ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2013年01月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20130101-0

新年あけましておめでとうございます!

管理人はこれまでヤフオクを利用していて特にトラブルに遭遇したことは無かったんですが、去年はとうとう2回ほどトラブルにぶち当たりました。面倒くさかった〜orz

と言う訳で2012年のオークションで出品された中で注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。


ヤフオクでとんでもない評価見つけたwwww
20130101-1
去年一番反響のあった記事がこれです!
管理人は「4,755円で焼肉が食いたい。」がドツボにハマりました(笑


ドラゴンボールのセル画2枚がそれぞれ80万で落札!
20130101-2
セル画としては管理人が知るかぎりでの過去最高落札額です。
2枚で160万円!!とんでもねぇわ!!!


220万円の改造プラモ「宇宙戦艦ヤマト」が凄すぎる!

20130101-3
改造プラモとしては管理人が知るかぎりでの最高落札額です。
ディティールの作りこみがハンパねぇっす!!!


【まどマギ】ヤフオク史上最高値の特典フィルム出現!
20130101-4
特典フィルムとしては管理人が知るかぎりでの最高落札額です。
ウン十万円の値段が付くフィルムはこれまでに腐るほど見てきましたが、まさか100万超が出現するとは!オタクパネェェェェェエエエエエエ!!!


58万円で落札されたお寿司のミニチュアちっせぇぇぇぇ!!
20130101-5
この人の作品にはいつもすごい値段が付くんです!
過去の作品には131万円の値段が付いたものも!


AKB48大島の『びっくり顔』生写真が40万!こっちがビックリ〜(゚ω゚ノ)ノ

20130101-6
AKB関連の出品物ですごい値段が付くのは珍しくも何ともないですが、
それでも写真に40万円ってやっぱり驚きます。


ドラクエ10すげぇw 『1ゴールド=1円』で売れるぞ!
20130101-7
ドラクエ10の発売当時は1ゴールド=1円が相場でしたが、
相場はすぐにどんどん下り、、、、、今はどれくらいなんだろう?


キムタクが着けていたブレスレットが100円スタート!入札急げ!
20130101-8
キムタクが実際に付けていたという定価28万円のブレスレット、
たったの100円からオークションがスタートし、結果は、、、、、、、オークション削除!
キムタクから貰ったと言う出品者の主張、、、、、証拠はどこにもありませんでした!


ヤフオクでジブリの色紙が酷いと話題に!
20130101-9
ヤフオクには偽物の色紙が沢山あるので皆さん気をつけましょう!マジで!


ヤフオクに偽サイン出品してみろ!高く売れるぞ!
20130101-10
これもすぐ上のナウシカの色紙と同じ出品者です。
一体この人、偽色紙でどれだけのお金を稼いだのか!?


ヤフオクにとんでもないスクーターが出品!!
20130101-11
ヤフオクには時々バイクや車を魔改造する人が現れるのです!


【閲覧注意】あああああああああああああああ
20130101-12
この出品を見た瞬間、もの凄い衝撃を受けました!
これを真似して「い」や「う」などを出品する人も現れたり、、、、


素人女の子が家事代行を出品→1万4500円で落札!
20130101-13
評価は未だに入っていないけど、結局これどうなったんだろう?
女の子なのに顔を晒して度胸あるわ(笑
変な事されたりしてなかったらいいんだけど、、、、


1日神龍なります!「さあ願いをいえ!どんな願いも幾つでも叶えよう
20130101-14
管理人による出品です。当初は(何をやらされるんだろう?)とドキドキしていましたが、無事に取引を終えることが出来て一安心です。落札レポートはこちら


そして最後にヤフオク関連の2ちゃんねるスレッドのご紹介!
これを見ると(ヤフオクって面倒くさそうだな〜)と思う人もいるかもしれませんが、トラブルなんて稀だし、しっかり対応すれば大丈夫です!

ヤフオクでジャンク買ったら壊れてた(*`д´)
ジャンクは壊れているのを前提で買わないとね

ヤフオクで梱包のプチプチ代払えって言われたんだけど
ヤフオクには本当いろんな人がいます

ヤフオクでとうとう女性脳(笑)と当たってしまった…

たった80円で激突する両者のプライド(笑






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年01月01日 21:43
とりあえず、あけおめ
2. Posted by Obat Alami Batu Ginjal   2013年08月16日 10:56
そして最後にヤフオク関連の2ちゃんねるスレッドのご紹介!
3. Posted by Obat Penyakit Asma   2013年08月16日 11:03
無事に取引を終えることが出来て一安心です無事に取引を終えることが出来て一安心です
4. Posted by Pengobatan Tradisiional Biduran   2013年08月26日 10:28
そして最後にヤフオク関連の2ちそして最後にヤフオク関連の2ち
5. Posted by Obat Anemia untuk Ibu Hamil   2013年08月26日 10:30
フオクって面倒くさそうだな〜)と思う人もいるかもしれませんが、トラブルなんて稀だし、しっかり対フオクって面倒くさそうだな〜)と思う人もいるかもしれませんが、トラブルなんて稀だし、しっかり対
6. Posted by Pengobatan Parkinson   2013年09月20日 11:02
って面倒くさそうだな〜)と思う人もいるかもしれませんが、トラブルなんて稀だし
7. Posted by Asam Urat Obat   2013年10月05日 10:31
さそうだな〜)と思う人もいるかもしれませんが、トラブルなんて稀だし、しっかり対

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」