ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2011年01月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

20010年ヤフオクまとめ ヤフーオークション オークション

あけましておめでとうございます!

昨日はちょっと疲れてしまい、夕方辺りから(少しだけ寝よう!)と思って寝たんですけど、気が付いたら朝になっていました。紅白歌合戦見れんかった、、、、、、orz まぁ、んなこたぁどうでもいいんです!

と言う訳で2010年のオークションで出品された中で注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。




宇宙軽トラヤマト!!!
宇宙軽トラヤマト!!! ヤフオク ヤフーオークション オークション

去年一番話題になっていたオークションがこれです。Mixiニュースなどの至る所で取り上げられ、最終的なアクセス数は159万と凄い事に!!!
出品者さんは長崎に住んでいて、ちょうど管理人も友人の結婚式で長崎に行く事になっていた為、この車を見に行こうと思ったのですが結局予定が合わなくて無理でした。

【うほっ!】美女とのお泊り権利がヤフオクに出品【いい女】
ヤフオク ヤフーオークション オークション 【うほっ!】美女とのお泊り権利がヤフオクに出品【いい女】

オークションは結局削除されてしまいましたが、こちらもネットではかなり話題になり、それが功を奏してか「非モテタイムズ」でコラムを書くようになったようです。

 

元探偵ファイル編集長がヤフオクで就職活動中!
ヤフオク ヤフーオークション オークション
 元探偵ファイル編集長がヤフオクで就職活動中!

見事にニコニコ動画で有名なドワンゴに就職となりました!おめでとうございます。


 

女の子の使用済みリコーダー (゚┰~ )ペロリンチョ♪
女の子の使用済みリコーダー (゚┰~ )ペロリンチョ♪ ヤフオク ヤフーオークション オークション

女の子の出品とおもいきや、コメント欄では「おっさんだろこれwwww」、「どうみてもカツラを被った男性ww」、「おっさんバレバレw」との声がwwwwwwww


 

ヤフオクに本物の人骨が出品!?((((ロ゚ ;)))アワワワワ
ヤフオク ヤフーオークション オークション ヤフオクに本物の人骨が出品!?((((ロ゚ ;)))アワワワワ

投稿してくれた人から何回かメールを頂きましたが、医療関係の知り合い数人に見せた所、全員「本物!」と判断したそうです。しかしコメント欄からは「偽者!」、「模型」との声が、、、、、。結局どっちなのかは管理人には分かりませんでした。


 

AKB48の総選挙投票券が高すぎる!( ゚д゚ )ポカーン
ヤフオク ヤフーオークション オークション AKB48の総選挙投票券が高すぎる!( ゚д゚ )ポカーン

投票券1枚千円とかありえないし、、、、、、、


 

上戸彩のエコバッグが吊り上げ師のせいでとんでもない価格に!!
ヤフオク ヤフーオークション オークション 上戸彩のエコバッグが吊り上げ師のせいでとんでもない価格に!!

皆さん吊り上げにはくれぐれも注意してください!あんまり熱くなってはいけませんよ!


 

ヤフオクでiPhone落札→届いたのは箱だけ (=`ω´=)凸テメェ!
ヤフオク ヤフーオークション オークション ヤフオクでiPhone落札→届いたのは箱だけ (=`ω´=)凸テメェ!

出品者は確信犯です!これは絶対許せません!!!!!届いたのが空箱とか酷すぎる!!!!


 

本人もビックリ!!空箱が60万円
ヤフオク ヤフーオークション オークション 本人もビックリ!!空箱が60万円

同じ空箱でもこっちはもの凄い価値を秘めていました!!!


 

家族が父のカメラを出品!(´・ω・) 父ちゃんカワイソス
ヤフオク ヤフーオークション オークション 家族が父のカメラを出品!(´・ω・) 父ちゃんカワイソス

オークションの質問欄にはお父さん本人が出現し、「お父さんが落札してもいいですか?」との質問が!!!でも結局は他の人に落札されたのでした。


 

初版本の威力!!!
ヤフオク ヤフーオークション オークション 初版本の威力!!!

高い場合だと10倍近い値段に!!!!!!!


 

『フェイトの笑顔』が『綾波の笑顔』を超えました!!!
ヤフオク ヤフーオークション オークション 『フェイトの笑顔』が『綾波の笑顔』を超えました!!!

このフィルムは53万2000円で落札されました!!!


 

これはある意味もう裏技!ヤフオクで出品物を目立たせる方法とは、、、
ヤフオク ヤフーオークション オークション これはある意味もう裏技!ヤフオクで出品物を目立たせる方法とは、、、

この出品者さんは今もなおユニークなタイトルを付けて出品しているようです。


 

ヤフオクで売ってる切り絵が何だかすごいよ!
ヤフオク ヤフーオークション オークション ヤフオクで売ってる切り絵が何だかすごいよ!

すごい上手だとかなりの値段で落札されますが、労力の割には安く落札される場合もあります。


 

ヤフオクに出品されてるオリジナルカードすげぇwwwwww
ヤフオク ヤフーオークション オークション ヤフオクに出品されてるオリジナルカードすげぇwwwwww

切り絵とは逆に労力の割に高額で落札される場合が多いみたいです!


 

まさにプロの犯行!ヤフオクに出品されている自作の時計が凄過ぎる!
ヤフオク ヤフーオークション オークション まさにプロの犯行!ヤフオクに出品されている自作の時計が凄過ぎる!

去年一番すごかったハンドメイド品がこれ!

 

去年から2ちゃんねるのスレッドをたまにまとめるようになりましたが、最後にオマケで2つどうぞ!

ヤフオクで「ゴキブリ」と検索するなよ!絶対だぞ!!
正直見ても大したことはないのですが、一応自己責任で!

ヤフオクの取引ナビでメアド渡されたんだが
こんな出来事がヤフオクから起こるなんて!ちょっと羨ましいと思いました。

 

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by やふ〜   2011年01月01日 11:42
20010年だと・・・!
2. Posted by やふ〜   2011年01月01日 11:50
20010年だと・・・!
3. Posted by やふ〜   2011年01月01日 14:18
20010年だと・・・!
4. Posted by やふ〜   2011年01月01日 18:27
やはり、フェイトのフィルム53万円に尽きるな

これ買った人間は間違いなく水樹ファン何だろうが
フェイトの大判なら当初10万越え普通だったのに
笑顔との差は歴然だった
綾波の時代の終焉を感じさせても頂いた
5. Posted by やふ〜   2011年01月01日 20:09
※4
お、おう
6. Posted by やふ〜   2011年01月01日 21:31
変態は帰ってくれ!オレの煮込みはとびきり旨いんだぜ!
7. Posted by やふ〜   2011年01月03日 05:04
あけましておめでとう
たまに見させて貰ってる
8. Posted by ドルチェ&ガッバーナ   2011年01月03日 12:23
あけましておめでとう
来年もよろしくお願いします
9. Posted by やふ〜   2011年01月03日 22:24
アケマシテオメデトウゴザイマース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」