ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2013年04月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20130414-1

皆さんの胃袋がご存知『バーモントカレー』、そのバーモントカレーの累計出荷量が690億皿に達し、誕生から50年が経ったことでキャンペーンが行われています。そしてヤフオクではバーモントカレーのバーコードが異常な高値で落札されるという珍事が!果たしてその理由は!?





まずバーコードにどれくらいの値段が付いているかと言いますと、平均して1枚辺り大体100円〜200円と言うのが相場のようです。その秘密は現在行われているバーモントカレーのキャンペーンにありまして、バーコード4枚一口で応募できる『Hey!Say!JUMPプレミアムランチパーティー』に当選したい人が高値を付けているようです。

〜以下は落札の一例〜

2万6000円で落札(1枚辺り260円)
Hey! Say! JUMP バーモントカレー バーコード100枚 ランチ

2万円で落札(1枚辺り200円)
バーモントカレー♪バーコード100枚ハウス食品Hey!Say!JUMP

1万円で落札(1枚辺り200円)
ハウス バーモントカレーのバーコード50枚 Hey!Say!JUMP

4910円で落札(1枚辺り163円)
Hey!Say!JUMP★ハウスバーモントカレー★バーコード 30枚応募用

3700円で落札(1枚辺り185円)
Hey!Say!JUMPバーモントカレーバーコード20枚


この事を利用すればバーモントカレーが激安で食べ放題ですね(笑 キャンペーンの締め切りは6月30日までなので、それまではバーコードが高く売れると思います。他にもバーコードが切り取られたバーモントカレーが安く出品されていたりもします!

主婦大助かり\(^o^)/

【オークション 検索結果】 バーモントカレー





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年04月14日 21:04
同様に、よっちゃんイカの遊園地キャンペーンの点数部分も結構高く売れる。
2. Posted by ヤフオク   2013年04月14日 23:00
アメリカ、バーモント州はニューヨーク州の隣に位置するのに黒人の人口率が1%未満。
豆な。
ちなみにバーモントカレーの由来はバーモント州に伝わる林檎と蜂蜜を使った民間療法に拠る。
3. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 01:09
レトルトカレーならいいんだけどな…
ルーだけっていうのが厳しいw
4. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 12:54
そうだ、シチューに入れてカレー味シチューを作ろう(困惑)
5. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 17:09
きがくるっとる
6. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 19:28
なに1枚200円?
バカな、バーモントカレー単品より高くないか!?

つまりカレーをあるだけ買ってきてバーコードを切り離して売れば、カレーだけが手元に…
ちょっとスーパー行ってくるか
7. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 21:30
win-win じゃないか
8. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 21:39
そうだな。誰も損してないわ確かに。
9. Posted by ヤフオク   2013年04月15日 21:46
この前、バーモントカレーの大きい方が特売で99円だったな。
これ買うと、ただでカレーが手に入るんじゃなくてさらにお金まで手に入っちゃったのかw
10. Posted by ヤフオク   2013年04月16日 01:25
>>9
しかもバーコード落札してる奴らはその事実に気づいてないときたw
11. Posted by ヤフオク   2013年04月16日 03:48
調べてみたら、238g入りのバーコード限定で、
238gの定価が295円だった。
特売狙えばおいしいかもね。
12. Posted by ヤフオク   2013年04月16日 18:42
気づいてないんじゃなくて、買ってきてバーコード切り取って、残りを出品して落札されたら発送して、って手間を金で買ってんでしょ。

逆に売る側は、手間と在庫リスクを金に変えてる。
単にカレーが食べたくて必要分だけ買った場合はリスクなしで手間のみだけど。
13. Posted by ヤフオク   2013年04月16日 22:49
小学校でアルミ缶だのペットボトルのフタだの集めるより
「バーモントのバーコード集めてオークション」の方が現実的なんだな…
子供いる家庭ならカレーとシチューですごい集まるぞ
14. Posted by ヤフオク   2013年04月17日 03:16
つまんね
15. Posted by ヤフオク   2013年04月17日 09:33
AKBも投票券とか握手券を何かの食品に付けてくれ
16. Posted by christianlouboutin   2013年07月21日 15:06
ヤフオクウォッチ:バーモントカレーのバーコードヤバすぎワロタwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」