ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2011年10月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4999円で落札されました

【娘の】『BLEACH』1〜49巻関連書多数【小遣い稼ぎ】

【娘の】『BLEACH』1〜49巻関連書多数【小遣い稼ぎ】

先日、娘のせいで涙ながらにゲーム機を出品した父親を2回紹介しましたが(出品1回目)(出品2回目)、その父親がまたまた娘さんがらみの理由付きで、今度はコミックを出品しています。この人どれだけ娘さんに振り回されてるんや〜〜〜!




最初に出品を見たときには、娘さんのコミックを勝手に出品しているのかと思ったのですがどうやら違うようで、娘さんから「次に面白い漫画見つけたからコレ処分してよ」と言われて出品に至ったようです。

出品にあたってBLEACH全巻に目を通したそうで、商品説明には「内容がスカスカで1冊5分でOK。わあ楽チン♪」、「初期の設定が後半まるごと無かったことになってます」、「背景がありません」などと感想を述べています。

これまでの出品、そして今回の出品で同情を感じた人は是非コミックを落札してあげてください。即決価格は5000円と良心的です。でも落札金額は娘さんのお小遣いになるようですがね(^_^;)

【娘の】『BLEACH』1〜49巻関連書多数【小遣い稼ぎ】


出品物の情報

集英社の少年ジャンプ連載の久保帯人作「BLEACH」の1巻から49巻、他キャラクター図鑑のような関連書など数点まとめて出品します。後半のものは帯などもあり美品ですが前半はブックオフなどで買い集めたもののようです。読むに問題のあるダメージや欠損欠落落丁などはありません。全体的に綺麗な漫画です。
 
出品にあたり一応親も目を通しました。以降感想です。
 
。院腺苅拘を読むのにかかった時間が非常に短くストレスが溜まりません。仰々しい表紙の割りに内容がスカスカで1冊5分でOK。わあ楽チン♪
非常に絵の上手い作者のようですが、自作の詩はまあひどいものです。
初期の設定が後半まるごと無かったことになってます。すごいや。
で愀覆ありません。
デ力のある台詞回しと難解な台詞が入り混じりますが結局は「なん・・だと・・」と「莫迦な・・」で終了します。
正直こっち(読者)の台詞です。
Δ發里垢瓦「オシャレ」を意識してキャラクターの服装などを書き込んでますが、現実にそんなの着てたらドン引きですよというジャニーズの衣装並みのデザイン。
Ц沈ある人物の書き分けがとても上手なのに人が多すぎていつまでたっても話が進まず、まとまらない。
往年の「笑っていいとも」を見ている気分です。
刀同士が鍔迫り合いをするシーンでの効果音が「ガン!」には驚きました。この作風が掲載紙面でのガンにならないことを祈ったり祈らなかったり。迫力のあるのは戦闘シーンも。まったく何をやってるかわかりません。多分描いている本人もわかってないんでしょうね。
女性キャラクターの胸が大きいのはとても良いことです。褒めれるのはそこだけです。間違いありません。
小さくても魅力があればそれもOKです。問題は何もありません。
あー・・あとは何も無かったです。
 
娘が毎月もしくは小遣いを貰うたびに新刊で買ったり中古で買ったりとチマチマ集めたものです。当初よく行くラーメン屋で読み始め「なかなか面白いね」から、ラーメン屋に行く度に娘が必死に読んでいたので「そこまで好きなら買ってやろうか」と根負けしてから買いました。今よく考えるとそこのラーメン屋にはこの漫画くらいしか小学生が読めるような漫画が無かっただけでした。消去法で読みふけっていたのでしょうね。無理もありません。他は「漂流教室」と「あずみ」と「稲中」しか無かったのですから。
 
出品の際、娘の最後の台詞は「次に面白い漫画見つけたからコレ処分してよ」でした。父親としてはここで使うべき言葉でした。「・・なん・・だと・・」と。
 
次は「なんちゃらリボーン」とかいう漫画を集めるそうです。もう一回引用します。「・・・莫迦な・・・」と。
 
好きな人ぜひどうぞ。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2011年10月24日 00:48
だから作り話だって。
2. Posted by ヤフオク   2011年10月24日 01:34
ネタなんだから笑ってやれよwww
3. Posted by ヤフオク   2011年10月24日 02:28
まあ、現実的に考えても娘が18以下なら本人確認できないから出品できないしな…
それより、49巻セットで5000円は強気だな。まあ、関連書が付いているから買う人いるかもしれないけどさ
4. Posted by ヤフオク   2011年10月24日 08:32
現代版バナナの叩き売り
5. Posted by ヤフオク   2011年10月24日 21:27
さすがに一冊五分はねーよ
6. Posted by ヤフオク   2011年10月25日 14:47
なら、ただで置けよって感じ
いろんな意味でフリマクオリティ

ファミリー層を狙った新手のあざとい戦略かw
7. Posted by ヤフオク   2011年10月25日 17:27
悲しいね
8. Posted by ヤフオク   2011年10月25日 17:37
早く打ち切ってくれ
9. Posted by ヤフオク   2011年10月26日 16:11
※5
2分で十分だよな
10. Posted by な   2011年10月26日 16:50
あざといなー。しかし客は付いているようだな。
このやり方…真似してみよう。
11. Posted by ヤフオク   2011年10月27日 05:24
娘って書けば売れる
娘の○○商法
12. Posted by り   2011年10月27日 05:36
小学生に「漂流教室」、「あずみ」に「稲中」は濃いよな〜
軽くツボったW
13. Posted by ヤフオク   2011年10月30日 14:08
※10
おまえにゃ無理だよ
14. Posted by ヤフオク   2014年03月12日 14:35
こいつ売る気あるのか?
しんちゃんの車売りのねぇちゃん思い出した
15. Posted by ヤフオク   2014年03月20日 19:10
一冊100円ならブコフに売るより高値だろ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」