ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2012年03月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした

★美品★ligne roset リーンロゼ/トーゴ5点セット検オセロ●●

自称女性占い師と都内マンションに同居し、洗脳や家賃滞納などの問題で騒がれているオセロ中島のものとみられるソファがヤフーオークションに出品された所、テレビでこの事が報じられてイタズラ入札が殺到し、終いには90億17万7000円と言うとんでもない値段に達しました。




出品されたソファはリサイクル業者によってオセロ中島の家から運び出された物と全く同じソファで、今回の出品者であるショップが業者の市場でこれを見つけ、中島の所有物だった可能性が高いことから買取り、ヤフオクに出品したとの事だ。

出品者は60万円程度での落札を見込んでいたそうで、3000円からスタートしたオークションは順調に値段が上がり、2日の午後1時には45万6000円の値段がついていました。しかしテレビで紹介されると瞬く間に値段が上がって行き、正当な値段では無いということで2日の午後2時30分に出品が取り消されました。

いつも思うのですが、どうしてこう言う話題に上がる商品にはイタズラ入札が殺到するんですかね?イタズラ入札をするとアカウント停止を食らう場合もあるし、イタズラ入札者の中には評価の高い人もいるから不思議です。未だにイタズラ入札をする人の心理が理解できません(?_?;)

★美品★ligne roset リーンロゼ/トーゴ5点セット検オセロ●●


出品物の情報

フランスの「リーンロゼ」よりミッシェル・デュカロワ デザインのコーナソファ「トーゴ」5点セット美品のご紹介です。

リーンロゼは常にコンテンポラリーなライフスタイルをトータルに提案する為に約100名のデザイナーがligne rosetに携わっています。

ご紹介するトーゴは誕生してから35年。高密度ウレタンフォームを組み合わせたベストセラーソファ。個性的で優美なデザイン。

ほどよい柔らかさのウレタンクッションとキルト式カバーが生み出す極上の座り心地。豊かな色彩と組み合わせの自由度の高いトーゴは

無限のモジュラリティを兼ね備えたアイテムとして世界中で愛されています。その洗練されたスタイリングは、機能性重視のみではなく

完成重視のインテリアにも調和するという考えに基づいたものです。

機能美の中に生活感を盛り込む方向で開発、誰もが潜在的に持っている”自由への憧れ”を満喫させることのできるお品。

4種類の密度の異なるウレタンを使用しておりフォーマルポジションから、パフを用いて脚を伸ばしたリラックスポジションに至るまで

好みに合わせて自由なポジションがとることができるというロゼ社のポリシーが端的に生かされているモデルとも言えます。

3人掛け、2人掛け2点、コーナー2点の5点セットですので設置する環境に応じて自由な構成が可能です。

こちらは日本では販売されていないフランスオリジナルのファブリックとカラーですので希少です。

ご参考までに張り地ランクにより異なりますが、5点で150万前後致します。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年03月05日 21:15
遅w
2. Posted by ヤフオク   2012年03月05日 22:24
今更かいな
3. Posted by ヤフオク   2012年03月06日 12:49
イタズラ入札には垢停よりもっとウザいペナルティを課すべきだわ…
4. Posted by ヤフオク   2012年03月06日 17:27
冗談が通じない人は嫌い^^
5. Posted by ヤフオク   2012年03月06日 23:31
出品のところに

検オセロ●●

って・・・。

話題で儲けようとしたからだね!
6. Posted by ヤフオク   2012年03月07日 00:50
本当に買い取らせよう 90億で
馬鹿な奴の見本として 悪戯目的
が許さないようにしないとな
7. Posted by ヤフオク   2012年03月07日 02:40
前にも亀田とか言うボクサーの車が悪戯入札されてたみたいだけど、こういうので日本で最高額っていくらなんだろうね
8. Posted by トニー力が出ないよーグレイト君もタイガーだ   2012年03月07日 02:56
世も末じゃわい。
9. Posted by ヤフオク   2012年03月07日 18:15
染み付き 臭いつき。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」