ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2013年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20131119-1

先日の記事で劇場版まどかマギカの特典フィルムがヤフオクで高額で落札されていることをお伝えしましたが、なんとこの特典フィルムにはとんでもない欠陥があることが判明しました!その衝撃の欠陥とは!?



なんとこの特典フィルム、スマホのライトやLEDライトを当てることによって中身を確認することが出来るのです!!!

↓↓↓こんな感じ

20131119-2



そしてヤフオクでは多くの未開封特典フィルムがかなりの高値で落札されているのですが、おそらく出品されている殆どの未開封フィルムは、出品者が中身を確認後にハズレだけを出品しているものと思われます。

〜以下、未開封フィルムの落札一例〜

2万円で落札されました
魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語 特典フィルム 未開封10枚
魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語 特典フィルム 未開封10枚


2万1500円で落札されました
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典 フィルム 未開封 20枚
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典 フィルム 未開封 20枚


2万5000円で落札されました
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 未開封 フィルム 20枚セット
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 未開封 フィルム 20枚セット


引き当てたのがハズレの場合、以下の様な悲惨な結果が待っています



1円で落札されました
劇場版まどか☆マギカ フィルム 叛逆の物語 改変後宇宙空間
劇場版まどか☆マギカ フィルム 叛逆の物語 改変後宇宙空間


1円で落札されました
劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム テーブル
劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム テーブル


1円で落札されました
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 フィルム 恭介のバイオリン
魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 フィルム 恭介のバイオリン


1円で落札されました
劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム ほむら 足
劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム ほむら 足


1円で落札されました
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 特典フィルム


1円で落札されました
劇場版 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 フィルム 魔女空間背景
劇場版 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 フィルム 魔女空間背景


1円で落札されました
1円〜劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語 特典フィルム♪b
1円〜劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語 特典フィルム♪b


管理人が確認した限りでは、未開封フィルムをたくさん出品している人の中にはそれとは別に開封済みの当たりのフィルムを沢山出品している人もいましたよ。

皆さん!未開封のフィルムは絶対に買わないほうがいいですよ!

【オークション 検索結果】 魔法少女まどか☆マギカ 特典フィルム






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 20:19
映画館の奴が映画見ずに苦言ツィートの件かと思ったら その特典も粗悪とか いろんな波紋が拡がってるね
2. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 20:46
>なんとこの特典フィルムにはとんでもない欠陥があることが判明しました

なぜライトで照らすと中身が見えることが欠陥になるの?
3. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 20:53
↑開けなくても中身が確認できるなら未開封も開封済みと一緒ってことでしょ
4. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 20:58
当たりの無いくじを纏めて買わされるアホが居ると言うことか
5. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 21:06
※1
何言ってんの?
6. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 21:06
他のアニメの映画のときも同じような問題があったな
未開封でも透かして中身が確認できるってやつ
7. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 21:21
そもそも買うなよ
自分が見た記念みたいなもんじゃないのかコレ
8. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 21:24
本物ならともかく複製品だろうに。
複製品1枚を得るために1回の映画鑑賞代約1000円払って、何十回も買ってんのかな。
9. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 21:49
※8
そりゃ当たりは何万何十万になるからな
ただの博打打ちだよ
10. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 22:40
デジタル制作の時代にアホかと
11. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 23:14
もし入場者特典無くしたら、まどか、どれだけ人入ったのだろう。実際の入場人員気になる。
これだけオクに大量コピー映画フィルムや複製色紙、映画終わるたびにたくさん出品されているの見ると。
12. Posted by ヤフオク   2013年11月19日 23:23
くじ引きだな。
入場のとき配られるし、映画を観る必要はないし。

いつもながらおもしろい切り口。
13. Posted by ヤフオク   2013年11月20日 03:15
出品者が他にどんなのを出品してるかチェックするのって常識だろ?
14. Posted by ヤフオク   2013年11月20日 04:11
けいおんの時もそうだったよ
15. Posted by ヤフオク   2013年11月20日 10:10
なぜかドラえもんのデラックスライトを思い出した
簡素な人形や雑種犬を善意で高級人形や血統書付きみ
たいなのにしてあげたら元に戻せ!って激怒されるやつ
結局、思い出じゃなく
内輪で自慢するくらいのネタなんだろうな<フィルム
流行もんなんかみんなそんなもんだよ
16. Posted by ヤフオク   2013年11月20日 18:41
出品者は100%ハズレフィルムなのを知った上で
未開封をうたって「いいものあるかも?!」って
期待感を抱かせて落札者を煽ってるということか

ある意味詐欺に近いw
17. Posted by ヤフオク   2013年11月20日 22:23
※11
調べて報告してくれ
18. Posted by ヤフオク   2013年11月21日 08:13
>スマホのライトやLEDライトを当てることによって

書いたの小学生か?
19. Posted by ヤフオク   2013年11月21日 16:26
これは酷いwww
流行り廃れて値段がどんどん下がって後で後悔するという。
20. Posted by ヤフオク   2013年11月21日 17:43
>>18
何が言いたいの?
21. Posted by ヤフオク   2013年11月23日 16:36
まどマギあんまり好きではないけど
アンチが馬鹿すぎて哀れになるわ
22. Posted by ヤフオク   2013年11月29日 01:33
そういや上映そのものもフィルム使ってないんだっけ。
23. Posted by ヤフオク   2013年12月09日 22:39
よくあるビックリマン商法やアイドル商法じゃん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔