ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2013年02月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1円で落札されました

☆MAC☆ジャンク!☆G4MDD用ケース☆1円☆120サイズ発送☆

☆MAC☆ジャンク!☆G4MDD用ケース☆1円☆120サイズ発送☆
(出品者の現在の出品リストはこちら
よっさんからの投稿

なぜここで撮影?
現在ヤフオクにとんでもない場所で撮影されたパソコンが出品されています。通常パソコンを出品するのであれば撮影は家の中でする人が多いと思います。しかしこの出品者の場合、外で撮影をしているんです!さてその場所とは!?



☆MAC☆ジャンク!☆G4MDD用ケース☆1円☆120サイズ発送☆
なんと!海沿いの木が立ち並ぶ歩道で撮影されています(; ̄Д ̄)!!

何故ここで撮影?(笑

100人中100人がそう思うのでは無いでしょうか?

☆MAC☆ジャンク!☆G4MDD用ケース☆1円☆120サイズ発送☆
こちらは海岸での撮影です。パソコンが無ければいい景色のいい写真だと思うんですが、パソコンがあるとシュールな写真にしか見えません(´-∀-`;)


☆MAC☆ジャンク!☆G4MDD用ケース☆1円☆120サイズ発送☆
商品説明によれば、ここで撮影した理由は「ミラー部分に木の映り込みがあるといいなと思ったからです」との事!

ちなみにこのパソコンケース、1円即決で出品中です!この独特な雰囲気が出ている写真に惚れ込んだ方はお早めに落札どうぞ!!!

入札はこちらから!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年02月07日 21:03
出品者の発送元地域が洞爺湖町になってるから
実は湖だったりして。
2. Posted by ヤフオク   2013年02月07日 21:35
そうだね財田キャンプ場みたい
となるとあれはザ・ウィンザーホテルなのか
3. Posted by ヤフオク   2013年02月08日 00:20
extreme ironingに比べれば、どうってことないさ。
4. Posted by ヤフオク   2013年02月08日 00:41
評価1個だけ雨降らされてるけどこれも謎だ
5. Posted by ヤフオク   2013年02月08日 11:22
も一個違う場所で出してる・・
6. Posted by ヤフオク   2013年02月17日 20:11
玄関先の室外機で萌えグッズ撮影する無職中年に比べて
ずっとアーティスティックじゃないかw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔