ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2013年03月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


はちま起稿で知ったのですが、CDやアニメ、ゲームで展開を広げている女性向けコンテンツ「うたの☆プリンスさまっ♪」のフライヤー(チラシの事)が無料で配布された所、大勢のファンが殺到し、現在ヤフオクでは多くのフライヤーが転売されている状態です。


うたプリのプライヤーは全国のアニメイト店で無料配布されたのですが、開店前から多くの行列ができ、本店の1番最初に並んでいた人は朝の5時から並んでいたそうで、凄まじいほどの争奪戦が繰り広げられたようです。


フライヤーは全部で13種類あるのですが、各配布地域では1種類しか配布されませんでした。そんな時にお目当てのフライヤーを手に入れようと思ったら、やっぱり役立つのがヤフーオークション!

沢山のフライヤーが出品され、平均すると大体1000円〜3000円で落札されています。以下は高額で落札されたフライヤーの一例です。

4100円で落札
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 四国限定 フライヤー チラシ
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 四国限定 フライヤー チラシ


3600円で落札
うたの☆プリンスさまっ♪ うたプリ カミュ フライヤー
うたの☆プリンスさまっ♪ うたプリ カミュ フライヤー


3000円で落札
うたの☆プリンスさまっ♪ フライヤー 愛島セシル うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪ フライヤー 愛島セシル うたプリ


ちなみにこのフライヤーは転売禁止だそうで、この状況を目の当たりにしたファンからは「転売されていると思うと悲しいよ」、「まじ一生懸命探してるのにオークションとかサイテー!」、「フライヤー転売する人ありえない。それでうたプリが好きとか言われたら同じうたプリクラスタと思いたくない」などの声があります。

【オークション 検索結果】 うたのプリンスさまっ♪ フライヤー





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年03月07日 21:37
言ってることがよく分からないね
うたぷりくらすたあ???
2. Posted by ヤフオク   2013年03月07日 21:53
何よりも驚きなのがここも清水仁志グループのアンテナサイトに成り果てたって事
通りで下種な話題がばかりが続いてるわけだ
3. Posted by ヤフオク   2013年03月08日 00:17
はちまは嫌い
4. Posted by ヤフオク   2013年03月08日 00:58
はちまがソースとか引くわー
5. Posted by     2013年03月08日 04:41
はちまなんて最悪なゲハブログ見てたら、馬鹿になっちまうぞ管理人
6. Posted by ヤフオク   2013年03月08日 05:01
いくら悪名高き清水奇行からでも、ネタに困ったからってパクったら駄目だろ
それとも今、清水がバイト募集してる記事転載可能ブログになったの?
7. Posted by ヤフオク   2013年03月08日 23:06
フライヤーってチラシのことかよ、紙くずじゃん
そういや俺も昔キャロットで貰ったワルキューレの伝説のチラシどっかにあったな
8. Posted by ヤフオク   2013年03月11日 20:27
はちま・・・ここもアンテナサイトか・・・
9. Posted by ヤフオク   2013年03月14日 10:35
別にいいじゃん、好きなものがあるってだけだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔