ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2012年08月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ドラクエ10 ドラゴンクエスト10 RMT ヤフオク ヤフーオークション オークション

8月2日に発売されたドラクエシリーズ初のオンランゲームとなる『ドラゴンクエスト10』、GLAYのTERUさんがドラクエ10と間違えて『ドラクエモンスターズ』を購入していたり、放置プレイでレベルを上げる方法が発見されたりと、ネット上ではいろんな情報が飛び交っていますね。そんな中ヤフオクではドラクエのゴールドが高い金額で取引されているのです。




以下は落札されたゴールド販売のオークション一例です。

5000円で落札(1ゴールド=1円)
【ドラゴンクエスト勝RMT ゴールド販売 5000G【ドラクエ10】

5000円で落札(1ゴールド=1円)
【ドラゴンクエスト勝曠粥璽襯蛭稜 5000G【ドラクエ10】

5000円で落札(1ゴールド=0.83円)
即決6000ゴールド(G)/Wii/ドラゴンクエスト10/DQ10/ドラクエ10

7500円で落札(1ゴールド=0.75円)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 10000ゴールド

『1ゴールド=1円』とかとんでもないですね(笑 上で紹介したオークションは高いレートで落札されたものですが、もちろんこれよりも安いレートのオークションもあります。安ければ『1ゴールド=0.5円』位で買えます。

発売からまだそれほど日が経っていない今が一番の稼ぎ時のようですね。これからレートはどんどん下がっていく事でしょう。ただしRMT(リアルマネートレード)はゲームをプレイする上での規約違反になりますので、ヤフオクに出品するのは自己責任で!

【オークション 検索結果】 ドラクエ10 ゴールド

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2012年08月11日 22:17
やってみるとこの値段納得するよ
2. Posted by ヤフオク   2012年08月11日 22:28
マネーをドブに捨ててるようだw
馬鹿すぎて引くわ
3. Posted by ヤフオク   2012年08月11日 23:23
ボス戦ですらロクにゴールド手に入らないからな
4. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 00:51
まじで?
ネトゲ得意だからやってみようかな〜
って言うステマだったら殺すけど
他のmmoなら普通に半年で1Tとか数G稼ぐんだけど
事実なら家が建つな……
5. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 03:38
どうせすぐに暴落するだろ。
それにゲームの一部としてタダ働きするのはうんざりだわ。
6. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 08:20
は? 俺22万G持ってるんだが
変えられるなら余裕で変えるぞ
ガチで金稼ぎすれば1日50000ぐらいは稼げるしな
やっぱRMTやってる奴って馬鹿なんだな(金で買う方)
どこまでいってもアイテム課金なんかにつぎ込む奴はゴミ
7. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 08:20
今だけだろ 必ず暴落する
8. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 12:14
今だけだから行動したもの勝ちやで。
みんないそげー。
俺はそろそろバイトの時間だ。
9. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 13:50
デフレが進んでるから暴落するで
10. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 16:58
つか高い値段で出品して自分で落札するって
業者がゲーム通貨の相場を引き上げる常套手段じゃね?
11. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 17:31
今からやっても儲け出ないどころか損する?
12. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 18:53
まぁ当然のことだわな
業者入ってきたらまさに地獄のゲームになるんだよね
MMOって見栄をはるゲームだから どんどんリアルマネー使ってくれたまえ
13. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 19:14
課金する奴っていうかやってる時点でゴミ、これ豆な
14. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 19:18
金もチャンスも転がってるのに掴めない自分がふがいない
銭ゲバは一種の天才だと思う
15. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 19:39
1ヶ月もしたらゴミ価格
こういうのはダッシュ組のRMTerのみが美味しく稼げるのですよ
16. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 20:06
また商業取引委員会だの違法だの始まるぞこれ。
17. Posted by ヤフオク   2012年08月12日 20:31
どおせ株の仕手と同じで、サクラ使ってスクエニ関係者が買い支えててんだろ
18. Posted by ヤフオク   2012年08月13日 00:51
多分その労力と才覚使って普通に働いたほうが稼げる気が
19. Posted by ヤフオク   2012年08月13日 03:32
スクエニの罠としか
20. Posted by ヤフオク   2012年08月13日 11:49
自宅で一日数万稼げるからな
引き篭もりニートは、その金を親に渡せ
21. Posted by ヤフオク   2012年08月13日 14:00
それ目当てでプレイする奴がほとんどだろ
こういうのが全部いなくなったら5分の1ぐらいの規模にしかならない
22. Posted by ヤフオク   2012年08月13日 18:25
ぶっちゃけ売れねーよ
業者が4/5とかいうバカは、一体誰が誰にモノを売ってると思ってるんだか
23. Posted by ヤフオク   2012年08月14日 00:05
ぶっちゃけまだまだ売れるっていう
24. Posted by ヤフオク   2012年08月14日 09:55
今だけ
全国のクソニート共よ
稼ぐなら今のうちだぞ
25. Posted by ヤフオク   2012年08月14日 11:31
今までのドラクエだと5000Gなんて中盤以降普通に稼げる額だけど、
今回のは違うってこと?
26. Posted by ヤフオク   2012年08月14日 21:05
最早下がりまくって半額でも買い手ついてないやん
27. Posted by ヤフオク   2012年08月15日 23:00
え?w まじでRMTで買うやついんのかw ギルなんてなんぼでもあるぞwww ばれたらスクエニアカごと飛ぶんだろうな。やんないけど。
28. Posted by ヤフオク   2012年08月19日 21:36
すぐに10G:1円以下になるだろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」