ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2011年03月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格3万円)

【 ○| ̄|_ 】がっかり顔文字の書

【 ○| ̄|_ 】がっかり顔文字の書

なみきさんからの投稿

いわゆる「書」かと思われます…

東北地方太平洋沖地震の影響で各地に甚大な被害が出ていますが、そんな中、東京都に住むこの出品者さんも地震のせいかどうかはわかりませんが、とても辛い事があったようです。




出品されている物は、非常に落ち込んでいる様子を表している顔文字の”○| ̄|_ ”が書かれている紙で、商品説明によれば「100枚以上書いた中で、最も気迫に溢れたものを選びました」との事。

気になるオークションの開始価格は3万円とかなり高い値段が設定されており、今の所入札者はまだいません。辛い事の詳細を書けばもしかしたら入札者が現れるかもしれませんが、今のままではこの紙が落札される事は難しいように思われます。

出品物の情報

とても辛いことがあったので、
その想いを胸に筆をとりました。
【 ○| ̄|_ 】の顔文字です。
 
A4サイズ。
額もセットでおつけします。
100枚以上書いた中で、最も気迫に溢れたものを選びました。
どれだけショックな出来事だったか作品から察してもらえると幸いです。
 
───────────────────────────────────
状 態 & コメント
■ 大きなダメージはありませんが、細かいコンディションを気にされる  方のご入札・落札後のキャンセルはご遠慮ください。
■ ご質問などあればお気軽にお問合わせ下さい。


(2011年 2月 24日 2時 42分 追加)
紙は丈夫なコピー用紙です。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2011年03月14日 23:59
3万は高すぎでしょ!
2. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 00:27
ネタ出品はネタのように安いかネタのように高いかのどっちかだろ
なにこの地味にリアルな高値www
3. Posted by    2011年03月15日 01:29
そういや大原かおりって最近見た記憶無いんだけど今何してんの?
4. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 02:12
たった100枚ちょっとかよ

しかもわざとらしく壁に張ってるよ
5. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 04:41
まだまだだな
6. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 10:33
4 ワラタ 笑いを誘うことができたこの人はまだまだ余裕
7. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 11:10
うわ…

また爆笑ヤフオクブログのパクリかよ

閉鎖しろ
8. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 12:26
>7
バカじゃないの?
被ったから何?記事の内容、全部同じなのか?違うだろ?
9. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 18:23
サイト名を「爆笑ヤフオクブログウォッチ」にすれば問題ない。
10. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 20:45
失笑ヤフオクブログウォッチ
11. Posted by ヤフオク   2011年03月15日 22:17
>8
お前地震で死ねばよかったのにね
12. Posted by ヤフオク   2011年03月16日 01:31
これなんぞ?管理人さん次これ特集してください↓

津波に飲まれる 宮城県南三陸町 (入札できませんご注意ください)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112837043
質問欄が微妙。
13. Posted by 名無し   2011年03月16日 10:36
>8
管理人おつw
14. Posted by ヤフオク   2011年03月16日 11:40
>>8

管理人さんチースッ
15. Posted by ヤフオク   2011年03月16日 13:23
これもお願いします↓
地震現場の切実な声が(でも寄付ってガイドライン違反だっけ?)地震に関連したオクが増えてきましたな。

とりあえず、この出品者はなんで小学校などの避難場所
へ行かないのか?食料や水もあるのに???

宮城県地震被災者への募金寄付出品
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k139385805
16. Posted by ヤフオク   2011年03月16日 13:52
ヤフオク管理人ウォッチ
17. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 01:25
>8に発言してる同一人物って何なの?
バカじゃないの?中学生か?いや、中学生レベルだ。
18. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 01:26
>7
分かった。お前は爆笑ヤフオクブログの管理人なんだな。
他をつぶすんじゃない、自分の質を磨け。
19. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 01:50
地震について特集してくれって言ってるのがここの管理人のような気がする
20. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 19:42
自分の質を磨けwwww
21. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 20:47
>>18
お前は自分のケツでも磨いてろwwwwwwwww
そんで死ねwwwwwwww
22. Posted by ヤフオク   2011年03月17日 21:59
大きなダメージは受けたんだろ
23. Posted by ヤフオク   2011年03月18日 00:09
たまの1月面白いのまとめてるのはまぁ評価してやるよ。
まぁ頑張れや。
24. Posted by ヤフオク   2011年03月18日 11:06
次はどーせ乾電池載せるんでしょ
25. Posted by ヤフオク   2011年03月18日 14:46
地震の義援金オクはよその土地の被災してない人じゃないの?オクの売上金を寄付するって。後日領収書をアップするって説明あったけど、そもそも義援金の場合、領収書なんてきってもらえるのか謎ではある。

篤志家の平時の寄付とは違うし、現地はゴタゴタしてるからさあ…。義援金受付機関の口座へ振り込んだ控えのアップかな?
26. Posted by ヤフオク   2011年03月19日 02:10
地震関連のオク、ヤフーに消されとる
やっぱ違反なんだね
次の特集は「電池が高値に!!」かな。

27. Posted by ヤフオク   2011年03月19日 13:20
まあ、VIP(笑)の記事を載せるようになった時点で終了。
28. Posted by ヤフオク   2011年03月20日 14:09
義援金とか被災者支援ってタイトルがダメなんじゃない?タイトルだけ消えてオークションは継続されてるよ。
入札落札者が振り込んだ事にして出品者が発送。詐欺に合う可能性もあるし、書く・掲げるのは危険だからじゃない?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔