ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2011年10月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


2011年9月のちょっと気になったヤフオク高額落札品

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品9月分のご紹介!!!

相変わらずモバイルゲームのアイテムが高額で落札されていて、ウン十万円で落札されているのを見ても、もはや全く驚かなくなりました。ちなみに今回はGREEの戦国キングダムのサムライ小町と言う物が8万円前後で沢山落札されているのが目立っていましたね。なんなんだこれは!?

「ドッ ドッ ドリランド♪」のCMでおなじみのドリランドのアイテムも今回高額で落札されているのを発見しました。ドリランドはかなり人気のようなので、これからもっと高額で落札されるアイテムも増えてくるような気がします。

てなわけで、以下高額落札品の紹介です。




 

8万円で落札
同人手描きイラスト 東方Project 魂魄妖夢 (色紙)



 

8万1000円で落札
同人手描きイラスト「 まどか & ほむら 」まどか☆マギカ 色紙



 

9万1001円で落札
タカラ ビデオコレクション トランスフォーマー ザ ワールドV-01



 

9万1000円で落札
GREE ドリランド 関白ミチナガ激烈攻100%ほか激ヤバセット8品



 

9万3000円で落札
GREE グリー 戦国キングダム サムライ小町【極】



 

10万円で落札
E2●週刊ぼくらマガジン 昭和45年5月10日 仮面ライダー特別号



 

10万円で落札
いきものがかり★いきものカードホルダー001新品未開封



 

26万1000円で落札
いきものがかり★いきものカードホルダー002新品未開封



 

31万円で落札
▲▼GREE コンプレア【ねこ♀】【のいちご】超希少▼▲アバター



 

35万円で落札
GREE アバター 我等友情絶対不滅



 

36万2000円で落札
★レア★旧ビックリマン 第6弾 ヘッド ブラックゼウス 非売品



 

37万1000円で落札
GREEアバター白虎・魔法ノ白猫・渦巻きキャンディー3点セット



 

40万円で落札
遊戯王 英語版 Grizzly, the Red Star Beast 2010-EN002 WCPS



 

40万6000円で落札
Vジャンプ 99年8月号特別プレゼント 「Aセット」



 

40万6000円で落札
東京物語 昭和28年 監督 小津安二郎 原節子 笠智衆 東山千恵子



 

49万1000円で落札
抽プレ 南沢奈央 直筆サイン入りポラ写真 当選品



 

49万9000円で落札
華やかな魔女たち 映画チラシ(スカラ座) イーストウッド



 

51万1000円で落札
☆みつみ美里 直筆 イラスト サイン 色紙 懸賞☆



 

59万9997円で落札
当時物 ロビン・ブリキのゼンマイ人形



 

60万円で落札
美少女戦士セーラームーン セーラーヴィーナス アトラクセット



 

85万1000円で落札
抽プレ品 Na‐Ga 直筆イラストサイン色紙 リトルバスターズ



 

101万1000円で落札
○ゴロー ソフビ マルサン 1期 検) ブルマァク ウルトラQ







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2011年10月03日 23:31
金持ってる奴って持ってんだなーw
2. Posted by ヤフオク   2011年10月04日 09:18
GREEのアバターって30万以上で売れるのがあるのかよ
信じられん
3. Posted by ヤフオク   2011年10月04日 14:39
それ手に入れるのに倍以上の金使ってるんじゃねーの
4. Posted by ヤフオク   2011年10月04日 21:30
価値観の違いなんだろうがくだらないゴミばっかだと思う
5. Posted by ヤフオク   2011年10月04日 23:34
価値観の違いだと納得しようとしてもモバゲー人民共和国とグリー民国の方たちの価値観だけは理解できない。
激レア中の激レアだとは思うんだけどただのデータだし、そのサービスが終了すれば消え去ってしまうだけのものに30万、40万、すごい時は70万とか出せんわ。
しかも運営がちょっと出やすい確率にするだけでその価値は暴落するし、また新たなレアアイテム出すだけでも魅力は半減するのにな。

パチンカスと一緒で借金してまでやってるババアが多いのもなんか分かる
6. Posted by ヤフオク   2011年10月05日 02:25
同人絵とか頭狂ってる
7. Posted by ヤフオク   2011年10月05日 02:35
夢に似てるな
8. Posted by ヤフオク   2011年10月05日 07:18
とりあえず働いて実際金を持ってみればわかるぞ
趣味に金を使う人間の感覚。

とはいえ自分が全く興味ないものに金を使ってるヤツは
馬鹿にしか見えんなwww
9. Posted by ヤフオク   2011年10月06日 00:12
遊戯王の地獄の裁判等のカードが未だにプレミア付いててなんか嬉しかった
10. Posted by ヤフオク   2011年10月06日 22:29
GREEやモバゲーのゲームデータやアバターを見てると
狼と香辛料でちょっと珍しい鉱石でマネーゲームする話を思い出すw

そんで、
「何時、アマーティみたいになる奴が溢れるかなぁ」
とか思う一方で、それに加担しようなんてバカな気は更々起きない件
11. Posted by ヤフオク   2011年10月09日 15:58
セーラームーンのアトラク品より
高額の黒ソフビに驚愕

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔