ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2013年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20130630-0

こっくんさんからの投稿

コアラの高くなってますよww
誰もが一度は食べたことがあるであろう大人気のお菓子『コアラのマーチ』、先日コアラの居なくなった「  のマーチ」がロッテのサイトで先着300名に10個1セットが1050円で販売された所、あっという間に完売し、ヤフオクに沢山出品されるという事態になりました。

転売屋群がりすぎでしょwwwww





それでは落札された「  のマーチ」の一例をご覧ください!

1万5500円で落札
コアラのマーチ限定品★「  のマーチ」10個セット
コアラのマーチ限定品★「  のマーチ」10個セット


2万2000円で落札
【こりゃいいぞ】コアラのマーチ 限定「 のマーチ」完売

【こりゃいいぞ】コアラのマーチ 限定「 のマーチ」完売



3万5000円で落札
限定品 コアラの居なくなった「   のマーチ」 10個セット
限定品 コアラの居なくなった「   のマーチ」 10個セット


1セット1050円の品がこんな高値で売れるなんて、そりゃ転売屋も沢山群がるはずですわ(´-∀-`;)

さてここで朗報です!!!

ロッテではお客さんからの大反響に答えて7月3日の12:00から先着200名限定で追加販売を行うそうですよ!この激レア「  のマーチ」が欲しい方は狙うっきゃないですね!!!

ロッテのサイトはこちら





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年06月30日 22:21
まるで買って転売しろとばかりの記事だな
2. Posted by ヤフオク   2013年07月01日 07:35
転売厨を公認するサイトですか・・・
3. Posted by ヤフオク   2013年07月01日 18:03
ロッテだもんなぁ…。
住所登録して変な事に使われたりしないかね?
4. Posted by ヤフオク   2013年07月01日 18:53
朝鮮企業を使っているお前らカス共が何言っているのだかwwwwwwwwww
5. Posted by ヤフオク   2013年07月03日 12:52
じゃあ4のカスは何でこのサイト見てんのかなぁ?(笑)
6. Posted by ヤフオク   2013年07月12日 06:57
転売屋きめぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」