ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2012年11月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1万円で複数人が落札

ロト6で2等,ミニロトで1等を当てた予想法【本物の証拠写真有り】

ロト6で2等,ミニロトで1等を当てた予想法【本物の証拠写真有り】

ヤフオクでちょっと酷い情報商材を見つけたので紹介してみます。それが上のロト6の予想法と言うもので、証拠写真を交えての少し説得力のある長々とした商品説明をしていますが、その当選の証拠写真が酷すぎるんです!!!




20121118-2
当選金額の「1」の数字が明らかにおかしいですよね。
なんてヘッタクソな画像加工!!!


20121118-3
これも金額の数字がおかしいです(笑
「6」の数字なんて手書きじゃないのこれ?


20121118-4
これも何か金額の数字の部分に違和感を感じます。
はっきり言って管理人の方がもっと上手に加工できますよ!


20121118-5
宝くじで1000万円以上の当選をした人にだけが貰える本らしいです。
この画像もネットから拾ってきたんじゃないかな?


そして一番驚いたのがこの情報商材を落札する人がいるという事!評価を見てみるとこれまでに20人以上の人が購入しています。商品説明を読んでみると口先だけは上手いようだから、落札者がクレームを言っても言葉巧みに説得するのでは?

出品者は過去2ヶ月ほどの間に3400万円もの大金を稼いだそうですが、そんな大金を得た人がいまさらヤフオクで小遣い稼ぎをしようなんてちょっと考えられません。はっきり言ってこんなの絶対詐欺です!インチキです!

そんな管理人も実は数年前にヤフオクで情報商材を落札したことがありまして、、、、(;・∀・) しかも落札したのは一つだけじゃなくて、、、、(;・∀・) 金額は、、、、、内緒です(;・∀・) そうです!管理人馬鹿なんです\(^o^)/



という訳で、今回の記事で言いたかったことは何か、、、、、、



それは、、、、、、、、、、



情報商材なんて消えてしまえ〜〜〜〜o(`ω´*)o


【オークション 検索結果】 情報商材



出品物の情報

初めまして。私は出品者のYと申します。

かつてはロト6やミニロトで5等や4等ですらなかなか 当てたことが無かった私があることがキッカケに

ここ2ヶ月でロト6で2等、ミニロトで1等を的中させることが出来た秘密を今から明らかにします。

これは、実際に私がこの方法を実践し ここ9月,10月で稼ぎ出した総額はなんと約3400万円にのぼります。

当せんした事を証明するものとして当せん券がよく載っていますがあれでは証拠にはなりませんよね?
ここまで高額の当せん証明が出せるのは他には絶対ありません。

何故なら当せん明細書や銀行から発行される当せん証明書は本当に当せんしないと絶対に入手できないからです。


信じられないような金額ですがこれは、紛れもない真実なのです。

いかがですか?

あなたも、ロト6やミニロトで1等,2等を当ててみたいとは思いませんか?

私の独自の「ロト6・ミニロト投資術」なら

1等,2等を当てることは勿論のこと、

たった1年間の間に、3000万円近いお金が手に入る。

なんてことも夢ではないんです!

「当ててみたい気持ちはあるけど…

自分は、小難しい数字の計算とか全くできないし

今まで4等や5等すら当たったことがない人間なんで無理なんじゃ…」

はい。あなたのおっしゃる事はよく解ります。

かつては私もあなたと全く変わりませんでしたから…

でも、もしも万が一ですよ。

“小難しい計算”という要素を全く必要とせず

毎月お小遣いの一部をロト6やミニロトに投資するだけで

1年間に複数回1等や2等を当てることが出来る方法があるとしたら

あなたはその方法を知らずにいられますか?

「そりゃあ、そんなに簡単に当るなら…

でもそんなバカげた話があるわけないでしょ?」

いいえ、それが実はあったんです。

そんなバカげたお話が。

これは数字選択式宝くじで自分で数字を選択するロトだからこそ成り立つ極秘の予想法です。

私がこれからお伝えするこのロト6・ミニロト投資術は、

あなたがこれまで持っていた常識を全て覆しまうほど強烈です。

それほどに強烈に馬鹿げた方法です。

ですから、この私にあなたの貴重な時間を10分だけ下さい。

絶対に後悔はさせません。

実は私も以前は1等当選を夢見て雑誌で紹介されているような攻略法から、

インターネットで偶然見つけた攻略ソフトまで、

色々な手法を使って数字を予想してきました。

しかし、全く当たることはありませんでした。

もちろん、胡散臭い物ばかり実践してきたわけではありません。

購入した物の中には20万円以上もする高額のソフトもあり、

小難しい確率論から数字を導き出すという理論的なものでしたし

「これなら当たるだろう」と、しばらく実践しましたが

数回、千円が当っただけ…

結局、今までの結果と何ら変わりはありませんでした。

かつての私は、「当たる確率が少しでも高くなるなら…」と

一攫千金の為には多少の投資はしかたないと思っていました。

しかし、今ならあの時の出費がハッキリ言ってまるで無駄だったと分かります!

こんな事を繰り返し、もう何をやっても無駄なんだ…とあきらめかけたその時

私はこの画期的なある方法に気づくこととなったんです。

そもそも、あなたはロト6・ミニロトというものは全部で何通りの組み合わせがあるかご存じですか?

「う〜ん、正確な数字はちょっと分からないなぁ…」

そうですね。

ロト6は01〜43までの数字から6つの数字を選ぶわけですから(43×42×41×40×39×38)÷(6×5×4×3×2×1)=6,096,454

ミニロトは01〜31までの数字から5つの数字を選ぶわけですから (31×30×29×28×27)÷(5×4×3×2×1)=169,911

という計算でお分かりいただけるように

全部でロト6は約610万通り、ミニロトは約17万通りもの組み合わせが存在しています。

もちろん1等を当てるとなると、

このロト6は約610万通り ミニロトは約17万通りの中からピンポイントに1つを予想しなくてはいけません。

約610万通りや約17万通りという膨大な組み合わせの中から予想するだけでも、

うんざりしちゃいますよね?

「確かに、そうですね。」

そこで、従来の攻略法やソフトというのは この膨大な組み合わせの中から確率理論上、出る可能性が低い

「1、2、3、4、5、6」というような数字の連番で形成されている組み合わせや

全て奇数、全て偶数のような組み合わせを切り捨て、

確率の高い組み合わせを選んで、選択肢を減らすというものでした。

しかし、実際これでは全体の約20%程しか減らすことはできませんから

まだ組み合わせは約80%は残っています。

これでは当然、確率は上がりますがまだまだ当てることはできません。

では、当てるためにはどうすればいいと思いますか?

「まだ80%もあるんだから…もっと減らせばいいんじゃ?」

確かにそれは、確率を高めるという点では間違いではありません。

ですが、その考えでは永遠に当てることはできません。

「どういうことですか?」

はい。簡単に説明させていただきますと

膨大な組み合わせのスタート地点からたった一つのゴールへと向かっていっては

一生ゴールへ到達することはできないということです。

実は、ロトを当てることはとても簡単なことなんです。

これは私が数年考え抜いた挙句、

絶望的な可能性の中でやっと見つけ出した究極ともいえるロト6・ミニロト投資術です。

そんじゃそこらのエセ攻略法とはわけがちがいます。

ですから、この隠されたカラクリをじっくりとご覧下さい。

先程もご説明させていただいたとおり

ロトは膨大な組み合わせの中から数字を予想するわけですから

スタートからゴールに向かって行っては永遠にゴールに到達することは出来ません。

では、どうすればゴールを知ることができるのか?

答えはたった1つしかありません。

そう!ゴールから考えればいいんです。

「ん?ゴール???」

はい。ゴールからです。

何を言っているか分からないかもしれませんが

実は、この発想こそがこの攻略法の発想の原点なんです。

「こんなのわかるはずないじゃ…アレッ!?」

そうなんです!まさにこれなんです!

当たりがどこにあるのか分からないと

どこからスタートして良いのか分かりませんよね?

いつかは、隠されたゴールへと到着できるかもしれませんが スタートから考えると、きりがありません

しかし、先程のようにハッキリとゴールが分かっていた場合、

あなたはスタートから一つずつ試したかもしれませんが

ゴールからたどっていくと 迷うことなく1発で正解となるスタート地点へとたどり着くことが出来ます!

これが、一見複雑な迷路であっても同じです。

このように、選択肢が複数存在した場合等に逆算することで、 確実な答えを導き出す考え方を“逆算理論”といいます。

ゴールを知るためにはゴールから つまり、ロトにもこの逆算理論を応用し

ゴールから道をたどっていけば、 迷うことなくゴールへとたどり着くことが出来るというわけなんです!

「逆算理論は分かりました。でも、ロトはそもそも当たりを予想するものだから100%というわけには…」

はい。そこで登場するのが“確率理論”です。

確かに、ロトはその回の当選番号を当てなきゃいけないわけですから

当たり(ゴール)は分かりません。

でも、そこでちょっと考えてみて下さい。

もし仮に、あなたがこれから何かしらの資格を取るために 勉強をするとしたら、どういう勉強方法をしますか?

ただ、漠然と対策本などを読んで本番に挑みますか?

それとも、過去にどういう傾向で問題が出ているか調べてから本番に挑みますか?

おそらく「過去の問題を知っておいた方がやりやすいかな。」と答える方が大半だと思いますが

そうなんです!そこが大事なポイントです。

例えば、過去の問題集なんかをやる場合、

初めは答えを隠して実践すれば、本番と変わらない状況が作り出せますよね?

ということは、過去の問題を解くというのは実際に本番にやる試験と、

なんら変わりはないという事を意味するわけです。

これをロトに置き換えると、 過去の当選結果を多角的な角度から分析し

一番当たっている数字や組み合わせを見つけだす。ということです もうお分かり頂けたでしょう!

ロトにおいて一番大事なこと、それはつまり

重要なのは次の数字を予想することではなく過去の当選結果を知ることにあるんです!

「過去の結果?」

そうなんです。

実は、そこに目をつけ過去の当選結果に確率理論を用い 一番当たっている組み合わせを作り出すものが

このロト6・ミニロト投資術なんです。

結果から申し上げますと

このロト6・ミニロト投資術で約3400万円を稼ぐことが出来ました。上の当せん明細をご覧になって下さい。

いかがでしょうか?

5等や4等ならまだしも、ロト6で2等、ミニロトで1等です!

これって凄い投資術だと思いませんか?

そしてここからが重要です。よくご覧になって下さいね。

私はこの投資術通りに買い

ついにロト6で2等、ミニロトで1等を的中させることができたんです。

こんなことが偶然で起こりえるでしょうか?

それもそうでしょう。実際、この投資術自体は偶然の発想から生まれました。

しかし、偶然は必然を生み出すものです。

だからこそ、偶然で言い表せない結果…

ロト6で2等、ミニロトで1等という結果ぐらいは必然であると私は思います。

しかし過去に起こった出来事は“絶対”です。

もう変わることがない“絶対”の部分から導き出したこの投資術だからこそ

当てることが可能な訳なんです。

では実際にどうやって数字を選べば良いのか?

その手順を簡単にご紹介しましょう

1.過去の当選数字を見て次回のパターンを知る。



2.そのパターンに当てはまる数字を選ぶ



3.マニュアルに書かれた組み合わせ方に当てはめる



4.算出された組み合わせを買う。

どうですか?

あなたがやることは、たったのこれだけです!

小難しい計算なんて全く必要ありません。

マニュアルに書かれたやり方で数字を当てはめればいいだけです。

これならあなたにも簡単に実践できると思いませんか?

「はい。これなら私にも出来そうです。でも、実際この攻略法は今後も当たるんですか?」

そうでしょう。あなたが最も気になる部分…

それは、もちろん今後当てることができるのか?というところですよね。

そこらの当せん明細すら出せない胡散臭いエセ予想ソフトやエセ攻略会社は

本当かどうかもわからない最近の的中結果と当せん券だけをさらし、

根拠のない理由を並べ、あたかも当たるように見せかけているのです。

だから当せん明細すら出せないそこらの胡散臭いエセ予想ソフトやエセ攻略会社は、絶対に当たらないんです。

結局、過去の的中結果はデタラメだらけ!

しかししっかりとした的中結果が伴っていれば、今後も当たるはずですから。

しかも、私の投資術にはしっかりとした実績が存在します!

断言します!

私が公開した的中結果には嘘偽りが一つもございません。

ハッキリ言って、未来が見えるタイムマシーンのような物でもなければ

誰にも未来の事は分かりませんから

私も、今後の結果を断言することはできません。

しかし、こういった場合重要なのはやはり過去の的中結果です。

過去の的中結果と、まだ見えない未来へと向かって挑戦した私の的中結果は

嘘偽りのない真実です。

ですから、私はこの投資術に絶対の自信を持っています。

これが私の自信です。

あなたもこの“投資術”さえ知ってしまえばわりと簡単に当てることができるでしょう。

この投資術に必要な条件はたったの一つ!

数字を出すちょっとした時間とロトを買いに行く時間がある人。

ただそれだけです。ロトを買うことができるだけで良いんです。

ロトのことなど一切知らなくて結構です。

半端な知識やプライドなど邪魔になるだけですから。

あなたがロトを当てるために必要なもの、

それは、ほんのちょっとの時間と行動力だけなのです。

この投資術の効果はハッキリ言って超強力です!

どうぞ好きなだけ、夢にまで見た豪遊生活をエンジョイしてください。

【購入者特典とよくある質問】
今回はお申し込み頂いた方全員に4つのスペシャルな特典をご用意いたしました。

特典その1

1週間の数字無料配信

ロト6で2等、ミニロトで1等を的中させた出品者直々の予想数字が1週間無料で配信されます。

ロト6なら2回分ミニロトなら1回分となりますが

他では絶対真似の出来ない超豪華な特典となります。

これだけでも買う価値はあるでしょう。

この特典のみ少数限定で締め切るので希望者はお早めにお願いします。

特典その2

徹底サポート

『ロト6・ミニロト投資術』を購入し実践して迷った時はメールにてご連絡ください。

解決するまで徹底的にフォローします。

購入後、音信不通などというような無責任なことはしないとお約束します。

購入後、安心して実践し活用してください。

特典その3

マニュアルのバージョンアップ

今後もロト6・ミニロトの逆算理論を研究し続け

『ロト6・ミニロト投資術』の当選確率の改善を日々行って参ります。今回、購入いただいた方には、

常に『ロト6・ミニロト投資術』の最新の投資術を誰よりも

先に実践できる環境をご用意することをお約束します。

特典その4

ナンバーズのマニュアルを無料でご提供

今現在、ロト以外にもナンバーズの

数字選択式宝くじを逆算理論で実践して、当選確率向上の研究を鋭意進めております。

年明けの春ぐらいには完成できると思いますので完成次第、

今回の限定期間中に『 ロト6・ミニロト投資術』を

購入された方に無料でご提供することをお約束します。

先行者の利益保護のため、すべて数量限定となっております。

また、当マニュアルが原因で配当金に大きく影響が出た場合、

予告無く販売中止とさせて頂きますのでご了承ください。

私は、この投資術には自信があります!

先程お見せした的中結果と、

まだ見えない未来へと向かって挑戦した私の的中結果…

それらは全て、本物です。

そこらの胡散臭い予想ソフトや攻略サイトのように

ニセモノの詐欺予想者には確たる証拠は一切ありません。

いいですか?

そこいらの予想ソフトや攻略サイトは、

的中結果がニセモノだから当たらないんです!

攻略法というのは偶然で起こりえない確率で当たっている

過去の的中結果こそが全てです。

そうでなければ、必然的に当てることは絶対に出来ません。



よくある質問

Q、いくらぐらい資金が必要ですか?

A,最低1,000円はご用意下さい。さすがに1口とか2口では当てるのは難しいです。当てて次から資金を増やすといったやり方が一般的です。

Q、ロトを購入したことがない、または買いはじめたばかりの素人の私にも実践できますか?

A,もちろん大丈夫です。むしろ、余計な考えが働かない分有利かもしれません。

Q,この方法を使うにあったて必要なことって何かありますか?

A,しいて言わせていただくなら、数字を出す少しの時間と宝くじ売り場へ行く時間が必要なくらいです。

Q,本当に当選するのでしょうか?

A,100%当選するとは言えません。

この『投資術』はあくまでも当選確率をアップさせる為の投資術なので

100%当選とはいきませんが記載の当選結果を見てもらえれば、どれだけすごいか一目瞭然です。

Q,今後、ロトの抽選方法が変わった場合この方法は使えますか?

A,まず変わることは無いと思いますがそうなる前にこちらで対応できる方法を考えていきます。

Q,過去の当選結果は本当の話ですか?

A,信じられないかも知れませんが、嘘偽りの無い当選結果です。

購入してもらい、マニュアル通りに算出してもらえればわかります。


【価格について】
では、気になるマニュアルのお値段です。

あなたなら、この“夢の実現”にどれぐらいの“投資”が出来ますか?

私はこのマニュアルをいくらでお譲りしようか、本当に悩みました。

こういうことは、つい「私なら」という基準で考えてしまいがちです。

この内容を知ることで、当選を実現できてしまうわけですから

ここでの金額はあってないようなものだと思ってしまうわけです。

一攫千金を本気で夢見て、がむしゃらになっていた頃の私なら

100万円だろうが、それ以上だろうが迷わず手を出していました。

しかし、今回マニュアルに投資するのは私ではなくあなたです。

あなたの境遇は分かっているつもりです。

過去の私を考えたら、本当に苦しい生活でしたから

あなたも悩んでると思うと、他人事じゃありません。

だから、悩みました…。

そこで私は、世の中の相場に近い値段にしようと決めたんです。

世の中に出回っているエセ攻略法なんかは5〜10万円ほどが相場で、

エセ予想ソフトに関しては数十万円で取引されているものもあります。

なんせ私が長いの月日を経て、苦労に苦労を重ね

やっとの思いで作り上げたマニュアルですから本当に迷いました。

そして私はその日、攻略法と予想ソフトの間の値段、

69,800円であなたにお譲りすることに決めたんです。

「いや、まだ高いな…。」

これでもこの情報に対してギリギリの値段でした。

しかし、私は一度決断をしたものの、まだ納得できませんでした。

そして、さらに1週間の間…迷いに迷った結果、

ようやく決断に至りました。

通常価格69,800円



今回は数量限定限りの期間限定スペシャル価格として

期間限定価格となっておりますが

何と10,000円でご提供致します!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年11月18日 18:34
文章長すぎ、読む気せん
2. Posted by ヤフオク   2012年11月18日 18:39
ギャンブルやらんと働けクズども
3. Posted by ヤフオク   2012年11月18日 19:33
どんな数字が出ようとも、
それは「1,2,3,4,5,6」が出る確率と同じ。

いかに当たらないかが分かると思う。
4. Posted by ヤフオク   2012年11月18日 22:40
本当にうまい儲け話があればその人は絶対に口外しないだろう
わざわざその商材を売るはした金よりも当てられるんならそっちの方が儲かるしね
5. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 11:01
なんで情報商材ってあんなに宣伝文句長いのかね?
読む気が失せるは。
もともとないけど。
6. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 15:19
「本当に儲かる話は誰にも話さない」
これがすべて

儲けたいから手間暇かけて情報商材として売る
中身は「同じことして稼げ」

あとはネットで探せば普通にわかる情報を
お得情報って感じで売るとかかな

取るに足りないね
7. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 18:42
いや、情報商材とはこれでもまだマシな方だよ。
8. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 19:35
そもそも情報商材って何?
9. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 22:48
管理者さっさと過去に落札した情報晒せよ
10. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 23:14
いい話を他人に教えるバカは居ない
11. Posted by ヤフオク   2012年11月19日 23:54
基本過去の数字は関係ないでしょ、これって前後関係だろうから。サイコロ転がして連続で6が3回でたから次は6でる確率低いとか言ってるもんでないの?
12. Posted by ヤフオク   2012年11月20日 03:47
光速で未来に行って結果を見て戻って来る乗り物を開発する。
すげー武器を作って人間界を支配する。

情報料はよ
13. Posted by ヤフオク   2012年11月21日 05:20
じゃあ、俺は魔界を支配できる指輪が欲しい
14. Posted by ヤフオク   2012年11月21日 18:21
>「6」の数字なんて手書きじゃないのこれ?

書体の事言ってんのかな?
チェックライターだとこの書体で打刻されるんだが。
15. Posted by ヤフオク   2012年11月22日 09:46
情報商材について調べたりする人が買ってんじゃないの?
警察とか
16. Posted by ヤフオク   2012年11月22日 17:07
「情報商材を書いてヤフオクで売れ!」っていう情報商材を売ればいいんじゃないの?

っていう内容の情報商材を売ったらどうなるの?
17. Posted by ヤフオク   2012年11月23日 00:33
まとめブログなんだから短くまとめてください
18. Posted by ヤフオク   2012年11月23日 17:54
頭の悪い知り合いが買ってたわ
こういうのってマジで頭が悪い奴が
買うんだろうなあって思ってたけどマジだった
19. Posted by チョン骨董品偽物ばかりの事件!   2012年11月26日 00:03
あとIDは何個も持っている中国人が偽物を本物保障やらと平気で記載して、たくさんのIDで演技しながら高額にしていっているのも事実であり、おまけに、評価まできっちりしやがるという最も悪質な、やり方で騙される人がたくさんいる!
20. Posted by 海賊   2012年11月26日 00:04
1 ヤフオクの入札ある骨董品の70%程が中国人による、偽物ばかりで酷すぎる事件!
21. Posted by ヤフオク   2013年02月05日 13:42
最近もっと酷いのは「○○タイプ」といって堂々とコピー時計売ってる連中だよね
ヤフオクの運営も明らかにコピーとわかるデザインでロゴまで入ってても放置
22. Posted by ヤフオク   2013年03月16日 01:01
これで稼ぐなら100万以上で売り出すでしょう。
わざわざオークションでちまちま稼ぐより当たると豪語しているロトで稼いだほうが早いだろwww
23. Posted by ヤフオク   2013年03月20日 22:29
買う奴いるんだろうなコレ・・・
ボロいってレベルじゃないぞ
24. Posted by ヤフオク   2013年04月05日 22:33
みんな馬鹿にしてるけど、なかなか文章が良く出来てるぞ
こんだけ長く書かれたら一度関心をもつと惹きこまれると思う
25. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 23:40
こういうアホくさい情報商材好き
買わないけど、アホっぽさがなんか好きだ
26. Posted by ヤフオク   2013年07月25日 23:41
詐欺情報ほど長文になる法則。
27. Posted by ヤフオク   2013年08月30日 00:34
結局これは少数派の無知な連中に対する罠だよな!
オレオレ詐欺と同じ
28. Posted by ヤフオク   2014年01月31日 16:19
管理人バカなんです\(^o^)/
でニヤリとしてしまった…
29. Posted by Kayla   2014年02月17日 16:08
Studying by way of one’s nice content, will support me to complete so at times.
30. Posted by ヤフオク   2014年09月14日 15:31
ロト6で1等の数字がすべて当たったたことがあるよ
5口買って2個ずつで当選しなかったけど…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」