。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問92

体長初めまして。このシャツとヤマトで痛金したら会社まで何分位でイケるようになります?今はランボルのディアブロで1時間かかるんですが…

回答

ご質問ありがとう御座います。金玉に苦痛を与える事によってイケるまでの時間短縮が可能な特殊変態野朗は確かに存在すると思いますが、たまにはペットに接するように優しく愛でながらお試し下さい。ランボルの車内は汚すべきでは有りません。喫煙、ペット同乗以下の査定金額になる恐れが有ります。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問93

兄さん それぞれそろそろ切ない愛の歌をヤホーに乗せて融合隊長さんで感じながら生きますか?

回答

ご質問ありがとう御座います。本日のご質問受付は終了いたしました。帰ってください。よろしくお願い致します。ていうか私より年下のフリをするのは止めてください。

質問94

こんばんは。ボクは球界で一番「守備範囲が広い」と後ろ指差されている谷です。今度、妻(チンパンジー似)がメダルを取りましたら夫婦でこのシャツを着たいと思っています。話はかわりますが、体調殿の守備範囲についてお聞かせ下さい。

回答

ご質問ありがとう御座います。当方の卑しきオークションに各有名人が訪問して頂いて誠に光栄に思っております。当方のストライクゾーンは、貴殿の漢っぷりには足元にも及びませんが、致命傷さえ負わなければデッドボールクラスでも食えます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問95

今回、どうしても落札したいのですが、残念なことに現在所持金が殆どございません。宜しければ私の母が独身時代から45年間コツコツ貯めたベルマーク…計75点と交換は可能でしょうか?ベルマークがご希望で無ければ、3時間半前にリストラ宣告を受け、「人生に疲れた…」とつぶやいております、私の父が、近所の公園の砂場で糞まみれのガキ共と共同で8年間掛けて収集したスチール缶のプルタブ…計28枚との交換を考えておりますがいかがでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとう御座います。金額的に空き缶1個拾うのと同程度の収集になぜ8年間も費やしたのか真意は量りかねますが、ベルマークの収集も中途半端過ぎて話になりません。台所や洗面所やトイレの蛇口は真鍮やステンレスですし、流し台やフライパンなども換金できます。まず、その辺の努力を怠っている時点で我々のハレンチシャツを着る資格は有りません。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問96

愚かしく美しい生きる術なら知っている お兄さんお休みさせていただきます ご検討ください。

回答

今日もこの方の質問が締めとなってしまいました。具合悪いです。図々しくお兄さんと呼ばないで下さい。貴方も同年の筈です。お休みなさい。

質問97

こちらではワンクリック詐欺はされませんか?ヤマトは各種マスゴミに取り上げられ、yahoo!のPVアップに爪の垢ほどに貢献されてきたはずです。広報宣伝費が浮いたyahoo!がそれでも知らんふりするのか、度量を見てみたいものです。。。

回答

ご質問ありがとう御座います。こちらでの詐欺行為は直接取引きのみとなります。我々は毎回ヤフーの軒先を借りてネタを披露させて貰っておりますが、今回もまたヤフーの懐の深さに敬服している次第であります。ヤフーカスタマー違反申告観察隊のお姉ちゃんは私に恋をしていると思って間違いないと思います。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問98

雲 国際

回答

再度丸投げありがとう御座います。回答する気が失せました。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問99

はじめまして、そちらの商品のサイズ(着丈、肩幅等)をお教え願えますでしょうか?当方商品が届くまでにマ◯コデラックス並にビルドアップする予定です。 因みに加藤登紀子と森山良子ではどちらがお好みですか?私は登紀子女史にグッときます。変な時間に大変失礼致しました。よろしくお願いします。

回答

ご質問ありがとう御座います。袋から出した後にうまく畳めませんのでサイズは測りませんが、デブサイズです。当方179cm65kgの時にSサイズをピッチリ着ていました。加藤登紀子と森山良子は同時に両方喰えます。ご検討下さい。よろしくお願い致します。

質問100

おはよう御座います。 昨晩10数年来のマブダチの来月クリスマスに結婚予定の彼女を目撃しましたが、見知らぬ輩とクチュクチ‥もといイチャイチャしていました。1、せっかくだから修羅場見学する 2、ネタにして美味しく頂く 3、婚約破棄されるだろう女からの死亡フラグを回避する為になかった事にする。どれがよいですか?お疲れ様でした。落札出来ましたらよろしくお願い致す。

回答

ご質問ありがとう御座います。4を書き忘れのようですが、”4、それをネタに二人を強請り、得た大金でヤマトとTシャツを購入し何食わぬ顔で結婚式とハネムーンの送り迎えをし、新居の近くにヤマトの駐車場を借りてそこに通い、たまにヤラせてもらう”です。毎度毎度当方のナンセンスオークションに多数お集まり頂き、どうもありがとう御座いました。後一回だけネタ出品を致しますが、それで全て終了です。一刻も早く我々の事は忘れて日常にお戻り下さい。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 総額200万の商材さしあげます  
[ 総額200万の商材さしあげます ]   
総額200万の商材さしあげます

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2010年11月17日 19:10
やべぇちょっと欲しいかも
2. Posted by やふ〜   2010年11月17日 20:59
DQNクソ
3. Posted by やふ〜   2010年11月18日 14:14
7000円とか高騰しすぎ
出品者ボロ儲けだな
4. Posted by rmt   2010年11月20日 16:31
RMT SONIC業界最大在庫量、業界最安値を目指して頑張ってます。ゲームの世界で、プレイ時間が少なく、ゲーム RMT の通貨を効率よく稼げない方にゲームを楽しんで頂くため、安心信頼できるサービスを提供しております。
5. Posted by やふ〜   2010年12月09日 01:31
人気杉だろw
6. Posted by rmt   2011年04月12日 11:39
非常に良い、ありがとうございます。サポート

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」