ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2012年01月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


2011年ヤフオクまとめ!オークション

あけましておめでとうございます!

皆さんお正月をどのように過ごしてますでしょうか?管理人は2011年最後の日に車のフロントスポイラーが外れ、フロントガラスには「死ね!」と書かれ、元日には車のバッテリーがあがってしまいました。まぁ、んなこたぁどうでもいいんです!

と言う訳で2011のオークションで出品された中で注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。




仮面ライダーの神フィギュアを作った男が逮捕!

フィギュアの凄いカスタマイズ技術を持った職人さんが逮捕されてしまうというニュースがありました。フィギュアの改造前と改造後では全く原型を留めていないのが驚きです!

 

初音ミクの”裸フィギュア”が50万円で落札!!

初音ミクのフィギュアを裸に改造しただけでこんなにも値段が跳ね上がるなんて!!!管理人的には裸よりも裸にする前のフィギュアのほうが欲しいです。

 

AKB48の投票券が1000円札に見えるんだが、、、、

AKB48の総選挙投票券が平均して1000円で売れるという事態に!!!もちろん投票し終わったらただの紙屑に変わります。

 

今ならローソンのレシートが高く売れるぞぉぉぉおお!!!

去年はローソンのレシートがヤフオクで高く売れる時期が3回くらいありました。恐らくこの現象は今年も起きます!

 

レクサス出品者の人柄が話題に!

この車、世界にたったの500台しかなく価格は4000万円もします!そんな車の持ち主の気になる人柄ですが、、、、、それがとんでもなかった訳です。

 

とんでもない方法で偽サイン色紙を本物と信じさせてヤフオクで売ってる奴がいる

ヤフオクには色んな詐欺がありますが、そんな中で今年はこの詐欺が一番びっくりしました!

 

☆赤い彗星★シャア専用バイクがヤフオクに出撃中!

「購入した際にアルティシアさんは紹介して頂けますか?」などのユニークな質問がたくさん寄せられていました。

 

父親がDSを出品した理由が泣ける(T_T)

ヤフオクではたまに変なエピソード付きで出品する方が出現します。

 

TVで紹介された「ひきゃく君」人形がヤフオクで異常高騰!

テレビで紹介される前は数百円でしか売れなかった人形が、テレビでの紹介後にはとんでもない値段で売れるようになりました。テレビ効果恐るべし!

 

【怪盗ロワイヤル】ランキング1位のアカウントが出品される

当初は100万円スタートで出品されていたこのアカウントですが、何回か再出品され、最終的に8万1000円で落札されることに。

 

コミケ80の会場から一番近いホテルに泊まる権利が高額で落札!

3万5500円で落札されていました!権利のみなのでもちろん宿泊料は別です!!

 

"空っぽ"でもとんでもない価値を秘めている物とは!?

空箱だからといって捨てたら後悔するかもしれませんよ!

 

キュウべぇ「僕と契約して、落札者になってよ!」

3DSの定価が2万5000円、使用されたスワロスキーの金額は1万5000円以上、さて落札価格は?

 

【エヴァ】綾波レイ笑顔のセルが高額落札!!

74万円での落札!管理人の知る限りでは過去ヤフオクに出品されたエヴァンゲリオンのセル画で今回の値段を上回る物は無かったと思います。

 

けいおんのギターが300万円で落札!!

去年は色んなけいおんグッズがオークションで高く売れていましたが、恐らく去年の中ではこれが一番高かったと思います。

 

最後にオマケで去年気になったオークション関連の2ちゃんねるスレッドのご紹介!

ヤフオクでGIMP売ってる奴がいるんだが
フリーソフトをヤフオクで有料で売っている人が居たわけです。
でも問題はないんです(笑)

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でヤフオクに出してみた
なんちゅう錬金術(笑)

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年01月03日 14:24
>>1ならゆかりんと結婚できる!!!!!!
2. Posted by ヤフオク   2012年01月04日 00:12
ドラクエのニセサインの出品者。

まだ、平気な顔して出品してますね。

誰も通報出来ないんですかね??
3. Posted by ヤフオク   2012年01月04日 13:05
>>お前がしろよ ks
4. Posted by ヤフオク   2012年01月04日 23:03
記事の再利用より12月の高額当選を知りたいです
5. Posted by Obat Penyakit Kuning   2013年09月12日 10:29
ションで高く売れていましたが、恐らく去年の中ではこれが一番高かったと思いま
6. Posted by Obat Anemia Ibu Hamil   2013年09月12日 10:32
ションで高く売れていましたが、恐らく去年の中でションで高く売れていましたが、恐らく去年の中で

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」