ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2012年02月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


AKB48 ピック givemefive

先日2月13日、AKB48の新曲『GIVE ME FIVE!』の発売記念として、新宿駅でオリジナルピック5000個が無料配布された所、たったの1時間で無くなってしまったそうです。

このピックは全部で3種類あり、現在ヤフオクでは3枚1セットの物が沢山出品されているのですが、平均すると大体2〜3万円程度の入札が入っています!





AKB48 ピック givemefive
配布されたピックはこんな感じで自由に持って行けたみたいですね。これが1枚約1万円するわけです!お金を張り付け取るようなもんやん!!!

【現在出品されているピックの値段トップ3】

現在4万500円
AKB48ピック◯GIVEMEFIVE!◯生写真サイン三枚セット

AKB48ピック◯GIVEMEFIVE!◯生写真サイン三枚セット

 

現在3万4000円
AKB48 オリジナルピック 新宿配布 3種セット 限定

AKB48 オリジナルピック 新宿配布 3種セット 限定

 

現在3万円
AKB48 Baby Blossom オリジナルピック限定非売品3枚セット

AKB48 Baby Blossom オリジナルピック限定非売品3枚セット

 

オークションが終了していないにもかかわらずこの値段ですから、終了までにはまだまだ値段は上がるものと思われます。ちなみに中には1人でピックを11枚も出品しているツワモノもいました。羨ましすぎんぞwww


【オークション 検索結果】akb48 ピック

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年02月15日 22:20
目の前に数億円分の現金が貼り付けられてるようなもんだなw
2. Posted by ヤフオク   2012年02月15日 23:32
元がタダだと分かっていると、一銭も払いたくない
3. Posted by ヤフオク   2012年02月16日 01:33
ギターピックがストラップになって発売されるんだって。
サイン有り無しは知らないけど。
4. Posted by ヤフオク   2012年02月16日 03:34
将来的にはこういうAKBグッズも、おニャン子クラブのグッズみたいにガラクタやゴミになるんだろな。暴落するのがわかってる株に大金突っ込んでるようなもの。
5. Posted by ヤフオク   2012年02月20日 23:08
こんなのに金つぎ込むなら整形しろや
一重は朝鮮人や中国人みたいでマジキモイぞ
一重終わってる
6. Posted by ヤフオク   2012年03月06日 11:42
俺、一重だよ〜ん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔