ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2011年12月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!

現在ヤフーオークションにジブリでお馴染み、「天空の城ラピュタ」の兵器が出品されており、ネットで大きな話題となっている。写真ではどうみてもスズキのアルトにしか見えませんが、出品者はラピュタのロボット兵と確信しているらしい!言われてみれば色合いやフロントに面影があるような気はします。




商品説明によれば、ある日、友人の仕事場の庭先に今回の出品物が天空から落ちてきたそうで、一緒に落ちていたパーツを組み立ててここまでの形に復元したそうです。

車はとても不思議な色をしていて、一見すると木にも見える感じですが、実はこれ全てサビなんですね!ここまでサビさせるにはかなりの労力が必要で、食塩水を掛けて数カ月間放置してやっと完成したとの事。

さらにサビの維持にも通常の車以上に気を使わなくてはいけなく、サビは放置していると穴が空いてしまう為、これ以上サビの状態が進行しないように3日に1度は手入れをしなければいけないそうだ。

今回の車はさまざまなメディアで紹介されており、ここで詳細を書くには大変なので、詳しいことを知りたい方は下のリンク先を参照してください。

ACG東北カバーカー of d-upcar.net
痛車に新風?”サビ車”が高評価…痛Gふぇすた
廃車じゃありません・・・これも痛車です!【痛Gふぇすた2011】
音圧145dbの世界!〜車内からの映像〜(YouTube)
TERA工房さんの音圧体験(YouTube)

気になるお値段はオークション終了まで10日を残して現在200万4000円です。

ムスカ「入札したまえ!3分間待ってやる!!」

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!


ジブリファンの皆様お待たせしました!!!

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!


出品物の情報

20XX年春
『これ』は千葉県千葉市若葉区に住んでいる私の友人【とんた君】の仕事場の庭先に大きな音と共に落ちてきた。
落し物として届けようにも何処に届けて良いのか解らず、これが何なのかも解らず処分に困っていると電話が来た。
取り敢えず見に行った時に『これ』が何なのか直ぐに解った私は、その場で破格の金額で譲ってもらった。
『これ」を手に入れた私は茨城県水戸市に住んでいるピッコロ社の元設計主任だった同級生のフィオちゃんに連絡するが、今はジャズドラマーに転向してしまったので手を油まみれにしたくないと一蹴された。
しょうがないので自宅に持ち帰り、一緒に落ちて来たパーツを組み立てみるとなんとなく『この国の名車、スズキアルト』に酷似している事に気がつく。
青く光る石を近づけてみるが動く気配が無いのでレギュラーガソリンを入れてみたらなんと一発始動!
「形状記憶弾性セラミック製」だと思っていたボディーはこの国の風雨に晒されると赤錆が発生するようなのでシリコンスプレーでコーティング!
出来上がってみるとちょっと変わった姿だが、「これ何とかなるんじゃね?」の勢いで軽自動車として登録を試みたが、これも難なく今年3月に車検に通る。
もちろん黄色いナンバーは取得済みなので公道を堂々と走れます。
天空から落ちてきたロボットのような形をした『これ』をここまで復元して自分の手元に飾っておくだけではもったいないので、2011年は車としての仮の姿で色々なカスタムカーショーなどにエントリーしてみました。
以下、『仮の姿である車』としての記録です


●雑誌掲載
Kcar Special 7月号 60ページ
カスタム car 7月号 31ページ
car audio magazine 7月号 93ページ
カスタムカー 8月号 128〜129ページ(特集)
痛Gグラフィックス vol.11 48〜51ページ(特集)
SOUL japan 11月号 138ページ
K-style 11月号 114ページ


(2011年 11月 27日 21時 34分 追加)
追加です:
私は『これ』は天空から落ちてきた事とその姿からロボットだと思っておりますが、オークションのカテゴリーに『ロボット』が無い為、酷似しているスズキアルトとして出品してみました。
今回の落札者様にはどこかのニュースに画像が載っておりますキツネリスを1匹お付けします。
正確は温厚ですので噛み付く事も無いのでご安心下さい。
 


(2011年 11月 27日 21時 44分 追加)
えーと。性格が温厚ですね・・・(汗)

(2011年 11月 28日 19時 27分 追加)
現在
アクセス総数  : 1016
ウォッチリストに追加された数  : 26
違反商品の申告をされた数  : 1
となっております。
違反商品の申告内容は
・  銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの
との事です。
 
対策としまして高周期レーザーと陽電子砲をそのまま装備せず、日本国内の法律に違反にならないようユナイテッドサウンド取り扱いのCERWIN-VEGA等を使用し、非常識な音圧で政府軍と戦えるように製作を致しました。
たぶん銃器、弾薬の類にはならないと思うので自信を持って出品を続けたいと思います!


(2011年 11月 30日 20時 53分 追加)
<現在の状況>
アクセス総数 : 4339
ウォッチリストに追加された数 : 71
友だちにメールを送られた数 : 0
違反商品の申告をされた数 : 3
・ わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 1件
・ 十分な商品説明をしない行為 1件
・ 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 1件
 
※これはわいせつな兵器だったのだと通報を頂いて初めて気がつきました。。。
道端やイベント会場で出会った全ての皆様ゴメンナサイ・・・。
 
※商品説明は色々とめんどうなので掲載して頂いた色々な物を紹介してみました。
手抜きでゴメンナサイ・・・(笑)
 
※銃器云々は前にも書いたのでスルーの方向でw


(2011年 11月 30日 22時 55分 追加)
大変です!また違反商品の申告を頂きましたっっっ!!!
 
「出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為」
 
との事です。
出品は初めてなので色々と至らない点があるとは思いますが生暖かい目で見守って下さいませ。

出品者への質問

質問1

このロボット兵は、シータの言うことしか聞かないんでしょうか?

回答

大丈夫です!じゃじゃ馬ですが自分もなんとか乗りこなしました!たまーにステアリングに向かって「大好きだよ」って話しかけてあげるのがコツみたいです。

質問2

空飛びますか?

回答

天空より墜落時でしょうか?翼となる腕が無くなったようなので今は飛べないようです。是非とも落札して頂いて私に出来なかった再生カスタムを施して下さい!

質問3

はぢめマシテ!!質問ぉ願いシマスネェ( ̄∇ ̄) 室内にスピーカ?ウハーのような物体がありますが音が出るんでしょうか??何デシベルぐらいでるんでしょうか??パワーかけてコイルから臭いが出たりするんでしょうか??回答宜しくお願い致します。m(_ _)m

回答

よくぞ聞いて下さいました!内部にあるSWのような物ですが、本来陽電子砲が顔部分から出る兵器なのですが、日本国内の法律と照らし合わせそのまま搭載してはわたくしの手が後ろに回りそうだったので内部のSWのような物に交換してみました。写真の通りですと130dbぐらい、その後145dbは出るような音圧兵器を搭載しましたので、これでムスカ大佐に立ち向かおうと思います!また、この音圧兵器はこの国の科学レベルでは理解不能な物を使用しているため壊れにくい物となっています。数字に表しますと単3電池4個をフルパワーで入力してもぜんっぜん大丈夫ですっ!

質問4

はじめまして( *^艸^)夜分遅くにスミマセン_○/|_ ゥハーのょうな物体を駆動させる移動式通信機?のような武器はありマスでしょーカ?

回答

初めまして。このロボット兵こそが移動式通信兵器なのです!イベント会場で臓物を引っくり返された被害者は数知れず・・・。あなたもこの兵器を手に入れてムスカ大佐どころか助手席に載せた彼女にも拷問をくれてみませんか?(ニヤリ)

質問5

以前イベントで知らずに乗って朝から胃がシェイクされた覚えがある車、、じゃなくてロボットに似ているのですが本物ですか?

回答

ほほぅ、『これ』に詰め込まれた事がおありでしたか。車のイベント会場ではあくまでも『車である』と偽って兵器を会場入りしていた事をここでお詫び申し上げます。『これ』は絶対天空の城より落ちてきたロボットだと私は思っています!

質問6

始めまして。 この地球外?からのロボット?の操縦者として、ご意見をお聴きしたいんですが、2012年のマヤの予言による人類滅亡説はどう思いますか? このロボットのマークがいた国も私の記憶が正しければ滅亡したはずですが…… 是非出品者様の意見が聞きたいです。 宜しくお願いいたします。

回答

マヤ文明と「コノ」文明、どちらも独自な発展を遂げた国という事に共通点がありますね!私はもう先が無い身です。未来ある有能な方が世界の破滅から身を守る為にもこの兵器が必要だと思います。あなたの守護神となりうるこの商品への入札をお考え下さいませ。

質問7

直接関係ないのですがナウシカのメーヴェは取り扱いがありますか?「おじぢさんロボット兵買うんだ」と言ったら姪っ子がメーヴェ欲しいとだだをこねて困っています。近くなら飛んで帰ろうと思ってますのでありましたらお願いします。

回答

メーヴェですか!友人のユパ様に聞いて在庫があるようでしたら頑張って仕入れてみます!ご希望の色があればオーダーをしておきますのでまたここへ書き込んでみて下さい。

質問8

再度、質問お願い致します。 こちらのロボ??を修理等しているとカラス?のような空飛ぶ闇のスパイに、マーキングされるとの話しを聞いたのですが、本当なのでしょうか??マーキングとわ糞のようなものなのでしょうか??回答を宜しくお願い致します。

回答

もしかして帝国陸軍の黒いスパイマシンの事をご存知なのですか!?私は出会った事はありませんが、敵国の弱った兵器を見つけると白い接着剤に包まれた黒い送信機を射出すると聞いた事が有ります。 何処から見られているかわかりませんね。お互いに外を歩く時には気を着けましょう(≧ω≦)b

質問9

地球上での活動はレギュラーガソリンを使用するとの事ですが、どの程度の効率でしょうか?(例えば、**km/l等の指標で表せますか?) また、一度にどの程度の量を蓄えることができるのでしょうか?

回答

私も『これ』がレギュラーガソリンで動いた事に驚きを隠せませんでした。きちんと計測した事がありませんので走行距離については数値でのお答えは出来かねます。申し訳ありません。ですがレギュラーガソリン以外にも追加バッテリーを2個積んでいますので音圧兵器としてのエネルギーは計り知れない程の蓄えがあります。 (^_^)v

質問10

個人的には同じジブリ系の猫バスのほうが興味あるのですが、猫バスはありますか?

回答

わたくしは偶然『これ』が落ちて来たのを手に入れる事が出来たのでこうして出品に至ります。猫バスですと手に入れる前に【純真な心】を持った者でなければ見る事すら出来ないとか…。 汚れてしまった私の心では出品どころか目の前を通過していった猫バスの存在すら感じる事が出来なさそうです。 ゴメンナサイ(ToT)

質問11

初めまして。風の噂で聞いたのですが、音圧や震動でミラーがもげたと言うのは本当ですか? 宜しくお願い致します。

回答

音圧兵器ですので破壊力がなくてはいけないのですが、『これ』本体へのダメージも著しい物となってしまいました。ルームミラーは振動で亀裂が入り2個ほど折れました。音圧ってほんと凄いんですね!

質問12

スピーカーは、いま巷で大ブレークしている、サーウィンベガがついているのですか?

回答

はい!その通りです!この機体を手に入れた時に効率の良い音圧兵器を探していたところ、Cerwin Vegaが最適だと思い選択しました!!!もちろん日本国内の法律に従って製作してあるので道端で職務質問をされても大丈夫です!ただですね・・・音圧兵器として期待して装備したつもりが誤算が一つありました!!!それは攻撃的な圧力だけではなく『質の良い』音も出てしまったのです!ついつい聞き入ってしまうので、兵器としての効果が半減してしまったのがとても残念でなりません。ですが個人的にはCerwin Vegaってとても良い兵器だと思います!!!

質問13

凄くカッコよくて興奮しています(≧Д≦) 乗っていて攻撃はされないですか?

回答

大丈夫です!いきなり攻撃を受ける事はありません。 ですが周囲からの視線は痛い程受けます。先日あった実話ですが、お母様と散歩中であろう男児が「ママあのくるまへーん!」と言いながらこちらを指差しておりました。その時のお母様のお顔が少し引きつっていたのはここだけの秘密にしておきましょう。 『これ』を所有するとこんな快感も同時に得られます。

質問14

質問お願いします!東北地方ですと、ナンバー無しでも走行可能と聞いたんですが、何か特別な扱いなんでしょうか?それとも???

回答

日本国内の『公道』を走行する為に軽自動車としてナンバー取得をしておりますので『公道』を走行する時には黄色いナンバーの取り付けは必要です。が、青い光の先にある『積乱雲の中』ではこのようなナンバーの取り付けは必要ありません!むしろ飛行する時に乱気流を作ってしまうので取り付けはおすすめ致しません!飛行がスムーズでなければロケットのパルス噴射で飛行し、高い機動力を持つ政府のロケット艇に撃ち落とされてしまう可能性すらありますからやはりお薦め出来ません!あ、そんな時にはあの「滅びの言葉」で・・・・・(謎)

質問15

また再度質問ぉ願い致します。こちらのロボ?にのってると痛い人と間違えられそうですが、大丈夫でしょうか?それとも痛い人しか乗ることが出来ないのでしょうか??回答をお願い致します。

回答

あ、気がついちゃいました?『これ』を操縦していると周囲の人からめっさ痛い人だと思われてしまいます!まぁいいんですけどね、ぼく変人ですし痛い人ですから (* ̄(エ) ̄*)ポッ 5月22日に行われた痛Gふぇすたでもアワードを頂いたのですが、もしかして周囲の人からも認められているのかもしれません。。。(涙)

質問16

こちらのロボ?わ飛行も可能とゆう事ですが、もし落札しましたら、空輸も可能ですか?可能でしたら空輸代は、日本円でしょうか?それとも別な国の通貨でしょうか??回答を宜しくお願い致します。

回答

空輸を希望でしたら私の友人のドーラ一家のマ=ドーラ頭領にタイガーモス号で運べるようにお願いしておきます。空輸料金ですが、10km/1Laputa(金貨1枚)で承ります。バズーがポケットから落とした硬貨をご用意下さい。基本的に日本国の公道を走行にてお引き取り願いたいのですが、空輸の場合はとある理由でフラップターでの警備も必要になります。そのお礼はドーラ一家の長男シャルルさんに新しいピンクのシャツでも渡しておけば良いと思います。

質問17

質問失礼致します、なんでこんなに錆びてるんですか?

回答

公式発表では形状記憶弾性セラミック製のボディーのようですが、埼玉県の気候に合わないのか赤錆が浮いて来てしまいます。そのままではボディーそのものの損傷が激しくなるので塩水を3回、場所によっては5回ほど塗布致しました。それから毎朝『これ』に「おはよー」と声をかけつつ水道水をふりかける事を4ヶ月繰り返し、ほどよく全面が同色になった所でスコッチで表面を滑らかに慣らし、シリコンスプレーでコーティングして現在に至ります。決して屋根下での保管をしているわけではなく、日々風雨に晒しておりますが、激しい進行は見られませんのでまだ暫くの間は大丈夫だと思います。

質問18

もしも…もしもですよ!あの滅びの言葉を言ってしまったら…どうなるんでしょうか?

回答

なんと恐ろしい質問なのでしょう! 本気でお答えしますが、滅びの言葉を口にするには儀式が御座います。簡単な事ですが、運転席の外に立ち開いたドアの取っ手をお持ち下さい。 次に閉めながら唱えるのです。あの言葉を…。バタン!という音の0、2秒後に車輪全てが外れ、その0、1秒後にボンネットとリアハッチが突然開き、同時にドア2枚が外れ落ちエネルギー変換装置からは白煙がモクモク!音圧兵器からは火花と緑色の煙!それはもう言葉では言い表せないような惨事になってしまいます。 どうか心の隅にそっとしまっておいて下さいませ。

質問19

またまた再度質問ぉ願い致します。当方の祖父ポム爺さんに聞いたのですがこのタイプの「これ」にわ戦闘タイプと庭園整備タイプがあると言っていましたが本当でしょうか??出品の物は、どちらのタイプになりますか??回答を宜しくお願い致します。

回答

これはこれはポム様のお孫様でしたか!お祖父様はお元気ですか? 宜しくお伝え下さいませ (*^-^)ニコニコ えーと、今回の出品は戦闘タイプです。 勿論日本国の法律に問題の無いようにカスタマイズして有りますので安心して入札して下さいませ。 せっかくなのでお知らせ致しますが、『これ』のタイプは戦闘、庭園整備、農業、畜産、水産、医療、建築等々多種多様な物が存在しております。 文明が進化しすぎると人間は働く事をしなくなるという悪い一面を見てしまった思いでいっぱいです。 後世の子供達の働く楽しさや喜びを奪ってしまわないように封印してしまいたいものですね。。。

質問20

質問お願い致します。度々すいません。決済方法ですがミニキャブのオイル代金と相殺できますでしょうか?

回答

そーでした! 今思い出しました! 高い方のオイルを2,5リットル使わせて頂きました。 請求書を伝書鳩で送付して下さい。 お支払いですがそれはそれ、これはこれとして別にお支払い致します。 何だか凄い金額になって来ましたがこのオークションに最後までお付き合い下さいますようお願い致します。

質問21

朝早くから何度もすみません。落札時はコスプレ好きの嫁さんとバズーとシータのコスプレで引き取りに行ってもいいですか?あと車とは関係ないですが都市伝説ってあるのでしょうか?

回答

それはそれは仲睦まじいようで羨ましいかぎりです (*^_^*) 個人的にはご主人がムスカ大佐、奥様が意外なところをついてカリオストロ帝国のお姫様なんて組み合わせだと嬉しいですね。もちろん商品を受け取りに来られる時は電車内もそのような姿でいらっしゃって下さいね。 都市伝説ですか? なかには信じたいような伝説もありますね! あ、その前に夢をみられるような美しい心を何処かに置いてきてしまったようです (T_T)ダー

質問22

カリオストロの話が出たので酒場でついついその話をしたらルパンが聞き耳立ててまして。。。指輪と共に盗みに行くと言ってました。直後にタイプライターの音がしたので間違いないと思います。五右衛門はあんまり乗り気ではなかったみたいですが、、。この場をお借りしてうっかりしゃべってしまったことをお詫び申し上げます。

回答

喋ってしまった事は攻めるような事ではありません。それだけ魅力的な商品を出品出来たのだと自信が持てました。ありがとうございます!さて、ルパン対策ですね!実は峰不二子は旧知の友人でして、昨夜もお台場パレットタウンで夜景を見ながらデートをしておりました。ですので、そちら方面から手を打っておきます。五右衛門は苦手な物にトマトケチャップがあるようなので『これ』の周囲にデルモンテ壁を築いて迎え撃ってみます!!!

質問23

「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロ ス・バル・ネトリール」

回答

なんと!その言葉をご存知でしたか!もしや王族の末裔の方ですか?でもよかったです。ここは文字しか書けないですから(笑)もし『これ』を落札されるような事があれば目の前で語りかけてやってください。きっとあなた様をお守りする光につつまれる事でしょう!

質問24

教えて下さい!ヤムチャとどっちが強いですか? 僕の愛車は いくらを食べると少しの間透明になれるんですが 何か技持ってますか?  

回答

狼牙風風拳や繰気弾では相手になりませんね。魔導師ビビディに頼んで改造して貰えればあるいは対等ぐらいになるとは思います。いくらを食べると透明になる愛車をお持ちなのですか?!?!素晴らしいですね!この機体の得意技はなんなのでしょう?無表情で高周期レーザーを撃ちまくり火の海を作り出す事でしょうか?あ、燃料タンクに納豆を入れるとエキゾースト音が「むにゅむにゅむにゅむにゅるるるぅぅぅ〜〜〜♪」と、変わる特技がありました!

質問25

たびたび質問失礼いたします、千円で即決は可能でしょうか?陸送費、名義変更代などは出品者様のご負担でお願いしたいのですが... 当方、長野県岡谷市になります。

回答

申し訳ありません。即決は考えておりませんので最後までお付き合い下さいますようお願い致します。陸送の件ですが、このオークションを初めてからルールが変わりました。「落札者が麗しいコスチュームを身に纏い、自宅から埼玉県春日部市まで電車で迎えに来る」となりました。ついでに名義変更も落札者様がご自分でやっといて下さいね♪

質問26

仮にこのロボットが故障したとき、修理はどこに持ち込めば対応してくれそうでしょうか?また、追加装備(ハイドロ組んだり外向き拷問装置組んだり)がしたくなったとき、引き受けてくれるお店はありますか?

回答

修理が必要な場合はわたくしでよければ適正なカスタマーを紹介致します。油圧、気圧昇降装置等でしたら千葉にお腹は出てるけど腕は最高な職人が居ます。外向きですと群馬の特攻野郎Aチームでしょうか?

質問27

飛行石は付属しますでしょうか?また、『これ』は動く状態での引渡しでしょうか?もし動かないのであればシータが唱えたのと同じように蘇らせる呪文を唱えなければならないのでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

回答

写真にはありませんが飛行石はワイパーハンドルにかけてあります。エネルギーシステムは順調です!今のところシータの唱えた目覚めの呪文は無い状態で公道の走行ぐらいなら出来ます!イベント会場で音圧兵器を非常識レベルで作動させるには目覚めの呪文も必要かもしれませんね(笑)

質問28

関係ないのですが「さらば愛しきルパンよ」に出てきたロボットって、空から降ってきたこのロボットってそっくりですよね。もしかしてパクr

回答

あ、あれはですね・・・・・だんでぃーハヤオ氏が「気にいっちゃったから作っちゃった♪」と言っていたのと何か関係があるようです。。。

質問29

自分の記憶が確かならば、痛車グラフィックスという雑誌に掲載されていた車だと思いましたが、何故このような車を手放す事にしたんですか?

回答

この車では充分楽しませてもらいました。来年はちょっと休みが欲しかったので、誰かが使ってくれたらなという思いがあり手放す事に致しました。痛Gふぇすたにも『これ』で初参加させて頂きましたが本当に楽しいイベントでした! 痛Gグラフィックスのような素晴らしい雑誌に載せて頂けた事は良い経験、思い出になりました。 そして、『これ』を通じて知り合えた全ての皆様へ ありがとうございました!!!

質問30

いつも朝早くからすいません。TPPは賛成ですか反対ですか?

回答

TPP… あ、タオパイパイですね! あの自分で投げた丸太に乗って移動する方法は真似出来ませんでした(涙)

質問31

質問に出ていた飛行石ですが.以前拷問を受けた時にルームミラーのトコに吊り下げられ音圧でガラスにめっちゃ当たってましたが大丈夫でしょうか??

回答

先ほど飛行石を確認してきました。 目視では亀裂等見受けられませんが商品の受け取り前には非破壊検査機構に調査依頼をしてみたいと思います! もし内部破壊など有りましたら、越谷のレイクタウンにあるビレッジバンガードという山脈にある鉱山で新しい飛行石を掘って来ますのでご安心下さいませ。

質問32

何度もすみません。『それ』を落札させていただいた時に、ラピュタ信用金庫か子供銀行に振り込み予定なのですが、通貨の指定とかございますでしょうか?あと、どちらの支店に振り込みでしょーか?宜しくお願いいたしマスm(_ _)m

回答

ラピュタ信用金庫ですと「丘の上支店」 子供銀行ですと「かちゅかべ支店」でお願い致します。 お振込みは落札金額のまま日本円で大丈夫です! 余談ですが1ラピュタのレートは12月1日現在で1980円です。

質問33

言っちゃおうかなぁ〜(・∀・) バルス!!!!!!

回答

やあああめえええてぇぇぇええぇぇぇっっっ!!!!!!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ぐらんつぁ   2011年12月01日 23:33
私の記憶が確かなら、カスタムCARで見たような気が。
2. Posted by ヤフオク   2011年12月02日 02:24
ネタにしても微妙すぎたww
画像見た瞬間なに言ってんだこいつって思ったわ
3. Posted by ヤフオク   2011年12月02日 02:57
サビ自体はさびさせる溶剤的な商品があるから、塩水でさびさせたという表現は虚偽だと思う。
4. Posted by 名無し   2011年12月02日 12:12
こういう出品者は嫌いじゃないが…
これナンバー付けたら、微妙になりそうだな
5. Posted by ヤフオク   2011年12月02日 18:08
質問と回答が面白くない・・・
映画は何回も見たがヲタしか笑えないのか?
6. Posted by ヤフオク   2011年12月02日 18:24
普通にイイね。
外観はボロそうに見えて中はハイテクとか超かっこいい。
7. Posted by ヤフオク   2011年12月02日 19:03
俺もこれ雑誌で見たな
8. Posted by ヤフオク   2011年12月03日 02:30
手放さないでちゃんと自分で処分しろよ
9. Posted by ヤフオク   2011年12月03日 13:55
まぁ注目は集めるな。
値段が異常なだけに警察ざたになったりしないのかね。
10. Posted by ヤフオク   2011年12月24日 11:20
ヘッドライトスモークで車検通らない。
ほんとただのゴミ
11. Posted by ヤフオク   2015年03月15日 22:24
普通に有名な車よね。各所のイベントで何回も見たよ
12. Posted by ヤフオク   2015年03月20日 05:25
ヘッドライトスモークで車検通らない。
ほんとただのゴミ



誰が見ても間違いなくそう思うだろう。
でもそれを楽しめる心の余裕があれば馬鹿な事していて面白んじゃね?w 
となるんだよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」