ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2013年02月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格1万円)

幻の逸品!キリン 「今世紀最後の力水」 美味しいよ?

幻の逸品!キリン 「今世紀最後の力水」 美味しいよ?
(出品者の現在の出品ページはこちら

maroさんからの投稿

「美味しいよ?」という表現が怖いです。

現在ヤフオクに開始価格1万円で”力水”が出品されています。本来であれば”力水”は無色透明のはずですが写真ではりんごジュースみたいな色をしていますね!さてこの”力水”、一体何故1万円もするのか?その理由とは!?


”力水”はもう製造中止となっているので写真を見ただけでピンと来た人もいるかもしれませんが、実はこの”力水”、賞味期限が切れているんですよね!しかも15年(笑

今回の出品はコレクターの人以外には需要がないと思われるかもしれませんが、ニコニコ動画などでは賞味期限が切れているものを食している動画を公開している人がいるので、その人達にはめちゃくちゃオススメです!

1年前の生卵を食べたり、10年前のファンタを飲んだり、10年前の非常食を食べたりなど
、世の中凄いチャレンジャーが沢山いてびっくりデス(゚ω゚ノ)ノ







実はヤフオクでは今回の出品以外でも賞味期限が切れているものが沢山出品されていまして、例えば評判のいい健康食品やサプリメントであれば賞味期限が2、3ヶ月切れていても数千円で売れることもあるくらいです。

賞味期限が切れていても捨てる前にヤフオクに出品したらもしかしたら売れるかもしれませんよ!また賞味期限を気にしない人であれば通常よりも安く落札することができます!

賞味期限切れの物が売れるのも買えるのもヤフオクだけ!やっぱりヤフオク便利や〜\(^o^)/


【オークション 検索結果】  賞味期限切れ


幻の逸品!キリン 「今世紀最後の力水」 美味しいよ?


出品物の情報

全国の力水ファンの皆様、お待たせいたしました! キリン「今世紀最後の力水」(未開封品)を出品したします!

コレクターの方、今後二度と入手不可能なアイテムかと思われます。 ラスト1個です! 15年もの間、静かに熟成された力水の魚臭い風味は、きっとあなたを甘酸っぱい青春時代に連れ戻してくれるでしょう。

なお、メーカーによると「飲めなくはないがおすすめしない」とのことです。 勇気あるチャレンジャーの面々、ぜひご入札お待ちしております!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年02月28日 22:12
こういうのってそのうち やりすぎた馬鹿が死んだり、救急車で運ばれたりすると思う
ノークレームとか書いてるけどそんな事になったらまず訴えられるなw
2. Posted by ヤフオク   2013年02月28日 23:41
懐かしいな、10年以上前だけど
勤め先の前自販機でしょっちゅう買って飲んでた
3. Posted by ヤフオク   2013年03月01日 00:24
これって売れなくって、味同じなのに何回も名前をマイナーチェンジやったタツだわ。10年程度の賞味期限切れ品なんて田舎の個人商店にいくらでも有るから話題性は低いな
4. Posted by ヤフオク   2013年03月01日 00:30
高価な生ゴミだね
5. Posted by ヤフオク   2013年03月01日 20:03
うまかったけど、量が少ない。瓶だし。
6. Posted by ヤフオク   2013年03月01日 23:04
これ製造中止してたん?
結構最近まで地元帰ると自販機で買って飲んでたイメージあったんだがな・・・
7. Posted by ヤフオク   2013年03月02日 06:59
ヤフオクは出品できるものに制限つけるなりルール作れよ
賞味期限切れてる食べ物とかへたすりゃ命に関わるだろ
まあチョン企業に倫理観とか求めても無駄だろうけど
8. Posted by ヤフオク   2013年03月02日 14:34
馬鹿が飲むだけなんだからいんじゃね
ニコは知らんが、楽しんでやってんだろ?
9. Posted by ヤフオク   2013年03月04日 02:48
自分だけかな横の画像が割れてんのかはみ出てんおか記事とコメがみえん・・・・
10. Posted by ヤフオク   2013年03月08日 00:55
俺が持ってるダイドーウルトラマンソーダゾフィー缶も売れるんかいな?
11. Posted by ヤフオク   2013年03月11日 20:29
力水はシリーズ化して最近まで売ってたね
12. Posted by ヤフオク   2013年03月15日 23:26
量が微妙に少ないんだよね。
大人になったらジョッキで飲むのが夢だった。
13. Posted by 歩   2013年04月03日 20:58
ヤフオクのゴミ捨て場化

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」