ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2012年02月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした

【家宝】クロムハーツ ファンシーチェーンブレス15リンク

【家宝】クロムハーツ ファンシーチェーンブレス15リンク

キム◯クさんからの投稿

勝手に私と交換した等記載してますので是非こちらのサイトで取り上げて頂きブログの話題にでもして下さい。とんでもない出品者です。

現在ヤフオクにSMAPの木村拓哉が実際に着用していたというクロムハーツのブレスレットが100円スタートで出品されています。これが本当の事なら凄いと思いますが、本物だと言う証拠は無く怪しげな匂いがプンプンしてます。




商品説明によると、このブレスレットは1995年にドラマで共演した際にキムタクとブレスレットを交換して手に入れたそうですが、出品者が白血病になってしまった為、莫大な治療費が必要になり出品することになったとの事。なお出品者はプロのロックシンガーらしい。

家宝と称しているこの大事なブレスレットは定価で28万円もするみたいですが、オークションは100円スタートで入札はまだ入っておらず、最低落札価格も設定されておりません。もし100円で落札されたとしてもちゃんと郵送してくれるのでしょうか?

ちなみにhideさんから貰った指輪当時、交際していた松○泰子に買って貰ったネックレスも同時出品中ですよ!

出品物の情報

これは説明なしでは価値が分からないと思いますので詳しく説明させていただきます。

日本一有名な国民的アイドルが着けていた「クロムハーツ ファンシーチェーンブレス」と僕も着けていた同じ「クロムハーツ ファンシーチェーンブレス」を「交換」したものです。

ですので日本一有名な国民的アイドルが愛用していた「クロムハーツ ファンシーチェーンブレス」です。

〜経緯〜

1995年ドラマスの共演がきっかけで少しだけ「知り合い」になった時に交換したものです。

二度、出品しましたが日本一有名な国民的アイドルと小学校からのお知り合いから連絡があり、どうやらご本人は記憶にないらしいです。残念ですが19年程前の一時的な事で、お忙しい彼にとっては「多くの方と接してきた中の通りすがりの一人」にすぎないので忘れただけだと思います。
その彼と小学校からのお知り合いから「嘘」だと決めつけられ酷いメッセージがきました。
日本一有名な国民的アイドルの彼は大手芸能事務所に所属しています。
僕は普通の音楽事務所に所属していますが訴えられると「権力」で負けるのは目に見えますので、またオークションを取り消ししました。

ただ、僕は「事実は事実」ですし「嘘」は一切ついていません。
「権力」で真実をねじまげられる事に負ける事が僕自身を否定されているようで我慢できません。

僕もプロのロックシンガーとしてのプライドがありますので「意地」で再出品します。

このブレスレット自体が28万円します。誰にも言わなかったのですが、彼のファンに言うようになりましたら「100万円で売って!!」とかいろいろ言われましたが、僕にとっては思い出の大切なモノなので手放す気持ちは全くありませんでしたが、
今、僕は「白血病」の治療に莫大なお金がかかるので、手放さないと仕方ない状況になりましたので、おもいきって出品しています。

こんなチャンスはまず無いと思いますので彼ファンの方はゲットしてください!

彼ははプライベートでもイケてるいいヤツで男も憧れるような方でした。

でも、僕自身は今回の彼の友達の連絡が腹立たしく、覚えてくれていなかった事で僕は残念な気持ちとバカにされたような書き方だったので正直ムカついてますけどね。

有名大物芸能人なんてそんなものですよ。一瞬で嫌いになり、このブレスレットを捨てようとしましたが、捨てるならファンの方にオークションで買ってもらえばいいと思っています。

ただ「本当に交換しましたから」事実は事実です。信用していただけない方はご入札しないでしょうが、「違反」はしていないので、くだらない「違反申告」などやめてください。

そして、くだらない質問には一切応じません。ただ、きっちりとしたご質問には全てお答えさせていただきます。

「力のある者に屈する」・・・まるで世の中の縮図を見ているようです。

「特定した方」を説明に書かせていただいていないですし、あくまでも「付加価値」ですので、メインは「ヴィンテージのクロムハーツ・ファンシーチェーンブレスレット15リンク」のオークションです。

彼の友達は言います「名前を出せ」と。

オークションで名前を出している方はいますか?
落札いただいたら名前をだしますし、別に名前を出すのが嫌な訳ではございません。

ネット上では名前などの個人情報を出すとデメリットや最悪には悪用されるので名乗っていないだけです。

こんなオークションごときで「詐欺」などするような「しょぼい人間」ではございません。

いろいろオークションに出品しご落札いただいた方には喜んでいただいていますし、お取引で僕の名前などをお知らせした方には「ブログ」や「FB」「YouTube」などをご覧になってファンになっていただいた方もいます。

僕は早く「白血病」を克服して何らかのカタチで成功し、もう一度彼に会って「覚えてますか?」と本人に聞きたいと思います。

彼の友達に申し上げます。「文句があるなら質問欄に電話番号を書いてください。こちらから電話して話します」


長々とすみません。

この「ヴィンテージのクロムハーツ・ファンシーチェーンブレスレット15リンク」は写真のとおりカッコいい「クロムハーツ」を代表するブレスです。

是非!!この機会にゲットしてください!!価値のあるものですよ^^

 

(2012年 2月 5日 15時 37分 追加)

早速の「違反申告」ありがとうございます^^

君達は暇な人ですね(笑)

残念ながらYahooさんに自分の名前を出して説明した上、許可を得ていますのでYahooさんからの取り消しはありませんよ^^

僕の出品している「クロムハーツ」は「本物」です。

たくさんの「偽物」が出品されていますので、そちらを「違反申告」すればいいんじゃないですか。

いくら僕を「違反申告」しても「無駄」なんですよ。

文句のある方は質問欄に電話番号を書いてください。

こちらから電話しますよ。

会って話ししますか?

以降、無視しますので好きにやってください^^

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 21:55
白w血w病w
2. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 22:09
仮に、出品者の言うことが本当だったとしても、「キムタクが実際に使用していた」ことを客観的に証明できなければ、ただの中古のブレスレット以上の価格は付かない

これが、「実使用品」業界における鉄則
3. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 22:25
>>お忙しい彼にとっては「多くの方と接してきた中の通りすがりの一人」にすぎないので忘れただけだと思います



昔、「それはサイババの勝手なんですよ」と言ってたジジイを思い出したw
4. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 22:48
まあ、単なる中古で出展しろって事だな。
5. Posted by    2012年02月05日 23:13
ちょ待てよ、、、
6. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 23:26
わざわざ違反申告に対してコメントとか気持ち悪すぎる
7. Posted by ヤフオク   2012年02月05日 23:39
※2の言うとおりだわな
よくもまぁ長々と下らない文書けるな
スルースキルもないしw
8. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 00:15
自称プロのロックシンガーかぁ
本当でも三流ゴミタレントだろうな
9. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 00:18
例えば、プロ野球を観に行って、選手の打った
ホームランをキャッチしたとする

そのボールをそのままオークションに出品、
もしくは、なんでも鑑定団に持ち込んでも、
「中古の公式ボール」の価格(千円くらい?)
しか付かない

後日、そのボールに選手のサインをもらっても、
「直筆サイン入りの中古の公式ボール」の価格
(数千〜数万円くらい?)しか付かない

昔、ヤクルトの古田が2000本安打を達成した
ときのボールをスタンドに投げ入れたことが
あったが、ボールにはサインのみならず2000本
安打達成の銘までちゃんと書き入れてあった

あれはマジで、小切手に金額・署名・実印押印を
済ませてからスタンドに投げ入れるのに等しい行為
10. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 00:33
誰か落札して自称プロのロックシンガーと会って直接取引してこいよ
11. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 00:56
すげーちっさいやつだな
本物でも取引したくないわ
12. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 03:15
最近「急げ!」って見るとペニオク誘導かと思ってしまう
嫌なくせだ
13. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 03:55
「」を使い過ぎで文章が超絶長いww言い訳太郎必死過ぎwwwwwww

てかこれは糖質だな

タヒねばいいのに
14. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 04:38
キムタク関係なくクロムハーツっていう時点で100円は安い
15. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 09:43
「僕も着けていた同じ」と僕と書いておきながら、Yahoo!プロフィールでは「性別:女性」なんですけどねぇ…www
16. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 13:45
オークション歴13年目の私の感が言ってる、これは嘘と!

「違反申告されるたびに携帯がうるさいので迷惑です。」と
追記されているので早速違反申告しておきました。
17. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 13:54
>15

実は僕っ子とか?w
もしくは性同一性障害とか?ww
18. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 14:56
セコケチババアが妄想膨らましてる
しょぼいケータイ小説にありがちだな
19. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 15:41
>>身内の話はしたくないのですが家族・親戚のほとんどが
>>公務員です。その中には「刑事」も二人います。
>>
>>そんな環境で「詐欺」などできますか?
>>
>>僕は身内で唯一の「はみだしもの」扱いされています
>>ので、常に僕の行動をうるさく言われます。
>>
>>刑事の二人もこの出品も知っています。電話が
>>ありましたから。身内なのに「疑われるような事は
>>やめろ!」と言われましたよ。
>>
>>でも以前からしていた話なので二人共、信用して
>>くれています。
>>
>>「警察も了承している」という事です。
>>



なんという、自己中心的な拡大解釈wwwwww
 
20. Posted by ヤフオク   2012年02月06日 19:46
生田ノブヤだって。
有名な人?
21. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 13:03
文章気持ち悪すぎるし
アタマ悪すぎ
22. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 13:50
ガイドライン違反商品通報プログラム「違反商品の申告」よりご連絡いた
だきました以下のオークションにつきましては、慎重に検討させていただ
いた結果、「不適切な商品を出品している」と判断し、Yahoo!オークショ
ンにて削除いたしました。

◆商品:【家宝】クロムハーツ ファンシーチェーンブレス15リンク(f112696535)
◆商品:クロムハーツ#1ボール・BSフレアーチャームwithペーパーチェーン(w70999400)


ご協力いただき、ありがとうございました。


---------------------------

ヤフーからお墨付きもらってるってあんだけ豪語してたのにこれは恥ずかしいw
つかIDごと停止中にされてるw
23. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 13:51
ガイドライン違反商品通報プログラム「違反商品の申告」よりご連絡いた
だきました以下のオークションにつきましては、慎重に検討させていただ
いた結果、「不適切な商品を出品している」と判断し、Yahoo!オークショ
ンにて削除いたしました。

◆商品:【家宝】クロムハーツ ファンシーチェーンブレス15リンク(f112696535)


ご協力いただき、ありがとうございました。
24. Posted by ぺいお   2012年02月07日 14:02
垢停止。生きるゴミだな
25. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 15:39
gibson50th1959さんからの評価コメントと返答を、
書き込まれた順に表示しています。

【超激レア!オーダー品】スネイクボーンリンクブレス
元職人作 (終了日時:2012年 1月 23日 0時 29分)
-------------------------------------------------
落札者から「 非常に良い出品者 」と評価されました。

今日は手渡しでわさわざお越しいただいた事に感謝いたします!突然、お越しになられた方が僕が影響を受けた大物バンドのボーカルさんだったので心臓が飛び出しそうになりました(笑) (評価日時:2012年 1月 23日 23時 04分)

三時間もお話(というか僕の質問ばかりでしたが)していただき本当に思い出に残る日になりました!商品も写真とくらべものにならないスゴい商品でしたので落札価格で申し訳ない気持ちです。 (評価日時:2012年 1月 23日 23時 07分)

h○deさんとの話も聞かせていただきました。間違いなくこちらで出品されているモノは本物ですよ!僕もゲットできるように頑張ります!まだまだ家宝モノがあるようなので出品を期待しています! (評価日時:2012年 1月 23日 23時 09分)

今日は興奮して寝れませんよ(笑)白血病と闘いながらロックに生きておられる姿にも感激しました!どうか復活してステージに上がっておられる姿を見させてください。本当に元気までいただきどうもありがとうございました!! (評価日時:2012年 1月 23日 23時 12分)




himawari_cafe66と同時間にID停止www
自作自演バレバレwww
26. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 19:54
>こんなオークションごときで「詐欺」などするような
>「しょぼい人間」ではございません。


しょぼい人間にもホドがあるわwwwww
親の顔を見てみたい
27. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 20:01
>いくら僕を「違反申告」しても「無駄」なんですよ。
違反申告数61は無駄じゃなかったな
28. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 20:43
白血病って副作用で太ったりするの?
29. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 22:46
こういったおかしな?出品をヤフーで削除してもらうには
ここみたいなアクセスのあるサイトに
取り上げてもらうのが一番ですね。

でもヤフーって本当にきちんとチェックしてるんですね。
違反申告は無駄じゃなかった。よかった。
30. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 22:53
次はこれも取り上げてくれ
妙にインチキ臭い
故宮保管委員会ってなんやねん
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/antique3323
31. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 23:51
リアルきちがいかアスペルガーか創価野郎だな


君達は暇な人ですね(笑)

残念ながらYahooさんに自分の名前を出して説明した上、許可を得ていますのでYahooさんからの取り消しはありませんよ^^

僕の出品している「クロムハーツ」は「本物」です。

たくさんの「偽物」が出品されていますので、そちらを「違反申告」すればいいんじゃないですか。

いくら僕を「違反申告」しても「無駄」なんですよ。

文句のある方は質問欄に電話番号を書いてください。

こちらから電話しますよ。

会って話ししますか?

以降、無視しますので好きにやってください^^

32. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 23:52
マジあほすぎるわ

今日は手渡しでわさわざお越しいただいた事に感謝いたします!突然、お越しになられた方が僕が影響を受けた大物バンドのボーカルさんだったので心臓が飛び出しそうになりました(笑) (評価日時:2012年 1月 23日 23時 04分)
落札者からのコメント : 三時間もお話(というか僕の質問ばかりでしたが)していただき本当に思い出に残る日になりました!商品も写真とくらべものにならないスゴい商品でしたので落札価格で申し訳ない気持ちです。 (評価日時:2012年 1月 23日 23時 07分)
落札者からのコメント : h○deさんとの話も聞かせていただきました。間違いなくこちらで出品されているモノは本物ですよ!僕もゲットできるように頑張ります!まだまだ家宝モノがあるようなので出品を期待しています! (評価日時:2012年 1月 23日 23時 09分)
落札者からのコメント : 今日は興奮して寝れませんよ(笑)白血病と闘いながらロックに生きておられる姿にも感激しました!どうか復活してステージに上がっておられる姿を見させてください。本当に元気までいただきどうもありがとうございました!! (評価日時:2012年 1月 23日 23時 12分) (最新)

33. Posted by ヤフオク   2012年02月07日 23:58
伝説のモヤシとか、著名な発掘巨人ゴッドハンドのあつかったと今の世に伝わっている道具とかはないのか?

っていうかこの未来のロックシンガーの、無名時代に使っていた茶碗とかないの?
34. Posted by とくめ   2012年02月08日 00:53
停止w
35. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 02:28
ブログ記事全削除しやがったw
36. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 06:33
あーでも、本物のクロムハーツを買って、モノだけ自分のモノにして、店で貰ったレシートだの、袋だのは本物だけど、肝心のモノだけパチにして、オクで売りつけるってのが流行ったね。

そのパチモノも、本物を分解して型をとってるモノだから、サイズが一回りちっこいらしんだけど、パッと見はわかんない出来。銀と革にかけちゃ、向こうの奴らの技術はすごいよ。
37. Posted by T太朗   2012年02月08日 09:27
5 新ブログでも振込口座公表するのかな?

遊んでないで、ちゃんと仕事に就けばよかったのに。コネはあるんだから。


貯金することは大切だね。


38. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 10:04
1 大物ミュージシャンて...誰も知らんがなっ!!

39. Posted by 某ギタリスト   2012年02月08日 10:20
白血病はマジなんだから、その辺は理解してあげようよ。
確かに出品方法には問題あったけど、皆も同じ状況なら似たような事する可能性もあるでしょ?

もちろん、この先も同じ事を繰り返すようなら叩かれても仕方ないと思うけど、俺は知り合いだからその辺はちゃんと注意したから。

お願いだから今回は大目に見てあげて下さい。

もう出品はしないと思うが、あれは間違い無くホンモノだよ。

当時俺もその現場に関わっていたし…
でも証明は出来ないし、あの様な出品は確かに良く無いけどね…。

今後も何かやらかしそうならちゃんと忠告するから、今回はどうか許してあげて下さい。
真面目にお願いします。
40. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 10:20
次はモバか楽オクに出品するんじゃね?w
41. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 10:32
いい歳こいたおっさんが
あんな煽るような大口叩いて
オクで誰も信じる訳ないだろ
そんなんも分からん時点で頭悪すぎだろww


フラフラしてね〜で真面目に働けよ!!
42. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 10:37
39

本人降臨!wwwwwwwwwwwwwwwwww
43. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 10:47
本人乙
相変わらず長々能書きうざいね。
44. Posted by 某ギタリスト   2012年02月08日 10:56
誓って言いますが私は本人ではありません。
古い友人です。
45. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 11:00
※39
うんホンモノのバカだったね
46. Posted by 某ギタリスト   2012年02月08日 11:01
因みに、彼から「反省している」と言うメールをもらったのでここでお願いしてるんです。
どうか理解して頂けないでしょうか?

お願いします。
47. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 11:08
おっ!ブログ再開
みんなでコメしてやろうぜっ
偽物売るのは犯罪です!!って
48. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 11:13
こいつ
自分でロックスターとか言ってんだwwwww
かなり恥ずかしい奴だな
49. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 11:24
あからさまな吊り上げ入札とかしといて
よくブログ再開出来るなっ

この超デブのおっさん
50. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 12:40
39の自称白血ロック(本人)さんに聞きます

オークションページの「商品発送元地域 : 京都府 か東京都の予定です」
ってどういう意味ですか?www

この商品は一体どこに保管してるんですか?
もしかして複数あるの?
51. Posted by 某ギタリスト   2012年02月08日 13:13
何を言っても信じてもらえないのね?
まぁ、仕方が無いか…

俺はこれにて失礼します。
52. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 15:24
こうゆう奴は大概話を大袈裟に
自慢しまくりで話すよなww
俺はスゲーんだ!!みたいに

周りは誰も聞いてないし相手にしてないのにww





53. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 15:37
ヴィンテージ(笑)とか言って
パチもんのラージクロスも出品してたが、
パチもんやのにリチャードの家に行ったとか
散々嘘並べてたなこいつ(笑)


言っとくがなっ
初期物はあんなダッセ〜刻印じゃね〜よ
アホンダら!!!!!!

54. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 15:39
ヤフオクでも自作自演。ここでも自作自演。
あんたも好きね。
55. Posted by あは   2012年02月08日 16:40
http://ameblo.jp/noisefactory/entry-11158633325.html


アメブロしてるで
56. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 16:57
自己紹介

1968年9月9日生まれ。京都市出身。

パーティーポップロックバンド“NOISE FACTORY”(ソニーレコード) ソロユニット“生田ノブヤ&AKIMBO”を経て、今もなお形態を変えつつ現役ヴォーカリストとしてライヴ活動を行う。

並行して、ヴォーカル講師としても始動。

某音楽専門学校講師を経て、総合音楽スクール“REAL VOICE MUSIC”音楽プロダクション“Office R7”を独自に立ち上げる。

バンドのプロデュース、マネージメント、音源制作、音楽配信、PV制作、ホームページ制作、アーティスト写真撮影、ヴォーカルレッスン・アーティスト育成・イベント企画・運営・・・等、音楽全般業務をしています。

2008年「急性骨髄性白血病」「精神障害・うつ病」・・・等を発病し現在も通院、闘病・治療中。

再びステージに上がり完全復活ライヴを目標に日々精進しております。
57. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 18:19
>誕生日:1968年09月09日9時9分9秒頃

サムッ!全然面白くないです

>未既婚:未婚

ですよね〜w

>短所:自分の物差で物事を考える

ですよね〜w 会った事ないけど分かります
58. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 18:40
アメブロのコメ見たがスクールでも
怪しい事してんな

何がプライドありますだよ(笑

欠片も無いじゃん(笑

59. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 18:47
この野郎ブログのコメ削除しやがった!!!!

60. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 19:27
みんなで探偵ファイルに通報だ。
http://www.tanteifile.com/index.html

61. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 19:35
この出品者ものすごく小物臭がするのは気のせい?
62. Posted by つっこみ   2012年02月08日 23:34
アメブロどやって調べたの?
不思議。
某音楽専門学校講師って・・・名前出せない理由なんだろ?
63. Posted by ヤフオク   2012年02月08日 23:56
オクの説明文に本人自身が晒してたよ。
自分は元何々のバンドの誰々だってw
偽物出品して身元晒す強者だよww
64. Posted by ヤフオク   2012年02月10日 10:22
専門学校のアドレスって、全く違うサイトになってるな。

何か関係ある人が引き継いだのかな?
専門学校自体はもう無いみたいだよ。

この人の最近の動画も見たけど、凄い割腹が良いんだね?
薬の副作用だろうか?
「爆風 トリビュート」でググるとこの人のコメント動画が見れるよ。
65. Posted by ヤフオク   2012年02月10日 10:53
自称芸能人の
デブおじさんなんか興味ないです
66. Posted by ヤフオク   2012年02月10日 12:06
自演コメが必死すぎてワロタwwwww
底辺がなにほざいてんだw
67. Posted by ヤフオク   2012年02月10日 16:07
http://www.ustream.tv/recorded/18877375
しょぼいデブだ。

本人再降臨まだ?
68. Posted by ヤフオク   2012年02月12日 02:25
このガマガエル虚言癖があるな。虚言というより妄言だがな。
69. Posted by ヤフオク   2012年02月12日 19:16
ゆでたまごの嶋田隆司?
って言ったら嶋田隆司先生に失礼だよね。先生は素晴らしい人だから。こんなクズデブと間違われちゃあ。
70. Posted by ヤフオク   2012年02月20日 13:38
大物ミュージシャンなんでしょ?有名ロックスターなんでしょ?
だったら、キムタク着用とか人の名前使わないで、イクノブ使用って自分の名前使えや、おっさん。
71. Posted by ヤフオク   2012年02月20日 13:48
他人になりすまし、自演で擁護した上でまだ間違いなく本物と言い張る自称ロックスターのクソデブなおっさん。
こいつ絶対また出品するぜ、ほとぼりが冷めたら。懲りねーで
72. Posted by ヤフオク   2012年02月20日 18:59
hideさんから貰った指輪→死人に口なしってことか?おっさんよ!おめー最悪だな!

当時、交際していた松○泰子に買って貰ったネックレス→彼女がおめーみてーなブサイクデブと付き合うかな?また妄想?おめー最低だな!

もし松○泰子が否定したら→どうやらご本人は記憶にないらしいです。残念ですが19年程前の一時的な事で、お忙しい彼女にとっては「多くの方と接してきた中の通りすがりの一人」にすぎないので忘れただけだと思います。とでも言い訳すんのか?

証明できないのに有名人の名前で付加価値付くわきゃねーだろ。バカなの?ねぇバカなの?バ〜カ、くたばれ!

73. Posted by ヤフオク   2012年02月20日 19:15
http://www.ustream.tv/recorded/18877375
ホントにしょぼかった。
なんのオーラも無いねぇ。
てーか、こいつ、アル中じゃねえの?
74. Posted by ヤフオク   2012年02月21日 14:07
十数年後に渡辺謙さんとは友達でした。なんてやってるかも?ツイッター見てるとサブくなるぜ。縁故で公務員になれるといいね。いつまでも遊んでちゃダメダメ。
75. Posted by ヤフオク   2012年02月21日 16:16
>>まだまだ家宝モノがあるようなので出品を期待しています!

自演君がこんなことほざいてやがるのをみると、どうやら取り消されるまでは 他にも○○愛用とか○○に買ってもらったとかの偽物を出品するつもりだったようだな。

亡くなった方の名前まで使うとか、ホントにクソだな、このデブ。
ふざけんな、ゴミくずが。
76. Posted by ヤフオク   2012年02月21日 21:40
9/25のツイート
「そういえば、睡眠薬がかなり残ってるなぁ〜。(察してください。連絡待つ♪)」

コイツクスリの売買してるな?
77. Posted by ヤフオク   2012年02月21日 23:36
当時、松◯泰子は河◯隆一と付き合っていたと思うのだが…
78. Posted by ヤフオク   2012年02月22日 04:28
その通り。確かそうだよな。

こいつ、一回接触があったら、親友とか付き合ってたとか 平気で言いそう。
基本、嘘だらけだな。
79. Posted by ヤフオク   2012年02月22日 08:06
河◯隆一の束縛は物凄かったんだよね?w
マジで軟禁とかしてたようだし、超有名な話だなw

全く関係無いが、河◯隆一も小せぇなwww
80. Posted by ヤフオク   2012年02月22日 16:16
え?詐欺の他にも睡眠薬売ったりしてんの?
もうミュージシャンじゃなくて、ただの犯罪者やん。サイテー。
81. Posted by ヤフオク   2012年02月22日 16:49
>>80
いや、本当に売ってるかどうかは不明。
ただ、昨年9月25日のTweetを見るとそうとしか思えない。

Tweet見た?
82. Posted by ヤフオク   2012年02月22日 23:25
見た。やばいね。

ていうか他のTweetも見たけど、こいつ今後「親友の渡辺謙さんからいただいた○○です」とかいって渡辺謙さんダシにして出品すんじゃないの?
正に恩を仇で返す奴だ!サイテー!
83. Posted by ヤフオク   2012年02月23日 00:14
http://www.ustream.tv/recorded/18877375
ホントにアル中に見える!
何言ってんだか全然聞き取れないんですけど。
気持ち悪いんですけど。
ただの太ったおっさんなんですけど。
84. Posted by ヤフオク   2012年02月23日 01:26
嫁さんなんと思っているのだろう?松○泰子は元カノとか言ってみたり、銀行口座晒されたり、こんなのと一緒になるんじゃなかった。と思うのだろうか?俺はとりあえず、この自称ロックミュージシャンに松○泰子の締まりはよかった?と聞いてみたい。
85. Posted by ヤフオク   2012年02月23日 04:06
多分あっても、一回数人でメシ食っただけだろ。んで、その時に松○泰子に「これ欲しいんだけどどう思います?」と聞いて「いいんじゃないですか」と答えられただけだろ。

このゴミくずなら、それだけで元カノがプレゼントしたってことにしそう。

ホント、吹きまくりデブ。人に迷惑かけて生きてんじゃねーよ、おっさん。
86. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 05:45
偽物のおっさんよぉ、本物のロックスターにあやまれや。
87. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 05:47
松○泰子にもあやまれ。
88. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 07:33
松○泰子の所属事務所に通報したらマジで訴えられるんじやないかな?

いくら伏字とは言え完璧に誰の事か解るでしょ?

事務所はそう言うスキャンダル系は全力で叩き潰すからな。
いくら過去の事とは言え、恐らく黙ってはいないだろうね?

この人はそう言う危険性も全く考えなかったのかね!
もしそうだとしたら、病気は気の毒だと思うが、自業自得だな、
考え方が短絡的過ぎるよ。

同情の余地は残念だけど無いわ。
89. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 08:05
そう言えば、過去のブログで「行政からの援助で、医療費と生活費が」とか書いていたような記憶があるけど、生活費まで援助って事は多分生活保護だよね?
他にも何かそう言う制度があるのかな?

もし、生活保護だとしたら、ブログで自分のID晒すとか考えられないなw
場合によっては生活保護廃止で、今まで貰ってた分は返還請求されるだろうし、クスリの売買が本当なら書類送検されてもおかしくないよね?

Twitterの過去ログを見るとかなりパチンコやパチスロが好きなようだし、今もやってるって思われても仕方ないな。

しきりに「信じて!」て書き込んでいるようだけど、これは正直叩かれても仕方ないでしょ?

オクの詳細を見ると、東京か京都から発送って書いてあるけど、ブログに「京大病院に行った」って書いてあるから、恐らく京都に住んでいるんだろうね?

さすがに居住区は判らんから通報は出来ないけど、居住区を知ってるヤツが告発しても何ら不思議では無いよね?

ブログなんて、削除しても長い間キャッシュで閲覧出来るんだから全く意味が無い…

ホント、アホとしか言いようが無いな。

擁護してる人もいるようだけど、それも時間の問題かもね?

本当にTwitterは「バカ発券機」だなw

要らん所で自己主張し過ぎだわ…
90. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 15:36
白血病には同情するけど、思考が稚拙すぎてもう
91. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 18:38
あらー、行政の援助を受けていながら、ギャンブルやったり詐欺まがいのオークション出品したりしてんだ。てか、基本詐欺だな。
このおっさん、そのうち新聞載るんじゃないの?
無職の男(自称ミュージシャン)詐欺容疑で逮捕!  ってかんじで。
一般人のみならず、行政まで騙しちゃまずいっしょ。生活保護の詐取って必ずその内バレちゃうからね。ご愁傷様。
92. Posted by ヤフオク   2012年02月24日 19:53
こいつの話には証明できるものが何も無いな。
全部が 証明はできないけど嘘じゃないんで信じて 程度の話。
別IDの自作自演が晒されて、結局全てが嘘だってバレちゃったな。
真面目に働かねーで楽して金手に入れようとするからバチ当たるんだよ。
ブラブラしてねーで働け。音楽じゃメシ食えねえの分かってるんだからよ。
93. Posted by ヤフオク   2012年02月25日 02:28
例の自作自演、評価入るのが早すぎたね。もう少し空けないと。(笑)人間、真面目にコツコツやらんとね。
94. Posted by ヤフオク   2012年02月26日 15:23
白血病なのに太りすぎだしヒゲまで生えてるなんてありえるの?普通は抗生物質の副作用で髪の毛ばっさり抜けるよね
95. Posted by ヤフオク   2012年02月28日 16:04
うわぁ・・・
96. Posted by ヤフオク   2012年03月02日 02:47
犯罪者wwwwwwwwww
97. Posted by ヤフオク   2012年03月02日 18:24
無職の男(自称ミュージシャン)wwwwwww
98. Posted by ヤフオク   2012年03月02日 23:44
自分で作ったバレンタインチョコで、もてる自分を自作自演。
こいつ、嘘ばっかりだな。
99. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 06:00
当時付き合った松○泰子・・よくもまぁ、こんなバレバレのホラ吹けるもんだな。このキモいおっさん、今まで大きいこと吹きまくって生きてきたんだろーな。自称有名なロックスターwwwww
100. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 06:14
自分自身が全然大したことない小物だから、「オレは○○と友達なんだぜ」、「オレは○○と付き合ってたんたぜ」とウソをついて大物な自分を演出
。周りは誰も聞いてない。またコイツの吹かしが始まったよ、と、思われてるのに本人は気付かず。全くおめでたいバカだぜ。救いようがないな。
101. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:02
こういうデカいこと吹いてうそばかり言いってる奴、同じ学年に一人はいたよね。バカにされて誰にも相手にされてないのに、自分はこんなにすごいんだぜっていうやつ。
102. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:11
パシリ程度の扱いしかされてないのに、オレは学校シメてんだぜっていってる奴がいたんだけど、それと同じだね。
無職でフラフラしてるのに、オレは有名なロックスターなんだぜって。
誰も知らないよ、こんなおじさん。
103. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:19
キムタクに謝れよ。
松○泰子に謝れよ。
h○deに謝れよ。
絶対三人ともお前のこと知らないと思うよ、おっさん。
104. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:25
いい年してウソばかりついてるんだ、このおっさん。
いいかげん成長しろよ、ゴミくずが。
105. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:29
飛鳥○雄だっけ?をちょーブサイクにしたかんじだね、このキモおやじは。
106. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:41
twitter、むさ苦しい顔がならんでて超ウゼー。なんだ、あれは?オレって超すげぇって言ってんの?絶対バカだろ、コイツ。
107. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:44
ブログの似顔絵も誰ですか?てカンジだぞ。超似てねーwwwwwwwwww
108. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 11:57
ロックスターなんだろ?ヤフオクの質問欄とかここのコメントに自己主張しないで、ロックで自己主張しろよ。
まあ、自称ロックスターってだけのプータローのロックなんて誰も聴かんけどもな。
109. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 12:06
僕は早く何らかのカタチで成功し、彼に「覚えてますか?」と聞いてみたいと思います。


ムリダナ。これだけ人間性が晒されたんじゃあ。コイツが成功するとしたら、詐欺とか薬の裏取引とかの犯罪ダナ。

110. Posted by ヤフオク   2012年03月03日 23:08
またID取って出品しないかな?あっ、カードなど未登録の物でないと出品IDは取れないか。無職じゃカード作れないから無理か。もう一度笑わせて欲しいね。ちゃんと仕事に就けよ。無職の自称ロックスターってカッコ悪いね。
111. Posted by ヤフオク   2012年03月06日 12:53
もうちょっと若いジャニタレならファン層の「白血病!!? 可哀想!!!」
ってなってくれるケータイ小説脳のジャリが入札してくれたかもしれんけど
キムタクのファンてもうほとんど30代以上だろ
ターゲット間違えすぎ
112. Posted by ヤフオク   2012年03月09日 03:32
ここの欄は参考になります。なるほどね。
113. Posted by ヤフオク   2012年03月11日 00:02
>>やっぱりスターは早死になのですな〜



じゃ、おまえは長生きだな、キモデブ。
114. Posted by ヤフオク   2012年03月15日 00:43
>>普通は抗生物質の副作用で髪の毛ごっそり抜けるよね


写真をみる限り、帽子で隠してるから頭頂部はハゲしくハゲてるんじゃあないの?
髪の毛あるのは側頭部だけみたいだから、実際はお茶の水博士のヘアースタイルだろ。
115. Posted by ヤフオク   2012年03月15日 16:48
お茶の水博士wwwwwwwwwwwwwww
116. Posted by ヤフオク   2012年03月19日 02:09
自業自得なんだけどね。いままで遊んでいたからな。コツコツ働き、生命保険を払い、地味に暮らさないといけなかった。何があるかこの先わからん。正直者が馬鹿を見る世の中ではいかんと思うよ。
117. Posted by ヤフオク   2012年03月20日 09:52
コイツは正直者じゃなくて犯罪者だろ。
118. Posted by ヤフオク   2012年03月28日 03:33
糖尿病???白血病???
119. Posted by ヤフオク   2012年04月01日 04:41
白血病の人達に謝れ!!
詐欺行為の犯罪を犯したのを白血病のせいにするな!!!
最低だ、コイツ!!
120. Posted by ヤフオク   2012年05月10日 14:38
最近はどうなのこの人?やってる?新しいIDとれたかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔