ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2013年08月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3万円で落札されました

求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可

求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可
(出品者の現在の出品リストはこちら

皆さん!”その時”の備えは充分でしょうか?地震がおきた時の為に、津波がおきた時の為に、風水害がおきた時の為に、そして、、、、『世紀末』が到来した時の備えは万全でしょうか?世紀末と言えば力だけが物を言う世界ですが、その際にバッチリ役立つ『北斗の拳』のファンにはたまらない一品が現在ヤフオクに出品されているぞ!




出品者さん曰く、「いつかヒャッハーな時代が来たときにモヒカンで乗ろうかと製作しましたが2012年も平和に過ぎたので出品しました」と言うのが出品理由らしい。

そんなバイクの気になる詳細だが、「シートもザコは座らないだろうと製作していませんが今の時代にも対応出来る様、書類はあります」、「異常気象が来ても対応させる為Fホイール以外は300℃耐熱塗料で全塗しました」、「久しぶりにエンジンをかけたところ荒野を縦横無尽に走っているような薄い白煙がマフラーから出てきました」となっており、突っ込みどころは満載だがジャンク扱いでお願いしたいとの事!

なお質問も沢山寄せられていて、「干し肉と小麦との交換は可能でしょうか?」、「火炎放射器のオプションは可能でしょうか?」などのユニークな質問や、さらには「2ヶ月前に新サイクロン号が盗まれました。出品されているバイクでショッカーや怪人と渡り合えますか?」と、仮面ラ○ダーと思われるお方からの質問も来ていたぞ!

世紀末はすぐそこに迫っているかもしれない!
さぁ誰か早く落札して世紀末を駆け抜けろ!!!


求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可

求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可


出品物の情報

ご覧頂きありがとうございます いつかヒャッハーな時代が来たときにモヒカンで乗ろうかと製作しましたが2012年も平和に過ぎ、あの国からも飛んで来なかったので出品しました
 
あの時代がコンセプトなので保安部品などはもちろんありません シートもザコは座らないだろうと製作していませんが今の時代にも対応出来る様、書類はあります
 
ベース車両はGPX250でフレームは全体のバランスを見ながらカット&加工済です エンジンはバッテリーを繋げればかかりますがパワーフィルターに変更して燃料が薄い為、イマイチですキャブはOH済ですのでセッティングを出してください 塗装は異常気象が来ても対応させる為Fホイール以外は300℃耐熱塗料で全塗されています タンクは著しく凹ませてあるので内容量が不明です ブレーキは点検していません
 
落札はもちろんの事、車、バイク車両の交換も可能です また気に入れば他物品の物々交換も可能です(水と食料は不可)ので公開となりますが質問欄にお願いします
古いバイクで部品欠品もあるのでジャンク扱いでお願い致します 
 
出品中は出来るだけ質問にお答えしたいと思いますが、全文が英文もしくは半角カナの文章、○○までの陸送はいくらですか?最落はいくらですか?などの質問に関しては一切返信いたしません  新規入札、著しく評価の悪い方、いたずら入札、リアルヒャッハーな方、ジャンクの意味がわからない方、日本が通じない方、など落札後トラブルになりそうな方のご入札はお控えください
 また、不適切と思われる入札はこちらで判断させて頂き取り消します事を予め御了承ください
 
落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル、ノーサポートの怒涛の4Nでお願いします また落札後のお楽しみとしてガソリンタンクの鍵穴を破壊してからの給油としてください タンクのカギを希望な方は後日送らせていただきたいと思います
 
最後にお店のオブジェや未来への先行投資には最高だと思いますのでご入札、ご質問お待ちしております

(2013年 8月 28日 0時 09分 追加)
本日久しぶりにエンジンをかけたところ荒野を縦横無尽に走っているような薄い白煙がマフラーから出てきました 停車時でもアスファルトの上でもエンジンをかければあの荒野が味わえるこのバイクでほっこりしたい方入札をお待ちしております 

(2013年 8月 30日 10時 27分 追加)
昨日の夜からアクセスが爆上げでどうしたものかと検索してみたらロケットニュースに掲載されてました 製作側としてこのバイクもそれなりに陽の目を浴びる事ができてうれしい限りです その反面、質問欄と違反申告が上がり、終了時間持たずに出品削除されてしまった時は申し訳ありません

(2013年 8月 31日 19時 12分 追加)
 「このテ」の出品はみんな好きなんですね 残り1日ここに書くより質問欄の方が大勢の皆様に見て頂けると思いながらも御礼申し上げます 質問して頂いた方、ツイッター等々のみなさまありがとうございました ついに脅威の3万アクセスをすでに超えレジェンドの仲間に入れそうな勢いです この先、出品者側として売れる、売れない、削除されるどれをとっても出品手数料分以上は楽しませていただきました事を重ねて御礼申し上げます 


(2013年 8月 31日 20時 52分 追加)
さようなら俺のマシン( ´ ▽ ` )ノ 

(2013年 9月 1日 17時 57分 追加)
アクセス40000超え、感謝しております
 
感謝の意と共にEGオイル交換(ワコーズPRO)に交換しておきますが洗っても変わらないので洗車はしません
 
落札後のカスタムも、もし希望があれば相談にのります また、当方として、できればこの車両が後にコミケ、他イベントにも出して欲しいと思います

出品者への質問


質問1

棚井太一でもいいですか?

回答

質問ありがとうございます どのくらい棚井太一が良いのかわかりませんが複数所持しているのですか? 今回はナマモノより無機質なものでお願いします

質問2

恐れ入ります。食料は不可との事でしたが…西のラグーンより手に入れた干し肉と小麦があります。交換厳しいでしょうか?

回答

干し肉と小麦ですか・・・・乾物は保存が利く事や小麦は比較的痩せた土地でも蒔けば来年には収穫が見込める利点もあり色々と考えたのですが麦踏みの人員減少もあり、今回は見送らせて頂きたいと思います また宜しければ、西のラグーンで他にも手に入れたものがあれば、ゆうパックでの発送お願い致します 発送後併せて追跡番号も送って頂ければ幸いかと思います

質問3

もし可能であればですが火炎放射器のオプションは可能でしょうか?裏庭の汚物を消毒だ!!!ヒャッハー!

回答

火炎放射器等は別途ホームセンターでお買い求めください 第4類危険物第1石油類を主燃料とする火炎放射器を使った裏庭の汚物消毒は本来の目的の雑草の駆除とは目的が違うため最悪の場合汚物が周囲に飛び散り火災の危険性がありますので裏庭の専門業者に依頼して頂いたほうが良いかと思います またホームセンターでお求めの際は 死兆星を見た と言えばもれなく空を飛べるキットも付いて金利手数料をホームセンターが負担して頂けます

質問4

こんにちは!質問お願いします。来月辺りから木偶人形狩りに参加する事になったのですが、こちらのマシンでの奇跡の村までの通勤はは可能でしょうか?

回答

ナンバー取得と保安部品装着して頂ければ通勤は可能ですが、実は当方も以前、奇跡の村への木偶狩りに参加した事がありますよ(笑) 実は先人達の強引なスカウトが原因で1年ほど前から奇跡の村ではキャッチによる路上スカウトは条例で禁止されていて、それからというもの木偶狩り部隊は名ばかりで今ではリストラ部隊となっているの現状です お気の毒ですが完全に左遷ですね 来月からの通勤は奇跡の村ではなくハローワークへ通った方が得策かと思います もちろんこのマシンでもハローワークも通えます 良い会社が見つかる事を切に願います これも何かの縁だと思いますので来月からハローワークで私と会えましたら宜しくお願いします 

質問6

質問お願い致します。先日、長年探し求めていた【エデンの泉】をやっとの思いで探し当てました。代々伝わる秘伝書によれば泉の水に浸かれば天にも昇る快楽を得られると記されております。その【エデンの泉】までの地図と交換は無理ですか?ご検討お願い致します。

回答

質問ありがとうございます もしかしてその地図は2002年5月号のデラベッピンの袋とじにあった地図ではないですか?大変興味あります グーグルアースで見ようと思いますのでクリップ付けておいてください そういえば、当方も長年旅をしてエデンの泉の効能と同じ作用のある泉をいくつか見つけました そこは入浴料は6000円なのに支払い時には3万円位支払ったりします   

質問7

マジメにやったらどうですか?

回答

マジメにやると高値で売れるのですか? 

質問8

職業は申し上げることができないのですが、2ヶ月前に駅前の松屋で食事中に「新サイクロン」号が盗まれました。数々の敵を打ち倒すのにバイクが必要です。最近の出動はもっぱらタクシーを利用しており、経費がかさんで今月はとうとう赤字となってしまいました。出品されているバイクでショッカーや怪人と渡り合えますか?

回答

人知れず人類の敵と戦っているのに非番の時に盗難とはお気の毒です。でもそんなに悲観しないでください。このバイクなら新サイクロン号αとして十分対抗できるはずです!私も2ヶ月ほど前に盗まれた事がありました 経緯としては日課となっているハローワークの帰り「機械の体を貰いに行く」友人の旅の見送りに行った際、駅前の松屋で食事中盗まれ途方に暮れていたところ、駐車していた隣りのバイクに「☆私をさらってめちゃくちゃにして☆」とタンクに殴り書きされていたバイクを見つけ、世の中捨てたモノじゃないと工場まで乗って改造し耐熱塗料で全塗装したのがこのバイクです 是非このバイクで悪を倒してください 入札お待ちしております 

質問9

当方薄毛でモヒカンにはなれずむしろ河童に近いのですが 河童にも似合う車両はございますでしょうか。 あと保安部品は簡単につけられますか? よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます ジェットヘルメットにモヒカン風に植毛して被れば無問題です しかも毎日の気分によってW モヒカンやカラーチェンジとバリエーションが無限に広がります もう一つの方法として単純に河童になってしまえばよいだけです 周囲から見ればただの河童が普通にバイク乗っているだけですから ウインカーはコネクターを外してあるだけです

質問10

今度拳王偵察隊に入隊するんですが、ヒャッハーだけでなく偵察にも適したマシンでしょうか?

回答

拳王軍直属の偵察隊なら軍から社用車が支給されると思いますよ 入隊後の3ヶ月間、研修がんばってください

質問11

はじめまして。当方夢でユートピアに来たければこのURLを開けとガンジー様よりお告げをうけました。大変申し訳ありませんか出品者様とガンジーとはどの様な関係でしょうか?また当方Z400FXに乗っておりますが交換等は可能でしょうか?

回答

どこぞの国のガンジーの話より私の車で事故をした叔父のゼンジーの話を聞いてもらえないですか? 交換の件でネタでなければkwsk至上主義の私にとって興味ありますお手数ですが画像数点をどこかにUPして再度質問欄にURLお願いします

質問12

頭の良くなる秘孔の位置、押し加減、何指で突くのか教えてください。 秘孔を突く時、痛くないでしょうか?  痛み、数値で教えて下さい。 (少痛)1 〜 10(激痛)

回答

私は秘孔とやらは習得していませんので何指で突くのか良くわかりませんが、頭のつむじを強く押せば下痢になるってじっちゃんの遺言状に書いてありました 今思えばうちのじっちゃん伝承者だったのかなぁ

質問13

地面を掘ってヒャッハーする為のノコギリとスコップの出品は予定されていますでしょうか。

回答

カテゴリー違いです

質問14

種モミとの交換はできないでしょうか?うちのじじいが後生大事にしているやつです。

回答

よほど大切にされていたんですね そんな大切な種モミと交換なんてできません じじいが死んだらお墓に蒔いてあげてください。 きっと実るさ キリッ

質問15

質問です タンクは何を着けたのでしょうか!? それが知りたいです

回答

虎穴に入らずんば虎子を得ず 製作者側としての気持ちです でも誰のご質問でもなるべく答えたいので思い出しますと、うちの倉庫にあった4つのタンク(うち3つはTW純正タンク)の中から特別に厳選したのですが昔、知人から年貢の代わりにいただいた貢ぎ物なのでよくわからないというのが真実です スミマセン(泣)

質問16

毎晩楽しく拝見しております。いい値段で売れればいいですね。がんばってください。

回答

ありがとうございます 勝手に一息つけるこのスペースをお借りして書かせて頂きます。このバイクはバイクの楽しみの「乗って楽しい、磨いて楽しい、いじって楽しい、眺めて楽しい」の中で眺めて楽しいだけを特化させたバイクです どの角度からのバランスも絶妙で画像より実車は3割増しでカッコいいと思います 過去に痛車イベの出品の話も頂きましたが、2次元と3次元の差でお断りしたこともありました(俺のはリアルだ!と駄々をこねただけ)大変思い入れがありますので誰か大きなイベに使って頂ければ幸せです  しかし現状ツイート、アクセス、ウォッチ、いいね!ばかりが増えて肝心な部分が寂しいです 頭頂部の毛、増えてこないかな  

質問17

健康不安で入札を迷っています。先日イトーヨーカドーで 水と食糧を出世払いで購入した際に、マッチョで子連れの見知らぬ男が現れ 私の体を何箇所かつついて死の宣告をして行ったのですが、それ以来すこぶる体調がいいので 逆に不安になってきました。念のため 一度病院で診てもらった方がいいでしょうか?なお 当方リアルヒャッハーではありませんので、ご安心ください。

回答

それは単に「指圧」というものではないでしょうか?指圧師が子連れなだけの。何箇所も押して「死の宣告」をしたマッチョの子連れの男はまだまだ未熟者ですね 我が師、念仏の鉄だったら一撃で即死ですよ くよくよ悩んでないでさっさと病院行きましょう

質問18

質問一つお願いします。 このマシンはレベルが2にアップすると壁面走行アビリティはついてきますでしょうか? 大空を飛び回るアイツにどうしても勝ち兄としての威厳を保ちたいのです。お願いします。

回答

とりあえずマシンのレベルより自分のレベルを3上げる事に専念してください そうすればマシンのレベルが2上がる頃には壁面走行どころか地中の潜れるようになります そうなればこっちのものです ゲリラ屋となりアイツをやっつけてください そして言うんです 兄より優れた弟など存在しねぇ!!

質問19

質問お願いします。ヒャッハーの2人乗りは可能ですか?あと、黒王号に踏まれても耐えられますか?

回答

説明文をよく読んで考えてください1人用のシートも無いのにリアシートがあるはずが無いじゃないですか リアに関してはステップすらありません(略奪した物品を詰める大型のサイドバックを取り付ける為)その為、今現状で2人乗りすればおまわりさんに余裕で捕まります。そこで仮に一人乗ったとして、2人目は 仝車をする 二人羽織 のどちらかをして大きな服を着てしまえば、おまわりさんが見ても〆孫發旅發ぅ薀ぅ澄辞▲妊屮薀ぅ澄次,妊好襦爾任るかと思います あと黒王号に踏まれても・・・ですが、世の中、像が踏んでもつぶれない「ふでばこ」や100人も乗っても大丈夫な「小屋」があるんですよ 人類ってすごいですね

質問20

こんばんは。御出品されておられる3台のバイクを閲覧させて頂きました。どれも大迫力、そして本当に楽しいバイクですね。正に2次元を3次元化した真のカスタムバイクと思います。そして何より、出品者様も大変素晴らしい方と思います。これからも個性溢れるバイクを作って下さいね。御懸賞を祈っております。

回答

ありがとうございます どこか特化しすぎてホントに売れないのが現状ですw(売るつもりではないですが)他にも実験台となり鉄屑となったものもありますが今出品中の3台がまだまともの方で、そのバラバラになったバイクなどの全ての技術を現在製作中のバイクにつぎ込まれています ピカピカのショーバイクとは違うカッコいいバイクを作っていますのでよろしくお願いします mixyで無駄カスタムコミュをみていただければ当方が作った無駄なモノが数点あげています すでにメンバー少なすぎ&全く更新無し&飽きた ですがこんなもの作って欲しい!は書き込んでおいてください たしか誰でも歓迎ですので良かったら適当に盛り上げてやってください

質問21

嫁を指先一つで昇天させてしまいました。いつの間に継承してしまったのでしょうか?当方、加藤でも高橋でもございません。よろしくお願いしますorz

回答

質問ありがとうございます あなたが伝承者となったのは随分昔の事です POPEYEマガジンの特集「チェリーボーイに捧ぐ彼女とのH」というhow toを立ち読みした時です 無意識ながらもあの時あなたはすでに「たって」いたのです もし「たって」いなければ伝承者にはなれなかったでしょう  しかしながら嫁を指1本で天昇させる前に実はあなたの方が先に天昇してしまった事実は書かれていないのですね その事実は嫁さんにもちゃんと口止めしておきましょう  指1本で天昇させたところで自分が先に天昇してしまえば意味の無いことです  これからも精進してください

質問22

じつは先日私の上司が帰宅の際、天に帰っているのを目撃してしまいその後連絡が取れません。 夜中の戦闘などの残業代や変装にかかった経費などの支払いをしてもらいたいのですがこのバイクで愛に逝くことは可能でしょうか?ちなみに私の体格は大きいです。

回答

天に帰られた上司の上の上司に相談すればよい事ではないでしょうか?もしくは経理に話するとか。バイクで愛に行くというのが誤字でなければ 当方田舎者ですのでTVで見ただけですが、愛とは東京のホストクラブのことでしょうか? 体が大きいとはいえ世の中大抵の人が出入り出来る入り口のドアに設計されていると思いますが出入り口さえクリア出来れば入場できるのではないですか 和田さんやデビルリバースほど大きいとダメでしょうけど

質問23

求むモヒカンとのことですがモヒカンでなくても購入可能ですか? また、モヒカンだと何か特典はありますか?

回答

求むはあくまで希望であり、モヒカンでなくても可能です シングルタイプのモヒカンでしたら整髪料を1本お付けします ダブルモヒカンでしたらもう1本お付けします。 当方が思うモヒカンの定義は逆立っているのが前提でモヒカン1本に付き長さ2.2インチ以上幅1.8インチ以内が範囲内ですのでお願いします そして長いほど偉い人だと思っています

質問24

Z-666ってことはアナタがリーダーですよね?って事はこのバイクを落札した人が新リーダーですよね?なんか偵察隊のヤツの頭が破裂したみたいなんですが、でも水と食料のある村を見つけたみたいなんです。だから新リーダーになったらこのバイクで襲撃しようと思うのですが…大丈夫ですよね?

回答

残念ながら当方はZ-666に属するザコが乗るバイクならこんなバイクだろうと製作しただけであってリーダーではありません したがって、落札された方が新リーダーと名乗るのかも関係ないこと事であり、「みたい」という未確認情報で襲撃するようであればアナタは新リーダーと名乗る指揮の下行動すれば良いかと思います 私が思うに変な拳法を使う奴と対峙したとしても、当たらなければどうってことはない 

質問25

このバイクは、燃料何を入れたら良いでしょうかと質問されたのでお願いします。 質問者は、息子6歳です。すみませんが教えてやって下さい。

回答

がそりん ていうものをいれて ぶーぶーのるんだよ こんど がそりんすたんど につれてってもらってね   

質問26

仕事中なのにこんなに面白い返答を素早く返せるものなんでしょうか?

回答

あなたはなぜ仕事中なのにこのような質問を送れるのでしょうか? 

質問27

ありがとうございましたと息子が言ってます。 免許取ったら、こんなバイクに乗るんだと裏の畑で八ヶ岳に向かって大声で叫んでましたよ。 回答に答えて下さり感謝致します。

回答

喜んでいただきありがとうございました

質問28

はじめまして。ニュースで見てたどり着きました。商品タイトル、最高です!頑張ってください!

回答

ありがとうございます

質問29

良い出品を見させてもらった!わが生涯に一片の悔いなし!!

回答

ありがとうございます

質問30

ヤフオクを観覧して違った意味で楽しみと笑いを感じたのは初めてです。 これからも我が道を突き進んで下さい。 陰ながら応援してます。

回答

ありがとうございます 

質問31

はじめまして。入札を検討しているのですが、実は少々「南斗爆殺拳」の心得があり、次回の略奪にこのバイクで出向きたいと検討しているのですが、このバイクに乗りながら爆殺拳を使っても問題は無いものでしょうか?宜しくお願い致します。

回答

十分使えると思いますよ 爆殺拳の使いすぎによる腱鞘炎、肉離れには気をつけてください 

質問32

コミック4巻(1984年12月15日 第1刷発行)の86ページ、当時、マミヤさんに悪いことをしてしまいました。反省しています。

回答

廊下で立ってなさい

質問33

ちょっと疲れてますよね?お体ご自愛ください。

回答

ありがとうございます ↑の質問、なんて答えますか? ・・・・お体ご自愛ください

質問34

当方、真ん中の方からきてしまったため逆ヒャッハーですが、購入は可能でしょうか? また、住所がピレニィプリズンの地下なんですが。。。。発送は可能ですか?

回答

大丈夫です ピレニィプリズンの地下入り口にポストがあればもし不在の場合でも不在届けを入れておくので配達員にご連絡ください 再配達させていただきます  また、先の質問33で↑とは質問32の事で、わかりづらく申し訳ありませんでした 

質問35

質問いたします。 子供のころから拳王偵察隊に就職することが夢だったのですが、私が住んでいるところは【羅将】という人が統治しているようで拳王関係の求人がありませんでした。 なので羅将の部隊に就職しようと思うのですが、このバイクで通勤しても就業規則上問題にはならないでしょうか?

回答

議題では出ているようですがまだ決定ではないため、今年度はまだ問題はないとは思いますが、実際のところグレーゾーンとなっているのが現状です。その為ほとんどの人は会社のシャトルバスを使っているようです 通勤手当が出ず、また駐輪場も付近に無い為、防犯グッズ、防犯登録はかかせません 駅前の松屋ですらちょっと食事している隙にでも盗難はありますから。それでも注意された際には「酒に酔っていて良く覚えていない」もしくは「つい魔が差した」でその場をしのぎましょう

質問36

今度、聖帝十字陵に聖碑を運び上げなければならないのですが、このマシンで運び上げることは可能でしょうか? また、頂上で槍による攻撃を受けた場合にかわせるだけのポテンシャルは兼ね備えているでしょうか?

回答

トライアル仕様ではないので現状不可となります ピラミッドにスロープを作るとかすれば使用可能ですがすでに建設中で残すは頂上のみとなれば今更間に合いませんのでバイクに2次改造を施すしかありません 説明していると長いのでhttp://box.c.yimg.jp/res/box-s-57phl3wshoccsdea3jystezqui-1001?uid=385224c4-94cd-48c5-a6dc-d34ed850f442&etag=f536e5c9137791857636435にイメージ図をUPしておきましたご参考まで願います もしくは聖碑を積んだバイクさら担ぎ上げれば良いのです あとは槍の攻撃ですね 槍の持ち込みを禁止にしておけばよいです

質問37

ケンザブロウはもう帰ってきましたか?

回答

ラバウルからはまだ帰ってません 電報を打ちましょう

質問38

先日近所の松屋で食事中に愛車(☆私をさらってめちゃくちゃにして☆号)を盗まれてしまい次のバイクを探しているところです。こちらの車両からは何ともいえない親近感と娘をレイプされた時の様な悲哀を感じます。落札した際にはガリガリ君梨味との交換は可能でしょうか?宜しくお願いします。

回答

質問8の回答で文字数の関係で書き切れなかったのですが駅前松屋のオーナー不明のバイクはマッキーで「☆私をさらってめちゃくちゃにして☆」と書き殴られていただけでその後の再塗装の紙やすりで研磨した時、よほど特殊な使い方で酷使されたのか擦れた文字で「新サ??ロン」(?は読取り不可)と塗装されていました。よって「☆私をさらってめちゃくちゃにして☆号」では無いと思います ひょっとして「新サ??ロン」と塗装されていたバイクに自分のバイクだと申し出があるという事は「竹やぶにリュックの落し物、中身は1億円私が落としたと8人名乗り出る」ですかね 他にも誰か居たら経緯を質問に書き込んで名乗り出てください 

質問39

拳王親衛隊員の者です。 数々の荒野を駆け抜け、グズどもを薙ぎ倒していた愛車が先日ついに力尽きてしまって途方にくれていた所、こちらのバイクに出会いました。 見た目ももちろんの事ながら、我々の様な者の為に作られたバイクと知り、是非手に入れたいと思っていますが一つ、 タイヤがどうみてもノーマルですがこれでは荒野や瓦礫はもちろんのこと、村人ですら乗り越えられないのではないでしょうか?

回答

良いところに目を付けて頂きありがとうございます パンクはしていないというもの確かにこのタイヤでは瓦礫はもちろんあの荒野で走り抜けるには心細いんです しかもアイツに出会ってしまった時はいかに早く逃げれるかですから。だからこそジャンク扱いなのです。

質問40

はじめまして。 当方トゲトゲの肩パットは購入したものの、まだモヒカンに踏み切れず、モヒカンにする前にこのバイクに乗ってヒャッハーしても問題はありませんか? また、いつ世紀末が来てもおかしくないこの状況でまだモヒカンに出来ない私にアドバイスお願いします。

回答

乗るのが私ではないので特別問題はありませんがバイク乗りとはファッションまでが一体となります もし勇気が無いようでしたら、落札後、取引きナビにて断髪希望と書いて頂ければ直接引き取りに来ていた際、納車と一緒に断髪セレモニーも行えます(バイクにまたがって記念写真付き) と丁寧に書いてみたのですが「新規」ですので指を咥えて眺めていてください というわけで三親等以内の親族に駅前の床屋に連れて行ってもらいましょう

質問41

私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ 私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ 地上に降りた時、二つに分かれたがね

回答

先生!! 質問41がこのあと全てをぶっ壊そうと僕を誘導してまーす!

質問42

乗るに当たって不安があるのですが、 自分が乗った場合モブ扱いになるので某ケンシロウに瞬殺されそうなのですが、 一コマでも長生きしたいので何か良い手がありましたらご指導ご鞭撻下さい*・`・*:.。..。.:*・\'(,※*)\'・*:.。. .。.:*・`・*

回答

瞬殺されぬよう手土産もって武論尊先生に相談してきてください 無理だと思いますけど・・・だって質問42ですもん  

質問43

長野市と松本市は仲が悪いって本当ですか?

回答

で、その心は?

質問44

もう何十年も前に白装束に覆面サングラスで悪者共を二丁拳銃で退治していたのですが・・・流石に50ccカブでは最近の奴らには追い付かなくなってしまいました。 もう結構な年なんですが、デカイバイクで悪党どもをやっつけてやろうと思います。拳銃では弱弱しいので2丁バルカンを想定しています。搭載可能でしょうか?

回答

2丁バルカンを持つ前に大型自動二輪の免許を取りましょう

質問45

心に七つの傷をもつ男を知っています。仕事に行きたくないと言っているので、励ましの言葉をお願いします。

回答

大変ですね・・・私の分も励ましてあげてください あと私の先輩で胸に7つの根性ヤキがある男を知っています 消息不明なので探して頂けませんか?みなさん気づいてないと思うのでこの場をお借り報告します ついに再落突破しました さようなら俺のマシン( ´ ▽ ` )ノ

質問46

再落突破! (o^^o)ノ∠※PAN  おめでとうございまたぁーっ!  胸に7つの根性ヤキがある先輩に似た人、奇跡の村で見かけました。木偶狩り隊に捕まっていなければよいのですが・・・。

回答

ありがとうございます リアルで胸に北斗七星のヤキがある先輩が居ましてホントに消息不明なんですけど 元気にしてるかなぁ

質問47

当方、ものっそい弱いヒャッハー予備族ですが、このバイクを入手したら、轟天号withあーる田中一郎をひれふさせることは可能でしょうか。 ひれふさせることが不可能なら、せめて、ひでぶさせることは可能でしょうか。

回答

予備軍との事でご説明しますとヒャッハーは「ひでぶ」は、する側ではなく、される側なので「ひでぶ」はできません。一人前のヒャッハーは村を襲い、そこで対峙する相手に「ひれ伏す」と「ひれ伏させる」を絶妙なタイミングで行います。そこからが一番の見せ場なんです。相手の一瞬の動きを捕らえ食料を強奪したり、ひれ伏しながらもチャンスをはかり反撃する者、中にはひれ伏せたまま馬に踏まれる者もいます。でもその一コマに彼らは賭けているんです。そんな彼らにはこのバイクがどれほどのものか分かってやってください。質問42の彼の悲痛な叫びを聞いてください。しかも番号が42(しに)ですよ。すでに彼の頭上には死兆星が輝いているんです 

質問48

カレーとラーメンが好きです。

回答

私は カニベース と ステカセキング のツートップです 超人ではないですがナチグロンも好きです

質問49

ヒャッハーしながら、時空を越える事はできますか?

回答

数年前に出品されたあのタイムマシンが必要となります

質問50

自分はモヒカンです。このマシンに乗るにふさわしいかと!このマシンが手に入ったら、目のまわりに星形の刺青を入れようかと検討中です。愛車はハリヤーとプリウスのヒャッハー仕様です。 ちなみに交換ならどういう物が希望ですか?

回答

目の周りに星の刺青ですか?まぶたにガガ様の来日時のように目の刺青なんか良いではないでしょうか?夜間偵察、校長講話の時の居眠り対策に威力を発揮しますので星より実用性が高いです 他人からは見たら眠らないので「山猫」という異名を授かう事もできますよ あと名変完了まで3万円預けますのでプリウスとハリアーは偵察、運搬と使い分けが出来ますので両方共寄贈お願いします  個人的に欲しい車はゴッドランドを作るために必要な家畜運搬用トラックが欲しいです しかしながらこのバイクとの交換だとそちらに負担が生じてしまうので「大八車」で宜しくお願いします

質問51

ジャギって実はケンシロウの甘さを消すためにあえて悪役に回ったのではないかと思うんですが…。

回答

深読みしすぎです

質問52

今日モヒカンにして来ました(;^ω^) 乗る資格はありますか?(笑)

回答

無理にしなくても良いのですが、ヤフーIDからみて相当好きそうですね ホントは今日からモヒカンではなく今日もモヒカンではないのでしょうか? @残り数時間でこんな質問も終了します チャックチャックイエーガー

質問53

富山県富山市まで自走で帰ろうと思うのですが大丈夫そうですか? シート無しは慣れているので問題ありません。 可能なら書類など先に送っていただいてナンバー持参で引き取りに行こうと思います。 あとタンクの鍵も引き取り時渡していただけますか? よろしくお願いします。

回答

追加で書いた白煙は長い間かけていないためにクランキング時にプラグホールから入れたオイルが燃え出たのだと思います いはでは白煙も少なくなりつつあります シート無しは慣れているようですが道のりが長いようですし、道中の略奪、保安部品無しの運転には慣れていますでしょうか?

質問54

たまごの白身と黄身は、どちらがお好きでしょうか?

回答

白身派ですね

質問55

渡米 渡米 ハッチ  ですか?

回答

これはわからん!!!スミマセン!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 空缶   2013年08月30日 23:02
典型的なラットバイクじゃん
2. Posted by ヤフオク   2013年08月31日 01:19
楽しんでんなー
つか、俺もそろそろ肩パットにトゲでも付けるか
3. Posted by ヤフオク   2013年08月31日 16:01
流石にシートはいるだろ

4. Posted by ヤフオク   2013年09月03日 11:05
元ネタはGPZ250かな?
それにしても質問のやり取りが秀逸だな、
質問者も中々だが、こういう風に切り返せるのも
たいしたもんだと思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」